<< そこの朝鮮人、我国の教科書に干渉するな | main | イザト・イブラヒム氏のご冥福をお祈りいたします。 >>

市議選の応援に行ってきました【動画あり】

公明党・創価学会の不正から武蔵村山市を取り戻す。
4月26日の市議選に向けて最後の追い込み。
地域住民に訴えかける天目石要一郎氏の活動風景です。
 
https://www.youtube.com/watch?v=3IuNPjUAuZ4

4月16日(木曜日)、武蔵村山市内での活動に参加しました。
天目石氏が発行する機関誌「不撓不屈通信」ポスト投函と、街宣周辺での機関紙配布作業に従事しました。
武蔵村山市は東京で唯一の鉄道が敷かれていない自治体です。
駅前がないので夕方の買い物客で賑わう「スーパーいなげや」前での演説に合わせ、機関紙の頒布を行いました。

演説する候補予定者の周りには大勢の支援者がいるように印象つけるのです。
有権者は自分の一票が死に票になることを好まない。
自分の投票した人には当選してもらいたい、と思うのは致し方ないのです。
逆に言えば、当選できない候補者には投票したくないのです。
有権者なんていつの時代も鵺(ヌエ)的なものですから、政治的理念や政策以前の問題でしょう。
周りに大勢の支援者がいてチラシを配布していると見れば、投票行動に近づくこともあるでしょう。
 

コメント
AとかKとか、抽象的に言われても何のことやら???です。
Wとはイラクに行って身柄を拘束された習志野空挺団出身者でしょうか。
活動終えて事務所に入るとガスが充満して、
蛍光灯のスイッチに発火装置が仕込まれていた件でしょう。よくそんな昔の事を覚えていますね。
  • まきやすとも
  • 2015/04/20 10:45 AM
一水会抗議の動画を少しだけ見ました。
他団体が行う活動について私がとやかく言う必要はありません。
自らの思想・行動に自信があれば他人をとやかく言うこともない。その時間とエネルギーを自分たちの運動の前進・発展に費やせば良いと思っています。
  • まきやすとも
  • 2015/04/20 10:41 AM
追記すると当時AやKから聞いたが犯行声明の送信元の高円寺のコンビニに俺の顔写真持って聞き込みしたりしたらしいがまるでギャグ漫画だよ
  • 問題解決
  • 2015/04/19 3:58 PM
サムホッチが街宣されてる様で。古い話だけんどWが事務所を爆破しようとした事があったけんど、アレはやっぱりブログ主が焚き付けたのかね?一歩間違えれば大惨事だと思うがどーなのかね?
  • 問題解決
  • 2015/04/19 3:42 PM
創価学会に汚染された中野区役所
https://www.youtube.com/watch?v=dO3IBxOIzhI
  • 創価学会に汚染された中野区役所
  • 2015/04/18 9:43 PM
まき様、この動画は御覧になられましたか

一水会本部に糾弾街宣
http://youtu.be/8jeH4dWVYb4


一水会本部に糾弾街宣2
http://youtu.be/Ff3gZrpRahs


一水会本部に糾弾街宣3
http://youtu.be/CUvwICkrQVU
  • 一水会本部に糾弾街宣
  • 2015/04/18 2:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM