<< 日本人は食べ物を粗末にし過ぎ | main | 年末 現金回収 大バーゲンセール >>

タクシー会社ってのは最悪だなぁ

  別に全てのタクシー会社がそうって訳ではないだろうが、
 「グリーンキャブ」っていうのは最悪だな。
 片側3車線の一番中央寄りを走っていたら、左側を走っていた
 タクシーが突然、目の前に出てきて、追突。
 私の車の左フロントフェンダー部にタクシーの右リアフェンダーが
 ぶつかってきた。
 その場で車を降りてきた運転手。私の車の窓越しに
 「何でぶつけるんだ」と文句言ってきた。
 私、「、、、、、はぁ?」って感じだ。
 こいつは人を舐めてやがる。
 とりあえず、信号の先に止めて、今度は私が降りていくと運転
 手はタクシーに、篭って電話をかけている。
 馬鹿か、こいつは。職業運転手としてやることがあるだろう。
 被害者の安否の確認、被害車両の被害状況の把握。
 そして、真摯なる謝罪だろうが。
 降りてこないので、必用最低限度の有形力を行使して車外に 
  引きずり出す。が、強引に抵抗する。
 と、突然助手席に倒れこんでガマガエルのように仰向けに
 なって眼を剥いて硬直したように動かない。
 ああ、これは暴行告訴狙いの三文芝居だなと、分かったので
 知らん振りして無視する。と、突然何事も無かったように蘇生
 しだした。

 警官が到着すると、「救急車を呼んでくれ」と、絶叫。が、警官は
 その必用がないと無視。
 警官立会いの下で「暴行事件はなかった」と、確認。
 後は、双方の保険会社で話し合って決着を付けるとなった。

 で、グリーンキャブからは何も連絡が来ないので、こちらから
 電話。
 事故担当課長の篠田昭博曰く
 ウチは被害者だ。車の破損状況から見ても、こちらがバックして
 走ってでもいない限りは当方が加害者になることはありえない。
 運転手の竹村英順は首を絞められて口から血を流して、
 ぶっ倒れた。暴行罪で告訴する。
 また、タクシーは被害者の車両を修理するための対物保険
 には加入していない。

 もう、滅茶苦茶な会社だな。
 それは篠田個人の見解ではなく、グリーンキャブという会社の
 見解と受け取っていいのか。
 「いい」。 ふ〜ん、そういう会社なんだね。
 現場に来た警官だって、直進優先なんだから、安全確認を
 しないで急に進路変更したタクシーに非があるって認めて
 いるのに。
 
 首を絞められたっていうのなら、どうやって絞めたの。  
 片手、両手、それとも紐、ロープ?
 「わからない」
 口から血を流したって、それは裂傷を負ったの?首絞められて
 内臓から吐血したの?
 「わからない」
 口からの出血って現場の警官が確認したの?
 「分からない」
 ぶっ倒れたって現場の警官が確認したの?
 「事故の後で、ぶっ倒れた」

 「とにかく、いきなり胸倉を掴んでくるなんてアンタは普通
 じゃない」
 ほお、おかしな言い方をするね。首を絞められたなら
 「いきなり首を絞めてくるなんて普通じゃない」と、言うのが
  自然ではないのかな。
 つまり、「首絞めた」が虚偽だって白状したようなもんだ。

 後に、私が加入している保険会社に聞いたところでは、
 グリーンキャブに限らず、多くのタクシー会社では
 任意保険に加入してないそうだ。
 台数が多いので、保険料がバカにならない。
 経費節減の為に任意保険には入らず、事故があった時は
 会社が自ら対応している、って。
 
 まあ、任意保険は任意っていうくらいだから、入っても
 入らなくても自由ってことだが、職業としてお客を乗せる
 タクシーが無保険だったなんて、恐ろしい。
 タクシー会社に事故を補償できるだけの財力が備わって
 いればいいが、経営状態が芳しくない会社なら
 事故対策用にプールしている資金が実際にあるのかないのか。
 
 私の車は左フロントフェンダーがベッコリーへこんだ状態
 ですが、費用負担の目途もたっていないために、未だに
 修理できず。
 タクシーだってへこんでいるんだから、自分が被害者だとの
 認識があれば、「なんとかしろ」って文句言うはずだろう。
 何も言ってこないところをみると、そのまま時間の経過で
 あやふや狙いか。

 こんな会社、商売続行不可能にしてやろうか。


コメント
自分でオカマ掘って人のせいにして、会社を貶める行為は、威力業務妨害罪に当たります。
オカマは、掘った方が加害者は常識です。
賠償金払いなさい。
  • 牧安友は、デマ吐き在日中国人
  • 2018/08/05 9:08 AM
http://www.pandorajewelryscharms.us.com/ pandora
http://www.katespadepurses.us.com/ kate spade bags
http://www.adidas-ultraboost.us.com/ adidas ultra boost uncaged
http://www.pumafentyrihannashoes.us.com/ puma suede
http://www.airmax90shoes.us.com/ nike air max 95
http://www.curry4-shoes.us.com/ curry 4 shoes
http://www.pandorajewelryrings.us.com/ pandora jewelry
http://www.jordan11spacejams.us.com/ jordan 4
http://www.adidasnmdrunnerr1.us.com/ ultra boost mens
http://www.nikeairmax-90.us.com/ nike air max women
http://www.louboutinredbottoms.us.com/ christian louboutin mens sneakers
http://www.fitflopsshoes.us.com/ fitflop shoes
http://www.birkenstocksandalssale.us.com/ birkenstock clearance
http://www.yeezyboost350shoes.us.com/ yeezy
http://www.adidasyeezy-350.us.com/ yeezy boost 350 v2
http://www.jordans11shoes.us.com/ jordan 7
http://www.kd10-shoes.us.com/ kd 5
http://www.longchampbag.us.com/ longchamp le pliage
http://www.hermesbirkin-handbags.us.com/ hermes birkin bag
http://www.pandora-jewelrysale.us.com/ pandora bracelet
http://www.kyrie-4.us.com/ nike kyrie
http://www.fitflops-sale.us.com/ fitflop shoes
http://www.salomonspeedcross3.us.com/ salomon speedcross 4
http://www.nikeairvapormaxflyknit.us.com/ nike air max 95
http://www.lebron15-shoes.us.com/ kyrie irving shoes
ドリフトliuyuzhen
神奈川、横浜、鶴見だと
「平和交通」は最悪です。
運転手のがら悪く
ほとんどヤクザ。
乗ると態度が悪く
挨拶なし、返事なし
近距離だと運転手が文句言う
この会社は社員教育がなってないので
こういうサービス業がまだあるのかとおもうほど
最悪です。
気分悪くなるので
平和交通のタクシーがきたら
なんたのとこ評判悪いから乗りたくないと
いってみてください。
そしていわれた運転手の顔をみてやってください。
「ああ、そう!:
とヤクザ顔で客を馬鹿にします。
平和交通
名前も怪しいけど
世の中馬鹿にしすぎ!!!
  • 横浜人
  • 2012/02/25 8:32 PM
赤羽の新都交通も任意保険無加入です。渉外担当の廣川(女)が吐き捨てるように言ってました。
  • 雲助は公道のゴミ
  • 2012/02/07 1:00 PM
無念さは分かりますが、タクシーとはそんな害虫です。
あなたが害虫に刺され病院へ行って治療したとして、その害虫を全て駆除しようとしますか?
そうです!そんな無駄な事はしないはずです。だから、タクシーという名の害虫駆除を考えない事です。
やがて、社会全体(政治力)で駆除されます。その時、ムフフ・・・とほくそ笑みましょう!!

  • ポジティブシンキングです!
  • 2010/12/07 10:48 AM
タクシーは多すぎて公害だせめて運転手のお給料10万位なんで半分にすること
  • タクシー会社は馬より鹿より〇○
  • 2010/10/31 1:14 AM
徹底的に争うべきだと思います
この会社任意保険は加入しているみたいですけど…
事故起こした上に障害で訴える
とても常識では有りません
マスコミに取り上げてもらうと一番効果的だと思います
間違いなく視聴者も被害者側に同情してくる時案でしょうし
赤坂と汐留が大手取引らしいんで…取り上げてくれるかはわかりませんが…
ただただこれ以上被害者が増えない事祈るばかりですし…
タクシー多すぎなので悪い会社は排除して欲しいと思います

  • 2010/02/20 7:02 PM
 「暴行の事実はなかった」と、現場に来た警官が認めているのだよ。
 私と竹村英順の立会いの下で。
 私が暴力を振るったと決め付けているのは
何を根拠にしているのか。
 この、Fと言う輩をTINと同様にグリーンキャブタクシーと創価学会の手先であると断定する。
  • Fはキチガイ。二度と来るな
  • 2009/12/11 6:47 PM
>男塾塾生 2009/12/10 12:07 AM
職業蔑視満載のコメントにしびれますね。
飲み帰りのタクシー利用の際は、運転手さんとよく話をさせてもらってますが、皆さん色んな過程を経て現職についていらっしゃる方が多いのを実感します。
塾生殿がどんな崇高な「ご職業」をなさっているのかは存じ上げませんが、日頃思っているとは言えこのような発言をこの場で平然と表明されるの見るにつけ、さほどそれとはかけ離れた下等な人間性を持っていらっしゃることに驚きを禁じえません。
  • TIN
  • 2009/12/11 12:10 AM
はじめまして。
「真性日本人」というのは暴力的なんですね。
相手方に問題があったとしても、貴殿のほうで真摯な対応をとることもできたのではないでしょうか?大人として。気に食わないことがあったら暴力を振るう。それが貴殿が言う「真性日本人」なるもののあり方と受け止めてよろしいでしょうか?
  • F
  • 2009/12/10 6:43 PM
自分もたまにタクシーの馬鹿と色々揉めますが、かなり強気で論理的に行ったら、何とかなりますよ。あいつら、人見てるんですわ。自分、関西にいるんですが、関西なんか特にそうですよ(笑)。
たかだか雲助だかカゴカキの集まりの癖して生意気すよね!
タクシーの運ちゃんへの暴行が問題になりましたが、サービス業のくせに、生意気な奴が多いからすよ、きっと!
いっそ、そいつの会社に街宣したったら如何でしょうか?
すぐ、ヘタレまっせ(笑)。
是非、天誅下して下さい。
応援しております!
  • 男塾塾生
  • 2009/12/10 12:07 AM
大和魂を燃焼させよ様
貴重な情報をありがとうございます。
近代化センターのHPから苦情を書き込む所まで行きましたが

「タクシーに実際に乗られた方(または乗ろうとされた方)からの苦情に限り受付します。 」と、あったので挫けました(笑
 他の方法で償いをさせます。
  • まき やすとも
  • 2009/12/09 12:51 AM
創価手口。さまの仰るとおりにタクシー近代化センターに報告した方がよいです。
http://www.tokyo-tc.or.jp/index.cfm
-----
タクシー・パチンコなど不逞朝鮮人らが仕切る産業はデタラメなことばかしですね。笑)
民族自決の牙を削ぐ蛮族らや欧米人らの謀略に立ち向かいましょう。
  • 大和魂を燃焼させよ
  • 2009/12/08 8:31 PM
ふざけてますね。タクシーセンターに、全てを話してください。あそこの会社は、有名ですから。笑。創価関係もありかも知れませんね!。タクシー会社は警察より、南砂のタクシーセンターを恐れています。
  • 創価手口。
  • 2009/12/08 12:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
タクシー
タクシーのブログを制作しております。現在準備中ですが、今後発展予定です。もし、よろしければトラックバックお願いします。
  • タクシー
  • 2009/12/10 2:38 PM
負けても痛くねーしwwww
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
  • 新台狙い
  • 2009/12/08 3:09 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM