<< 2017年12月02日のつぶやき | main | 日本政府の曖昧な態度が憎悪を醸成する >>

埼玉県「戸田市歌謡選手権大会」結果報告

 11月19日に埼玉県戸田市文化会館で行われました「第41回戸田市歌謡選手権大会」の告知を出させて頂きましたが、その結果報告を疎かにしてしまい申し訳ありませんでした。

 戸田市文化祭のイベントの一つとして実施されたもので、戸田市・戸田市教育委員会の後援を頂き、当日は神保国男戸田市長や地元選出の田中良生前国土交通副大臣等が来賓として挨拶を述べるなどして大勢の関係者・観客の参集の下で華やかに開催されました。

55人が出場し、日頃鍛え上げた自慢の喉を披露しました。

優勝は「かあちゃん」を歌った三村精一さん、準優勝は「じょんがらしぐれ」を歌った熊谷照美さん、3位には「知りすぎたのね」を歌った塩野正巳さんが選ばれました。

 審査結果を待つ間に私もイベント統轄責任者として登壇させて頂き一言ご挨拶を申し上げましたが、その中で歌を愛する皆様方に対し注意喚起をさせて頂きました。

 ここには歌が好きでカラオケ教室・歌謡教室に通う方が大勢いらっしゃいますが、そういった人間関係を利用して悪質な勧誘を行う人が一部にいます。海老の養殖事業に投資すれば儲かると言って何百万円もの大金を振り込ませたり、強引に高額な商品を購入させるなど、仲間を泣かせるような反社会的な行為を平気で行う人がいるとの具体的な報告を受けています、

絶対にそのような誘いには乗らないでください。

万一、勧誘を受けた時にはパンフレットに掲載されている私の所で連絡して頂けるように、お願いいたしました。


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM