<< 強制連行なんて信憑性に欠けているね、、、、の実態 | main | 盆踊りも終わったし、、、、 >>

笑うしかないでしょう。。。。リチャード・コシミズ理論

 ある人物から電話を頂いた。
ユーチューブで公開されている、4月25日に行われたリチャードコシミズの講演会の内容を、是非とも見て欲しい、と。

西村修平・瀬戸弘幸・桜井誠・村田春樹各氏は統一教会のダミーであり、その裏にある北朝鮮の利益を確保するために資金を提供されて運動をやっている、と。
日韓、日中関係を破壊して、アメリカ・ユダヤ資本に日本を売り渡す事を目論んでいる。
つまり、アメリカは東アジアで彼らを使い、不安定要素を作り出していると、いう事を力説している。
16本に別れているビデオを見るのは難儀だ。
上述されている彼らとは運動では接点もあるので興味深い。
リチャードコシミズ理論が本当ならば、彼らとは決別する(笑

 
2009.07.25 リチャードコシミズ東京町田座談会

テーマ、似非右翼

http://www.youtube.com/watch?v=xjyvPxPR24g&feature=PlayList&p=9803AF368F6BA535&index=0&playnext=1

↓このあたりで桜井誠(在特会)の素性、朝鮮名が暴露されている。
リチャード・コシミズ【「テーマ:似非右翼」09.07.25】  3/16
http://www.youtube.com/watch?v=B3U1cvUuyXI

リチャード・コシミズ【「テーマ:似非右翼」09.07.25】  4/16
http://www.youtube.com/watch?v=eFgZapLvB1E


コメント
http://www.adidasnmdrunnerr1.us.com/ nmd
http://www.longchampbag.us.com/ longchamp bag
http://www.nikeairmax-90.us.com/ nike air max 90
http://www.birkenstocksandalssale.us.com/ birkenstock sandals
http://www.yeezyboost350shoes.us.com/ yeezy shoes
http://www.salomonspeedcross3.us.com/ salomon speedcross 4
http://www.lebron15-shoes.us.com/ nike lebron men
http://www.kyrie-4.us.com/ lebron james shoes
http://www.fitflops-sale.us.com/ fitflops clearance
http://www.pandorajewelryscharms.us.com/ pandora rings
http://www.nikeairvapormaxflyknit.us.com/ nike vapor max
http://www.jordan11spacejams.us.com/ jordan shoes
http://www.hermesbirkin-handbags.us.com/ hermes handbags
http://www.curry4-shoes.us.com/ stephen curry new shoes
http://www.louboutinredbottoms.us.com/ red bottom shoes
http://www.adidas-ultraboost.us.com/ yeezy boost
http://www.jordans11shoes.us.com/ jordan retro
http://www.fitflopsshoes.us.com/ fitflop sale
http://www.adidasyeezy-350.us.com/ adidas originals nmd
http://www.pandorajewelryrings.us.com/ pandora earrings
http://www.pandora-jewelrysale.us.com/ pandora rings
http://www.kd10-shoes.us.com/ lebron james shoes
http://www.katespadepurses.us.com/ kate spade outlet
http://www.airmax90shoes.us.com/ nike air max 90
http://www.pumafentyrihannashoes.us.com/ puma rihanna
ドリフトliuyuzhen
メンズ 財布paul smith
まだ青いなぁ、行動してこそ理論は生きて来るんだよ。
その行動の中身について大衆がどのように判断するかだよ。
どんなに小さな運動でも行動なき、理論なんて絶対ありえないよ。
西村なんてよくやってると思うよ。
少なくても靖国ではね、屁理屈を言う前に白い粉君、中々出来るもんじゃにいよ、しかし君は出来るかね。
それから、ネットウヨという言葉は左翼が誹謗中傷し右派に投げつける言葉だよ。
そりような左翼用語を使わないほうがいい。
  • asfdsa
  • 2009/08/22 3:36 AM
しつこいのは白い粉クンの方だよ。気に入らないのなら、書き込みするよりか、オナニーでもしてたらいいのにね(笑)
初っぱなから、悪質なレトリックを使って、我が国の栄光ある歴史を改竄してきたね。知らない筈はないだろう。建武の中興や明治維新を直接的に誰が下から担ったのかをね。朝鮮人なら知らないのもうなずけるが(笑)君は、主権回復を全体主義組織と中傷しているが、組織の基本理念に従えない者に、自由に退会する権利を与えている開かれた組織の何処がそうなんだ?共産党や創価なら、脱会・脱党を食い止めようと集団ストーカー行為までしてくるたろう。それでもダメならば、一方的に裏切り者呼ばわりされて首を斬られ、その後も執拗な嫌がらせをされるよな。こういうのを全体主義組織というんだよ。白い粉クンも勤労者だろう。勤務先の会社の就業規則に君が従えなければ、君はくびになるだろう?もちろん君が今の勤務先が気に入らないのなら、勤務先を代える職業選択の自由が君にはある。つまり何処にでもあるような小さな事を、わざわざ主権回復を目指す会だけ特別視して、全体主義組織とレッテル張る悪質な左翼やるようなプロパガンダ工作を君はやっている訳だ。故意にね。背後にやはり誰か居るのかね?
それと、君がファシズムやヒトラーやゲッベルスを云々しても駄目だよ。我が闘争やミヒャエルと言った原典を読まないで、Wikipediaで仕入れた安請け合いの知識を振りかざした処で駄目だよ。そこが浅過ぎて見ているコッチが恥ずかしくなるから止めなさい。朝鮮人や支那人なら恥を恥とも思わないだろうから、どうでもいいのかも知れないが(苦笑)最後に、白い粉クンは、世論は自然に喚起されるまで待つしかないとおっしゃっているが、そうなるまでに、日本人同胞が朝鮮人や支那人の毒牙に掛かって犠牲になってもいっこうに構わないという事だね。それは、本音でも愛国者としていってはならない事だよ。それが解らないのは朝鮮人や支那人の人肉の共食いが大好きなような境涯に居るという事だよ。語るに堕ちるとは、白い粉という存在その者の事を言うんだね・・・
  • 青い粉
  • 2009/08/02 3:34 PM
貴方もしつこいですね。青い粉さん…。

なぜ私が、政治家や官僚。著名人ではないと言ったのか理解出来ていませんね(笑)

はっきり申し上げて、瀬戸、西村一派の弁士(まきさんも含め)がよく言う、一般市民や国民に、世論を変えるなどというのは…。
「無理」なんですよ!
ヒトラーとゲッペルスが出ましたから良い機会です。
洗脳と統制。そして抑圧でしか人心を変えるなどというのは不可能なんです。

支那の統制と抑圧に依ってもチベットや東トルキスタンは変えられないのです。
それほどに他人の価値観を変えるのは難しい。

つまり、3権を司るような人間にしか不可能なんです。

組織だから意思の統一…。貴方は西村とまきさんは別人格だから違って当然だと書かれてますよね?

意思の統一の過程は、どうなんでしょう?
所謂。上意下達で異論は認めない。という状況でしょ。

10人居れば10の解釈や思想があるわけで、投票10賛成10は有り得ない訳です。

意思の統一は大切でしょうが、総論賛成各論反対という人は去らなければならない訳ですね。それこそ全体主義的主体思想みたいですね(笑)

言っていること、やっていることこそ違うが、中身は池田大作名誉会長の創価学会と変わりませんね。

世論に問題提起するだけで支持を募るわけではないのですね?恫喝紛いの実践行動に賛同するものだけ集まれば良い。私にはそうとしか理解できませんね。

世論というのは喚起されて変わるものではなく、自然発生的に変わるものなんです。
例えば何年か前のサッカーワールドカップ予選に関する支那人暴徒の大使館襲撃や毒入り餃子問題などで、かなり世論は変わりました。

一般国民にとって、政治的思想的にどうとかよりも、生活や経済の方が大切であり、支那や朝鮮がどうとかよりも、明日の食事が遥かに大切です。

経済を語らずして、天下国家を語り。気に入らない事には恫喝紛いの実践行動という根拠なき誹謗中傷。挙げ句。告発され、不利な判決。決定には抗議する。

単に、ならず者でしょう?
  • 白い粉
  • 2009/08/02 2:14 PM
おったまげたよ!まきさんに執拗にちょっかいを出しといて、まきさんが俺に会いたいのなら、会ってやるって・・・自分から会いたくないのなら、社会の片隅で、ブリッコのサイレント・マジョリティーらしくじっとしてろよな。君はまさか、抗欝剤をキメ過ぎているから言動が異常とかそんなんじゃないんだろうねWWW
それから、君は無名人が訴えても世間は聞いてくれないから自分は実践しないみたいな言い訳をしているがみんな最初は無名人からスタートだよ。訴えとは、理性よりかはハートに訴えた方が効果がある。著名人が必ずしも感動を与えるとは限らないし、逆に一般人の訴えが、感銘を与える場合もある。実践経験がないから方程式通りにしか考えられないんだね。白い粉クン。読書が好きなら、ヒトラーやゲッベルスを研究してみな。「最低の知的レベルの人間に理解できるように訴えれば、全ての人間を納得させる事が出来る」ヒトラーはこう語った。読書やネットと無縁の出来損ないの家畜達に真実を理解させる為には、少々オーバーなやり方が必要なんだよな。あと、東村山の話題で絡んで来ているから、それに一言。
世の中は全て、組織を中心に動いている。主権回復を目指す会も同様である。組織で一番大事なのは、基本理念であり、主権回復の場合それは「打倒創価」がその一つである。この事については無論、議論があり会の方針に従えない場合は、自発的に退会に自然になるものだ。共産党や創価ではないから「来る者拒まず。去る者追わず」だ。だから最終的に会の意志は自然に統一されるのあって、強制なぞはないが。共産党の民主集中制と君は勘違いしてるんだろう(苦笑)小さい組織が、内部で意見が割れるようでは、スグに敵に付け入られる・・・理解できるかね?最後に、掲示板の書き込み削除云々で、西村氏等を引き合いに出して、ケチを付け来ているけど、西村氏とまき氏の人格はまったく別であり、違う個人だから、比較して論じてケチをつける事態お粗末で意味の無い行為だから、みっともないから止めなさいと老婆心から忠告しておこう。我々は全体主義者ではないから、レッテル張りをしても無駄だよ・・・白い粉クン。君は真面目なようだからまだ救える可能性が、あるかも知れないな。考えておこう。
  • 青い粉
  • 2009/08/02 3:21 AM
青い粉さん。
会う勇気がない!?笑わせて下さい。
いつでもどうぞ!と言っておきます。ただ、私からまきさんに、お会いしたいとか、お話させて下さいと言う義理はありませんね。

まきさんが、私と話がしたいと仰るなら、お会いするのは吝かではありません。
但し、烏合は要りません。
1対1でね…。
青い粉さん。勘違いしないで下さい。貴方はまきさんを尊敬しているかも知れませんが、私は違う。

私からオファーはありません。
そんなところからも、貴殿方の傲慢不遜さが滲み出ていますね。
  • 白い粉
  • 2009/08/01 10:34 PM
100%同じじゃないなら、何故?瀬戸、西村一派には問題提起をする人が居ないのか?
100人居て、賛成100なんてことはありませんよね?
それが、瀬戸、西村一派の場合そうなっている現実がおかしいとは思いませんか?
即ち、世論に提起しているだけで賛同する人間だけを取り込み、異論を排斥している証左ですよね?

まきさんは、私のような意見も消去せずに残されてますが、瀬戸氏、弟子の有門氏。西村氏の主権などのコメント欄や掲示板等は異論、反論は尽く消去してますね。

私一人で世論を動かせ?これはもう笑うしかありませんね。私は政治家でもなければ官僚でもないし。著名人でもありません。

単に一人の国民です。この国を嘗て戦前の日本がそうであったように、道徳心に富んだ清廉で実直。勤勉な国民の国にしたいだけの個人です。

半世紀で壊れかけた国を短期に建て直すなど無理ですし、逆に日本は壊れて痛い目に遭った方が良いかもしれないとまで考えています。

支那中共の覇権軍国主義やアメリカの経済侵略などに危機感は持っています。

ただ、貴殿方の実践行動には、大きな疑問符を付けざるを得ないだけです。

数に任せて押し掛け、恫喝紛いの行動で人心は動きません。

それどころか、同じ方向を向いている人達までもが嫌悪感を覚える。

それが貴殿方の今、現在の実践行動でしょうが。

似た意見を持つ人達に賛同の輪が拡がり、支持支援されるような活動でなければ、まったく意味のない示威(自慰!?)行動でしかなく。
大半のノンポリには恐怖心を与え、奇異に映るだけです。
  • 白い粉
  • 2009/08/01 9:30 PM
笑うしかないでしょう。。。。白い粉・りゅう理論
  • キンマ○コ
  • 2009/08/01 6:44 PM
ヤレヤレ・・・手は出さないが口は必要以上に出すパトリオティストなんて聞いたことないぞ。国益主義者もそこまで堕ちたか。あのねぇ、まきさんを支持すると言っても、100%意志も同じなんてありえないだろう(笑)君は全体主義者か?東村山の件で考え方が違うからといって逃げているだとか言うけど、それがどうかしたの・・・やるのはまきさんの問題だから、私がどうこう口出しをするような事でもないだろうWWW
それとな、最初に世間に問題提起するためには、どうしてもこの種の運動は必要なんだよな。そのうちにもっと洗練されたスタイルの組織が出来るまでの繋ぎとしてね。世間はこう思っている「主張はいいのだが、やり方が」と。まきさん達は、損な役回りだが頑張っておられると思うよ。ダメだと思うなら1人で自分の思う通りに世間に訴えてみなさい。それが出来たならば、少しは認めてやるが(笑)最後に、会う勇気がないのなら、まきさんにとりあえず電話してじっくり話をしてみなさい。批判はそれからだ。それすらできないのなら、君は人間失格だよ。白い粉クン。
  • 青い粉
  • 2009/08/01 4:34 PM
実践行動が偉いとか、立派だとか。そういう意識自体が害毒であって、一般国民の支持を得られないということが分からないのならば、平行線ですね。

いいですか?瀬戸、西村一派(ややこしいので、以下これに呼称を統一します)
のやり方は、批判こそされても…。支持されることは有り得ない。

日の丸を揚げて、主張するのは構いません。肝心なのは対象とやり方ではないでしょうか?
一つの事案に腰を据えてやるならまだしも、食散らかすようにあちらこちらとまぁ、お盛んなことで。

挙げ句。もっとも対立すべき共産党系の草の根が流すデマに流され創価憎しで関わった東村山問題で、遂に馬脚を表したと云えますね。
青い粉なる仁は、ノータッチと仰ったが、はいそうですかと納得出来る訳がないでしょう。己が支持する個人または団体が、このような失態を犯した時。その間違いを指摘し、適切な対応をすべき!と声を挙げず、なんでもかんでも、やれ創価だ。半島出身の反日分子が戯言を…。そんな行動が素晴らしい訳がない!

京都のデモを筆頭に参加人員も、まさに悪しき大本営発表じゃありませんか?

言うべきは言い、主張すべきは主張して構いませんが、事前の情報収集、精査。方法の検討。など計画性など皆無で、只ひたすらに「叩き出せ!」「許さないぞ!」では、何処に支持が生まれるのでしょうか?

このような観点から、私は支持者の皆さんは日頃。自己主張が出来ない烏合が数に任せて騒いでいるだけだと申し上げているのです。

青い粉の仁は、やれ勉強不足だとか、子供だとか。挙げ句は「実践行動も出来ない癖に…」と悪態をつき、誹謗中傷に徹し。逃げるのか?と。笑止!!

そちらこそ東村山問題から逃げて、自身の主張する意見が正当化されるのか?

自己批判も出来ず。行動とやらに責任も取らず、世間が支持どころか認める訳もないだろう。
  • 白い粉
  • 2009/08/01 3:46 PM
逃げるなよ、白い粉クン。高々映画と言ったって、「三代目襲名」は、田岡一雄の自伝がそのまま原作だから、資料的価値はあると思うよ。頭デッカチの君にはコリア・レポートとか読めと宿題出しても出来そうになかったから、簡単な課題を出したんだが・・・言い訳して、トンズラこくんだな(笑)繰返し言うが、何でも見て、そして他人と接触してみてから批判をしなさい。まきさんにも一度お会いしてみなさい。話は平行線に終わるかもしれないがまきさんは、大人の対応をしてくれると思うが。それと君が誠心誠意アプローチをすれば、まきさんも考えるかもしれないよ。繰返し言うが、何もしないで他人に文句を言う暇があるのなら、先ず実践してみてから批判をしなさい。大人の常識ね。後、君は西村氏を専従だからどうこう書いていたが、どの組織や運動にも必ず専従が必要なのを理解した上で嫌味を書いているのかね?だから、実践経験がないから無知丸出しの事ばかり平気で書けるというものだ。それと、支持者の皆さんを侮辱する表現が目に余るが、君こそステレオタイプそのままに、他人を差別して、偏見の目で見ているわけだ(笑)サイレント・マジョリティーもその程度か・・・情けない大人だな(苦笑)書き込むだけ書いて逃げるなよ。反論待ってるからさ。
  • 青い粉
  • 2009/08/01 1:41 PM
あぁ、脱字がありましたね。
…話す価値も「ない」ご仁…ですね。

補則しておかないと、思わぬ挙げ足取りをされかねないのでね。
  • 白い粉
  • 2009/08/01 12:51 PM
忙しい中!?手弁当!?いやあ、どう贔屓目に見ても。あの参加者の皆さんの目を見れば分かりますよ。
費用に関しては手弁当でしょうが、西村氏や瀬戸氏、桜井氏などは生業をお持ちでないようなので…。

話を参加者の方の風体に戻しますが、胸板の薄い。青白い顔をした若者とか、秋葉原のオタクみたいな方々が多いのは気の所為でしょうか?それとも平日は違うのでしょうか?何か、お一人では面と向かって議論出来ない様な方々ばかり見受けられましたが。

まきさんと直接お会い出来るなら、是非お願いしたいですね。しかし、皆さんはすぐに確たる証拠もなく他人を創価学会員だとか、在日だとか脳内認定して下さいますからね。

あと、脚色されて俳優が演じる映画を観ろ!分かるから!とは開いた口が塞がりません。具体的な資料を示すならともかく、映画とは…。青い粉さんとは話す価値もご仁ですね。

そんな論拠で民族差別ですか?いや素晴らしい方々に支持されてますね。まきさん。
  • 白い粉
  • 2009/08/01 11:55 AM
本当に白い粉クンはお子様だな(笑)皆忙しい中、無理して時間を作って、手弁当で参加しているのだよ。君には真似できないだろう?使えない奴だろうからな。私は、東村山の件は、ノータッチだね。証拠が無い以上どうにもならないからな。それと、三国人共は差別されても仕方ない理由がある。知りたければ、日活の「東京市街戦」東映の「三代目襲名」という映画を観てごらん。実に分かり易く三国人共の犯罪行為が描写されているからね。観てから批判をしなさい。最後に戦前の日本を滅ぼしたのは、軍部と言うより、軍部に全ての責任を丸投げした政友会と民政党の二大政党政治と、必要な時に口を閉じていたいはゆる無責任インテリのサイレント・マジョリティー連中共にあると指摘しておこう。もうちょっと勉強しなよ、白い粉クンWWW
  • 青い粉
  • 2009/08/01 5:46 AM
青い粉さん。

世間の大半の方は、愛国無罪的なデモや街宣に、平日から出られるニートや引き篭りではありません。

仕事が忙しいのがバカ!?これはもう常人の発言とは思えませんね。

世間一般には、平日の昼間から訳の解らないビラを各家庭に撒いたり。拡声器でヘイト・スピーチを繰り返し住宅街を練り歩いたり、特定の施設や企業に恫喝紛いの行為を繰り返す「実践行動」より「労働」の方が支持されておりますが…。

貴殿方が大好きな真の愛国者とは、生産に寄与し納税の義務を果たす人間のことを言います。

何等の証拠もなしに、昨年。東村山の個人商店を襲撃し右派からもダメ出しされ、出てきた元警察署長を店主と誤認したばかりか、肖像権の侵害を平然とし。民事告発されたり、度重なる誹謗中傷から仮処分を受けるような行動が立派だと仰るのは、どんな世間の常識でしょうか?

情報の分析をせず、物事を断定し。民族差別を繰り返す実践行動に理があるとは思えませんね。

  • 白い粉
  • 2009/08/01 5:13 AM
現行一致の伴わない人間は一番使い物にならぬよ・・・白い粉殿。仕事が忙しいというのは、典型的なバカボン君の言い訳にしか聞こえないが(苦笑)
それと、ネトウヨの定義から考えると、貴殿はまさにその通り。ストーカー的「俺が一番正しい!」書き込みばかりして、精神的マスをかいてるんだから、君がネトウヨそのものなんだよ・・・言いたいことがあるんだったら、一辺まきさんと直に話をしてみたらどうだい?それも出来ないのならどうしようもないが。文句があるのなら、チャンネル桜の仲間に入れてもらいなさい。君にはお似合いだから。人の足を引っ張るような非生産的行為は止めるように。序でに注意しとくけど、君も右派ならネトウヨという言葉を使うのは止めなさい。左翼造語を使用する時点で、相手の土俵に乗っかって負けだからな。もっと勉強してから、人に意見するように大人になりなさい。
  • 青い粉
  • 2009/07/31 10:22 PM
コシミズは全部確信犯的ハッタリか妄想だから・・・で、高倉良生が、ガソリン代の不適切な請求行為を認めて選管に、ガソリン代を返還したのは事実だからねw。故意か過失かは?だけど新聞記者出身のくせに、社会常識がないなんて、恥ずかしい大人だと思わないかい?創価王道も終わりだね・・・
  • 青い粉
  • 2009/07/31 10:08 PM
本当に、青い粉さんのように実践行動のみに傾倒するネトヲタばかりだから…。まきさん等の、デモや街宣に参加している方々を遠くから備に観察させて頂いてますが。はっきり申し上げて、一般社会で「使える人」が来ていませんよね?

私は平日。仕事がありますので、休日だけ観察してます。
行動…。素晴らしいですね!世論の喚起、啓蒙には持って来いですが、あくまでも理路整然とやらなければ世論の支持は受けられません。世に言う「頭のおかしい人逹」になってしまいます。

ただ単に「叩き出せ!」とか「出ていけ!」では、奈良の引っ越しおばさんみたいで滑稽です。

綺麗事と言われても、私はサイレント・マジョリティでありたいし。パトリオットだと自負しています。

情報を精査せず、裏付けも取らず。そんなだから告発されて行動とやらを制限される羽目になるんです!

日本が戦争に負けたのも、情報を軽視し、分析やカウンター・インテリジェンスをしなかったからです。

今のやり方では、敵を利するばかりです。

勇ましいのは結構ですが、稚拙ですね。
  • 白い粉
  • 2009/07/31 10:04 PM
青い粉さん
>コシミズは事実の裏付け調査一つしないフーテン野郎だという事を君は知っているのかね?

ということは「まきやすとも」さんと同類か?w
  • ウクレレしんじ@中野担当
  • 2009/07/31 9:02 PM
白い粉って奴は、建設的批判者を装って、イチャモンを付けてくるから、学会員よりタチが悪いぜWWW!
実践活動一つ出来ないような奴が、陰から豆鉄砲を打つような真似をするな。大人として恥ずかしいぞ・・・貴様は、ちょんねるさ〇らの回し者か?コシミズは事実の裏付け調査一つしないフーテン野郎だという事を君は知っているのかね?
  • 青い粉
  • 2009/07/31 4:29 PM
瀬戸一味の貴殿方と同じ、痛い方ですが、幾分はマシか!?

その輿水氏の論調に反論出来ない瀬戸弘幸、西村修平。まきやすとも…と。
  • 白い粉
  • 2009/07/30 9:56 PM
リチャード・コシミズ〜

本名:李詠進
  • 紫藤
  • 2009/07/30 2:08 PM
火病るリチャード・コシミズwww

http://www.youtube.com/watch?v=6CcNVCEucZ0

http://www.youtube.com/watch?v=f2_s_z-DDF0

http://www.youtube.com/watch?v=Mfn0KY85fGI


【リチャード・コシミズこそ 半島から送り込まれた統一教会の工作員だった !www】
笑ってしまうのがwikipediaのコシミズの項目です。何がおかしいってマトモに取り扱いすぎちゃってて。wikipediaの程度の低さがよくわかります。wikipediaの政治、思想、歴史関係の項目はほとんど使いものになりません。
  • ネットジャーナリスト?
  • 2009/07/30 1:21 AM
はい、面白かったです。

あほですね〜
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM