<< イラク国民議会選挙 | main | オール東洋スポーツマンクラブ総会開催される >>

裁判と街宣のお知らせ

 3月12日(金曜日)午後2時30分
東京地裁721号法廷において、創価学会の走狗となった自称写真家の箱崎慎一が、私に300万円の損害賠償を訴えた著作権裁判の口頭弁論が開かれます。
1時30分から地裁正門前で街頭宣伝活動を実施します。

3月19日(金曜日)午後1時30分
東京地裁第526号法廷において、創価学会が私に2640万円の損害賠償を請求した裁判の口頭弁論が行われます。
裁判所前での街宣を予定しています。

いずれも入退場自由。入場無料です。
ただし、法廷内での撮影と飲食はできません。
帽子は着脱するように指導を受けます。
ウィッグ等については微妙なところなので、裁判所事務局にお問い合わせ願います。

3月27日(土曜日)午後5時30分から中野駅南口で街頭演説とチラシ配布。
当日午後7時から「なかのゼロホール」で開催される公明党の参院候補予定者・竹谷としこの講演会に来場する皆様に対し、如何に創価学会・公明党が邪悪な集団であるかを説いて差し上げます。
5月の中野区長選挙、7月の参院選挙を念頭において、勢力を伸ばそうと画策する邪教集団と、その下部組織に対し、国民の正気を示す時です。

誰でも参加自由です。ご参集をお待ちしています。

まき やすとも
090−3135−4069


3.5虚偽告訴した公明党・創価学会の中野区議団へ猛抗議!控え室突入編
 
3.5虚偽告訴した公明党・創価学会の中野区議団へ猛抗議!瀬戸弘幸編
 
3.5虚偽告訴した公明党・創価学会の中野区議団へ猛抗議!槇秦智編
 
3.5虚偽告訴した公明党・創価学会の中野区議団へ猛抗議!参加弁士編
 
3.5虚偽告訴した公明党・創価学会の中野区議団へ猛抗議!槇秦智編
 

コメント
http://otd12.jbbs.livedoor.jp/reform_nakano/bbs_plain
中野区長選情報
  • 中野区民
  • 2010/03/12 11:03 AM
創価学会による国家侵略(総体革命)と戦っておられる、まきやすとも氏に、吉田松陰先生の句を送らせていただく。                                                 身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも  留め置かまし 大和魂
  • 草莽維新
  • 2010/03/12 7:33 AM
ぷさん。内部告発者の方と瀬戸さんは会っています。知り合いなんです。瀬戸さんがまず証人申請の理由として内部告発者に会った、会って話しを聞いたと書面に書き、裁判ではもっと踏み込んだ証言をすると内部告発者が述べていると書き、が、本人の危険回避の為に今は私が代弁しているが申請が通ったら内部告発者は証人に立つ気持ちであるという証言を瀬戸さんがすればいいじゃないですか。内部告発者の方の証言実現の為の瀬戸さんの証言という意味ですよ。
現時点で遺族が再捜査や検察審議会に申し立ては出来ないです。何故ならば、不起訴を申し立てるにしても、起訴されるべき容疑者が特定出来てないから。再捜査にしてもどこをどう捜査するべきなのかを示せないから。それら全てのスタートが今回の訴訟なんです。瀬戸さんからも槇さんからも返答はないのに、支援者や同志の方々からは返答があります。やはり皆さん新たな展開を期待しているということなのではないのですか?そこに希望を見いだしているからなのではないのですか?矢面に立つのは槇さんや瀬戸さんだけれど気持ちはひとつなのではないのですか? とにかく、19日は何をどう争うか?という点についてハッキリと「街宣内容は正しい」と述べていただきたいと思います。あちらは「街宣内容は正しくない。正しくないから名誉毀損である」という主張ですから、こちらは「街宣内容は正しい」と主張し、「名誉を毀損するほどの内容ではない」とか「伝聞を信じただけ」とかで真実性は争わない方向にならないようにしていただきたいと思います。代理人が作戦上そうすると言うのなら解任していただきたいです。
  • 前から知っていたのなら何故?
  • 2010/03/11 4:05 PM
せとさんを証人に?内部告発者と話したから?仮に証人に認められたとしても、伝聞には証拠能力ありませんから、意味はないと思います。

必要なのは内部告発者自身が証人となる事と死んだ市議の遺族が再調査の申請を出すことです。確か遺族が申請しないと再調査しなかったはず。
  • 2010/03/11 2:49 PM
箱崎はまきさんを訴える前に、ホームページの管理者である高倉を訴えろ!!

頑張って行きましょう。
  • tunami
  • 2010/03/11 7:41 AM
放浪者さん。それを疑ったこともありました。でも希望はそこにしかありません。いつもいつも肉弾突撃するだけでは目的は達成出来ないと思いませんか。結果として希望の綱が切れたとしても、やれることを全てやってみてからじゃないと朝木さんは報われないです。朝木さんの事件を売名に利用した死者を冒涜した行為だと言われたくなければ、やれることを精一杯やるしかないのだと思います。もし裁判所に提示出来るだけの証拠がないのだとしたら、そもそも何故、この事件に関わったのでしょうか?相手が訴訟を提起してくると予想していたからでしょう?だから東村山まで行って街宣したのでしょう?訴訟に勝てはしないにしても、新事実を提示して再捜査をして貰う為でしょう?冤罪事件の再審だって新事実の提示がなければ勝ち取れません。他人の為に身を捨てるだけの覚悟がなければ、やらないことをしているから、そこを信じて希望と言っているのです。
  • 前から知っていたのなら何故?
  • 2010/03/11 3:49 AM
槇さんに、以下の歌を捧げさせていただきます。                      

かくすれば かくなるものと知りながら やむにやまれぬ大和魂(吉田松陰)
  • 日の本
  • 2010/03/11 3:21 AM
瀬戸さんが証人になっても、十分に説得力のある証拠がないんじゃないですか。
  • 放浪者
  • 2010/03/11 3:05 AM
双方の主張が出てない?はい?裁判上の手続きの書面としてですか?槇さんの証明すべき主張は訴えられた街宣の内容でしょう。朝木明代さんは創価学会によって転落死させられたという。これを主張しないということですか?なんでですか?創価学会の犯罪体質を暴く為に活動してきて、その中で掴んだ事実がある。そのカードを切るのは瀬戸さんしかいないのです。証人は申請しないと裁判所のほうからわざわざ呼んだりはしませんよ。区議に街宣するのも犯罪体質を暴く為。朝木さん事件を追及して真相を掴むのも犯罪体質を暴く為です。公金詐欺と殺人とどちらが重要ですか?優先順位が違うのではと言っているのです。「今は」です。ワザと罠に嵌って捕まる作戦ですか?時効が迫ってくるのに?じゃあ街宣でもなんでもやってればいいですよ。準備不足のまま挑んでも結果は大した主張も出来ずに負けるだけです。1/10でも2百万です。
  • 前から知っていたのなら何故?
  • 2010/03/11 1:15 AM
なにも分からない人間が外部からゴチャゴチャ言っても虚しいだけです。
双方からの主張も出尽くしていない段階で、証人申請とか言っても、仕方ないことです。
裁判には順序があるのです。
  • そう。「街宣をやめて」、という事に尽きるのですね
  • 2010/03/11 12:35 AM
あぁ〜さん。あなたも相当情けない方ですね。街宣をやったっていいし、区役所に行ったっていいんです。19日以降ならば。わかってますか?創価学会本体が原告なんですよ。区議は本体ではないでしょ。警察の動きもわからない。区議は答えない。答えないからイライラする。向こうの罠に嵌っているのはどっちですか。そんなことにエネルギーを使っていたら、西村氏のように書面も用意出来ず、代理人も来ないまま敗訴することになるんです。いや勝敗の問題ですらない。殺害であったと証明しなくてはならないのですよ。信じるに足る相当の理由があったと認定されて、名誉を毀損してないとなって勝ったとしてもダメなんです。そんなぬるま湯判決が望みですか?真実性を覆さないとならないんです。わかりますか。だから瀬戸さんの証人申請が必要だと言っているんです。創価学会の代理人は証人は要らないと言うでしょうが、それを斥けるだけの説得力のある書面を出さないとダメなんです。代理人と話し合って戦術を練り上げなくてはならないんです。なんでも工作だと思うあなたのような情けない方が槇さんの足を引っ張っているのです。
  • 前から知っていたのなら何故?
  • 2010/03/11 12:16 AM
>「前から知っていたならなにがし」さん

結局あなたも相当まきさんに街宣させたくないようですね。
手口がわかり易過ぎるんですよ。
  • あぁ〜
  • 2010/03/10 10:50 PM
瀬戸さんのところから来ました。瀬戸さんにも言いましたが、対創価学会訴訟で証人申請はされてますか?瀬戸さんに証人になって貰わなくて良いのですか?公明党区議の告訴、告発はまだ詳細がわからないのですから、今は仕方ないじゃないですか。街宣に向けるエネルギーを対創価学会訴訟の書面作りや代理人との相談に使ってください。公明党区議たちは対創価学会訴訟に使うべき時間やエネルギーを消耗させる為にワザと無視作戦に出ているのです。あと10日も無いのですよ。和解は決裂したのですから、ここからが本番なんですよ。瀬戸さんも槇さんもどうも真剣さが足りなく思えます。社会正義を正す優先順位は現時点では対創価学会訴訟ではないのですか。優先順位を守ってください。街宣や区役所に行って万が一捕まったら訴訟に参加出来なくなります。区議たちはワザと捕まえさせるようにするかもしれない。延期になったら時効がどんどん迫ってきます。朝木さん事件の再捜査をさせるという最大目標に向けて全力を傾けてください。
  • 前から知っていたのなら何故?
  • 2010/03/10 3:52 PM
訴訟を起こしたからといって、積極的に説明や報告を行う義務も責任もないんですけどね。むしろ訴えられたのに身に覚えがあるにも関わらず、すっとぼけたふりして「なんでボクを訴えるの?」なんて聞いてまわってる人のほうが、傍目に見ても異常に見えるんですが。
  • tin
  • 2010/03/10 1:21 PM
公明党区議らが集団で区民を告発しておいて
その説明責任から逃げ回っている構図があまりにも滑稽すぎる

選挙で選ばれた区議が集団でひとりの区民を告発しておいて
区議の誰ひとりとして何の説明もしないのはかなり異常
  • やきそば
  • 2010/03/09 6:46 PM
総体革命という言葉さえも知らない方々が多い我が国の状況下において、槇さんの街宣活動は、救国活動として大切な行為である。国民に、創価学会の総体革命の危険性が、知れ渡り、対創価闘争に、多数の国民が、参加するようになることをねがう。
  • 東京裁判撲滅会
  • 2010/03/08 11:40 PM
長期戦は覚悟しなければならない。タカズラ都議とカルト創価から、区議は明らかに名前だけ使われたのだと思う。区議の判断だけでは済まなくなっているのだから、なが〜く中野区民に告発を続けるべき。ただ飽きられてしまうとマイナスに働くから、文言には変化が必要だとおもいます。槇さん費用面で、カンパをまた募ればよろしいのではないでしょうか!この戦いの意義は大きいです。カルト創価公明党の、ダメージになりさえすれば大成功だと思います。かたずかないイライラを感ずる必要は有りません。自分の為だけじゃない戦いをなさっているわけですから。なれちゃって楽しんじゃって下さい。口座お知らせくだされば、少額ですが喜んでカンパ致します。槇さんは既に、カルトハンター系タレントになっているんですよ。全国からの声援は、竹谷をすでに越えています。多分
  • モガモガ
  • 2010/03/08 8:12 PM
国労の裁判闘争は半端じゃない。
それらとまきさんの裁判闘争を比較した場合、時間がありさえすれば、もっと激しくやったっていいくらいなんですよ。
闘争とはそう言う事です。
  • こはる
  • 2010/03/08 4:12 PM
きょう、西村修平氏は敗訴しましたね。

損害賠償20万円と記事の削除を命じられています。

仮執行つきということですから完全な敗訴です。
  • りゅう
  • 2010/03/08 12:07 PM
 別に今、殊更に高倉良生の行ったガソリン代不正請求を晒し上げる必用はない。
 ただ、公明党中野区議団が私を虚偽事項公表罪で刑事告発してきた。
 そして、この告発は現在も継続中。本人達は「告発を取り下げない」と、断言して頑張っている。
 そして、その告発の内容を明らかにしていない。
 だから私は「自分に課せられた告発は虚偽のものですよ」「私は無実ですよ」と、自らの潔白を訴えているに過ぎない。
 その過程においての経緯説明として、高倉良生がガソリン代を不正請求した事実を訴えている。
 公明党区議が謝罪して告発を取り下げれば、私もこれ以上、区議や世間に対して訴える材料はなくなってしまう。
 結果的には、公明党区議団は刑事告発したことで、高倉良生に迷惑を及ぼしていることに気が付いていないのだ。
愚かだ。
  • まきやすとも
  • 2010/03/08 11:30 AM
挑発と抗議は別だと思うよ。世間の人にダイレクトに知ってもらう為の裁判所前抗議活動だよね。もう少しソフトにしてもらえばとも思うけれど、反面創価相手に甘い手法は付け上られるだけになる。兼ね合いが難しいけど、まきさんの抗議活動が創価話である事で多くの市民にも興味を持っていただけるのは確実ですよ。問題を引き起こしながら被害者ぶる創価の卑しさにぞっとしない?。そこを理解していただいてキミも一緒に反創価運動に参加しませんか。
  • かわにしおか
  • 2010/03/08 8:44 AM
なぜ、裁判の度に、法廷前で街宣するんでしょうか?日本の司法に対する挑発としか思えません。裁判所内で議論を尽くせば済む話ではないのでしょうか?
  • 放浪者
  • 2010/03/08 4:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
産み分けの指導をしている病院へ行く前に
産み分けの相談に来られる方のお話を伺わせていただくと産み分けの仕組みを理解できていなくて噂や表面的な部分の理解に終わってしまっています。
  • 女の子の赤ちゃんの産み分けに成功した方法[魔法の女の子産み分け術]大石幸子
  • 2010/03/09 10:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/08 1:31 AM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM