<< 2019年06月06日のつぶやき | main | 盛り場探訪@大井町 >>

ミサワホーム下請け「新和工業」の悪辣

 5月30日(木曜日)午後、外での仕事から帰社。会社(我家)の前で荷卸をしよと近づくが、前面道路が2トントラックによって完璧に封鎖されている。

ミサワホームの新築工事に関るトラックが我家前の狭小道路にびっしりと4台も縦列駐車している。

ミサワホーム現場で水道工事を行っているとかで道路を一部掘削したようだが、

バス通り角のミサワホーム現場から隣のアパート前、そして我家、さらに隣家の前まで4軒分の軒先前を占領している。  

4台駐車.jpg

白いトヨタヴォクシーで帰着したが会社に辿り着けない。ミサワホーム現場は右奥のブルーシート。隣の青いアパートとベージュ色モルタルの間に我家がある

 

工事とは無関係の道路上への駐車。これは資機材や人足を運搬してきたトラックが荷卸を終わってからも駐車場へ移動する手間と料金を惜しむために

一般生活道路を駐車場として使用していることがわかる。

これでは我家まで辿り着く事ができない。

ミサワホームの小山勝からは5月22・23・24・25日に限っては道路を使用するので外部の駐車場を使用して欲しい。一日1万円を支払う、との確約を得ているが、5月30日に関しては何も言われていない。

ミサワホームの小山勝に電話するが出ないので留守電を残す。

 

下請け工事会社であろう新和工業に対しては道路使用許可証を得て上で道路占拠しているのか問いただす。

「許可は得ている」

「どこに掲示してあるのか」

「掲示義務はない」

「見せてみろ」

「個人情報だから見せられない」

もう、この新和工業は完全に狂っているとしか言えない。

近隣住民が使用する生活道路(公道)を不法に占拠しておきながら、その根拠となる道路使用許可証を見せられないという。

「警官にならみせる」

というので13:37に110番通報。野方駅前交番の警官に臨場を要請する。

見取り図ブログ用.jpg

 

 

職人連中.jpg

私の要請を受けたからではない。ちょうど工事が終了したというので撤収作業にはいった新和工業。

生意気な職人.jpg

人を小馬鹿にした態度で道路の水洗いをして時間を稼ぐ新和工業。

高橋悠39歳というのだろうか。自信がないのか顔を隠している。

2軒目の前.jpg

これで近隣住民が安全に通行できるか?左側のサポートは筋向いにある別業者の外壁工事現場。

この業者は事前に野方警察署の道路使用許可証コピーを添付して近隣に挨拶に回った。

 


コメント
私も、いわゆる集団ストーカーの被害にあっています。
槇様の件も創価・朝鮮の仕業だと思います。
私の地元は、役所の公務員も嫌がらせに加担してきます。
L様、本当に日本人だけの本当に被害にあっている人達のネットワークが欲しいです。
創価のストーカーは、スマホのGPSと位置情報を不正利用しています。
通信会社の顧客情報の悪用を政府が見逃しているのは重大な問題。

  • くりや
  • 2019/06/11 2:14 PM
応援しています。私は創価学会・在日朝鮮人・在日中国人等々による集団ストーカー犯罪の被害者です。13年間、毎日嫌がらせを受けています。貴ブログにあるミサワホーム関連の嫌がらせも創価学会等によるものではないでしょうか。負けずに頑張って下さい。私達被害者が小さな組織を作っても工作員・なりすまし等の離間工作で潰されます。まともな本来の?日本人による大きな組織が必要だと思うのですが、日本がここまで侵略されてしまった状況では難しいのでしょうか。
  • L
  • 2019/06/09 3:14 PM
この業者が関わる所は、何処でもこのような状況が起こる可能性があると感じます。この場所だけの問題では済まされないです。災害は何時起きるかわからないです。確か、東京都としても、災害時に避難の支障になるような駐車に取り組んでいると思います。
この様な状況で、災害が起きた時、非難に支障が起きかねません。また、介助が必要な障害のある方、高齢の方たちに迂回しなければ安全が保障されないのでは介護者としては迂回せざる得ない。憤りを感じます。
  • 介護者
  • 2019/06/08 11:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM