朝鮮人のご都合主義に付き合う必要はない

 単なる反日というよりも根本的に朝鮮人という民族が如何に社会的不適格者であるかを公言しているようなものであろう。

慰安婦合意撤廃などという理不尽な要求を突き付けておいて、「韓日関係の進展が妨げられてはいけない」とかご都合主義も甚だしい。

 結局は慰安婦問題は謝罪せよ、そして経済関係では助けてくれ、という事だろう。

 これが朝鮮人の素性だ。特に延々と反日だけを国是として、心のよりどころにしてきた南朝鮮においては、ごく普通の事と

違和感も持っていないようだ。

 

 

韓国大統領「慰安婦問題、日本は謝罪すべき」

6/21(水) 8:47配信

聯合ニュース

【ワシントン聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は20日付の米ワシントン・ポスト紙のインタビューで、旧日本軍慰安婦問題を巡る2015年末の日本との合意について、「前政権で行われた日本との慰安婦合意は韓国人、とりわけ被害者に受け入れられていない」と述べた。

 また、問題を解決するポイントは「日本政府がその行為について法的な責任を負い、公式に謝罪すること」と話した。ただ、この一つの問題で韓日関係の進展が妨げられてはならないと強調した。

 文大統領の発言は慰安婦合意の再交渉に乗り出す考えを示す一方、同問題とは別に冷え込んだ韓日関係の改善を図る姿勢を示したものと受け止められる。

 


拠出金流用

一昨年末の所謂日韓合意によって南朝鮮が日本からせしめた10億円。

自称慰安婦に渡らず、財団の運営費に流用されていると言う。

たかだか日本円にして4000万円の経費をケチって公金に手を付けるとは、なんと下卑たる国民・政府なのか。

大統領が替わり対日政策は更に一層厳しいものとなるだろうが、このような国民、そして政府には厳しい態度で当たることが日本国民の責務である。

 

  従軍慰安婦強制連行なる妄言を撤回せよ。

  朝鮮人の強請りタカリを粉砕せよ。

  売国的河野談話を撤回せよ。

  日本大使館前の嫌がらせ少女像を撤去せよ。

  犯罪者朝鮮人の輸出をやめろ。

  厳重なる入国審査制度を確立せよ。

 

 反日国家との国交はいらない。南朝鮮国交断絶

 

 

慰安婦財団、日本の拠出金を流用 韓国側が運営費カット

 慰安婦問題の日韓合意に基づいて韓国政府が設立した「和解・癒やし財団」が、厳しい状況に追い込まれている。今年度の運営費が国会審議で全額削減されたため、日本政府が財団に拠出した10億円の一部を流用する事態に陥っている。財団の理事10人のうち2人が辞任し、財団の事業の推進力は失われつつある。

 財団は昨年7月の設立。事務所の賃借料など運営にかかる費用は韓国政府が全額支出し、日本政府が拠出した10億円はすべて元慰安婦の支援事業などに使われることになっていた。

 財団関係者によると、韓国政府は16年度、運営費として約1億5千万ウォン(約1500万円)を支出。17年度は約4億ウォン(約4千万円)を政府予算案に計上したが、朴槿恵(パククネ)前政権下で最大野党だった「共に民主党」が反発。国会審議で全額削減され、財団は「やむを得ず(日本からの)拠出金の一部を使うことになった」としている。

 一方、財団は理事長を含めて10人の理事で構成されていたが、2人がすでに辞任した。財団関係者によると、日韓合意や財団に対する批判が高まったため辞任したという。理事の辞任によって財団の運営に直接の影響があるわけではないものの、文在寅(ムンジェイン)大統領は合意の再交渉を求めており、財団が事業を継続するのは難しくなるおそれもある。(ソウル=東岡徹)

(朝日新聞デジタル 2017年05月11日 23時25分)

 


朝鮮総連本部へ怒涛の抗議【動画あり】

拉致された日本人を還せ

在日朝鮮人よ「差別された」と言う前に、日本人を還せ

我国を敵視した核実験を止めろ

虐げられた朝鮮人は金正恩政権を打倒して親日政権を樹立せよ

ユーチューブ動画

https://www.youtube.com/watch?v=yIUx6Y_PJBM&feature=youtu.be

朝鮮総連本部前

01:35  槇泰智(政経調査会)

プラカード.png

08:10 佐藤悟志氏(朝鮮総連本部を更地にする会)

22:00 松田さん

29:20  総連本部へデモ行進。要請文朗読

総連前朗読.png

 

飯田橋駅西口

 39:00 準備

 41:25 槇泰智

槇街宣.png

 

42:40 佐藤悟志氏

佐藤悟志.png

 55:50 槇泰智

1:12:00 朝鮮高校の青春 

槇飯田橋.png

 

 

 北朝鮮国民に告ぐ

 2011年12月、27歳の若さで金正恩が貴国の国家指導者として登場した。スイスへ留学した経験を持ち英語・独語・仏語などを操り国際的感覚を有するエリートとしての見識を持つが故に、国家指導者として国際舞台においては各国首脳との外交交渉を持ち、また飢えに瀕した国民を救済するのかと、良い方向での国家改革がなされるのではないかと若干の希望的観測を持ったが、ものの見事に裏切られた。

 近親者であっても簡単に処刑するなど、武装した金持ちドラ息子の典型であり、このような指導者の下では貴国国民が救済されることはない、と断言しよう。

 とかく、日本を誹謗中傷しながら反日教育を行う朝鮮人学校の経営に関しては日本政府・自治体から補助金を毟り取ろうとするが、誇りある朝鮮民族の矜持はないのか。

 口を開けば差別されていると被害者意識丸出しで同情を乞い、実態は日本政界を裏で操る程の実権を有する中で昨年はヘイトスピーチ規制法なる法律を制定させた事で日本人の日常行動を抑制するに至った。その反面、貴国政府によって拉致された日本人は未だに還ってこない。

 ヘイトスピーチとは比較にならぬ程の人権侵害が現在進行形で続いているのである。日本社会で平穏に暮らしたいと望むのであれば、自分たちの政府に対し拉致被害者解放を訴えるべきではないのか。

 それさえもできぬ故、情けない朝鮮人と蔑みの対象となる現状を直視するべきである。貴国国民は一刻も早く武装蜂起してこの狂人的指導者を抹殺し、隷従と専制から解き放たれ親日的新政府の下で、日朝の友好関係を模索すべきである。

 

平成29年5月9日

    政経調査会 槇泰智

    日本国民有志一同

 


米朝首脳会談なら先を越された安倍首相

 4月30日に米国のテレビで放映されたインタビューでトランプ大統領が北朝鮮の金正恩委員長を「なかなかの切れ者(peretty smart cookei)」と、評したと報じている。

 以前には、金正恩との首脳会談にも意欲を示した発言をしている。

晩餐会は行わないが会議用テーブルでハンバーガーを食べながら話し合おう、冗談ともとれる提案を発している。

 共に、予想不能な言動を繰り返す似た者同士であり真意を読み取るのは難しいが、如何なる形式であれ首脳会談を持つことは重要である。

 

 これは日本の安倍首相にこそ言えることであり、私は早い段階から安倍首相に対して提案してきたが全く実行されていない。

そんな中でどういうルートなのかトランプ氏が私の提言に耳を傾けて、首脳会談を言い出した。

それも金委員長を切れ者と持ち上げた発言をした事にも注目される。

 

 我国としては拉致された日本人を奪還することが第一課題である。

そのためには直接的軍事攻撃による奇襲部隊の派遣も充分に許容されてしかるべきである。

しかし、現実に今の日本政府では先制攻撃を実行できる状態にはない。

 

 首相就任直後から私が常々訴えてきたことであるが、

安倍首相に国家の代表として、また一人の人間としての度量が備わっているのなら、北朝鮮に乗り込んで行って息子程の年齢に相当するの金正恩と直談判を行えばよい。

 日本人拉致は前政権による犯罪であり、若き指導者はその時点では犯罪行為に手を染めていない。

現在の国際情勢と北朝鮮の置かれた立場を得々と説明し、政権の明け渡しを迫るのである。

近い将来、チャウシェスクやカダフィーのような末路をたどってもよいのか。

貴殿も若くして父の跡を継いで良く頑張っている。ここらで肩の力を抜いて俺に身を任せたらどうか。

米国にも約束をさせる。身の安全と将来の生活は保障するぞ。

潤々っとした正恩の背中を抱きかかえて交渉成立。、、、なんて簡単にはいかないだろうが、

トランプは、これに近い筋書きを考えているのでないかな。

 

 しかし、現在の情勢になってはチョット遅すぎた。安倍ちゃんのでる幕は終焉してしまったようだ。

 どのみち、上述のような芝居を打てる役者でない事は分かっていたから、私が何を言っても聞こえない振りをしていたとも考えられる。

 

 金正恩が核実験を実施するのは南朝鮮において大統領選挙が実施される5月9日以降では、との説も出ているので当日我々は朝鮮総連を訪問するものである。

金正恩政権を打倒して拉致被害者を取り戻すぞ

抑圧された朝鮮人を解放し、親日政権を樹立せよ

==北朝鮮政府の出先機関である朝鮮総連に抗議する==

日時:平成29年5月9日(火曜日)正午

場所:朝鮮総聯本部

連絡先:政経調査会 090−3135−4069 まき

 

 

金正恩氏は「なかなかの切れ者」、トランプ氏が発言

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00000001-jij_afp-int

AFP=時事 5/1(月) 6:35配信

【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は、4月30日に放送されたテレビインタビューで、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長について「なかなかの切れ者(pretty smart cookie)」と発言した。

【図解】北朝鮮のミサイル

 トランプ大統領の皮肉とも受け取れる賛辞は、北朝鮮のミサイルや核開発計画をめぐり緊張が高まる中で発せられた。警戒する米国は、金氏の制止役として中国の力添えも期待している。

 米CBSの報道番組「フェイス・ザ・ネーション(Face the Nation)」のインタビューでトランプ氏は、金委員長が正気なのか否か「見当もつかない」としながらも、父親の故・金正日(キム・ジョンイル、Kim Jong-Il)総書記が2011年に死亡し、国家のかじを取るという大難局に立たされた際、金委員長が27歳だったと伝えられている点に言及。

「彼は明らかに非常に手ごわい人々、特に将軍らを相手にしている。しかもとても若い年齢で、権力を手にすることができたのだ」と述べ、「叔父にせよ誰にせよ、大勢がその権力を奪おうとしたはずだ。だが彼は守り切った」と語った。「よって、なかなかの切れ者なのは間違いない」

 一方でトランプ大統領は、長年続いてきたこの事態を放置することはできないと強調した。

 北朝鮮は6回目の核実験の兆候をちらつかせて西側諸国を緊張させ続け、さらには一連のミサイル実験で、核弾頭を搭載し米国本土に着弾させることが可能な弾道ミサイルの開発が間近に迫っているという懸念も、米国内に招いている。【翻訳編集】 AFPBB News


長野聖火リレーの屈辱を忘れない

 

 

長野聖火リレーの暴乱から9年

シナ人による日本侵略を許さない

【ユーチューブ動画】平成29年4月26日(水曜日)

https://www.youtube.com/watch?v=3CWFSySYm8Y&feature=youtu.be

00:00 六本木ヒルズ前

46:30  シナ大使館へデモ行進

50:00 抗議文朗読

 

六本木1.png

 

抗議文

 本日、四月二十六日は長野聖火リレーから9年目となる。平成二十年(2008年)夏に北京で開催されるオリンピックに先立ち世界中を聖火リレーが巡る過程で長野市内を通過するに際し、当日は四千人とも言われるシナ人が大挙して長野市内に繰り出した。

 チベットへの侵略、台湾併合の野望を持ち、我国固有の領土である尖閣諸島への侵略を露骨に表明するシナにおいては平和の祭典と称されるオリンピック開催の資格はない、ということで我々は当日の長野市内において細やかではあるが抗議の意思を示すつもりであった。

既に聖火リレーが通過した欧米各国では、侵略国家シナに対する抗議活動、その表現は露骨であり国民の嫌悪感をあからさまに訴えるものであった。

 この二十一世紀の時代において武力を背景にして他国を侵略、恫喝するような国家が経済大国として世界経済に影響を与え、国連常任理事国として政治的にも軍事的にも存在感を示して憚らない現状は常軌を失していると言わざるを得ないのである。

 しかしながら当日の長野市内は抗議する日本人とチベット・台湾の同胞をはるかに上回る数のシナ人によって埋め尽くされたのである。

早朝より大きな五星紅旗を先頭にして規則正しく行進する十人規模の小隊が路地裏から出発し、長野駅前に終結し一大勢力となって駅周辺を埋め尽くしたのである。

 これは明らかに在日シナ大使館の指示のもとに資金と交通手段を提供されて動員されたと考えられる統率のとれた集団であった。

 在日シナ人留学生に加え、労働者や蛇頭と呼ばれるマフィア集団も加えたシナ人によって駅前目抜き通りは埋め尽くされたのである。愛国的日本人は日本の官憲によって強制的に駅前から排除され市内の一角に隔離される事態となった。

 警官の静止も無視して路上に出て畳六畳程もある五星紅旗を振り回し、「中国頑張れ」と連呼する様は正に日本がシナに侵略されたようにしか見えなかったのである。

 道路の反対側から抗議の声を上げる日本人に向けてはスチール缶入りのお茶が投げつけられるなどして、直撃により多くの負傷者が出たがシナ人を取り締まる官憲は皆無であった。

 この長野市内制圧が来るべき首都東京制圧の予行演習であったことは明らかである。

 二年後の2010年シナ政府は国防動員法なる法律を制定した。国家有事に際しては全ての国民が国家の指示のもとに動員されると言うのものあり企業経済・交通・医療・教育機関全てに及ぶ。それはシナで活動する日本企業にも及ぶ事になるから強制的な接収は容易となる。そして海外に在住する全てのシナ人にも適用されるものであるから、シナ政府の命令により八十万人在日シナ人が一斉に武装蜂起することが可能なのである。

 シナ人民解放軍が尖閣列島に上陸するに呼応して在日シナ人が各地で一斉に武装蜂起したらどうなるか。

警察部隊による制圧が困難となり自衛隊が治安出動をかけて鎮圧したならば、シナ政府は在外居留民が不当に弾圧を受けているとの名目で在外居留民保護を目的として、人民解放軍を日本に上陸させることが想定される。

我々はシナによる侵略を決して許さない。現在進行形で世界に害悪をもたらす不逞国家の野望を打ち砕くものである。

 

 長野聖火リレーの暴乱を謝罪せよ

 シナ人による日本侵略を許さない

 尖閣諸島への領土的野心を口にするな

 東シナ海への侵略をやめろ

 我国への内政干渉をやめろ

平成二十九年四月二十六日

 

 中華人民共和国 習近平 主席

 同国      程永華 大使

政経調査会 代表  槇泰智

      日本国民有志一同

            (原文は縦書き)

 


アンチ水曜デモ【動画あり】@4月12日

 7年前から継続して実施している南朝鮮大使館に対するアンチ水曜デモ。

4月12日は、南朝鮮政府に対する要請行動を行う在日朝鮮人と支援する日本人のグループ十数人が活動を展開していたので、

終了するまで二の橋交差点前で若干の広報活動を行った。

「日韓友好を謳うならこれに反する政策を取る自国政府対し、抗議する在日朝鮮人はいないのか」、と長年訴えてきたが

その声が聞こえたのか朝鮮人達が団体で大使館に対し要請行動を行っているのを初めて目にした。

「統治下で日本は酷い事をした、とお爺さんから聞いた」と言う朝鮮人がいたが、まあこうやって自分の政府に対し行動している事に対しては敬意を表する。

 

平成29年4月12日】アンチ水曜デモ 政経調査会
【youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=rf-825J05A8

https://www.youtube.com/watch?v=0G5oMJbjMVk
https://www.youtube.com/watch?v=eAIWCSN8IP0
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31017838

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31017915
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31018037

 

‘鵑龍狂鮑硬請阿旅報活動

▲▲鵐楚緲縫妊癲β膸抜曚帽概鎚犬鯆鷭

K禀杤夙岷愾鯵稿報告集会(0:00〜桑野氏。6:30〜まきやすとも)

 

抗議文

 実質、国家指導者である大統領が不在状態のため、外交も内政も機能不全状態である貴国に対し、我国・国民の立場を訴えたとしても、功を奏さない可能性が大きいことは充分に承知している。

 元々、慰安婦問題なるものは日本と貴国の間に存在しない。 にも拘らず戦後70有余年を経ても執拗に事を荒立て、被害者と言う老女を全面に曝け出して強制連行されたと、嘘・出鱈目を並べ立てて我国を犯罪者扱いする貴国の態様は異常である。

 この問題をアメリカや欧米諸国にまで持って行き、慰安婦像なる物を各地に設置して自己満足に浸る国民性は、この知的且つ文化的生活を送る21世紀の人々には理解できない奇行としか映らないのである。

 貴国「からの不当な要求に対し我国は一切の交渉を持つ必要はないと考える。しかしながら日本の自民公明党政権においては貴国の主張を一部受入れ、一昨年末の所謂日韓合意を締結した。これを以って慰安婦問題と言われる事項は全て終結したのである。

 日本が10億円という巨額な費用を拠出したことで貴国は今後慰安婦問題なるものを口にすることを封じられたのである。

勿論、アノ醜悪なる慰安婦を象徴する少女像をソウルの日本大使館前から撤去することは当然である。

 朝鮮国内のみならず世界中に建てられた少女像を即座に撤去することも当然の責務である。

民間団体が建てたとは言え、日本大使館前の公道上に設置してあるのであるから、貴国政府は法の支配に則って撤去すべき義務がある。

 

 若い女性が慰安婦として戦場の兵士に春を鬻げざるを得なかったという事実に対しては同情を禁じ得ない。

自ら進んで志願した者ばかりではなかったであろうことは容易に推測できるものであるが、それは日本人女性も同様であった。当時日本人としての国籍を有していた朝鮮人も分け隔てなく銃後の護りの一環として尽したのである。

 進軍する軍隊に追随して慰安業務に就いていたのは日本人も他国出身者も同様であったが、戦後になって補償・賠償を求める「声を上げたのは朝鮮人それも南朝鮮籍の女性に限られていたのである。

 当時は関わりがなかった第三者の反日団体が政治的策謀として「日本軍によって無理やりに慰安婦にさせられたレイプされた、強姦された」と、老女に言わせているのは実態ではないのか。凌辱されたと人前で大声でわめき散らす南朝鮮人の姿は常軌を失しているとしか言えない。

 一般に女性の心理からすれば凌辱・レイプという暗い過去があったとしても、忘却の彼方に置いて前向きに生きていこうというのが自然である。

 それを第三者が「この人はレイプされました。かわいそうですよ」、と人前で晒すという行為こそが、元慰安婦の人権と名誉を貶めているとは言えまいか。

 南朝鮮はベトナム戦争において米国の先兵となり十万の精鋭軍をベトナムに送り込みベトナム人女性を誘拐・凌辱しまくった。結果、多くの朝鮮人の父親を持つ混血児が残されダイライハンと称されて社会問題となっている。

 しかし、ベトナム人においては朝鮮人が日本に行っていると同様の常軌を失した抗議運動が起こっている事実はない。

 女性が未来に向かって生きていこうとする姿勢は万国共通なのである。ただ、朝鮮人だけが異質なのである。

 

  従軍慰安婦強制連行の妄言を撤回せよ

  一昨年の日韓合意を履行せよ

  日本大使館前の少女像を撤去せよ

  ウィーン条約に違反する嫌がらせをやめろ

 

平成二十九年四月十二日

大韓民国 ファン・ギョアン大統領代行、  

同国 イ・ギョンギュ大使

        政経調査会 代表 槇 泰智 

       日本国民有志一同

(原文は縦書き)

デモ行進.png

二の橋交差点から南朝鮮大使館のある仙台坂上の往復をデモ行進する。

官憲による不当な規制によりハンドマイクの使用が禁止されているので肉声で訴える。

大使館前.png
大使に抗議文を手渡そうとするが官憲が不当にも面会を妨害する。

朝鮮国内では禁止」?されている靖国Tシャツ(長袖)を着用して突入を図る

麻布十番駅前1.png

麻布十番駅前に宣伝カーを停車させて報告集会を実施する。

ここはセレブや欧米系外国人が多く居住する街で

人々の意識も高い?はず

 

来週以降の予定

=========

4月19日(水曜日)14:30 時局演説会

JR中野駅北口前

北朝鮮の暴発に備えよ。金正恩の狂気を直視せよ。
これでよいのか、我国の安全保障
米国トランプ政権の凶行に追従でよいのか

弁士募集


4月26日(水曜日)長野聖火リレーの屈辱を忘れるな

        シナ人暴乱から9周年

正午(12:00)

六本木ヒルズ、メトロハット前歩道にて街頭行動

港区六本木6−4−1

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-hXFXkhqArMo/map/地下鉄六本木駅 1C出口の前

12:30頃 シナ大使館へ移動

大使を呼びつけて抗議文を朗読・手渡しの予定

一夜にして数千人のシナ人が長野市へ集結。

長野駅前占拠は首都東京制圧の予行演習だった。

南シナ海・東シナ海・尖閣諸島に続き本土制圧を狙う侵略国家シナの野望を打ち砕け

プラカード・抗議文持参歓迎します

連絡先:まき 0903ー135−4069

 

 

国家革新運動の発展・成就の為のカンパ・支援金受け付けています。
宜しくご支援のほどお願い申し上げます。

銀行口座:
ゆうちょ銀行 ゼロイチキュウ店(019店) 0119426
当座預金:0119426
口座名義 : 政経調査会

郵便振替口座:
00180−9−119426
口座名義: 政経調査会

銀行口座:
みずほ銀行 池袋支店 普通口座:669366
口座名義: まきやすとも

 


支那人による反日デモを許さない

2月5日、在日支那人がアパホテルに抗議して新宿区内をデモ行進した。

デモ行進を表現の自由・言論の自由だと言うのであれば、自分の国にその自由を求めるべきではないか。

日本人は勿論のこと支那人でさえも横断幕を掲げて示威行為をすることが許されない国の人間が

日本までやって来て、我々の有する表現の自由とという権利を使って、日本を貶める。

相互主義の原則から言えば、本来はこのようなデモ行進が許されてしかるべきではない。

 

支那人が街頭に出てこのような日本を貶める示威行為を貫徹するのは9年前の長野聖火リレーに習ったものであろう。

何をやっても日本側の権力は自分たちに対し規制を行わない、と学習をしてしまったのだ。

警察は反対派を排除して彼らがデモ行進を貫徹できるように最大限の配慮を示した。

むしろ沿道で反対の気勢をあげる反対派の右翼団体・保守グループのメンバーに対しては

「本邦以外の出身者に対する差別的発言を禁止します」、とアナウンスを発して牽制していた。

 

今回の反日デモが支那政府・在日大使館の手引きによって実行されたことは間違いない。

国家防衛総動員法の対象となる全世界に散らばる支那人は決して自らの意思によって、支那政府の立場を左右するような

示威行為をできるはずはないからである。

狡猾なる支那人は日本人の様子を窺いながらジワジワト侵略を試みてくる。

精神的侵略・経済的侵略、そして人口構成比改竄による侵略が完成し、いつでも物理的な侵略を実施する体制を固めつある。

 

今年も実行します

「支那による長野暴乱を忘れるな」国民集会

平成29年4月26日(水曜日)

時間・場所未定

主催:政経調査会

在日中国人「反アパホテル」デモ 休日の新宿混乱 警察出動

産経新聞 2/5(日) 16:55配信

 

 ホテルチェーンのアパホテルが「南京大虐殺」などを否定する書籍を客室に備えているとして、中国当局が猛反発している問題で、日本在住の中国人らが5日、東京都新宿区で同ホテルへの抗議デモを実施した。現場周辺にはデモに抗議する団体メンバーも多数詰めかけ、休日の新宿は混乱した。

【写真で見る】新宿混乱!アパ抗議デモ

 デモを行ったのは、このデモのために結成された日本で生活している中国人企業経営者、会社員らで作る「中日民間友好委員会」。約300人(主催者発表)の参加者が午後3時から、新宿中央公園から新宿御苑に近い同ホテル周辺まで行進した。「中日友好」「民族の尊厳を守る」などと書かれたプラカードや横断幕を掲げながら道路を歩いたが、シュプレヒコールを上げることはなかった。

 デモには抗議する右翼団体の構成員らが併走。「JAPANが好きだ」と書かれた横断幕を奪い取ろうとしたほか、デモに飛びかかろうとして、警戒に当たっていた警察官に静止される場面が何度も見られた。

 デモを主催した来日10年になるという中国人女性は「(周囲の)みなさんにはご迷惑をおかけした。今回声を上げたのは勇気ある中国人だ」などとコメント。年齢や名前などは明らかにしなかった。

 

 


「支那は崩壊する」ではなく、「崩壊させる」ために

 

NHKスペシャル 巨龍中国▽大気汚染 超大国の苦闘〜PM2.5 沈黙を破る人々

http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/46/2586897/index.html

 

を観た。

河北省武漢に建設されたごみ処理工場近隣住民が反対運動を展開し、工場や地方政府と掛け合うが相手にしてもらえず、

1200KM離れた北京政府に陳情するが、門前払い。

裁判を起こし、ようやく受理されるが実際は実際には何も変わらない。

 

経済成長を最優先において、環境保護・国民の健康を蔑にしてきた支那政府の模倣ぶりが描かれている。

日本なら40〜50年前の四日市喘息や水俣病の時代と同じだろうか。

しかし、我国政府はもう少し真剣に取り組んできただろう。

 

「支那の経済的繁栄は北京オリンピックまでだ」「オリンピックが終われば経済的に衰退し、支那は分裂するだろう」、

と楽観論を謳っていたのは日本の保守派と言われる人々。

北京オリンピックから9年を経ても未だ、支那は分裂することなく経済的繁栄を築いている。

国民の生命・健康・安全を犠牲にした上ではあるが、成長を止めることはない。

 

ただ、国民が地方、中央政府に対する不満を表明するようになったのは、以前の支那とは異なる。

情報の均一化に触れて虐げられた国民が政府を批判できるようになった。

個人の生命・生活を守りたいという不満であり、政治的不満ではない故に、ある程度許容されているのだろうが、

根本は共産党独裁政治に帰結する体制が問題となる。

 

この邪悪なる国家を崩壊させることが世界平和に繋がり、我国の存亡を左右する事は明確である。

「いずれ支那は崩壊する」、ではなく我々が能動的に手を加えることで崩壊させることを考えなくてはならない。

政府に対し不満を持つ勢力を後押しすることで、内部からの分裂を加速せることを考えねばならない。

環境汚染に加え、いずれ顕著となるであろう支那の食料不足という問題を抑えておく必要があろう。

国民の不満が頂点に達した時に支那は内部から崩壊する。

そうなるように支那による海洋進出を徹底して阻止しなければならない。

東・南シナ海における支那の進出を軍事面からの侵略とだけで捉えるのではなく、14億に膨れ上がった国民の胃袋を満たすための

食料調達目的という側面に目を向けておかなければならない。

 

 


支那大使館へ突撃抗議(動画あり)

支那は人類共通の敵だ!

 

平成29年1月17日午後2時から港区の六本木ヒルズ前で街頭行動。

支那が如何に日本を侵略しているか、六本木通り界隈を行きかう通行人に聞いてもらった。

佐藤さとし氏が参加、マイクを持って訴えてくれた。

途中、手を振って応援してくれる人もいる。ここ六本木周辺を行く人々の関心度は高い。

その後、支那大使館に移動し、直接の抗議行動を実施し、抗議文を朗読。

大使か代理人に手渡そうとするが誰も出てこようとはしない。

正に三等国家の対応である。

 

ユーチューブ動画:

人類共通の敵、犯罪者支那人を叩き出せ!侵略国家支那の横暴を許さない

https://www.youtube.com/watch?v=UVnZqqtYxRI&feature=youtu.be

 

六本木槇.png

六本木ヒルズ前の舗道上は格好の街宣スポット by 槇泰智

 

さとし佐藤.png

さとうさとし氏が参戦し、人権侵害国家の実情を訴える

 

             抗議文 (原文は縦書き

 

 一月十六日、安倍首相はフィリッピン・インドネシア・オーストラリア・ベトナムの四カ国訪問の最終日にベトナム・ハノイにおいて記者会見を行い、冒頭において太平洋・東シナ海・南シナ海の自由航行について言及した。法の支配を強調し名指しこそ避けたものの、支那による現在進行形の海洋侵略を牽制した。

 ベトナム・フィリッピンに限らず東アジア諸国において、支那は各国共通の敵なのである。害悪を撒き散らしこそすれ、決して幸福をもたらす存在ではない。

 支那人が史上最悪の有害外来生物とまで称される所以なのである。

 その支那人がまたぞろ春節を利用して我国にも大量に入国して来る事が予想される。

 尖閣諸島が支那の領土であり、東シナ海が支那の領海であると教育されてきた国民。南京で日本人が支那人を30万人殺戮したと叩き込まれてきた国民である。戦勝国民を気取り、日本において我国の主権を脅かすし、治安を乱すが如き行動をとる支那人を我々は決して看過しない。

 経済難民を装って不法滞在・不法就労を行う事も我々は決して許容しない。

14億の民を抱え食糧生産不足に喘ぐ支那政府が、食糧安保としての観点からも海洋資源を略奪している現況は正に絶滅寸前の恐竜にも等しい哀れな姿である。

 故に、尖閣諸島周辺における違法操業から海洋の権益拡大、そして領土の奪取を画策していることが窺える。

 

 米国トランプ政権で国務長官に指名されているティラーソン氏は「尖閣諸島は日米安保条約の範疇にある」、と明言した。

 しかし、それは必ずしも米国が軍隊を派遣し、尖閣諸島防衛の為に支那と戦火を交えるという事には直結しない。

 日本の領土は日本人の手で護らなければならないのである。我国は米国の属国ではない。米国の唱える正義などと言うものは恣意的なものであり、信頼するに足るものでないことは百も承知である。

しかし、今の米国は敵に回す必要もないので、取り敢えずはこちらの側に付けておくのが得策であると考える程度である。

 我国に隣接する支那が法の支配を無視し、信義と儀礼を軽んじる野蛮な民族であり、それに立脚した独裁国家である以上、我々は徹底して支那の野望を打ち砕くものである。

 

 支那は尖閣諸島周辺から出ていけ     

 東シナ海への侵略を中止せよ

 支那は南シナ海から出て行け       

 アジア・アフリカ諸国への覇権拡大をやめろ

 不法入国・不法滞在の支那人は出て行け  

 長野聖火リレーの暴乱を謝罪せよ

 

平成29年1月17日

 

中華人民共和国 習近平 主席

同国      程永華 大使

                    政経調査会 代表  槇泰智

                    日本国民有志一同

抗議文朗読.png

支那大使館周辺では不当にも拡声器の使用が禁じられ、且つ正面での抗議文朗読も禁じられているので、道路反対側から声を張り上げて朗読する。

 

 

国家革新運動の発展・成就の為のカンパ・支援金受け付けています。
宜しくご支援のほどお願い申し上げます。

銀行口座:
ゆうちょ銀行 ゼロイチキュウ店(019店) 0119426
当座預金:0119426
口座名義 : 政経調査会

郵便振替口座:
00180−9−119426
口座名義: 政経調査会

銀行口座:
みずほ銀行 池袋支店 普通口座:669366
口座名義: まきやすとも

 


韓国民団も屈した政経調査会の訴え

 南朝鮮(韓国)民団が慰安婦像を撤去すべきであるとの声明を発した。

我々は6年前から南朝鮮大使館前で展開してきた「アンチ水曜デモ」の中で延々と訴えてきた。

 「韓日友好を唱えるなら、竹島を日本に還せ、と自国政府に訴えよ」

 「韓日友好を唱えるなら、慰安婦像を撤去せよ、と自国政府に訴えよ」

 「朝鮮人差別をやめろ、と言うなら日本批判をやめろと、自国政府に訴えよ」、と。

 

また、演説の中でも

 貴方たちは南朝鮮(韓国)の国民として参政権も持っている、国家の主権者である。

 一般市民として日本でキムチを売って生活を支えているだけのノンポリのオバチャンであれば話は別である。

中にはテレビなどマスメディアに露出して、在日朝鮮人に対しても日本社会に対しても、影響力を行使できるだけの主張を発信する機会を持つ在日朝鮮人は多数いる。

 そういった人々はことあるごとに「我々在日は差別されている」「ヘイトスピーチを規制する法律を作れ」などと、日本社会に対し苦言・提言を発しているが、自分たちの国に対しては何も言わないのか。

 

 真に日本との友好関係を求めているのなら、「竹島を日本に還せ」とか、「慰安婦問題で日本に賠償を求めるのはやめろ」などと訴え、大使館に対し抗議文の一つも持ってきた在日朝鮮人が一人でもいるのか。

 いないではないか。

 だからこそ、情けない朝鮮人、寄生虫のような朝鮮人として日本社会で嘲りの対象となっているのではないか。

日本社会で差別されているとするならば、その原因を自らが作っている事に気づくべきである、

とあらゆるルートを駆使して訴えてきた。

当然に在日大韓民国民国にも届いている。

その結果が、今般の民団団長による「撤去すべきだ」発言につながったことは想像に難しくない。

 

だが、これは出始めの第一歩に過ぎない。

 彼らが今なすべきことは在日民団の総意として、本国政府に対し正式に銅像撤去を要請しなければならないのである。

で、なければ当日ゲストとして迎えた日本の国会議員を前にしたご機嫌取りと言われても仕方あるまい。

 

 

 

韓国・民団が新年会 慰安婦像の撤去求める 共産・小池晃氏は「日本政府は誠実な謝罪必要」

© 産経新聞 提供 在日本大韓民国民団の新年会で日韓関係の改善を訴える日韓議員連盟会長の額賀福志郎元財務相=12日、東京都千代田区(田中一世撮影)

 

 在日本大韓民国民団(民団)は12日、都内のホテルで新年会を開き、呉(オ)公太(ゴンテ)団長が韓国・釜山の総領事館前に設置された慰安婦像について「撤去すべきだというのが、私たち在日同胞の共通した切実な思いだ」と述べた。その上で、一昨年12月の慰安婦問題に関する日韓合意の堅持を訴えた。

 呉氏は日韓合意を「両国政府が苦渋の末に選択した結果で、関係発展のための英断だ」と評価し、会場の拍手を浴びた。その上で「誠実な態度で履行されなければ問題は永遠に解決されない」と強調。「合意が履行されずに再び両国関係が冷え込み、私たち同胞はまたも息を殺して生きなければならないのか」と切々と述べ、「(韓国)国民の冷静かつ賢明な判断と、日本政府の冷静な対処」を求めた。

 民団は在日韓国人の最大組織。新年会には日韓の国会議員ら約800人が出席した。日韓議員連盟会長を務める額賀福志郎元財務相(自民)は、日本政府が慰安婦像設置への対抗措置として駐韓大使らを一時帰国させたことを「(日韓合意による)国と国との約束を守っていくため、初心に帰ってがんばろうというメッセージだ」と語った。

 公明党の太田昭宏前代表は「北東アジアの平和と安定のため、(日韓関係の)打開に向けて公明党はしっかりやる」と語り、民進党の赤松広隆最高顧問は「難局を乗り越えていきたい」とあいさつした。

 一方、共産党の小池晃書記局長は慰安婦像設置には言及せず、「日本政府は過去に元慰安婦の人権を著しく侵害したことへの誠実な謝罪が必要だ」と主張。永住外国人地方参政権付与について「超党派で力を合わせ、実現に向けた努力を続ける」と語った。社民党の福島瑞穂副党首も参政権付与に関して「一歩進められるよう国会議員や民団の皆さんとやっていく」とあいさつした。

 また、額賀氏は同日、韓日議連の徐清源会長と都内で会談。関係改善のために韓国政府に具体的な対応を促すよう協力を求めた。


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM