<< カトリックによる「靖國神社解体」、許さないぞ! | main | 「大阪」って所に行ってみるか >>

16日(金曜)9:30に地裁前。街宣やってから口頭弁論

 創価学会の写真屋・箱崎慎一を逆に訴えた。
言論弾圧のための訴権の濫用を戒める。

10月16日(金曜日)は9:30から霞ヶ関の東京地裁前で、犯罪者集団である創価学会を糾弾する。
裁判所内に寄生する創価学会系裁判官・検事を叩き出せ!
10:30から721号法廷で口頭弁論

平成21年(ワ)第25767号 損害賠償請求事件

反訴原告 槇 泰智

反訴被告  箱崎慎一

反訴状

 


東京地方裁判所民事第
40部1B係御中

                               反訴原告

当事者の表示 別紙当事者目録記載のとおり

 

損害賠償請求事件

訴訟物の対価  金100万円

 

1 反訴請求の趣旨

1 反訴被告は反訴原告に対し、金100万円を支払え

2 反訴被告は反訴原告に対し、金100万円に対し訴状送達の日の翌日から支払済みまで年5分の割合による金利を支払え

3 訴訟費用は反訴被告の負担とする

 との判決並びに仮執行宣言を求める。

 

第2         請求の原因

1 当事者について

(1)       反訴原告

 反訴原告は東京都選挙管理委員会が指定する資金管理団体「政経調査会」の代表を務める。

(2)       反訴被告

 反訴被告は一応はプロの職業写真家を自称する。

創価学会の下部組織である公明党の議員が選挙向けに開設するホームページに掲載するための写真を撮影する事を生業としている。

 

2 事件の経過

反訴被告は根拠のない「平成21年(ワ)第25767号 損害賠償請求事件」を起こすことで、反訴原告に精神的苦痛を与えた。裁判所への出廷と答弁書の準備、更には弁護士費用の捻出等において、多大な労力と出費を余儀なくせしめた。

反訴被告の提訴した「平成21年(ワ)第25767号 損害賠償請求事件」が、如何に根拠のない訴えであり、言論弾圧を狙った卑劣きわまりないものであるかは、別紙の第一準備書面において説明する。

 

反訴被告箱崎は反訴原告槇を犯罪事実が存在しない事を承知の上で、「著作権法違反罪」で、平成21624日に警視庁に刑事告訴した。これによって反訴原告は、警察により身柄を拘束されるという、危険な状態にあり、反訴原告が経営する会社においても新規案件に着手することができなかった。

また、逮捕・投獄という非日常的な生活を余儀なくされるのではないか、という恐怖と隣り合わせの生活が現在でも続いている。

よって、その損害を補填することを請求する。


コメント
創価の卑劣なやり方に対して逆に訴えるとは痛快!朝鮮カルトなんかに負けるな!!
  • 売国カルト撲滅
  • 2009/10/21 12:38 AM
このマキって人、若さ故のアホかと思ったらいい歳のオッサンなんだ...唖然。筋金入りのアホだったんですね。そりゃもう治らんし、もう治さない方がいいね。
過ちに気付いてしまったら恥ずかしさで自殺せずにはいられないもんね。
あんたはもうそのままでヨシ!頑張れ、アホ!!

うちの甥っ子(小学生)だって死者を労るぞ。目指すは幼稚園児以下だね!死ぬまで恥さらしだね!
  • びっくらこいた...
  • 2009/10/16 12:34 AM
はじめてカキコします。
なんか、言う事やる事過激だなーという印象を受けました。

中川さん死去の日記では、目を疑いました。
視点がどうこうって・・・妄想の域超えちゃってるし。
昼にたまたま家に遊びに来ていた母に見せたら
「この人、何がしたいの?・・・売名?でも真逆よねぇ・・・」
と溜め息をついていました。
私も母もまきさんの事全く知りませんでしたから。。。

亡くなった方をメチャクチャ書いて、それでも支持する人が居る事にも驚きです。
感情がもう麻痺しているんでしょうか。
  • 夏凛
  • 2009/10/16 12:12 AM
( ´∀`)さん 桃さん
故人を乏しめるような発言をするのは明らかに間違ってるでしょう?
あんたらがこのまきって人を支持することは否定はしないが、間違った発言をしたのならそこは指摘をするべきだよ。
こういう時にまで傷の舐め合いみたいなことをしてちゃこの人は堕落してくだけだぜ
と言うか未だに非を認めてない時点でもうナニかもしれんがね
  • 2ch
  • 2009/10/15 11:22 PM
はじめておじゃまさせてもらってます 創価&コシミズあたりからの糞コメ醜いですねー 槙さんの支持者結構いますよ というか普通の感覚もってるかたならそうでしょ!    私は槙さんの中野での演説等を知り合いに拡散してますが100%支持してます マトモな人なら当たり前か! 槙さんがんばってください もちろん私もがんばりますよー
槙さんのこと支持してまーす^^
  • 2009/10/15 9:29 PM
まき やすともさん苦難に負けず堪えてください。
所詮コメント書く人も書かない人も同じ『一人』です。
いろいろカラカワれたり批判を言われたとしてもそれは何人と数えられる程度の人数でしかありません。
それよりもっと多数のコメントを書き込まない読者、支持者、同意者、中道派がたくさんおりますことは事実なのですから、どうか気を紛らわすことのなく、迎え撃つべき敵への裁判へとご活躍、ご健闘をお祈りいたします。
  • ( ´∀`)
  • 2009/10/15 8:36 PM
12歳で急死した槇泰智元ブロガーの通夜が32日夕、北朝鮮の山中でしめやかに営まれた。生前に親交があったはずの国会議員や財界、文化人らが一切参列せず、故人の冥福(めいふく)は祈られなかった。


って、いう事で「死亡」のニュースを聞いた時はブログでの死者冒涜による炎上とダブらせて誰もが「自殺」を想像したと思う。
で、「自殺ではない」と、報道されてはいるが、それを100%受け入れる気持ちにはならないなぁ。
 まあ、仮に自殺ではなかったとしても、自然死とは言いがたい最期であったろうか。
 3回とも箸にも棒にもかからない状態で落選続きのショックはよほど応えたのだろう。
 まあ、弱かったんだろうね。修羅場をかいくぐってきた訳でもないし。根底には精神的な弱さがあったんだね。
 ブログを一生懸命更新してましたよ。世間からは厳しい目で注目もあびるようになった。
 槇氏はある意味腐れ悪党の中では、まあ有望な人間であったかもしてないね。
 2ちゃんねる掲示板の既女板では、まったく相手にされていなかったね。
「誰?」「うわ最低」「死者に鞭打ち」とか、スレッドが立っているけど、世の奥様方にはウケなかったね。
 まあ、日本の政治意識の低さを物語っているのかも。

ご冥福をお祈りいたします。
 って、まだ拘るんだけど本当に自殺じゃないの?
社会的体裁が悪いから病死にしたのでは、、、ない?
心情としては分かるけど、全然別な視点から。
 あの家を売りに出したとして、自然死なら問題ないだろうが、自殺なら「事故物件」として1〜2割安くなる。
自殺を自然死と偽って、通常価格で売りに出せば、買主を騙したことになりますよ。詐欺罪は適用になるかな?
  • 2009/10/15 2:02 PM
>こんな卑劣な人が居るって驚きですね

弁解しない槇さん。男らしいじゃないですか。
つか何もしねぇで匿名でいつまでもシツコク粘着してるお前さんが一等卑劣なんですけどね(笑)
  • 匿名攻撃は最低の行為
  • 2009/10/15 9:07 AM
創価の話題を振りまいて逃げ切るつもりですか?
創価がウザくて嫌われてるなんて周知の事実。
誰からも反論の出ない創価の話題を出して世間が貴殿の言動を忘れるとでも思ってるようですね

コメント欄で「まきやすとも」擁護が急に増えてきたような気がしますが自演を疑われないように、もう少し工夫すべきでしょう。

中川昭一氏を侮辱、罵倒した貴殿のエントリーに対してコメント欄に限らず各種ブログでも大量の疑義が提示されています
「まきやすとも」氏は今後も沈黙を通して世間が忘れるのを待っているようですね

何も回答も釈明もせず、在日外国人参政権を推進する東村山市「草の根」議員=反日クソ左翼の言いなりで反創価活動をしている貴殿に恥も外聞も無いのでしょう

もしかして中川昭一氏侮辱エントリーを書いたのは東村山のサヨク議員の言い分を代弁したのかな?

自称右翼の「まきやすとも」は正々堂々とは程遠いしサヨク議員と仲良く活動できるし…

こんな卑劣な人が居るって驚きですね
  • 2009/10/15 8:28 AM
これから演説する時は周りの目が変わってることに気をつけるんだね。


「あいつは最低な人」っていうイメージはもう抜けないと思うよ。
  • 2009/10/15 3:45 AM
創価を敵に回す、か。
いつ不審死してもおかしくないね。
そんな時はみんながまきさんの事を日記やブログで追悼してくれますよ。

「本当に自殺じゃないの?」ってね。
  • 2009/10/14 11:17 PM
創価学会はもうだめかもわからんね
  • 2009/10/14 9:12 PM
気持ちの悪い粘着層化に負けずに頑張ってください。
本当にクレイジートリコロールは気持ち悪い。
  • T
  • 2009/10/14 6:40 PM
>また、逮捕・投獄という非日常的な生活を余儀なくされるのではないか、という恐怖と隣り合わせの生活が現在でも続いている。

雑草だから強いんじゃなかったの?
弱いのネ、、、
逆ギレしたりと、おこちゃまなのネ、、、

みみっちい裁判沙汰起こしたり起こされたり、
だから法廷は年中忙しいのよ!
ここまでくると子供のケンカ以下だわ(ため息
  • 2009/10/14 2:08 PM
みどり様
ありがとう。
訂正しました。
裁判は10月16日です
  • まき やすとも
  • 2009/10/14 12:36 PM
マキさん、月
間違ってない?いまは10月よ?
  • みどり’
  • 2009/10/14 12:01 PM
冒頭から三色攻め(笑)。
頑張ってください、応援します。
  • KOH
  • 2009/10/14 11:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM