<< 「支那は崩壊する」ではなく、「崩壊させる」ために | main | 2017年02月06日のつぶやき >>

支那人による反日デモを許さない

2月5日、在日支那人がアパホテルに抗議して新宿区内をデモ行進した。

デモ行進を表現の自由・言論の自由だと言うのであれば、自分の国にその自由を求めるべきではないか。

日本人は勿論のこと支那人でさえも横断幕を掲げて示威行為をすることが許されない国の人間が

日本までやって来て、我々の有する表現の自由とという権利を使って、日本を貶める。

相互主義の原則から言えば、本来はこのようなデモ行進が許されてしかるべきではない。

 

支那人が街頭に出てこのような日本を貶める示威行為を貫徹するのは9年前の長野聖火リレーに習ったものであろう。

何をやっても日本側の権力は自分たちに対し規制を行わない、と学習をしてしまったのだ。

警察は反対派を排除して彼らがデモ行進を貫徹できるように最大限の配慮を示した。

むしろ沿道で反対の気勢をあげる反対派の右翼団体・保守グループのメンバーに対しては

「本邦以外の出身者に対する差別的発言を禁止します」、とアナウンスを発して牽制していた。

 

今回の反日デモが支那政府・在日大使館の手引きによって実行されたことは間違いない。

国家防衛総動員法の対象となる全世界に散らばる支那人は決して自らの意思によって、支那政府の立場を左右するような

示威行為をできるはずはないからである。

狡猾なる支那人は日本人の様子を窺いながらジワジワト侵略を試みてくる。

精神的侵略・経済的侵略、そして人口構成比改竄による侵略が完成し、いつでも物理的な侵略を実施する体制を固めつある。

 

今年も実行します

「支那による長野暴乱を忘れるな」国民集会

平成29年4月26日(水曜日)

時間・場所未定

主催:政経調査会

在日中国人「反アパホテル」デモ 休日の新宿混乱 警察出動

産経新聞 2/5(日) 16:55配信

 

 ホテルチェーンのアパホテルが「南京大虐殺」などを否定する書籍を客室に備えているとして、中国当局が猛反発している問題で、日本在住の中国人らが5日、東京都新宿区で同ホテルへの抗議デモを実施した。現場周辺にはデモに抗議する団体メンバーも多数詰めかけ、休日の新宿は混乱した。

【写真で見る】新宿混乱!アパ抗議デモ

 デモを行ったのは、このデモのために結成された日本で生活している中国人企業経営者、会社員らで作る「中日民間友好委員会」。約300人(主催者発表)の参加者が午後3時から、新宿中央公園から新宿御苑に近い同ホテル周辺まで行進した。「中日友好」「民族の尊厳を守る」などと書かれたプラカードや横断幕を掲げながら道路を歩いたが、シュプレヒコールを上げることはなかった。

 デモには抗議する右翼団体の構成員らが併走。「JAPANが好きだ」と書かれた横断幕を奪い取ろうとしたほか、デモに飛びかかろうとして、警戒に当たっていた警察官に静止される場面が何度も見られた。

 デモを主催した来日10年になるという中国人女性は「(周囲の)みなさんにはご迷惑をおかけした。今回声を上げたのは勇気ある中国人だ」などとコメント。年齢や名前などは明らかにしなかった。

 

 


コメント
よいか槙よよく聞け、尖閣諸島は日本の領土ではない!かと言え中国の領土でもない、明らかに台湾の領海である!尖閣諸島は台湾の一部!

強欲極まりない日本政府と中国共産党の双方の身勝手な主張で本来の領土権のある台湾が埋没している!

よいか尖閣諸島は日本の領土ではない!かと言え中国の領土でもない、尖閣諸島は台湾の領海である!

尖閣諸島は過去の日清戦争で日本が清からぶん取った台湾に付いていたオマケに過ぎない、

当初に日本は台湾を朝鮮と同じく併合するつもりが、台湾の民族性の日本とのかなりの違いから朝鮮と違いいきなり日本に併合は無理と判断した日本が、台湾を植民地としてそれにくっついていた尖閣諸島は無人島だった為に無理矢理に台湾から切り離し沖縄の一部に組み入れたに過ぎない、尖閣諸島は本来は台湾の領海である!
  • 神の光明
  • 2017/02/07 4:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM