<< 2017年01月16日のつぶやき | main | 韓国民団も屈した政経調査会の訴え >>

戸田市歌謡大会の報告

昨年11月20日に開催された埼玉県戸田市文化祭における「歌謡選手権大会」の模様を過去二回に渡り当ブログで報告いたしましたところ大きな反響がありました。

「来年(今年)もやるんですか?」

「戸田市民でないと参加できないんですか?」

「戸田市にカラオケ好きな親戚がいるので知らせてあげたい」

「次回は、是非見てみたい」などなど。

 

毎年、戸田市歌謡連盟の今澤雅一会長が奔走して大会を運営しています。

歳が明けると今年11月の開催に向けて始動を開始。

多くの市民の皆様に喜んで頂きたいとの思いから手弁当で運営に汗を流しています。

ボランティアとしてお手伝いをしたいという方がいらっしゃれば、声を掛けてみてください。

DSC_0400.JPG

 

DSC_0401.JPG

 

DSC_0402.JPG

 

DSC_0403.JPG

 

DSC_0404.JPG


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM