<< 裁判を時短テクニックで切り抜ける | main | 大阪人の気質は熱かった >>

日曜は大阪で戦争だ

 京都市内において朝鮮人学校が50年間に渡り、公園を不法占拠
 してきた。市役所の退去命令に従わず、校庭の一部として
 使用し続けている。
 これに対し、主権回復を目指す会・関西支部が抗議を行ったのは
12月4日。
 12月6日の大阪・平野郵便局の消印で主権回復を目指す会の東京本部に「犯行予告」なる物が郵送させれてきた。

犯行予告
タイトルが凄い
自らの殺害行動を、「犯行」と認めている。
日本人なら一応は、犯罪であることを認識しながらも
「天誅」とか「報復」とか正義を装うところであろう。

 そして、更に凄いのは警察は被害届を受けてもこの脅迫状を
 押収していない。指紋もDNAも鑑定していない。
 そして、朝日・毎日・読売、NHK・日テレ・TBS・フジ・テレ朝etc
 どこも取り上げていないことだ。
 左翼に対するテロには敏感だが、ここまで徹底して無視できる
 とは、やはり日本は終わっているね。

------以下は、主権回復を目指す会からの呼びかけです-------

抗議デモ<在日朝鮮人の「殺害予告」を糾弾する>

   殺害を予告する朝鮮人テロリストを逮捕せよ
差別されている朝鮮人は本国へ帰れ!


日時:平成21年12月13日(日) 集合12:30 デモ出発13:00


場所:大阪市天王寺区 真田山公園南西側(JR環状線鶴橋駅 徒歩5分)

予定コース 鶴橋ガード〜玉津3南下〜生野区役所西行〜桃谷駅〜五条公園


◆主権回復を目指す会宛に、「主権回復を目指す会関西の中谷を1年以内に拉致して殺害する」と書かれた(平野郵
便局消印)「殺害予告」の脅迫文が送付されてきた。

◆主権回復を目指す会は関西支部を本年10月に設立して以来、とりわけ在日朝鮮人の不当な権利要求と横暴な振る舞いに対して徹底的な糾弾を行ってきた。
 
◆竹島を軍事占領する韓国の日本侵略の糾弾、さらには朝鮮学校が50年にもわたって公園を不当に占拠してきた違
法行為を糾し、これを府民の手に取り返す等々、在日朝鮮人の横暴を許さない活動を果敢に展開してきた。

◆今回の「殺害予告」は主権回復を目指す会により数々の不法行為を糾されてきた在日朝鮮人の焦りを象徴した脅迫だが、当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>はこうした脅しには決して屈しない。

我々は「殺害予告」をした不逞な在日朝鮮人に対して然るべき反撃を下す。主権回復を目指す会の理念は言わないことは実行しないが、公言したことは必ず実行する。

主催:主権回復を目指す会 協賛:在日特権を許さない市民の会

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

連絡:荒巻(080-3802-0900)


コメント
在日朝鮮人の横暴ぶりわがまま放題悪さのやりたい放題を在特会の動画を見させていだだいて怒りを 感じました?我々日本人が真面目にコツコツと働いて納めた税金を食い物にして のほほんと暮らしてる在日朝鮮人は本当に心が薄汚い(全部ではないと思うけれど)この連中が日本の税金を食い物にしたせいで景気が悪くなった?年金の掛け金も払わない?税金もまともに払わない連中が何故生活保護や年金を寄越せとか 言って駄々をこねて わがままを言うのか?自分はこの連中の 考えている事がさっぱりわからない?反日やら日本人から差別されたとかごねてる暇があったらさっさと地上の楽園へ帰ればいいのに?自分は在特会の人達の言う事は100%支持します?やっぱり朝鮮人は民度が低いし?や ?以下だと思う?
  • 大和魂連合部隊
  • 2010/12/22 9:26 AM
やはり、日本終わっているね、ですか
それならとりあえず警察庁前でデモをし続けるほうがよいのではないかと恐縮ながら思いました
  • SYALZAL
  • 2009/12/14 2:08 PM
邪推=ひがんで悪く推量する?
  • 妄想
  • 2009/12/14 11:39 AM
う〜ん。
この犯行予告、身内が送ったっぽくありませんか?
「雷」という名前といい、わざわざ犯行予告する処といい、文章といい。
どうも内部のゴタゴタを引き締める為に身内の誰かが送ったのではと、邪推してしまいます。
  • 2009/12/13 8:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
気になる噂☆日テレ西尾アナ
今や日テレの顔と言われる西尾由佳理アナ。 夜も大人気のようで、変わった性癖の持ち主だった。 西尾アナの秘密の写真を大公開!!
  • 気になる噂☆日テレ西尾アナ
  • 2009/12/15 4:12 PM
ふぁいふぁいふぁーい!!!!
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
  • 池ちゃん
  • 2009/12/14 10:57 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM