<< 利権まみれの自民党は一旦解党せよ【動画あり】 | main | 米国も靖国参拝に干渉するな >>

根上隆さん、都知事選に出馬 【動画あり】

 アノ根上隆さんが都知事選に立候補するということで1月16日に記者会見をひらいたそうです。 

《都知事選出馬へ》根上隆氏 記者会見 http://www.youtube.com/watch?v=HBB-awree08

 延々と1時間にも渡る記者会見、ご苦労様でした。
 取材に来られたマスコミも、根上さんを知らない初心者におかれては予期せぬ展開にさぞや驚いた事ではないでしょうか。
 もう、話し出すと止まらなくなる。暴走機関車は健在なのです。
 冒頭の中野区長選で総会屋に追われて区役所の玄関に車で突っ込んだ話し。私なんか10回以上聞いています。

 上記の動画でも最後の方の記者とのやり取りは圧巻ですね。
報道する側においては単に職業を知りたいだけなのでしょうが、その質問に対しては、延々とオマケが付いて返ってくる。
 生年月日は昭和24年の9.11というだけあって型破りな人物なのです。
 昨年4月には築地で包丁を持って警官に斬りかかった殺人未遂容疑で逮捕されながら、すぐに社会復帰してくるところなんかは、正に不死鳥。平成の大川周明でありましょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=NuSFHJ6OlII 
 やはり根上さんのような存在がこの腐敗堕落しきった社会において求められている証でありましょう。

ご健闘を祈るばかりです。

コメント
まあ右翼界隈にはなにも期待してないからさ(笑)
チャンネル桜と在特だけ
期待するのは
  • タナカ
  • 2014/01/19 8:13 PM
タナカはブログ主のコメントから行間を読み取ることができないの?
文面をそのまま読んでいるの?
昔は大物の右翼の活動家だったそうだけど、
お歳をとってもうろくしたのかな
  • タカタ
  • 2014/01/19 7:59 PM
とあるブログで発見。
以下、タナカの投稿。



20.タナカ
言い訳してる木村はクズ
だから前から職業右翼だって言ってただろ
木村なんて小物
2014年01月19日 00:55
  • 手塚高次
  • 2014/01/19 1:26 PM
猪瀬前知事は、徳洲会から受け取った5000万円には手を付けていないと主張してきました。
木村氏が猪瀬前知事から500万円を受け取ったと自らが暴露したことで、猪瀬前知事が5000万円には手を付けづ金庫に保管していたとの説明は崩れました。
正しく猪瀬前知事の犯罪を立証するために暴露したのでしょうね。
  • ふじ
  • 2014/01/19 9:38 AM
木村が告発してるってことは木村が今回のことを仕組んだってこと?
あり得ないっしょ(笑)
500万もらっといて借りましたってあなたが普段糾弾する、自民党がやってきたことでしょう?
情けないし誰がこいつのいう事を聞くかって

俺からしたらやっぱりなって感じですわ(笑)
この団体がもっと一水会に帳簿にのらない金が渡ってるんじゃないかと疑ってしまうね
  • タナカ
  • 2014/01/19 8:10 AM
ブログ主様

あんた感覚大丈夫?
そんなこと言ってたら誰にも相手にされなくなるよ
木村も完全にアウトでしょう(笑)
どう考えてもさ
だから職業右翼ってのがあたったでしょうが
  • タナカ
  • 2014/01/19 7:47 AM
積極的にマスメディアに登場して、内情を暴露しているのは、猪瀬の犯罪を立証するためであると理解していますが
  • ブログ主
  • 2014/01/19 12:04 AM
マキさんが国士と称した木村が猪瀬から500万もらってたことの見解をお聞かせください!
まさか身内に甘くないよね?
  • たなか
  • 2014/01/18 5:42 PM
措置入院マンより霊能者の婆さんが気になるな。
  • 問題解決
  • 2014/01/17 11:07 AM
日々の国家革新運動ご苦労様です。
まきさんは今回の都知事選もドクター支持で運動するのでしょうか?
  • 地方の元支持者
  • 2014/01/17 9:52 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM