<< 「社会の不条理を糾す会」街頭演説会 | main | 2018年02月18日のつぶやき >>

2月22日『竹島奪還国民集会』

竹島奪還国民集会
2月22日は「竹島の日」だ
日時:平成30年2月22日正午集合
集合場所:麻布・二の橋交差点角(「くすり城南」の前・港区麻布十番3−14−3)
抗議先:南朝鮮大使館までデモ行進(港区南麻布1−2−5)
決起集会:地下鉄・麻布十番駅前(麻布十番2−1)4番出口前
明治38年2月22日、日本政府は竹島を正式に島根県に編入した。
第二次大戦後のドサクサに紛れ南朝鮮は竹島を不当にも軍事占領し独島と称し今に至っている。
島根県編纂から100年に当たる平成17年、島根県は2月22日を「竹島の日」と、条例で制定した。
いまだに還る竹島の返還を求めて政府に働きかけているが安倍政権は動かない。
6年前の自民党総裁立候補に際し安倍晋三は「竹島の日」政府主催式典の開催を公約とした。
こういった南朝鮮への不当なる配慮が益々、南朝鮮を同調させることになる。
ピョンチャンオリンピックの開会式に呼びつけられ、これに呼応したことは国益を損なう暴挙であったのだ。
竹島の占領、慰安婦問題・北朝鮮への接近を行う南朝鮮は反省し謝罪せよ。
南朝鮮との国交を断絶を以って抗議するぞ。
抗議文の持参・読上げ歓迎
プラカードの持込み歓迎
当日は他団体による抗議活動も予想されますので、時間が重なった際は現地で調整します。
責任者:まき 090−3135−4069

コメント
新社会運動 i n 竹島奪還韓国大使館抗議街宣 2018.02.18
https://youtu.be/IumSmyOfOS0
  • オニギリさん命
  • 2018/02/21 1:10 PM
韓国のトイレ事情(韓国旅行ガイド2012年度版より抜粋)

韓国人は世界で最もキレイ好きな民族として世界中でよく知られていますが、
トイレの使い方は日本とは少し異なるので注意が必要です。
まず、トイレットペーパーを便器に流してはいけないので注意して下さい。
これは下水管の規格が日本よりも細く、紙が詰まりやすいためと、
トイレットペーパーが日本のものより厚みがあり水に溶けないためです。
また、第二次大戦中に日本軍によるソウル大空襲で下水道などのインフラが破壊し尽くされたため、
都市部でも下水道が未整備なところがあるということも大きく関係しています。
下水道未整備地域では、し尿は河川や海へ流されますが、分解されにくいトイレットペーパーが混じっていると、
河口付近で養殖されている韓国海苔や牡蠣に混じってしまうことがあるため、
環境意識が特に高いことでよく知られている韓国人は紙をトイレへ流しません。
これは三ツ星ホテルやショッピングモール等でも基本的には同じなので気をつけて下さい。
排便後に拭いた紙を捨てるためのゴミ箱が必ず備え付けられているので、そこへ捨てて下さい。
公衆トイレなどで紙が無い場合が多くあります。
旅慣れた人や韓国通の方は、現地の人と同様にゴミ箱から比較的キレイな紙を拾って再使用しますが
気になる方はトイレットペーパーを常に持ち歩いた方が良いでしょう。
また日本と違い、手洗い場が備えられてないトイレも多いので、気になる方はウェットティッシュ等も持参しても良いかもしれません。
  • 偉大なる祖国テーハンミッグ
  • 2018/02/19 1:09 AM
南朝鮮による独島占領を糾弾するなら、それ以上に日本列島を占領し、アジアに軍事的緊張をもたらしている元凶である在日米帝軍基地について糾弾するべきである。

南朝鮮のような弱い小物には文句は言えても、米帝のような強い大物には文句を言えない、その卑屈で臆病な日本人の腐った根性があるから、広島・長崎に核攻撃を受けても、世界中の誰も批難しないどころか、むしろ式典では世界中の首脳が拍手喝采して称賛しているのである。

「今のところは中国やロシアの脅威に備えて在日米軍を利用し、最終的に真の日本の独立を図る」というのが槇氏の弁であったが、本音では単に米帝が恐くて従っているだけのに、強がって対等同盟を強調している、そういう飼い犬的な従属国家根性はまさに南朝鮮と同レベルといえる。

日本人が南朝鮮を糾弾するなど、まさにアジア分断を目論む米帝一派の思う壺。じきに中華人民共和国の支援を受けて朝鮮民主主義人民共和国主導で朝鮮半島統一が平和的に完遂される。今回のオリンピック関連における文大統領の融和的な言動は如実にその未来を表しているといえる。

そうなれば、残る米帝の傀儡は日本一国のみ、日本の命運は風前の灯。かくなる上は中華人民共和国に従うしかないのである。
  • 朝・日友好
  • 2018/02/18 9:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM