アンチ水曜デモ

報告が遅れてすみません。

平成31年4月10日に実施した「アンチ水曜デモ」の動画を公開します。生憎の雨模様でしたが、我々の活動は雨が降ったからと言って中止するものではありません。

反日の牙城である麻布の南朝鮮大使館に対し果敢に抗議してまいりました。

 

 日本では新しい紙幣のデザインが公表されたことで、朝鮮侵略の立役者でる渋沢栄一の肖像画を用いた事が侵略戦争を反省していないといった言いがかりの材料になっていました。

 それを言うなら初代朝鮮総監であった伊藤博文が昭和38年に千円札の肖像画に用いられた際は何故沈黙していたのでしょう。

自らの目的である反日・侮日・虐日を正当化させるためには何でも材料にして炊きつける。アノ国のご都合主義を許してはなりませぬ。

 

FC2動画 平成最後のアンチ水曜デモ

‘酊鮮大使館へ向けてデモ行進開始

https://video.fc2.com/content/20190424Cdtp99zF

 

抗議文を朗読

https://video.fc2.com/content/20190424rKTLCADh

 

 8渓燭垢襦抗議文を受取りに来い

https://video.fc2.com/content/20190424E4MC0nLh

 

に禀杤夙岷愾亜∧鷙霆顕1

https://video.fc2.com/content/2019042439Tuma45

 

 ニ禀杤夙岷愾亜∧鷙霆顕2

https://video.fc2.com/content/20190424yWR5WMqQ

 

抗議文掲示.png

抗議文を携えて大使館への沿道で獅子咆哮

抗議文朗読.png

抗議文を読上げる、大使他職員は正座して傾聴せよ

麻布十番駅前1.png

 観光客にも人気のスポット。麻布で最も華やかな駅前を占有して報告集会を実施

 

 

抗議文 (原文は縦書き)

 我国で新一万円札の図柄の肖像が渋沢栄一と決定した。これに対し貴国のメディアでは一勢い非難するコメントを取り上げていると聞く。 「日本帝国主義による侵略の歴史を代弁する人物であり朝鮮侵略を美化している。侵略された被害国への配慮が欠けている」、といった論調のようである。                                 

 我々としては新札の図柄などはどうでも良い。問題は貴国が事ある度にあら捜しをして我国の国内問題に干渉してくる事を看過しないのである。                                         特に貴国政府の施策において日本と日本人を侮辱し、国家の尊厳を貶める事で溜飲を下げて喜びに浸ると言った恥じも外聞もなき未成熟国家の形態がどれ程までに、世界中から批難の対象になっているのか思いを至らせるべきなのである。  

 我国海上自衛隊艦艇が貴国の港に入港するに際し艦体旗((旭日旗)の掲揚を認めなかったというのは貴国国家としての嫌がらせ行為であり強く抗議するものである。

 昨年より貴国の大法院にて相次いで判決が下された戦時中の徴用工、そして女子挺身隊に対する我国企業に対する賠償金支払い命令判決などは常軌を逸しているとしか言えない。               過去において両国間で取り決めた約束事を政権が変わったからと言って平気で破棄して良い訳はない。貴国とて対外的な面子があるから決して他国に対してはやらないことを我国に対しては平気でやってくる。                      

 これは我国を属国として見下しているか、または敵国とみなしているかのどちらしかない。後者であるとするならば我国が我慢に我慢を重ねた結果として堪忍袋の緒が切れて戦争状態となることを望んでいると考えてよいのか。

 もはや貴国との間において友好関係を維持・構築することは不可能なのである。経済的にも通貨スワップ協定などを用いて貴国と連携をとることはあり得ない。貿易面においても貴国製品においては高い関税を課することで事実上の輸入禁止措置にでることもやぶさかではない。

観光による我国への入国に関しても厳格なる審査の上で査証の発給を受けたものだけを対象にすることは何等問題がない。             

 つまり人・物・金の行き来を断絶の方向に持っていくことを目指すべきなのである。               国交を断絶することも喫緊の課題であると認識すべきところまで辿り着いているのが現状である。

我々心ある日本国民は、現在進行形侵略国家の政府出先機関へ対し以下、抗議する。

 

 竹島周辺での海洋調査をやめろ          

 朝鮮人は竹島から出て行け。            

 竹島の領有権主張をやめろ

 自衛隊機への攻撃的レザー照射を謝罪せよ     

 国会議長による天皇陛下に対する謝罪要求発言を許さない、                       

 昭和40年の日韓基本条約を反故にする不当な要求を撤回せよ                     

 徴用工への賠償判決を撤回せよ                      

 日本企業に対する差し押さえを許さない                         

 女子挺身隊裁判の不当判決を許さない

 従軍慰安婦強制連行なる歴史の捏造をやめろ 

 平成27年12月28日の日韓合意を忘れるな 

 国家間の約束事を守れない南朝鮮は恥を知れ

 ソウル日本大使館前の少女像を撤去せよ     

 米国など世界各地での少女像設置をやめろ

 長崎県対馬での土地買占めを許さない      

 対馬から奪った仏像を返せ              

 対馬の自然環境を守れ。

 ゴミの撒き散らし、海洋汚染をやめろ

 

平成31年4月10日

大韓民国 ムン・ジェイン大統領

同国   イ・ムンギョ駐日大使

 

アンチ水曜デモ参加者一同

政経調査会 槇泰智


4月10日「アンチ水曜デモ」@南朝鮮大使館

アンチ水曜デモ

平成31年4月10日(水曜日)正午

二の橋交差点角に集合,港区麻布十番3-14-3(くすり城南の前)

 https://loco.yahoo.co.jp/place/g-I5vLlOrV6XE/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spt_slo_n_p_ttl&lsbe=1

南朝鮮(大韓民国)大使館へ向けてデモ行進。港区南麻布1-2-5

     https://loco.yahoo.co.jp/place/g-dpCyLXSU1y2/map/?utm_source=dd_spot

駐日大使を呼び付けて抗議文朗読・手渡し・謝罪強要

二の橋交差点までデモ行進

麻布十番駅前で報告集会・街頭演説                                   

 

 南朝鮮の度重なる謝罪要求に沈黙してはならない。

日本国民からの徹底した反撃なくば、彼らの主張に組したとみなされる。

それが国際社会である。

今上陛下に対する「戦犯の息子」発言を看過すれば、来月即位される新天皇陛下に対する

罵詈雑言をも野放しにする事になる。

 ソウル日本大使館前においての日本国家の尊厳を貶める暴徒と化した「水曜デモ」に対抗し

我々は理路整然と政治的主張を訴えたアンチ水曜デモを8年前から継続しているのである。

 

活動の趣旨に合ったプラカード持込み・抗議文の朗読歓迎

連絡先:0903−135−4069 政経調査会 槇


2月22日「竹島の日」国民行動FC2動画

「竹島の日」国民行動 FC2動画

南朝鮮大使館前。

政府の出先機関たる大使館に対し、政治的見地から整然と抗議活動を行う。

その我々を嘲笑うかのように出てきた外交官ナンバー車は大音量で警笛音を鳴らし続けて挑発する。

「おい、そこの官憲。取り締まるのは我々ではない。朝鮮人の方でなないのか」

同じ頃、ソウルの日本大使館前では拡声器の大音量で暴徒が集い国民規模の反日集会が実施されていたのだ。

https://video.fc2.com/content/20190227SqWVP56D


オット・ワームビア氏殺害事件を軽く見てはいけない

 私の主張していることが世界基準となる。

けっして傲慢な自己正当化ではない。

世界の諸情勢に対し冷静なる庶民感情を掛け合わせて考慮すれば、私の主張に従うしかないのである。

 

 昨年11月にアフリカからの黒人スポーツ留学生問題を糾したが、今年になって国際バスケットボール連盟が「人身売買」の観点からも日本連盟に改善を要求した。

 

北朝鮮にとらわれて拷問の末に殺害されたに等しい米国人青年オットー・ワームビア氏の問題については昨年6月のシンガポールにおける米朝首脳会談で取り上げるべきであると訴えてきたが、人権意識の希薄なるトランプ大統領においては眼中になかった。マスメディアも無視していた。

敵地に取り残された米兵一人の救出のために本国から特殊部隊を送り込む従来の米国とは異なることを指摘したものであるが、いままで誰もオートッー・ワームビア氏の問題に関心を寄せてこなかった。

それは日本人拉致被害者救出に対する姿勢にも反映して来ることであり他人事ではないはずだ。

 今般、両親がトランプ大統領を非難したことで漸く脚光を浴びる事となった。

兄の金正男殺害事件に関し、北朝鮮の首領・金正恩の手先となって殺害実行者となってしまったベトナム人女性の処遇についても米朝首脳会談開催国となったベトナム政府はまだ沈黙を続けるのか。

 

 

北朝鮮の米学生拷問、釈明受け入れのトランプ氏を両親が非難

3/2(土) 9:32配信

AFP=時事

【AFP=時事】北朝鮮で拷問を受け、昏睡(こんすい)状態で釈放された後に死亡した米大学生オットー・ワームビア(Otto Warmbier)氏の両親は1日、同氏に起きたことを知らなかったとする金正恩キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長の釈明を「受け入れる」としたドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領を強く非難した。

 

 


「竹島の日」国民行動FC2動画

2月22日「竹島の日」国民行動

FC2動画

https://video.fc2.com/content/20190227QCsLm3Je

 

南朝鮮大使館前で抗議文を朗読するも

大使館正門とは反対側の狭い舗道上に押し込められるので一般歩行者の通行に困難をきたす。

つまり一般国民に対しては「竹島奪還を主張する輩は国民生活に害悪をもたらす悪人である」との印象操作をするための措置。

日本政府とその管理下にある警察・国家権力こそが竹島奪還運動の大きな阻害要因と言えるのだ。

 

 抗議文 (原文は縦書き)

 竹島を島根県へ編入するとの閣議決定がなされたのは明治38年(1905年)2月22日。

  南朝鮮によって不法に軍事占領されている竹島の返還を目指し100年後の2005年に2月22日を『竹島の日』と島根県が制定した。竹島は我国固有の領土である。竹島の奪還は日本国民の願いであり当然の要求である。

 7年前の自民党総裁選に出馬した安倍晋三氏は靖国神社参拝・尖閣諸島への公務員常駐と合わせて「竹島の日」政府主催式典開催を公約として訴えて当選したのだ。

 式典を開催することが目的ではないが、国家国民として侵略国家南朝鮮に対し確固たる厳しい意思を示す必要がある。

 『日本が「竹島は日本の領土」と言う事自体がけしからん」、と平気で発言する南朝鮮政府。

この期に及んで未だに日韓友好などとのたまう政府自民党。

 冷静に考えても国交の断絶は必然である。   南朝鮮とは慰安婦の銅像をご本尊とするカルト的宗教国家なのである。

 日本の隠忍自重によって今は戦闘行為こそ発生していないが両国関係は戦争状態にも等しい。

 現在進行形侵略国家の政府出先機関へ果敢な抗議行動を実行せねばならない。

 

竹島周辺での海洋調査をやめろ

朝鮮人は竹島から出て行け。

竹島の領有権主張をやめろ

自衛隊機へのレ攻撃ザー照射を謝罪せよ

国会議長による天皇陛下に対する謝罪要求発言を許さない、

昭和40年の日韓基本条約を反故にする不当な要求を撤回せよ

徴用工への賠償判決を撤回せよ

日本企業に対する差し押さえを許さない

女子挺身隊裁判の不当判決を許さない

従軍慰安婦強制連行なる歴史の捏造をやめろ

27年2月28日の日韓合意を忘れるな

国家間の約束事を守れない南朝鮮は恥を知れ

ソウル日本大使館前の少女像を撤去せよ

米国など世界各地での少女像設置をやめろ

長崎県対馬での土地買占めを許さない

 対馬から奪った仏像を返せ

対馬の自然環境を守れ。ゴミの撒き散らし、「海洋汚染をやめろ。

 

平成31年2月22日

 

大韓民国 ムン・ジェイン大統領

同国   イ・ムンギョ駐日大使

      アンチ水曜デモ参加者一同

      政経調査会 槇泰智

 


「竹島の日」国民行動「FC2動画」

平成31年2月22日「竹島の日」国民行動 FC2動画

https://video.fc2.com/content/20190227mvaNFtb3

 

 日本国民が日本の行動を通行するのに何が悲しくて官憲の身体検査を受けなければならないんだ。

官憲の付き添いなくしては公道を普通に通行する事もできないとは情けない。

我々はこの機会を有効活用してデモ行進を実施している。

拡声器の使用禁止とかプラカードの掲示禁止や、幟端の制限等不当な規制がある中で

腹のそこから発する生の雄たけびを以ってデモ行進を完遂する。

南朝鮮大使館までは結構な上り坂で距離もあるが還暦を迎えた老骨に鞭打って同志と共に国民の怒りを代弁するのだ。


2月22日「竹島の日」

2月22日は「竹島の日」

南朝鮮大使館へ直接行動を

 

竹島を島根県へ編入するとの閣議決定がなされたのは1905年2月22日。

南朝鮮によって不法に軍事占領されている竹島の返還を目指し100年後の2005年に2月22日を『竹島の日』と島根県が制定した。

竹島の奪還は日本国民の願いである。

7年前の自民党総裁選に出馬した安倍晋三氏は靖国神社参拝・尖閣諸島への公務員常駐と合わせて「竹島の日」政府主催式典開催を公約として訴えて当選したのだ。

式典を開催することが目的ではないが、国家国民として侵略国家南朝鮮に対し確固たる意思を示す必要がある。

『日本が「竹島は日本の領土」と言う事自体がけしからん」、と平気で発言する南朝鮮政府。

この期に及んで未だに日韓友好などとのたまう政府自民党。

冷静に考えても国交の断絶は必然である。

日本の隠忍自重によって今は戦闘行為こそ発生していないが両国関係は戦争状態にも等しい。

現在進行形侵略国家の政府出先機関へ果敢な抗議行動を実行せねばならない。

 

日時:平成31年2月22日(金曜日)午後1時30分集合・デモ行進出発

  (他団体との兼ね合いによっては出発時間が若干遅延することもあります)

集合・出発地:二の橋交差点角(「くすり城南」前)港区麻布十番3−14−3                                   

    https://loco.yahoo.co.jp/place/g-I5vLlOrV6XE/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spt_slo_n_p_ttl&lsbe=1

抗議先:南朝鮮(大韓民国)大使館 港区南麻布1−2−5

     https://loco.yahoo.co.jp/place/g-dpCyLXSU1y2/map/?utm_source=dd_spot

    抗議文の朗読と手渡し

報告街宣:地下鉄「麻布十番」駅前

デモの主旨に沿ったプラカード・抗議文の持込を歓迎します

責任者:まきやすとも 090−3135−4069


徴用工判決に際する外務省の腐敗墜落

報告記事が遅れてすみません。迅速に動画配信は手配して頂いたにも拘わらず私の勝手な事情によりブログ記事掲載が遅く練ってしまいました。

10月30日の南朝鮮における徴用工不当判決を受けて三日後の11月2日(金曜日)、外務省に対する要請行動、南朝鮮大使館に向けた抗議行動を敢行した。

 

 外務省に対しては、前日に電話で面会の約束を取り付けようと試みるも急な事で人員的調整がつかないので、職員が要請文を受け取る事で北東アジア一課のナカタ女史と約束を取り付ける。後日改めて面談に行く事とする。

午後1時に到着しケービインに伝えるが「聞いていない」

電話でナカタ女史を呼ぶがそのような職員はいない、という。

対応する男の職員に名前を聞くが「名前は言えない」「言う必要はない」「規則でそうなっている」と言う。要は責任の所在を明確にしたくない。と言う事なのだ。

あのような判決を下す朝鮮人よりも劣るのが日本の外務省ではないか。

こういう奴らに対してこそゴキブリ・ウジムシ・ドブネズミと言ったヘイトスピーチを弄す事が適切なのである。

 

 

FC2動画

外務省を叱り、南朝鮮大使館を懲らす

1/7  外務省到着「担当者は出で来なさい」 要請文を朗読

https://video.fc2.com/content/20181105AZCLU4vB

 

2/7 責任所在不明な害務省を糾弾

https://video.fc2.com/content/20181105D0uGrgUd

 

3/7 0:00〜職務怠慢のケービインは恥を知れ

受け取った要請文を職員届けるのはケービインの職務だろうが。それすらもできない。家に帰ってお父さんがどんな仕事やっているか家族に話できますか。できないだろう。人間なにが悲しいって自分のやっている仕事に誇りが持てない事ほど悲しい事はありませんよ」

アレ〜、この台詞って誰かがよく使っていたヤツのパクリかな

   0:00〜 アンチ水曜デモ出発@麻布

https://video.fc2.com/content/201811056vWGmVYq

 

4/7 南朝鮮大使館へ直接抗議

https://video.fc2.com/content/20181105FeGVQWMN

 

5/7 麻布十番駅前 報告街宣

https://video.fc2.com/content/20181105uxwaZvfC

 

6/7 麻布十番駅前 報告街宣

https://video.fc2.com/content/20181105gRPLRgGx

 

7/7 麻布十番駅前報告街宣

https://video.fc2.com/content/20181105fpt3CxRx

 

 

           要請文 (原文は縦書き)

十月三十日に南朝鮮の最高裁は戦時中、日本で労働に服した徴用工四名が新日鉄住金に対し賠償を請求した裁判において原告たる徴用工の請求を認める判決を下した。我国が裕福ではない時代、昭和40年に有償・無償合わせて5億ドルもの大金を拠出して締結した日韓請求権協定に反するものであり許容することはできない。      

   この異常事態に対し河野外相は毅然たる態度をとるとして駐日大使を呼び付けて抗議したが、なんの効果もないことは明らかである。安倍首相は「韓国政府の前向きな姿勢を期待する」と述べているが、アノ国に前向きな姿勢など存在しないことが理解できないのか。南朝鮮国内ではこの判決を受けて同様なる訴訟を準備している輩が多数存在する。                                                           当面は元女子挺身隊訴訟の最高裁判決が控えている。昨年8月、光州地裁は三菱重工を被告とした元女子挺身隊訴訟で原告の訴えを一部認める判決を下し、被告・三菱重工側が上告しているが、まもなくその判決を迎えることとなる。被告四人に対し日本円で4500万円余を支払うように命ずる判決であるが、この元女子挺身隊訴訟は第2次訴訟であり、その他の第1次・第3次でも地裁では原告側の訴えが認められている。女子挺身隊は徴用工に比べ年齢が若く存命者が多数いることからこれら第4次・第5次と訴えが続く事が予想される。                      今後、日本国内で就労する朝鮮人が雇用先企業との間で争いごとが生じた際には南朝鮮国内で裁判を起こされ、南朝鮮国内の司法によって判決が下される事も予想されるのである。 

                                 

  この異常事態に直面し対日本政府・外務省はどのように対処するのか。安倍首相は「韓国の前向きの姿勢に期待する」と述べているが信義も良識も無い国家・国民に何を期待できるというのか。国際司法裁判所への提訴など南朝鮮が受入れないことは明らかである。日本政府としての具体的な対処方法を示すことを要請する。        平成24(2012)年8月、当時の李明博大統領が不当にも竹島に上陸し、直後には天皇陛下を韓国に呼び付けて謝罪させると発言した。この暴挙に対しても日本政府は具体的な制裁措置をとらなかった。やられても沈黙する日本の姿に国民は怒った。所謂ネット保守と称される人々による嫌韓ブームが発生し、反韓国デモ行進が頻発した。その過程においては政治的主張とは異質な形で、朝鮮・韓国人・民族の尊厳を無視する形で所謂ヘイトスピーチが巻き起こり世間の注目を集めると共に社会問題になったのである。                                               

 

 今般、この南朝鮮による暴挙に対し再び日本政府が無為無策を決め込むのであればヘイトスピーチをも凌駕する何らかの反南朝鮮的行動が勃発しかねない危険性を危惧するものである。その結果、在日朝鮮・韓国人の生命財産に危害が及ぶ事態となればこれは日本政府による未必の故意による仕業と捉えられてしかるべきである。

 日本人及び日本企業が南朝鮮国内において不当な扱いを受けないためには、南朝鮮に行かないことが考えられる唯一の方策である。外交委関係を断ち切ることで邦人の権益を侵されることは防げるのである。慰安婦問題における理不尽なる要求や、ウィーン条約による外国公館の尊厳を否定する形で設置される慰安婦を模した少女像の設置、我国固有の領土竹島への軍事侵略、長崎県対馬の寺から略奪された壺に対する返還拒否判決等々を勘案しても国交断絶は自然な流れである。

           

 昨年6月にサウジ・UAE・エジプトなど6カ国がカタールとの国交を断絶したが何ら国際社会から非難されるものではなかった。外交関係を維持するか断絶するかは外交上の利益を如何に維持するかの方策の一つに過ぎないのである。

 今こそ我国は堂々と南朝鮮との外交関係を断絶すべきである。その前段階として南朝鮮を渡航自粛国、渡航禁止国に指定し日本国民に注意喚起すべきである。これを無視して渡航・居住・経済活動を行い財産の接収や没収を受けたとしてもそれこそ「自己責任」として見放されて当然となる。                                                   

 

 日本が主権・独立国家である以上、今般の不当な要求を撥ね付けるために具体的な行動に出なければならないのである。本書上における質問に対する回答、及び要請に対する見解を後日、文書にて提出頂きたい。

 平成三十年十一月二日                                    

安倍晋三 内閣総理大臣

河野太郎 外務大臣                                                                      

政経調査会 代表 槇泰智              

日本国民有志一同


危険な国「南朝鮮」、まずは渡航自粛・禁止指定

10月30日に南朝鮮の最高裁が下した徴用工に関する判決を看過するものではないし、

被告たる新日鉄住金はこの賠償金支払いに応じる必要は無い。

日本を貶めることを眼目とした極めて政治的色彩の強い不当判決である。

賠償金額が4000万円程であるからとて急場しのぎで支払うならば、後に控える幾多の不当なる同種の請求・訴訟において朝鮮の言いなりになる恐れがある。

 昨年8月、光州地裁は三菱重工を被告とした元女子挺身隊訴訟で原告の訴えを一部認める判決を下し、被告・三菱重工側が上告している。

被告四人に対し日本円で4500万円あまりを支払うように命ずる判決であるが、元女子挺身隊訴訟は第2次訴訟であり、その他の第1次・第3次でも原告側の訴えが認められており、これらが確定するならば、第4次・第5次と訴えが続く事が予想される。

今般の徴用工裁判とは異なり元女子挺身隊では当事者の多くが未だ存命中であるため、当事者が次々と訴訟にでる公算が強いのである。

 

この事態に対日本政府・外務省はどのように対処するのか。

駐日大使を呼びつけて遺憾の意を表明しても解決にはならないのである。

南朝鮮に進出している企業は財産・資産を没収される事態に直面しているのである。

日本政府としてはこのような危険な国とは外交関係を断ち切る英断を下すときに来ているのではないか。

まずは南朝鮮を渡航自粛地域。そして渡航禁止地域への指定等段階を踏んで、日本企業はもとより

観光を含めた日本人の渡航を制限する必要がある。

 それを無視して金儲けに目が眩んで進出し資産を凍結されるのであればそれこそが「自己責任」である。

 11月2日(金曜日)午後1時、外務省に対し要請文・質問状を提出。その後、南朝鮮大使館へ直接抗議

 

 

日本では元徴用工敗訴も「韓国での効力認めず」

10/31(水) 9:13配信

読売新聞

 【ソウル=水野祥】韓国人元徴用工をめぐり、韓国大法院(最高裁)が30日に新日鉄住金の上告を棄却し、賠償を命じた判決は、1965年の日韓請求権・経済協力協定の中の最低限の共通認識を否定する内容だ。

 確定判決は、大法院が2012年5月に初めて示した「元徴用工の個人請求権は有効」との判断を踏襲した。大法院長と判事3人が審理を担当した12年の大法院判決は、反日民族主義的な盧武鉉(ノムヒョン)元大統領が指名した左派系の主任判事の思想的影響が色濃いとみられていた。大法院は今回、大法院長と判事12人の全員合議を通して追認したことになる。

 大法院が30日に示した判断では、日本で原告が敗訴した判決について「韓国の公序良俗やそれ以外の社会秩序に反することであり、(韓国での)効力を認めることはできない」と指摘。日韓国交正常化交渉の過程で「日本政府が植民地支配の不法性を認めないまま、強制動員の法的賠償を根本的に否定した」とした。1910年の日韓併合条約は、強制的で違法に締結されたとする韓国独自の主張が反映されたものだ。その上で「強制動員の慰謝料請求権が協定の適用対象に含まれていたとは理解しがたい」との見解を示した。


アンチ水曜デモ《動画あり》

ブログへのアップが遅れてすみません

9月25日に実施した対南朝鮮抗議「アンチ水曜デモ」の動画を掲載します。

 

9月13日に行われた南北朝鮮首脳会談においては暴君の殺人鬼と共に握手を交わし結束を誓い合った

ムンジェイン南朝鮮大統領。

民主主義も近代国家としての概念も持たぬ非人道国家との蜜月ぶりをアピールして憚らない南朝鮮。

南北の共通キーワードは「反日」である。

日本は南朝鮮との外交関係を断ち切るべきである。恒例のアンチ水曜デモを決行した。

 

1/4 https://video.fc2.com/content/20181025CgUCWNqE

 官憲による卑劣な妨害を排除してデモ隊出発 

 

2/4  https://video.fc2.com/content/20181025uUynxTZf

二の橋交差点からデモ行進出発

 

3/4 https://video.fc2.com/content/20181025eanZuv5v

抗議文朗読

 

4/4 https://video.fc2.com/content/20181025ySkUA4ER

 麻布十番駅前報告集会

 

抗議文

9月19日、北朝鮮・ピョンヤンにて南北朝鮮首脳会談が開催され、北のキンジョンウン朝鮮労働党委員長と南のムンジェイン大統領が握手と抱擁でお互いに蜜月ぶりを披瀝した。相手のキムジョンウンなる人物であるか知らぬはずはあるまい。自身に対する拍手の仕方が投げやりだと言う理由で年長の側近を粛清する。マレーシアの空港にて衆人環視の下で自身の兄を殺害させる。まさしく殺人鬼そのものではないか・

 ミサイルと核兵器開発のために国民に飢えと貧困を押し付けて憚らない狂気の独裁者と手を繋いで山登りハイキングを演出し英雄を気取りである。世界中が注目する長距離ミサイルの発射や核兵器保有に関しては何ら具体的な取り決めはなされていない。

北朝鮮による日本人拉致問題の早期解決は急務である。また南朝鮮では我国以上に大勢の国民が北朝鮮によって拉致の被害者となっているのにも拘わらず何ら口頭での講義すらなされていない。このムンジェインと言う白痴的な人物を大統領に戴いて恥とも思わない国民が南朝鮮である。

 国際社会の常識も良識もかなぐり捨てて北朝鮮との融和・統一を実現する事に心血を注ぐ南朝鮮が日本の友好国であるはずがない。

 現状で南北統一が実現すればシナをバックにおく巨大反日国家が実現することになる。

 そうなれば北緯38度線における南北間での緊張状態は消滅する。                   これに替わり対馬海峡が自由社会と独裁隷従国家との境界線となる事を認識しなければならないのだ。                                   

日本側でその緊張状態の最前線となるのが長崎県対馬であるが、その対馬は日々大量に上陸する南朝鮮人によって植民地化されているのが実情。このまま放置すれば対馬、そして九州本土が朝鮮人によって奪い取られかねないのである。    

我々心ある日本人はこの状況を看過しない。

南朝鮮ムンジェイン大統領はキムジョンウンの手先となって日本侵略に加担するな。

 

 南北朝鮮蜜月外交の茶番に惑わされないぞ

狂気の独裁者に媚びる南朝鮮との友好関係はありえないぞ

北に媚び諂うムン・ジェイン政権は 

恥を知れ

殺人鬼・キム・ジョンウンに迎合する

ムン・ジェインは反省せよ

反日で結束する事大主義の南朝鮮は

恥を知れ

従軍慰安婦の嘘・出鱈目による強請・集りをやめろ

ソウル日本大使館前の慰安婦少女像を

撤去せよ

慰安婦カルト宗教国家による

日本たたきを許さないぞ

我国固有の領土・竹島から出て行け

朝鮮人による現在進行形の日本侵略を許さないぞ

言われなき反日教育をやめろ

 

平成30年9月25日

 

大韓民国 ムン・ジェイン大統領

同国   イ・ムンギョ駐日大使

     アンチ水曜デモ参加者一同

     政経調査会 槇泰智

 

 


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM