<< ハロウィンって何だよ | main | 日本語が分からなくても、まあ雰囲気で理解できるだろうけど。一応、年の為に >>

白人キリスト教徒の法治破壊を許さない

  キリスト教では11月を死者の月と言うそうで、死者が月の前日             にこの世を訪問する。それがハロウィンの由来だとか。
 故にゾンビの格好をして練り歩く。
 これはアイルランド移民を中心としてプロテスタントの多いアメリ  カで形成された風習。
 カソリックには見られない。カソリックの場合は復活祭に卵に色付けして配るくらいでしょうか。
 
 このアメリカを発祥とするハロウィンパーティー。
 子供達が仮装して家々を回り、お菓子をねだるのです。
 その時のセリフが「TRICK or TREAT」(トリック オア トリート)
 「イタズラにしますか?接待しますか?」と、いうもの。
 「つまりイタズラされたくなかったら、おとなしくお菓子をよこせ」 と、訪問した家々の大人を脅して歩く儀式。
 まあ、脅迫まがいの事が許されているのです。

 白人キリスト教徒共は毎年、この乱痴気騒ぎを日本で行っている。それも公共交通機関である都心を走る山手線車内を占拠してだ。
 仮装であったり裸になったり、楽器を鳴らしたり、大声を張り上げ  たり、飲酒したりと、もうやりたい放題。
 一般乗客への迷惑なんか顧みないのだ。
 警察も鉄道会社も一応はやめるようには呼びかけるものの、事                 実上は野放し状態。
 正に戦勝国による暴挙である。

 憂国の戦士よ立ち上がれ。白人キリスト教の支配から解き放た       れる時が来たのだ。
 傲慢な毛唐共に大和魂の鉄槌を加えるのだ。
 今年、奴らの標的とされるのは新宿発、21:06の山手線外回り(池袋方面行き)
 日本の法律に違反する毛唐と、その取り巻きを検挙する。
 我が国のシステムを破壊する行為を許さない。
 奴らの破壊行為は明確なる日本への物理的侵略行為である。

 10月31日(土曜日)午後8時。JR新宿駅西口地下の交番前に集合。(事前にJR線への乗車券を購入しておいてください)一気に入ります。

 白人キリスト教徒による日本侵略を許さない
   法治破壊のハロウィン粉砕

のプラカードが目印。
090-3135-四零六九
まき やすとも


コメント
おつるさん、ありがとう。

貴重なご意見と情報です。
カソリック教徒の中にも良識を持った人はいます。外人でも、白人でも同じ。全員が悪い訳ではないのです。
ごく、一部の常識を持たない暴徒が外国人一般のイメージを悪くしているのです。
こいつらを取り締まることは、ひいては外国人一般の名誉を守ることでもあります。
  • まきやすとも
  • 2009/11/02 8:26 PM
すみません

私のブログのリンク失敗して、
おかしな事に笑
参照訂正記事はこちらです↓

「カトリック教徒がハロウィン流行に抗議デモ―仏」
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/
article/1099/ 

  • おつる
  • 2009/11/01 4:36 AM
いつもお疲れ様です。
ちなみにフランスでは、カトリック教徒によるハロウィーン抗議デモもありました。

http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/109
9/
カトリックも反靖国行為をするなど
言語道断であり反省すべきですが、
ハロウィーンに関しては、抗議する側です。
アメリカでは、ハロウィーンの仮装で
一般家庭を訪問した日本人留学生が殺された
事件がありましたよね。

私たち日本人は、子供たちに
電車の中で飲食してはいけない、騒いではいけない、公共の場ではマナーを守る事が大切と教えなければならないのです。

子供たちのためにも、こんな馬鹿騒ぎを
粉砕して下さる事に心から感謝。

 こんばんは。

 カボチャ大王さん、そんな起源と来歴があるのですね。ご教示ありがとうございます。

 しかし、いかような来歴があろうと我々とは何の関係もありません。
 我が国の安寧を守るシステムである法律が犯され、事実、安寧が脅かされるわけですから、理由の如何に拘らず止めさせるべきであると私は思います。
  • 南の島のれれろー
  • 2009/10/31 7:58 PM
11月は「万霊節」ね。ハロウィンはケルト的な起源を持ち、キリスト教に対するケルト文化の抵抗の痕跡であり、キリスト教に対する異教の侵犯であるともいえる。複雑な来歴を持つ祭りに「法治」などどいう貧弱な概念を対置するとは、最近の保守も薄っぺらくなったものである。
  • カボチャ大王
  • 2009/10/31 6:24 PM
うんぴょ
  • 2009/10/31 4:34 PM
山の手で騒いだくらいで日本のシステムが破壊されるってどういうことよ。
  • 2009/10/31 2:57 PM
>はたから見たら阿呆と一緒にパーティーしてるのと同じだから。
無法行為を見逃してるあなたこそ、阿呆のパーティーに加担してるのでは?

>ハロウィンパーティが羨ましいのはわかるけどさ。
バカらしい。
問題を根本的に解決しようとしない人の感性では、そういう解釈になるのでしょうか。
それとも、あなたは嫉妬した時に、大義名分で注意する人なんでしょうね。

社内の携帯や化粧を注意する人は、携帯や化粧が羨ましいのでしょうか?
警察が立ち小便を逮捕するのは、立ち小便が羨ましいのでしょうか?
よく考えて下さい。

>仕事を終えて早く家に帰って家族と一緒の時間を過ごしたい社会人も沢山いるんだよ!!
なぜ、不良外人に批判せずに、外人を注意する人に文句を言うんです?

そういうあなたのような人間の内弁慶な態度が、外人をつけあがらせてるんじゃないですか?

>ハロウィン粉砕だのって極端な行為、迷惑極まりないんですよ。
あなたのような人間こそ、迷惑極まりないです。

あなたの考えは、戦争になるくらいなら北朝鮮の属国にでも、奴隷にでもなればいいという奴隷根性丸出しの発想ですよ。
  • 2009/10/31 12:19 AM
いやいや、「ハロウィン」と称して明らかな違法行為をやっている場合は、抗議し、場合によっては(現行犯は誰でも逮捕できるという刑訴法の規定に基づき)身柄を拘束し駅員に引き渡すべきでしょう。
もちろん、「刃物で刺し殺せ」という趣旨のコメントを保守活動家のブログのコメント欄に書きまくっている狂人は無視すべきだし、その狂人が行動現場に潜入してくれば排除すべきです。
  • 反面教師
  • 2009/10/30 7:05 PM
騒ぎに油を注いで大騒ぎにするのはやめてください。
はたから見たら阿呆と一緒にパーティーしてるのと同じだから。
電車遅れるから・・・。はぁ。
ハロウィンパーティが羨ましいのはわかるけどさ。
仕事を終えて早く家に帰って家族と一緒の時間を過ごしたい社会人も沢山いるんだよ!!
ハロウィン粉砕だのって極端な行為、迷惑極まりないんですよ。

類は友を呼ぶ、か・・・。
  • 2009/10/30 1:56 PM
外人の掲示板↓↓↓
http://forum.gaijinpot.com/showthread.php?t=75868

2009-10-07, 11:52 AM #1
usa4kabukicho
Junior Member

Join Date: Oct 2009
Posts: 1

Default Yamanote Halloween 2009
Its time we got this started. Its a Saturday this time around so almost nothing to discuss, but nonetheless:

Date/Time: Sat. October 31, 2009 from 21-ish
Meetup Place: Shinjuku Station, Yamanote platform #15 (towards Ikebukuro)
Train to board: 21:06 soto-mawari (North-bound)

Gather towards the back of the train, by the stairs that come down from the South exit. Train car 9 sounds like a good one to board.

See you all there. And, of course, BYOB.
usa4kabukicho is offline Reply With Quote
  • 外人は南口に集合。9両目に乗車
  • 2009/10/30 2:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
eid photos
ソ_______オ__ | ______
  • eid photos
  • 2014/10/07 6:47 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM