<< 有権者の「知る権利」に応えただけですが、、、、、、ナニカ? | main | 民事も刑事もゴッチャマゼ、、、もう焦りまくりの高倉先生 >>

おお、公明新聞に俺の名前が、、、、

 http://www.komei.or.jp/news/2009/0620/14860.html


虚偽の街宣、ビラを告訴・告発

公明新聞:2009年6月20日

名誉毀損罪などで警視庁に
東京・中野区の高倉都議ら

 公明党の高倉良生都議会議員は19日、東京都中野区内で街宣車の拡声器を通して同都議を犯罪者などとする虚偽の街頭宣伝を行い、また同趣旨の悪質ビラを配布したとして、刑法の名誉毀損罪で同区野方の槇泰智を警視庁に告訴した。

 告訴状によると、槇は6月17、18の両日、同区内において、平成17年7月の東京都議会議員選挙で高倉都議が選挙運動に使用した自動車のガソリン代の公費負担分をあたかもガソリンスタンドと共謀し、水増し請求した犯罪者であるとの街宣活動を行ったほか、17日、中野駅北口ロータリー付近で「公明党高倉良生都議会議員の犯罪=こんな人物がまた、都議会選挙に立候補」などとして街宣活動と同趣旨の内容を記述したビラを配布したが、高倉都議がガソリン代の公費負担分を詐取した事実などなく、同都議の名誉を毀損したと指摘している。

 その上で、槇の今回の行為は同都議が7月12日投票の都議会議員選挙の立候補予定者であることを知りつつ、有権者に悪印象を抱かせ、落選させることを目的にした悪質な行為であり、これを放置すれば回復しがたい損害を被ることとなるとして、警視庁に対し、速やかな捜査、厳重な処罰を求めている。

 また、中野区議会公明党の飯島謹一議員らも同日、槇の行為は高倉都議に関して悪質な虚偽事実を述べ、公明党を犯罪者集団とするなど、高倉都議の落選を目的とした公職選挙法の虚偽事項公表罪に当たるとして警視庁に告発した。
           --------------------------------------------------------------------------

↑っちゅうことで、告訴すれば如何なるバカゲタ内容であれ警視庁が受理する。


 この記事では「一旦詐取したが後で返還した」とか、「高倉が知らない間に出納責任者が勝手にやった」、ってことが書かれていないが、警視庁にも都合の悪い事は伏せて告訴したんだろうね。
 まあ、創価学会員の警察官がいっぱいいるから、黙っていても分かり合えるか。


他人に刑罰や懲戒を受けさせる目的で、虚偽の告訴・告発その他の申請をする行為」は刑法172条の虚偽誣告罪である
(3ヶ月以上10年以下の懲役


コメント
追批、どんな事実であろうとカルト創価学会公明党に逆らえば、「どうなるか分かっているのか」お前たち一般国民。と、言いたげに国家権力を行使し、一般国民の声を黙らせようという魂胆が見え見えの姑息な問題がまたぞろ沸騰してきたようだ。
 10数年前、創価学会入信を断ったとき「組織の恐ろしさ教えてやる」。と、現在も「あいつはドロボウだ」とカルト組織一丸となり各町内や商店、スパー、コンビに、勤め先に一般人を巻き込み事実無根の嘘を流布されているが、最近は「強盗だ、人殺しだ、強姦魔だ」とお忙しいようだ。もちろんコソドロ・カルト創価学会員たちが都議選に向けて「反カルトは、邪魔な者は排除せよ」、と小生の社会的信用を貶めるための魂胆であろう。恐ろしいことに、ある創価学会員が「創価学会に入れば、嫌がらせが明日からでもなくなりますよ。そうしなさい」と人間として最低のことを言われた。が、嫌なものは嫌で堪らないと言い返したものだ。(君ならどうする……)
 選挙が近くなると、「池田センセイをお守りするため」「創価学会守るため」「カルト創価学会の既得権益を守るため」「カルト創価学会の利益誘導を守るため」と「血相を変え、目は凝血し、髪を振り乱し」鬼畜の如く走り回るカルト創価学会員たち。だが、東京都民のための政策・行政はどうなっても良いのだろうか、自分たちの組織を守るためなら都民は必要ないのだろうか。と、考えてしまう今日この頃です。(練馬創価学会の真実)
  • sawas
  • 2009/06/24 7:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
槇泰智氏は、もしかして自分自身が司法機関だという妄想を抱いている?
すっかり槇ファンクラブのような状況になってしまっている当ブログを主自身が危惧して...
  • ks-labo.info
  • 2009/06/21 8:09 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM