<< 2017年09月16日のつぶやき | main | 支那を渡航禁止・危険地域に指定せよ >>

「社会の不条理を糾す会」街頭演説会に参加

9月16日。第三土曜日につき恒例となっている「社会の不条理を糾す会」の新宿駅前街頭演説会に参加する。

日頃は各々の団体や個人で民族派の政治活動に従事する人々が団体の枠を離れて、時局問題等を絡め社会に蔓延する不条理を撃つと言った趣旨で大衆に訴えかける街頭での演説会。毎回、数人から十人程の弁士が交代でマイクを握り訴えを行う。

 

 前日に北朝鮮が太平洋上にミサイルを発射したことを受けて一言二言。

北朝鮮による暴挙に対しては適格に対処し危機を回避することは不可欠。

しかし、無為に電車を停止させたり学校の始業時間を遅らせるなど、国民生活に不便を負わせることで、

北朝鮮に対する危機は勿論の事、憎悪を煽るのは間違っている。

 このように言うと北朝鮮に媚びを売っている・危機意識が薄弱であると思われるかもしれないが、方向違い・的外れの対処・攻撃は物事の本質を誤り悪しき結果を招くことになる。

 

 かつて南朝鮮で李明博大統領(当時)が竹島に上陸したり、その後のパククネによる反日対応で日本国内では南朝鮮に対する批判が噴出した。

 これに乗じて行動保守と称するネットウヨクが朝鮮人が多く住む新大久保や大阪・鶴嘴で「殺せ殺せ朝鮮人」などと気勢を上げてデモ行進を実施した。

 これに対し賛同する人々が集結し一時は盛り上がったが、それ以上に世論や権力側からの締め付けが激しくなり、結果的に所謂「ヘイトスピーチ規制法」が施行され通常のデモ行進さえも実施不可能となった。

こういった過去の事例を客観的に検証して、次の運動に備えなければいけない。

 

 にも拘わらず、安倍政権と言う国家そのものが見当違いの方向で国民を煽っているではないか。

通常、民間飛行機の高度は10キロからせいぜい20キロ。100舛ら上は宇宙空間である地球の軌道となり、我国の領空と言う概念は成立しなくなる。

 高度800キロという宇宙空間を飛来したミサイルに対し「北海道の上空を通過した」という表現自体が正確さを欠いてはいないか。

 

 経済制裁はその国で暮らす国民の生命を維持するための食料やエネルギーの供給をストップするという威圧をかけることで国の為政者に政策の転換を図らせることが目的。

しかし、北朝鮮のように国民の生命や文化的生活の維持を図ろうという意図を全く持たない国の為政者に対しては意味を持たない。

国民が飢えようが死のうが関係ないのだから。

 

拉致された日本人を取り戻そうとするなら、方法は二つ。

鳩山由紀夫が言うように話し合いで解決を図る。実際は徹底して媚びへつらって謝罪を繰り返し、お金を支払って平身低頭の上で要求を通す事。

もう一つは、軍事的圧力・攻撃を以って金正恩政権を打倒して被害者を奪還し、虐げられた国民を解放し、民主的政権の樹立を呼びかける事。

今、日本や国際社会が実施している経済制裁は意味を持たないのである。

 

次回、10月の社会の不条理を糾す会の演説会だけは第一土曜日となる7日に実施されます。

12時から4時まで、新宿駅東口のアルタ前広場で実施します。参加傍聴は毎回自由です。

1000910.jpg1000907.jpg

 


コメント
槙さんよ、池田が直接語る動画を観るがよい、

池田は直接的ではないにせよ元々自らは如何なる宗教も信じない無神論者であり如何なる宗教も卑下するとしている、

その上で自身が築き上げたその池田自身を絶対とする創価を所詮は邪教に過ぎないとしている、

池田は自らとその創価の実態を自らが認める主張をい問わない、

つまり池田には裏も表もない人間そのものである、

池田は自らが犯罪者であり創価がカルトである事の事実の上で創価に絶対者として君臨している、

その池田や創価に対してやれ犯罪者だのカルトだの批判しても無意味である、
これは池田が犯罪者であり創価がカルトであるからこそに人が集まり政治的な力を得ている、

池田の話をよく聞き学ぶ事!
  • 神の光明
  • 2017/09/23 5:49 AM
槙さんよ、貴方が創価に捩じ伏せられたなら、それは単に創価との圧倒的な力の差によるだけではない!

貴方の創価に対する吠え方や噛みつき方が駄目だったに過ぎませんよ、

貴方は池田をよく知りその池田から学ぼうとしなかった。

単に正面切って吠えたり噛みつくのではなく池田の話をよく聞いて考える事!池田は極悪人であれ少なくともその器はある!池田から学ぶ事は多い、

カルトとは言え池田が先生と呼ばれる由縁を研究するべきである!
  • 神の光明
  • 2017/09/22 3:49 PM
この国に正義なんてある訳ないだろ〜

権力を手にした支配層の言うことが全て正しいのだ〜

権力を手にした我々はどんな悪行犯罪を働いても逮捕されることはな〜い

我々が楽しんだ犯罪行為を暴露してこの国を正そうとする正義の味方なんか許さんぞ〜

真実や道理なんか関係な〜い、強い者・権力のある者が言うことが全て正しいのだ〜、それが捏造や冤罪、責任転嫁、論点すり替えであっても関係な〜い

我々、殆どの日本人=サイコパス人種は、猿・動物と同じなのだ〜、人間としての公平公正な価値観や道理的な判断基準なんか持っておらんぞ〜

動物的・利己的な本能のままに生きているだけで、強い者に媚びて、弱い者を虐めてコソコソ生きている情けない臆病人種なのだ〜

権力者に都合の悪い事なんか報道させないぞ〜、正義感の強い真っ当な人間なんか許さんぞ〜、我々サイコパス人種は影でコソコソ犯罪を楽しんだり、真っ当な人間を虐めて楽しむことが唯一の生き甲斐なのだからな〜

権力ある政治家議員が自分達の悪事や不正スキャンダルを認める訳なんか無いだろ〜

あんまり目立って正論を唱えて、この国や政治を正そうとなんかしてやがると、暗殺するか、ガスライティング、集団ストーカー、ネットストーカー、盗聴盗撮して自殺するまで嫌がらせしてやる〜

ひーっひっひっひ
  • サイコパス人種 日本人
  • 2017/09/22 3:31 PM
槙さんよここ数年、創価に対する凱旋や批判が全く無いな!

結局は創価にやり込められたかな?

創価にやり込められたならやり込められたと答えて欲しい、

訴訟を連発されがんじからめかな?

それとも裏で創価の毒まんじゅうを喰わされた?

まあ槙さんには奥さんや家族もいるので仕方ないか?

結局は子犬が巨像に吠えて足であしらわれた?

所詮は槙さんは池田の敵ではなかった!
  • 神の光明
  • 2017/09/22 9:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM