<< 2017年06月19日のつぶやき | main | 2017年06月21日のつぶやき >>

朝鮮人のご都合主義に付き合う必要はない

 単なる反日というよりも根本的に朝鮮人という民族が如何に社会的不適格者であるかを公言しているようなものであろう。

慰安婦合意撤廃などという理不尽な要求を突き付けておいて、「韓日関係の進展が妨げられてはいけない」とかご都合主義も甚だしい。

 結局は慰安婦問題は謝罪せよ、そして経済関係では助けてくれ、という事だろう。

 これが朝鮮人の素性だ。特に延々と反日だけを国是として、心のよりどころにしてきた南朝鮮においては、ごく普通の事と

違和感も持っていないようだ。

 

 

韓国大統領「慰安婦問題、日本は謝罪すべき」

6/21(水) 8:47配信

聯合ニュース

【ワシントン聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は20日付の米ワシントン・ポスト紙のインタビューで、旧日本軍慰安婦問題を巡る2015年末の日本との合意について、「前政権で行われた日本との慰安婦合意は韓国人、とりわけ被害者に受け入れられていない」と述べた。

 また、問題を解決するポイントは「日本政府がその行為について法的な責任を負い、公式に謝罪すること」と話した。ただ、この一つの問題で韓日関係の進展が妨げられてはならないと強調した。

 文大統領の発言は慰安婦合意の再交渉に乗り出す考えを示す一方、同問題とは別に冷え込んだ韓日関係の改善を図る姿勢を示したものと受け止められる。

 


コメント
南鮮は大統領が変わるたびに、謝罪しに来いと言ってるんですね。
千年の恨みは、前大統領の感情を引き継ぐようですね。
「前政権で行われた日本との慰安婦合意は韓国人、とりわけ被害者に受け入れられていない」
なんて、バカ言ってるね。合意なんてものはしなくてよかったのだけど、被害者に受け入れられるかどうかではなくて、
日韓両政府間での合意なんだから、被害者と称する方たちに合意を理解させるのは、南鮮側政府の仕事です。
まったくもって、南鮮大統領の発言は支離滅裂です。
  • 齋藤
  • 2017/06/21 11:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM