<< 2018年06月13日のつぶやき | main | 「社会の不条理を糾す会」街頭演説会 >>

6月6日「アンチ水曜デモ」【動画あり】

 平成30年6月6日に実施した南朝鮮大使館に対する「アンチ水曜デモ」の動画がユーチューブにアップできなくなっていました。

 過去にアップした動画も次々に削除されているとのことです。

 弊会以外でも朝鮮に対し批判的な内容の動画ばかりが運営者によって片っ端から強制的に削除されているそうです。

 所謂ヘイトスピーチ規正法に則って、主に朝鮮関連で彼らが勝手に差別、またはその疑いがあると感じたものを削除の対象にしているようです。

我我のように南・北朝鮮の政治体制・政策を批判していても、彼ら下等人種からすれば民族差別も政治批判も同じに感じてしまうのでしょう。

 まっとうな議論も検証もしないままに動画配信社会の権力者であるユーチューブ運営会社が国民が有する表現の自由・政治活動の自由を奪っても問題ないという歪な社会を築く。

そして一社会般がこれを批判しないでいるならば、国家権力による言論統制さえも見過ごすことになるのです。

 

フェイスブック動画

6月6日「アンチ水曜デモ」(南朝鮮大使館〜麻布十番駅前)

https://www.facebook.com/shigeru.fujino.1/videos/112496786317687/

大使館ゲートを潜ろうとする青(外交官)ナンバーのベンツ(中央)に乗る外交官に対し、直接抗議文を叩きつけようと歩み寄る。

こういう事をするからウィーン条約(外国公館の安寧を妨げてはいけない)違反だとか言われるのか

竹島周辺海域で殺傷された日本人漁民の血の色で認めた「抗議文」。本日も誰も受け取りに出て来ない。

麻布十番駅前に移り、報告集会を実施する。「社会の不条理を糾す会」のメンバーが偶然に通りかかり声援を受ける

6月13日にアップした抗議文の内容はこちら↓

http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=2074

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM