<< 日曜は大阪で戦争だ | main | ピョンヤンを火の海にしてやるぞ〜 >>

大阪人の気質は熱かった

 
13日に帰京するつもりだったのだが、大阪人特有の手厚いおもてなしを受けて、一日延長。14日に帰ってきました。

 13日の殺害予告に抗議するデモ行進。
 鶴橋に近い真田山公園から桃谷駅に近い五条公園まで。
 途中の沿道からは散発的な妨害・挑発行為もありましたが、
 そんなもんは、ものともせずに蹴散らして、在日朝鮮人に警告を
 発してきました。
 沿道からは拍手や手を振っての声援もり、普段は声に出せない
 で我慢している日本人の気持ちが分かりました。


真田山公園

横断幕を持つのは名古屋から駆けつけてきた美人姉妹。
左の人は違うョ、、、ウン、分かっている


集会
 公園を不法占拠できなくなった朝鮮人は「生まれて初めて悔しい思いをした」、そうだ。
この不法占拠状態を当たり前だと、思わせてきたことが、日本人として悔しいのだ。

シュプレヒコール
シュプレヒコール
「日本人を舐めきった朝鮮人の横暴を許さないぞ〜」

堂々のデモ隊
♪あ〜あ〜堂々のデモ行進
 大阪のオネーちゃんは凄いよ。貫禄ありすぎ。


オツル姉さん

 美形に加えて美声のオツル姉さん。
 熟女の甘くもあり凛としたアナウンスにデモ参加者は勿論、
 沿道の観客(?)も陶酔

殺害予告をされた中谷さん
殺害予告を受けた主権回復を目指す会の中谷関西支部長
まだ、生きてます、、、、当たり前だ。
日本民族の正気がほとばしる熱い訴えに、一同感動する。

コメント
オツル姉さんです笑 身に余るお褒めの言葉お恥ずかしくも、嬉しいです♪
大阪では、お世話になりまして、有難うございました。関西の仲間の若い男性が、将来の夢、まきさんのようになりたいと、まきさんにお会いして感動しておりました。

東京からご参加され、熱いシュプレヒコール感動しました。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。また関西いらして下さいね! 
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM