<< 戸田市「ミュージックサンディー」盛況に開催 | main | 2019年11月26日のつぶやき >>

阿形充規先生傘寿を祝う会

 11月21日、予約してあったので午前中に病院に行き胃カメラ検査。数年ぶりなのでチョイ心配。

えらい長い時間に渡って入れたり出したりしているので、「これはもう」と覚悟を決めたりしたが。

結果はなんともない、と。

 午後から近隣都立高校で運営連絡協議会。都から委嘱を受けた地域の識者が学校から運営の方針など報告を受けて今後の経営などを話し合う会で年に3回ほど開催されている。

個人的事情ではあるが次の用件が迫っているので自らの発言は最小限に留めて時間通りに終了してもらう事を乞い願う。が、同席者の年配のお一人が延々と有難くも重厚なるお話を展開してくださるので参加者一同敬意を持って拝聴。

時間が若干延びて終了。急いで電車に飛び乗り新宿へ向う。

「阿形充規先生傘寿を祝う会」の開会ギリギリで到着。

その界のお歴々が参集し、阿形先生の更なるご活躍を祈念しご長寿を祝う宴席が持たれた。

某有名女性歌手が歌を披露し場を盛り上げるがこのご時勢故、撮影・録音はご遠慮願うとの当然のアナウンス。

胃カメラの検査で空気を入れたりしたので酒食がスムーズに進まないのが残念。

 

 小生からすれば「社会の不条理を糾す会」の代表世話人というお立場で、常日頃からご指導頂いている。

我々民族派陣営にとっては生き辛い世の中となってきたが、今後とも民族派陣営の道標としてご活躍される事を祈念するものです。

阿形先生.jpg

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM