<< 政経調査会 中野駅前街宣【動画あり】 | main | この二人、実際には殺ってるね >>

ハロウィンは要らない==6年前の回想==

今年のハロウィンである10月30日は土曜日に当たるということで、若者(バカ者?)の乱痴気騒ぎも昨年に輪をかけて白熱しそうだ。
アメリカなどで「TRICK or TREAT?」と言って家々を訪ね歩きお菓子をねだる子供たちのおふざけが此処日本では二十歳前後の年代にまで及んでいるのだから、まさに痴呆的状況である。
「お菓子をくれなければ悪戯しちゃうぞ」、と言うのが趣旨なのであるから、大人を脅迫して菓子を強奪するに等しい、不道徳な風習である。
アメリカで起きた日本人留学生・服部君への射殺事件からは二十数年が経過するが未だに人々の記憶の片隅に存在する。
ハロウィンとはキリスト教の中でもアメリカを中心に信仰されているプロテスタント教徒によるお祭りであって、欧州ではあまり縁がない。
それをキリスト教に対する信仰の片鱗も持たぬ日本人が馬鹿騒ぎ目的で仮想して練り歩くのだから、ある意味キリスト教に対する冒涜と言えなくもない。
6年前のハロウィンンに際しては、外人による前年の山手線占拠に輪をかけて、ネット上で犯罪予告ともいうべき予告が出回っていた。
10月31日新宿着21:06の山手線内回りをトレインジャックするというものであった。
前年は、外人暴徒が電車内で半裸状態で酒を飲み大声で歌を歌い、網棚に寝そべったりしてのやりたい放題。
電車内の蛍光灯を外し真っ暗にした。
たまたま居合わせた移動の手段として利用する一般乗客にとっては迷惑と言いか恐怖の体験であったろう。
法治国家である我国の治安を守る為に我々は立ち上がった。
20時に新宿駅西口に集合し、自警団を組織して予告のあった電車に乗り込んで、乱暴狼藉の違法行為を止めさせるために立ち上がった。
こうした行動によって当局が動いた結果か、当該の電車は何事もなく新宿駅へ到着した。
我々の行動が無ければ警察・JRの無為無策が続き不良外人による狼藉は益々エスカレートしたことだろう。

今年も土曜日に過度の露出が予想される。
これに対し警告的に行動を起こすことも検討された。
一つにはハロウィンで沸き返る渋谷ハチ公前広場における街宣活動も視野にいれたが、見送ることとした。
6年前のような組織だった違法行為が予告された訳ではない。
ハロウィンなる物が不道徳的であり交通の妨げになり、日本の風土に適さない等の理由により、推奨されるものではない。
しかしながら個人の嗜好の範囲であれば感情的に排斥を訴えるものでもなかろう。
ハロウィンで沸き返るハチ公前において、ハロウィン排斥を訴えところで、単なる感情の発露・ストレスの発散と捉えられかねない。責任ある政治活動とはなりえない。
昨年も、渋谷の繁華街では一部において痴漢や警官に対する暴行で逮捕される者がでたが、偶発的なものであり、組織的に計画された犯罪行為ではなかった。
尤も、6年前は保守系市民グループと連動したことで、約70人の同志が結集したのでそれなりの抑止力としての効果をあげることができた。数人で渋谷の雑踏に立ち向かったのでは埋没してしまうだろう。

6年前に記した活動レポート
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=373#comments

ユーチューブ動画

https://www.youtube.com/watch?v=MiN2mWsMVY8

8年前の新宿駅は無法地帯と化していた、駅員・警官は一切制止しない。
https://www.youtube.com/watch?v=hquxscgjH5c

 

コメント
管理人様こんにちは。最近思うに、例の「同性婚」ですが、どうも愚生は疑義を覚えずには居られません! 我が国が直面している「少子高齢化」に益々拍車が掛かる様な気がしてなりません。恐らく後ろには「サヨク」の脳内お花畑な連中が蠢いていると思います。
  • 幽谷の名無し
  • 2015/11/01 3:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM