<< 程永華大使は出てきて抗議文を受け取れ!【動画あり】 | main | 市民運動とは責任を伴わなくてよいのです >>

国会議員のレベルなんて、こんなもんでしょう。

 前々回、平成21年総選挙の際の映像をみると街宣車の上で橋下徹は「今日が初お披露目です」といって満面の笑みをもってこの上西小百合なる女を大衆の前で自信を持って推薦しているではないか。
 一旦ことが起きれば手のひらを返したように「除名処分」とは、あまりのご都合主義。
自信を持って公認した責任を放棄して英断をくだす正義の味方面とは、こういう奴のことを口舌の徒というのだろうか。
 緊張しながらもマイクを握り「自民党も民主党も私たちになにをしてくれたのでしょうか。。。」、と街宣車の上で話す仕草をみても国民の代表として年間4000万円を支払うべき国会議員としての資質が備わってないことは明白。
 むしろ「お嬢様育ちのチョット頭の足りない可哀そうな子」、と見るのが普通であろう。

 まあ、この維新の女に限らずとも、自民であれ民主であれ国会議員としての資質以前、一社会人としての常識も良識も持たない人間が多すぎる。派閥・金・地縁・血縁、そして容貌や知名度だけで国民の代表となり「先生」と呼ばれて悦に入っている輩のなんと多いことか。
 先般の中川郁子にしてもそうなのだが、週刊誌による報道が無ければ我々はその実態をしることもない。
本来なら国民がすべてを監視できるシステムがなければならないところだろう。
 衆院で475人、参院で242人もの国会議員が存在するのであるから、すべてをチェックするのは困難であろう。
 農林政務官が六本木の路上で接吻を交わしていても国民には誰だかわからないのだから。

 今後は国会議員が外出する際は、近世社会の身分制度にあった穢多・非人に習い、30cm四方に切った獣の毛皮を首から下げて歩かせるように義務付ければよい。
これなら六本木の路上を歩くだけで国会議員であると誰もが気付いてくれるだろう。

 

<維新の党>地域政党「大阪維新の会」が上西氏を除名処分

毎日新聞 4月4日(土)13時54分配信

 ◇衆院本会議欠席問題 維新の党も処分を検討へ

 維新の党の上西小百合衆院議員(31)=比例代表近畿ブロック=が衆院本会議を欠席した問題で、地域政党・大阪維新の会は4日、上西氏を除名処分にすると発表した。大阪維新の橋下徹代表(大阪市長)が街頭演説で明らかにした。維新の党も処分を検討する。


【公式サイトやブログへのリンクも】デジタル国会議員名鑑 上西小百合氏

 上西氏は先月13日、ウイルス性胃腸炎との診断書を党に提出し、2015年度予算案を採決する衆院本会議を体調不良で欠席。今月3日の記者会見で、診断書を受け取った後の12日夜、先輩議員らと会合で居酒屋など3軒をはしごしたことを認め、「体調がよくなったから会合に行った。ソフトドリンクしか口にしていない。体調管理の甘さは真摯(しんし)に反省する」と陳謝していた。

 これについて橋下氏は4日午前、大阪市内の街頭演説で、「予算採決前日に、診断書を取っておきながら飲みに行ったのは許せない」と批判した。

 上西氏は「本会議欠席直後に旅行した」と週刊誌などで報じられたが、3日の会見で「15日に京都府宮津市へ仕事で行った。私的旅行ではない」と否定した。

 橋下氏は1日、「14、15日に旅行へ行ったと聞いている。議員辞職した方がいい」と述べていたが、3日の会見では「14日に旅行に行った事実は確認できない」と釈明していた。【熊谷豪】


コメント
ハイレベル朝鮮右翼
『出雲大社の分社があって、彼女はアルバイトで巫女をしてた。そこで神主の一人だった30代の男と知り合ってカノジョに。自民党本部に押し入って籠城した右翼。刑務所に服役して釈放されてから元カノジョの隣駅の神社に。18歳のカノジョは神職衣装など徹夜で洗濯させられたり酒を飲んでは暴力を振るわれたりして逃げた。神主は街頭宣伝車で、実家とかバイト先の喫茶店とか短大まで押し寄せてスピーカーで怒鳴る』
その後、徹底的な糾弾を喰らい女性は救出された
  • 問題解決
  • 2015/04/04 8:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM