<< 2017年04月11日のつぶやき | main | 「早期の死刑執行を望みます」木島佳苗 >>

アンチ水曜デモ【動画あり】@4月12日

 7年前から継続して実施している南朝鮮大使館に対するアンチ水曜デモ。

4月12日は、南朝鮮政府に対する要請行動を行う在日朝鮮人と支援する日本人のグループ十数人が活動を展開していたので、

終了するまで二の橋交差点前で若干の広報活動を行った。

「日韓友好を謳うならこれに反する政策を取る自国政府対し、抗議する在日朝鮮人はいないのか」、と長年訴えてきたが

その声が聞こえたのか朝鮮人達が団体で大使館に対し要請行動を行っているのを初めて目にした。

「統治下で日本は酷い事をした、とお爺さんから聞いた」と言う朝鮮人がいたが、まあこうやって自分の政府に対し行動している事に対しては敬意を表する。

 

平成29年4月12日】アンチ水曜デモ 政経調査会
【youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=rf-825J05A8

https://www.youtube.com/watch?v=0G5oMJbjMVk
https://www.youtube.com/watch?v=eAIWCSN8IP0
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31017838

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31017915
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31018037

 

‘鵑龍狂鮑硬請阿旅報活動

▲▲鵐楚緲縫妊癲β膸抜曚帽概鎚犬鯆鷭

K禀杤夙岷愾鯵稿報告集会(0:00〜桑野氏。6:30〜まきやすとも)

 

抗議文

 実質、国家指導者である大統領が不在状態のため、外交も内政も機能不全状態である貴国に対し、我国・国民の立場を訴えたとしても、功を奏さない可能性が大きいことは充分に承知している。

 元々、慰安婦問題なるものは日本と貴国の間に存在しない。 にも拘らず戦後70有余年を経ても執拗に事を荒立て、被害者と言う老女を全面に曝け出して強制連行されたと、嘘・出鱈目を並べ立てて我国を犯罪者扱いする貴国の態様は異常である。

 この問題をアメリカや欧米諸国にまで持って行き、慰安婦像なる物を各地に設置して自己満足に浸る国民性は、この知的且つ文化的生活を送る21世紀の人々には理解できない奇行としか映らないのである。

 貴国「からの不当な要求に対し我国は一切の交渉を持つ必要はないと考える。しかしながら日本の自民公明党政権においては貴国の主張を一部受入れ、一昨年末の所謂日韓合意を締結した。これを以って慰安婦問題と言われる事項は全て終結したのである。

 日本が10億円という巨額な費用を拠出したことで貴国は今後慰安婦問題なるものを口にすることを封じられたのである。

勿論、アノ醜悪なる慰安婦を象徴する少女像をソウルの日本大使館前から撤去することは当然である。

 朝鮮国内のみならず世界中に建てられた少女像を即座に撤去することも当然の責務である。

民間団体が建てたとは言え、日本大使館前の公道上に設置してあるのであるから、貴国政府は法の支配に則って撤去すべき義務がある。

 

 若い女性が慰安婦として戦場の兵士に春を鬻げざるを得なかったという事実に対しては同情を禁じ得ない。

自ら進んで志願した者ばかりではなかったであろうことは容易に推測できるものであるが、それは日本人女性も同様であった。当時日本人としての国籍を有していた朝鮮人も分け隔てなく銃後の護りの一環として尽したのである。

 進軍する軍隊に追随して慰安業務に就いていたのは日本人も他国出身者も同様であったが、戦後になって補償・賠償を求める「声を上げたのは朝鮮人それも南朝鮮籍の女性に限られていたのである。

 当時は関わりがなかった第三者の反日団体が政治的策謀として「日本軍によって無理やりに慰安婦にさせられたレイプされた、強姦された」と、老女に言わせているのは実態ではないのか。凌辱されたと人前で大声でわめき散らす南朝鮮人の姿は常軌を失しているとしか言えない。

 一般に女性の心理からすれば凌辱・レイプという暗い過去があったとしても、忘却の彼方に置いて前向きに生きていこうというのが自然である。

 それを第三者が「この人はレイプされました。かわいそうですよ」、と人前で晒すという行為こそが、元慰安婦の人権と名誉を貶めているとは言えまいか。

 南朝鮮はベトナム戦争において米国の先兵となり十万の精鋭軍をベトナムに送り込みベトナム人女性を誘拐・凌辱しまくった。結果、多くの朝鮮人の父親を持つ混血児が残されダイライハンと称されて社会問題となっている。

 しかし、ベトナム人においては朝鮮人が日本に行っていると同様の常軌を失した抗議運動が起こっている事実はない。

 女性が未来に向かって生きていこうとする姿勢は万国共通なのである。ただ、朝鮮人だけが異質なのである。

 

  従軍慰安婦強制連行の妄言を撤回せよ

  一昨年の日韓合意を履行せよ

  日本大使館前の少女像を撤去せよ

  ウィーン条約に違反する嫌がらせをやめろ

 

平成二十九年四月十二日

大韓民国 ファン・ギョアン大統領代行、  

同国 イ・ギョンギュ大使

        政経調査会 代表 槇 泰智 

       日本国民有志一同

(原文は縦書き)

デモ行進.png

二の橋交差点から南朝鮮大使館のある仙台坂上の往復をデモ行進する。

官憲による不当な規制によりハンドマイクの使用が禁止されているので肉声で訴える。

大使館前.png
大使に抗議文を手渡そうとするが官憲が不当にも面会を妨害する。

朝鮮国内では禁止」?されている靖国Tシャツ(長袖)を着用して突入を図る

麻布十番駅前1.png

麻布十番駅前に宣伝カーを停車させて報告集会を実施する。

ここはセレブや欧米系外国人が多く居住する街で

人々の意識も高い?はず

 

来週以降の予定

=========

4月19日(水曜日)14:30 時局演説会

JR中野駅北口前

北朝鮮の暴発に備えよ。金正恩の狂気を直視せよ。
これでよいのか、我国の安全保障
米国トランプ政権の凶行に追従でよいのか

弁士募集


4月26日(水曜日)長野聖火リレーの屈辱を忘れるな

        シナ人暴乱から9周年

正午(12:00)

六本木ヒルズ、メトロハット前歩道にて街頭行動

港区六本木6−4−1

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-hXFXkhqArMo/map/地下鉄六本木駅 1C出口の前

12:30頃 シナ大使館へ移動

大使を呼びつけて抗議文を朗読・手渡しの予定

一夜にして数千人のシナ人が長野市へ集結。

長野駅前占拠は首都東京制圧の予行演習だった。

南シナ海・東シナ海・尖閣諸島に続き本土制圧を狙う侵略国家シナの野望を打ち砕け

プラカード・抗議文持参歓迎します

連絡先:まき 0903ー135−4069

 

 

国家革新運動の発展・成就の為のカンパ・支援金受け付けています。
宜しくご支援のほどお願い申し上げます。

銀行口座:
ゆうちょ銀行 ゼロイチキュウ店(019店) 0119426
当座預金:0119426
口座名義 : 政経調査会

郵便振替口座:
00180−9−119426
口座名義: 政経調査会

銀行口座:
みずほ銀行 池袋支店 普通口座:669366
口座名義: まきやすとも

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM