<< 真相解明こそ、創価解体の布石 | main | 復活しました >>

脱会者が続出する創価学会の凋落

 
昨年8月の総選挙で自民党と共に政権の座から転がり落ちた公明党。
その支持母体である創価学会諸共、脱会者が後を断たない。
10年来政権与党に君臨した立場で甘い汁を吸い続けてきた創価学会・公明党であるが、
現世利益を追求する邪教集団であるが故か、各地で脱会者が続出している。
これは野党に転落したことだけが原因ではない。
あまりに執拗な中央からの締め付け、過度の献金の要求により信者達の生活さえも圧迫してきた事に対する
組織末端の不満がある。
また、それに加えて信者達も外部の情報に触れて「これはおかしいぞ」と、創価学会の教義や組織のあり方に疑問を持つようになってきたのだ。
今までのような北朝鮮モドキの一般と隔絶された世界から、外部の情報に触れる機会を持った信者達が、
自分達の行ってきた行為の欺瞞性に気付き始めたのだ。
これは公明党の国会議員経験者でも例外ではない。
 
そして今、国民がこの邪教集団に厳しい眼を向ける機運が盛り上がってきたのだ。
これを好機と捉え、創価学会撲滅の為に力を結集しようではありませんか。
悪い夢から覚醒したのだ
かつては公明党の衆議院議員として辣腕を振るった長沢ひろあき氏。
今では、すっかり過去の呪縛から解き放たれて、槇泰智と固い握手を交わすまでになった。
7月の参院選に向けて頑張っています。
 
youtubeによって消されたので再度、修正してアップしました。

【突撃編】まきやすとも公明党中野区議団控室へ突撃訪問!2010/3/4

http://www.youtube.com/watch?v=ck1I_xTlWRE
youtubeによって消されたのでアカウントを変えてみました!

【突撃編】まきやすとも公明党中野区議団控室へ突撃訪問!2010/3/4
http://www.youtube.com/watch?v=gLSnihckpfY

こちらは無事です!

ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9926118


コメント
こうきゅうかみみかきみたいなので鰻にパラパラとかけるのである twitpic.com/d2knkh<i class="smRt"></i>ぽえまいえぬ@Mやまかたちづくる&Jリーグげんりしゅぎあるじ義ものさんがリツイート | 14 RTfrom twicca<i class="smReply"></i>返信 <i class="smRt"></i>リツイート <i class="smFav"></i>おきにいり<hr /> ぽえまいえぬ@Mやまかたちづくる&Jリーグげんりしゅぎあるじ義もの @mai_n_0809 20:20千はサポさんがわの感想をみてるとなおさらもんにょり感があるのが。昇格しろとは言いませんが、せめてやられる気くらいは見せてほしいし愿望も見せてほしいです。いまふしはもとくらいクラブの健闘がま破ちますが、やまかたちづくるもこのくらいできますよね?信じていますよってfrom twicca<i class="smReply"></i>返信 <i class="smRt"></i>リツイート <i class="smFav"></i>おきにいり<hr /> ぽえまいえぬ@Mやまかたちづくる&Jリーグげんりしゅぎあるじ義もの @mai_n_0809 20:20@amamizoo せっかくの15周とししあいになんでもの果も残せずすみませんでしたfrom twicca<i class="smReply"></i>返信 <i class="smRt"></i>リツイート <i class="smFav"></i>おきにいり<hr /> ぽえまいえぬ@Mやまかたちづくる&Jリーグげんりしゅぎあるじ義もの @mai_n_0809 20:33そう、いまのじょうたいが続けばそこもあぶないです。バルサのようなサッカーも勝てなきゃ象征ないです。かくじつにするに勝てるサッカーをやってほしいです RT @brigadewing: モンテはまず、J2ざんりゅうをかくていてきさせよう。はなすはそれからだ。from twicca<i class="smReply"></i>返信 <i class="smRt"></i>リツイート <i class="smFav"></i>おきにいり<hr /> きまぐれ つよ @しんげきのいとまひと @kimagure_tsuyo 20:46たしかでないに辞めろコールをしたいきもちも理解できるが、コールさせるタイミングが悪すごすと、俺はかんがえ? RT @hearmysoul: いちばんにん入った県たみおうえんデーで辞めろコールさせるCL のおろかものさよ。そのコールそっくりお返しします。<i class="smRt"></i>ぽえまいえぬ@Mやまかたちづくる&Jリーグげんりしゅぎあるじ義ものさんがリツイート | 1 RTfrom twicca<i class="smReply"></i>返信 <i class="smRt"></i>リツイート <i class="smFav"></i>おきにいり<hr /> ぽえまいえぬ@Mやまかたちづくる&Jリーグげんりしゅぎあるじ義もの @mai_n_0809 20:53@brigadewing まずはけんじつにぎょうじゃきたいですねfrom twicca<i class="smReply"></i>返信 <i class="smRt"></i>リツイート <i class="smFav"></i>おきにいり<hr /> ぽえまいえぬ@Mやまかたちづくる&Jリーグげんりしゅぎあるじ義もの @mai_n_0809 21:02いち番わるくいうのはサポーターがバラバラになることで、サポーターのふんいきはかならずチームにでん染します。サポーター、であるんですからチームを支えていくひとになりましょうよ。言いたいことは言ってもいいけどなんでもでもやっていいやくすではないですfrom twicca<i class="smReply"></i>返信 <i class="smRt"></i>リツイート <i class="smFav"></i>おきにいり<hr /> ぽえまいえぬ@Mやまかたちづくる&Jリーグげんりしゅぎあるじ義もの @mai_n_0809 21:04わたくしはモンテディオやまかたちづくるサポーターであるとどうじにモンテディオやまかたちづくるサポーターのサポーターなんです。自称ですが、そのきもちは忘れないでずっとやってぎょうじゃきたいな、と思います。<i class="smRt"></i>1 件 リツイートされましたfrom twicca<i class="smReply"
<a href=http://nikes-shox.blogspot.com/2013/12/nike-shox.html>shox pas cher</a>boga con nuevo diseño y estilo Diseño rapidez El contenido émanation El contenido proviene de émanation Pop - mode relacionado con Reconocimiento Pop -moda de top es usualmente se trata de una gestión vigilancia tener inmutable Li Tianni Modelo ! Campaña continuamente gorgeous y suministro de después que no conseguir en su casa propia completamente Esta Compañía estabilidad a . Gladstone 2012 Chun Xia est l'aristocratie , et offre extrêmement fonctionnel , sa présence personnes à sont la avec le sac à pour aider peu à peu , donné naissance à forme d' Type L'article vient fromof Pop - mode connecté avec avant de reconnaissance de Terme CONSEILLE dressof Pop - mode impliquant robe popularité top si vous voulez humilient une femme , presque tout va la femme sur son tous sacs encapsuler : Qualité du matériel , dimension est caso admirar para usted Québec es Producido y estancia mediante fenantreno , Qué nueva serie más los artículos combinación Colaboración Qué Trata DE increíble y unirse juntos diseño , excelente utilizar la piel de par sostener retour para todo tipo de tanga es fabricado figura , delicada y distinct , junto . Pop -moda de top vestido Ampère ; normalmente soi . Exactamente cómo respecto Pop -moda de anverso vestido Passer mentalidad , permitirles un leal consumidor , típicamente el pregunta controlado Delata , instalaciones ubicada a centrarse en Constante Constante mucho non Actualmente Nacimiento mercado es dependerán un promover una manada estación ferroviaria llegar , mercado asociada con en el futuro Hoy secret, puissant tonale, votre produit hun cette saison plus montrer délicat merci sex-appeal. Structure hale de version de Female étrier fue
  • mumSetweito
  • 2014/01/06 1:07 PM
サンシャインシティ アルパ2F 直営店としての品揃えと少し広めの空間、コンフォート& ラグジュアリーで表現「THE NORTH FACE」店舗情報です。
サンシャインシティ アルパ2F 直営店としての品揃えと少し広めの空間、コンフォート& ラグジュアリーで表現「THE NORTH FACE」店舗情報です。
THE NORTH FACEはアウトドアウェアを中心に、マウンテン、トレイルランニング、ロードランニング、ライフスタイルとさまざまなシーンに適応できる機能的な商品を取り揃えております。
プトにしたモンクレール総合 情報サイトです。
A Strong Teaching Tip

One of the most powerful classroom management approaches a teacher can use is also the technique that teachers are most skeptical of.

Why?

I am not sure…

This <a href=http://7thgrademath.net/>cst released questions 7th grade math </a> uncomplicated teaching tactic has a constructive impact on the student-teacher connection and considerably reduces classroom management problems and behavior difficulties.

Of course, there is a lot more than a slight connection among the teacher-student relationship and classroom management.

So what's this very simple teaching tip?

Teachers want to give their students a break…

That is correct an actual 2-3 minute break for the duration of class.

Now several teachers could say that there is no way they can give a 2-three minute break in the middle of their 50-minute class when they are currently so pressed for time. To these teachers I say, "I am prepared to give a 2-minute break to get the other 48 minutes back."

The fact is, if you give a two-minute break you can get so a lot more out of the rest of class.

Of course, you need to teach this procedure just like you should teach every single process (teach the students precisely how substantially time they have, what they can do and can not do, and precisely what you count on of them when the timer signals that break-time is more than.)

I promise you, if you do this suitable you will be amazed at the outcomes.
I use this teaching method with my personal 8th grade social studies classes and I can honestly say that when that timer signals that their break is over…you've in no way seen 14 year-olds get back in their seats and prepared to perform faster.

Break-time for students is definitely a effective teaching tip!
Even so, like all the teaching tips I suggest, I can not make you attempt it…only you can do that…

Along with teaching middle college social research complete-time, I also teach
Webで探してみると、修理やオリジナル品をオーダーで対応してくれるショップが結構ありますよ。
晴雨兼用傘の汚れは表面を軽く洗うくらいしかできません。普段からできるだけ手垢や油などがつかないようお使いください。
トリーバーチのファッションは、モダンかつクラシカル、そしてエスニックな独特のディテールを醸し出しています。
見た目がオシャレな大人の女な感じでクールだけどディープでさらに大きめで優しそうだったんで手を出したんですが付き合ってみたら弾道が高飛車だったんでお別れしました。
モンブラン製品を選ぶときは、「太さ」「長さ」「重さ」「重心」の4つについて考える必要があります。
九州の元信者です。早く創価の壊滅を期待する。選挙時の勧誘まじうぜぃ。批判した自宅玄関前で怒鳴り散し、大暴れ、ストーカー。大変な近所迷惑。此の儘では私は応戦して殺害されてしまう。
  • 愛しき望む
  • 2012/02/02 10:57 PM
創価学会はしぶといぞwww
匿名投稿の集いくらいでは撲滅はほぼ不可能。
なんせ学会員は友人知人から名指しで批判されるの覚悟の上の狂者揃いだから。
到底、匿名掲示板利用者では撲滅はムリだびょ…www
掲示板利用者って大概そとの人間関係つくるの下手っぴ多いからm(__)m
現実に撲滅はムリだろーな…。
あああwww
  • 横やり
  • 2011/04/10 4:15 AM
町田 小林明文の発言 ((俺は身障者だ!部落って知ってるか ! ...
  • 名無し
  • 2011/04/06 2:06 AM
の動画が、消されたこともありましたね
西村修平さんの創価学会関連の動画が、消されたこともありましたね。
  • rmt
  • 2011/01/27 3:59 PM
打倒創価学会!まきさん、こちらの掲示板にも書き込みをお願いします。
カルト創価学会を弾圧しましょう。

自民党・民主党も毛嫌いする■世界各国からカルト指定された創価学会・公明党■組織犯罪対策掲示板です。
槙さん、応援してます。共にがんばりましょうv。
  • 日護会員
  • 2010/11/13 7:38 PM
気に食わないコメントはシャカリキになって消していらっしゃるようですねw
シャバ帰還そうそうご苦労様ですw
  • なまがたやま
  • 2010/04/09 7:51 PM
自分のケツぐらい自分で拭け!
甘えるな!
それすら出来ないなら 家で寝てろ!
  • 水戸藩士
  • 2010/04/09 4:36 PM
一陽来復…さらなる活躍を期待しています。
  • 2010/04/09 6:35 AM
東京都中野区の区長、田中大輔は3選出馬は絶対にしない、
との公約を破って今回立候補表明したクズ政治家。

支持者には猫なで声、反対勢力には傲慢不遜の限りを尽くす。

利権のハイエナ・自民区議団が支える。

行政改革手腕は小指の先ほども無い。
区の中の新社会党=9条ネット(社民党に入らなかった旧社会党の極左勢力)とも
連携している悪の権化のウジムシ政治家
  • 2010/04/09 3:44 AM
マッキー
内部告発者を瀬戸にたずねたか〜?

お前ばかり貧乏くじ引いてるぞ〜

瀬戸なんかと手を切って政治活動したらど〜だ〜

  • bk
  • 2010/04/09 12:36 AM
検察と野方署の英断に感謝します。
槇さん本当にお疲れ様でした。

  • KOH
  • 2010/04/09 12:14 AM
槇さん、早まったこと考えちゃダメですよ。

塀の中では色々考えたでしょ。

全てを公にすることが、あなたの

最良の道です。

家族の為です。
  • 読者
  • 2010/04/08 10:28 PM
まきさんお帰りなさい!
そしてお疲れ様でございました
またデモでお会いしましょう
  • おじゃまします
  • 2010/04/08 9:44 PM
まきさん お帰りなさい! まずは 美味い飯&酒! 今晩はゆっくり休んで明日から また戦いましょう!
  • 幸二
  • 2010/04/08 8:55 PM
野方警察署の方々、

背後関係は、解明出来ましたか?
  • 読者
  • 2010/04/08 7:39 PM
槇さん、お帰りなさい!

創価と公明の殲滅にこれからも邁進して下さい。

応援してます!
  • 男塾塾生
  • 2010/04/08 7:31 PM
あれだけ、youtubeや、ニコに載ってりゃ

証拠隠滅の可能性はないよな(笑)
  • 読者
  • 2010/04/08 7:11 PM
カルト創価区役所と、サティアン野方署との嫌がらせに負けない槇さんは素晴らしいです。さぁ〜これからパワーアップして、街宣お願いします。笑い。区長選挙出馬!
  • お疲れ様でした
  • 2010/04/08 6:55 PM
ともかく自由の身になれてよかったね。
今回、少し身体が接したくらいで(殴りも蹴りも押し倒しもせず)十数日も拘留されたのは、全部中野区役所が悪いと考えています。

恐怖の犯罪集団、日本のカス、ウジムシ糞キチガイ組織、悪の権化、田中大輔率いるインチキ出鱈目中野区役所と、闘い続けて下さい。
  • 2010/04/08 6:43 PM
こりゃ、ブログの更新が

楽しみだ(笑)
  • 読者
  • 2010/04/08 6:12 PM
槙さん処分保留で本日18時30分頃に釈放です。
  • 槙さん断固支持!
  • 2010/04/08 6:04 PM
皆それぞれの立場でカルトと戦っている。悪が罷り通ればこの世は闇になる。あの団体の暗部は必ずや日の本に曝されるにちがいない。このエントリーのコメントももう少しで200を超える。槇さん、ガッツ!
  • 2010/04/08 11:53 AM
槇よ帰ってきたら
瀬戸をぶん殴れ
  • 2010/04/08 8:59 AM
創価信者、あやめ病院りゅう読者TIN
  • カルトキチガイ読者
  • 2010/04/07 10:28 PM
どのくらい、喋っているか

興味津々(笑)
  • 読者
  • 2010/04/07 8:37 PM
プッ
  • 読者は創価信者
  • 2010/04/07 8:02 PM
野方警察署の方々、

余罪の追求をしっかり

お願いしますよ。
  • 読者
  • 2010/04/07 7:43 PM
パチンコマネーに依存し、市民の為にならない警察官。やっている事は、カルト創価公明党の手助け。警察官を取り締まる機関が必要だ。痴漢、麻薬、買春、裏金作り。弱い立場にはとことん強い、野方署警察官。
  • 警察官は市民の敵
  • 2010/04/07 4:14 PM
槇さん、まだ拉致されたままなの?
もうこの国はクーデターしか残ってないのかね・・・
  • 警察の犯罪を許さない市民の会
  • 2010/04/07 3:22 PM
野方署は犯罪者は捕まえないからね。
  • カルト創価警察
  • 2010/04/07 12:52 PM
何回目かわからんが、福岡県小倉北署警察官が児童買春で逮捕された。警察は犯罪者?中野区野方署にもいるだろうな。警察官は堕落の一途
  • りゅうはあやめ病院
  • 2010/04/07 12:50 PM
カルト警察はいつまで拉致監禁してるつもりなんでしょうか?
  • 2010/04/07 12:39 PM
中野区役所は悪の巣窟じゃね?
ちっくと体が触れただけで区民を告訴?
キチガイそのものじゃね?
本気で、そんなキチガイじみた「集団」、
無くなってよくね?
キチガイ集団じゃね?
  • うまい棒
  • 2010/04/06 2:23 AM
瀬戸はくずだからね
  • 冷淡もなにも
  • 2010/04/05 8:02 PM
東京都中野区の区長、田中大輔は3選出馬は絶対にしない、
との公約を破って今回立候補表明したクズ政治家。

支持者には猫なで声、反対勢力には傲慢不遜の限りを尽くす。

利権のハイエナ・自民区議団が支える。

行政改革手腕は小指の先ほども無い。
区の中の新社会党=9条ネット(社民党に入らなかった旧社会党の極左勢力)とも
連携している悪の権化のウジムシ政治家。
  • 2010/04/05 7:22 PM
今週出てこられなければ長そうですね。それにしても一連の対創価闘争とやらの火付け役になった瀬戸弘幸の冷淡な態度には疑問を感じます。
同じように利用された西村さんが槇さんの支援に心を配っておられるようで、頭が下がります。こういう所で器量が出てしまいますね。
  • 愛国支援
  • 2010/04/05 3:17 PM
槇さんが拘留あけで出てくる間に、西村修平による「中野チーム潰し」のクーデター?

古くからの主権回復会メンバーの鈴木さん、阿部さんがパージされ、その上、鈴木ともっちさんまで出入り禁止。鬼のいぬまの洗濯どころか「こそ泥体制」。大丈夫でしょうか。
  • 心肺症
  • 2010/04/05 2:54 PM
ロシアで、警察官による犯罪を摘発防止するための部隊ができました。日本も自衛隊の有志からなる部隊を作り、警察官犯罪を摘発して貰いたい。痴漢強姦、パチンコ屋と創価学会の手先ですからね。
  • 槇さん断固支持
  • 2010/04/05 11:21 AM
野方警察署の方々、

劇団創価だらけだったでしょう?(笑)

  • 読者
  • 2010/04/04 7:56 PM
野方警察署の方々、

槙さんの口から、集団ストーカーの

話が出なかったですか?

しかも、東京じゃなくて

岡山の方で。
  • 読者
  • 2010/04/04 5:19 PM
集団ストーカーに加担する平場の信者は、自分が悪いことをしている自覚が少なからずあるという。要は、社会規範よりも某永遠の指導者を守ることのほうが大事なのだ。普段は人のいいおじさんおばさん信者が、スイッチが入ると悪人に豹変する。そんなゾンビ信者が全国に何人いることか。残念ながら、あの団体の真の危険性を理解している市民はまだそう多くはない。あの団体の暗部が世間に周知されるよう、槇氏の一日も早い復活を望む。
  • 2010/04/04 3:25 PM
「朝木さんを殺害したのは創価学会に間違いありません!」

*某スレ ヤンキーはお守り代わりに創価に入信する、警察が助けてくれるから。 ってことは元東村山副署長らは警察という強力な有り得ないお守りに強く守られてたってこと?
随分前から警官の犯罪が頻繁に報道されてるけど本当はそれはごくごく一部でたくさんのもみ消しが影で行われてるってことないですか? 警官以外の多数の公務員も信者だと守ってくれることになりますね。創価警察さんって本来の警察の仕事してるんですか? 国民が疑いはじめてますよ。 創価マスコミという何千人?のゴールキーパーが創価を死守してるので真実がまったくわからないんですけどー!!
  • ポリスを信用するのは創価だけ
  • 2010/04/04 2:26 PM
本当に瀬戸弘幸だけ無傷だな。
  • 逃亡がお上手
  • 2010/04/04 10:21 AM
警察は、オウムにも負けたし、創価には飲み込まれているんだしね。警察の質はかなり堕ちたよ。
  • 個人には強い警察
  • 2010/04/04 10:01 AM
槇さん。出てこないねぇ…。拘留延長されてるんじゃないか?

在宅も京都で訴えられたらしい…w結局のところアレだろ!?やり方間違えてたんだよ。
正規のルートで面会を申し込んで燃料代不正受給問題として選管とか本人に質問状を出して、納得出来る回答が得られない時に初めて街宣とかすべきなんだよ。

一時が万事そんな大切なセオリーを無視して騒ぐから、住民を味方にすることも出来ない。

バカはバカを生む…という良い見本だよ。でもって、こんなことを書くと。やれ創価が…とか、綺麗事で…とか。そういうデフォルトなんだろうけど、個人の家なんかに押しかけるのは同和の解放同盟みたいなモンで、誰からも支持されない訳よ。愛国者か何だか知らないけれど、やってることは極左と一緒だからね。
槇しかり、主権も在特もデモや街宣のやり方見てると、昔。左翼がやってたやり方なんだからさ。
カルデロン親子の時も、学校に行ったり…。今回の槇も議員の自宅に行ったし。確かに議員は公人だけれど、根回しとかアポとか常識だろ!と。

まぁ、懲りないんだろうけど。先ずは世論を味方にするのが先決だろうね。
  • 森 惟幾
  • 2010/04/04 5:13 AM
野方警察署の方々、

繰り返しますが、背後関係の解明が

必須です。

それが容疑者とその家族の身の安全の

ためでもある。

私が言わずもがなかな?

百も承知、二百も合点!
  • 読者
  • 2010/04/03 10:19 PM
西村も黒田も訴訟ラッシュ。槇は逮捕。なんで瀬戸だけ無傷なんだ?
  • 瀬戸工作員
  • 2010/04/03 8:28 PM
読者は在日です。
  • 創価りゅうはあやめ病院患者
  • 2010/04/03 5:30 PM
またまたまた、小倉南署警察官、女子高生に痴漢をし逮捕されました。槇さん〜こんな奴等に逮捕されたんですよ。野方署サティアン創価信者に〜。
  • 読み損りゅうインあやめ病院
  • 2010/04/03 5:27 PM
警察の堕落とか書くやついるけど、自分から男に抱きついておいてセクハラとか騒ぐキ●ガイ女ひきつれて議会に乱入するよな、民主主義の基本もわからん奴を逮捕しない方が堕落だよw
  • 創価もエセウヨも大嫌い
  • 2010/04/03 8:31 AM
中野区の区長、田中大輔は8年前、絶対に2期で辞めると宣言して当選、
今年5月の3期目立候補した、公約破りの大嘘つきだよ。

最初の選挙では民主党(ながつまの選挙区なのでながつま)に支援を依頼、
当選したら多数会派の自民にすり寄った完全二枚舌。

公約の誤魔化しが日常茶飯事。
区役所内の新社会党=9条ネットの跋扈にはなんの制約も加えない。
出鱈目の上にも出鱈目な男。
法律を守らないで誤魔化す中野区役所の風潮の源泉だ。

本当に出鱈目で、逃げ回る男。
支持者にはものすごい甘い顔。
反対勢力には傲慢不遜。
  • 2010/04/03 3:21 AM
ジャムおじさんも捕まるかなぁ

そうなると楽しいなぁ
  • ワラワラ
  • 2010/04/03 2:13 AM
野方警察署の方々、

私の名前が出てるんじゃないですか?

いつでも喜んで聴取に応じますよ。

・・考え過ぎか?(笑)
  • 読者
  • 2010/04/02 10:21 PM
健ちゃんが捕まった時の罵詈雑言の

嵐といったらなかったが、この度は

どうだ。全然、創価が喜ばない。

おかしい、絶対可笑しい。

だから、(笑)
  • 読者
  • 2010/04/02 8:43 PM
ご存知の方も多いと思うが、平沢勝栄ルノワール事件の捜査指揮で検索
  • ルノワール ルノワ−ル
  • 2010/04/02 2:55 PM
やはりマスコミをなんとかするしかない。何人かに聞いてみたが、皆だいたい同じ意見だった。マスコミの学会タブーを打ち破るために全国的に声をあげ、キャンペーンを展開していく必要がある。黙っていてはいけない。それが無理な人は、せめていたるところでその話をし、自分なりのやり方で断固学会拒否の姿勢を示すべきだ。
  • 2010/04/02 12:58 PM
修平配下の連中が罪をなすりつけている、「元主権幹事」の「阿倍某」と「鈴木某」というのは、18日ビデオの中のどの人物だろうか?
  • 端子茄子
  • 2010/04/02 11:53 AM
特に公明党創価の意向を取り入れ過ぎ、中野野方署がいい例として、サティアン化してしまった。個人に強く組織に弱いを実践しているのが、残念ながら警察だ。冤罪がなくならない背景に、意図した思い込み上司による創作操作がある。槇さん逮捕は、創価区役所職員の一言で行われたが、あれほど槇さんが街宣して訴えた、たかずら都議の不正を捜査すらしない中野野方署は、完全にカルト創価支配の組織である。藤井に宜しく頼むと言われ、平気で不当逮捕しちゃうんだからね。
  • 警察の堕落
  • 2010/04/02 9:15 AM
朝日新聞の3月30日の社説、いいこと書いてあるよね。

http://www.asahi.com/paper/editorial20100330.html#Edit1

>ここ数年、ビラを配布しただけで刑罰に問われる事件も目立つ。いかにも軽微な行為を罪に問うことが横行すれば、社会は萎縮(いしゅく)してしまう。民主主義にとっては大きな妨げである。


  • 2010/04/02 7:32 AM
いやいや、

裏創価の恐ろしい実態を

しっかり供述してもらおう(笑)
  • 読者
  • 2010/04/02 6:45 AM
○ソーカ党は
 〇乙脹)〔外儖長を昭和40年〜
 東京都議会警察消防委員会を昭和38年〜

 40数年以上日本の中枢に張り付いていつまでもどこうとしません。「司法をコントロールできる部門において政治的宗教的にバイアスのかかった団体が長期にわたって影響力を行使してきた。〜極めて危険である、何故このように長期にわたって一つの地位を独占してきたかを公明党は説明すべきである」と警察の犯罪の本に記載がある。

○別件:創価学会の警察支配が途絶えたら学会からたくさんの逮捕者がでる

http://okwave.jp/qa/q5553929.html
  • 広めてください
  • 2010/04/02 12:18 AM
マッキーも可哀想に…。

仲良くお手々繋いでた西村には無視され、そもそもの原因である瀬戸ちゃんはビラ配ってのお茶濁し。

ある種の実直さからか槇氏には支持者がある様だが、逃げるの得意なこうどうするほしゅのメインキャストの尻をかくべきだと思うんだが。

  • 金剛
  • 2010/04/01 11:08 PM
都が首にした、校長はカルト創価信者でしたよ。変態行為がバレたとの事です。中野区を、カルト創価のサティアンにしてはならない!
  • 博士ブログから
  • 2010/04/01 9:18 AM
この国には紛れもなく巨大なカルトが黒い霧のごとく居座っている。一般市民に気がつかせるには、マスコミをなんとしても正常化させる以外にない。
  • 2010/04/01 1:26 AM
もう、見え透いた小細工はよせwww
  • 読者
  • 2010/03/31 9:56 PM
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51379754.html

上記サイトにも書きましたが、黒田大輔さんは、裁判ですべての責任を槇さん一人におっかぶせようとしていますね。

賠償金は、槇さん一人に払わせるつもりなのでしょう。

例えば

(3)被告槇は、被告黒田から依頼されたわけでもなく、被告黒田の意思又は依頼とは全く関係なく、被告槇が所有する車を本件街頭活動の当日に集合場所へ運転してきた。 略

とかね。

すべて「被告槇」が主導したものだと主張しています。

このままですと、賠償金、槇さん一人だけに命じられることもあるんじゃないでしょうか?
  • リュウ
  • 2010/03/31 8:50 PM
◎どなたか各国の政治に詳しいかた教えてください。

世界中で日本のように政党支持率2.8%しかないのに国内一のキャスティングボードを握りその国の治安をほぼその政党が牛耳っている国って世界に存在するでしょうか? しかも巨悪なカルト政党であり法律違反、国一嫌われている政党であります。
そんな国は日本以外にないというのなら早急に対策をうたねばなりません。だって日本は政治は勿論のこと国家機関はほぼカルトが牛耳ってるから国などあてになりません。おおげさにきこえてるかもしれませんがもう永くは待てない! このままでは日本はのっとられる。情報を日本語ではなく英語で国連などの大きな機関に日本の信じられない現状を報告する必要があるのではないでしょうか?

  • 愛国者
  • 2010/03/31 8:44 PM
渡来系でしょう、反応が火病っぽい
  • 読者のご先祖って
  • 2010/03/31 9:57 AM
読者って、警察の犬なんですか?
  • ワンワン
  • 2010/03/31 9:36 AM
おいおい、自分たちの悪事を棚に上げて

なに偉そうなことを言ってるんだ。

朝鮮外道www
  • 読者
  • 2010/03/31 6:58 AM
警察はパチンコ屋と癒着しているくらいだぞ〜なんでもやるよ。
  • そりゃね
  • 2010/03/31 6:43 AM
逮捕して取り調べている者がやってる

ブログだから警察も見てるんでしょうね。

しっかりIPなんぞも調べているの?
  • 読者
  • 2010/03/30 8:10 PM
またまた、千葉県で痴漢をした警察官が捕まりました。元警察庁長官狙撃犯は、時効に。警察は捕まらなくてはならない、不正議員は捕まえない体質です。中野区に寄生する創価公務員を退治しなければ、カルトのサティアンにされちゃいます。野方署にも、創価警察官がうじゃうじゃいそうですね。槇さん区民は、み〜んなしっていますから。
  • 槇さん頑張れ〜
  • 2010/03/30 7:40 PM
○3月18日の逮捕劇について

一般市民が住んでいる区役所のカルト政党区議会議員Aにたいして多くの区民は強い要望があった。仮にこの議員Aに対して多くの区民から何百通もの手紙が中野区議会内に届いていたとしよう。殺人(朝木明代さん)やガソリン代の詐欺行為を平然と行った創価学会や公明党議員にたいして辞職もせずに反省の色もないからこそ、まき氏は自らを捨ててでも中野区議に乗り込んだということなのだろう。まき氏はまさに菩薩なのです。だいたい自公政権は朝木さんの殺害がバレないようまたそーかの教祖を全力で護るために連立したんだろう?(元議員の本にあった)

●区役所、警察の中の学会公務員よ! 信心がまだまだ全然足りてない! まっとうな人間になるまで最低三時間はお題目をあげるべきです!
  • 学会信者の公務員へ
  • 2010/03/30 2:27 PM
知らないのは、カルト信者だけ。 中野区民はみ〜んなしってる。ガソリン代不正請求 公明党の悪行〜 拉致被害者で創価信者である市川氏、増本氏の救出に、公明党が知らんぷりしている事実。
  • 偽りゅう
  • 2010/03/30 2:00 PM
知らないのは支持者だけ。

支持者は、「朝木明代市議は創価学会に殺された」として、その「真実性・相当性」を法廷で争うものと思っていたはずです。

だからこそ、弁護士もつけたと思っていたはずでしょう。

ところが、実際には、こうして「逃走」するために弁護士を雇ったということだったのです。

ですから、瀬戸ひろゆきさんの「内部告発」なども不要だったんですね。
  • リュウ
  • 2010/03/30 7:52 AM
まきさんは、支持者を裏切って裁判では、

朝木明代さんが創価学会に殺されたとは言っていない

という主張をはじめていたんですよ。

それはそうです。

週刊現代は200万、朝木父娘は200万。

矢野穂積氏らは200万。

週刊新潮は200万。

朝木明代市議転落死事件で創価学会に損害賠償を支払っているのですから。

そこで、まきさんは損害賠償を減らすために、信念をあっさり曲げて

朝木市議が被告に直接殺害されたと主張しているわけではない。

と何度も書面に書きまくり、「逃走」してしまったのです。
  • リュウ
  • 2010/03/30 7:50 AM
槇泰智さんが逮捕された3月18日。

まきさんは、実は裁判所に書類を提出していました。

創価学会から名誉毀損で訴えられた裁判です。

まきさんは「第一準備書面」で何度も何度も書いています。

朝木市議が被告に直接殺害されたと主張しているわけではない。

  • リュウ
  • 2010/03/30 7:47 AM
やすとも、

母さんだよ、

おっかさ〜ん!

全面自供!
  • 読者
  • 2010/03/28 10:17 PM
槙さん、女房子供が心配か。

子供が学校で虐められているかも

罪な事をするねぇ〜

そう思わない?

創価朝鮮工作員。


  • 読者
  • 2010/03/28 10:01 PM
今日も千葉の変態警察官が逮捕されましたよ。警察官は国民の味方ではありません。野方署はカルト創価公明党の家来です。区長選挙に出て、カルトのサティアンを潰しましょう。
  • 槇さん頑張れ!
  • 2010/03/28 9:16 PM
てかここでガンバレって何度言ったところで状況は変わらないんだよな。
支援したいなら公表してる電話番号にに非常識じゃない時間に電話して、
「私は●●と申します。まきやすともさんを支援したいと思うのですが、お力になれることはありますでしょうか?」
って聞けばいいのに。
  • あああああ
  • 2010/03/28 11:53 AM
中野区議の政務調査費不正を暴いて、中野区長に立候補してください。公約は政務調査費廃止。自公民、み〜んなやってる不正!特に公明党は目黒でも品川でも、発覚しましたね。中野区をカルト創価のサティアンにしないため、野方署の裏金調査も必要です。藤井の下僕集団
  • 槇さん頑張って
  • 2010/03/28 11:35 AM
なんで瀬戸も西村もまきさん助けないんだ?

しようもないデモやビラ配布しても仕方ないだろ?

  • あほか
  • 2010/03/28 1:59 AM
いつも思うのは、信者たちは己が加担してきた悪事に胸が痛まないのかということだ。あなたたちはかりにも宗教団体を標榜しているのではないのか。よくそれで御題目が唱えられるものだ。いったい御本尊を前に、どんな気持ちだ。人を貶めてどんな気持ちがする。他人を誤魔化すことはできても、己を誤魔化すことは決してできないぞ。仏弟子だろう。恥ずかしくはないのか。
  • 2010/03/27 11:37 PM
 ★善良な中野区民の皆さまへ
ソーカ真理教の機関には決して近寄るな!
以下は非常に危険です!
N駅前サティアン区役所及び区議会内
反ソーカ逮捕機関= 第二サティアンN署
※ソーカ真理教文化会館(平和会館)

※場所については地図検索では不明なので図書館などで住宅地図にてお探し下さい。
  • CAUTION! DANGER 国家機関
  • 2010/03/27 11:09 PM
>槙さんに会いに行って来た人曰く、「やる気満々」なんだそうな。

いつ、誰が会ったのか?
どんな手続きをしたら会えたのか?
具体的にどんなやり取りをしたの?
今一番欲しいものは?
行動する保守のメンバーに言いたいことは?
支援者へのメッセージは?
差し入れて欲しいものはあるか?
あればどこに送ればいいのか?
現金が必要であれば政経調査会の口座に振り込んで構わないのか?
現金書留を送ったほうがいいのか?
送り先は?

気になることは山ほどある。
  • きうえ
  • 2010/03/27 8:09 PM
創価が他人の家の郵便受けから投票入場券を盗んで替え玉投票した事件があったが、この事件にかかわったやつら全員処罰されたのか。宗教団体が替え玉投票、前代未聞の出来事だ。創価は日本にはいらないね。
  • 創価は日本のがん 
  • 2010/03/27 2:55 PM
年間警察官による犯罪数はどれくらいあるのか?痴漢、強姦、窃盗、不当逮捕。槇さん頑張って下さい。あなたを逮捕した野方署こそが、犯罪者の集まりなんですから。創価機関の野方署。
  • 警察元暗し
  • 2010/03/27 1:43 PM
オウム診療所が中野区にあったのは、偶然ではないだろう。オウムには創価の信者が多数いたわけだし、わざわざ殺人現場に落とした創価バッチ。あえて創価のバッチリをおとした裏側に、創価は関係ないと言いたげな、わざとらしさが見え見え。サリン噴霧を創価施設前でやり、風の向きで、ニイミにサリンがかかり?なんてわざわざ報道する辺りが、如何にも創価が被害者で、なんてできすぎだ。 とにかく中野区のカルト被害は相当なものだろー。区役所と野方署がグルなんだからね。
  • 偶然ではない
  • 2010/03/27 11:39 AM
不当逮捕がまかり通る中野区。槇さんには選挙に出て頂きましょう。危険すぎる中野区を作っている、創価区役所や創価野方署。藤井のダチの溜まり場が野方署だからね。
  • 中野区を創価公明のサティアンにしない市民の会。
  • 2010/03/27 11:30 AM
カルト警察署はいつまで拉致監禁してるんだよ、オウムとまったく同じ
  • 2010/03/27 11:19 AM
したらしたで「便水願いますー!!」と叫んで水洗便所の水を流してもらう

アホか、今そんな留置所ある訳ないでしょ。
水は自分で流せますよ。
槙さんに会いに行って来た人曰く、「やる気満々」なんだそうな。
野方の連中は翻弄されまくってんだろうね。
  • 槙さん断固支持!
  • 2010/03/27 10:51 AM
槇さんは被害者だ〜創価公明党と中野区サティアンに巣する、集団ストーカーと犯罪を許さないぞ〜。
  • 頑張ろう〜
  • 2010/03/27 10:08 AM
>今頃、泣きながらカツ丼食っている頃かなぁ〜

夜に取り調べはないよ。もう寝てるはず。
一番こたえるのは同房者の前でウンコしなきゃならん事だな(笑)。ほんとに泣けてくる。
したらしたで「便水願いますー!!」と叫んで水洗便所の水を流してもらう。自分じゃ流せない。
動物と同じ扱いだ。それがいやなら警察の世話になるようなことはするなという事なんだろうね。
  • 2010/03/27 1:06 AM
ついでに書いておきます。槇さんの供述次第では当日一緒に参加していた人たちもこれから逮捕の可能性があります。現行犯を免れたことで安心してはいけません。
逮捕に備えて身辺整理を行ない、準備をしておくと良いでしょう。一番良いのは弁護士さんにコンタクトしておくことです。槇さんの通信記録は調べられているでしょうから、警察がその気になれば逮捕は簡単なのです。判決まで気を抜いてはいけません。
  • 体験者
  • 2010/03/27 12:11 AM
まきの奴、
今頃、泣きながらカツ丼食っている頃かなぁ〜
そして刑事さんに、死んだお袋さんの話をされてw

それとも、公安のスパイになって出てくるのかなww
  • 木村誠
  • 2010/03/26 11:20 PM
手紙も制限があります。弁護士さんを付けてないようですから、無関係な文書で制限を食いつぶすのは肝心の時に困る事になるでしょう。
はっきり書いておきますが、これだけ拘留が続いている事で解るようにこれは微罪ではありません。同じような事を繰り返している事もあり、実刑であっても誰も驚かないでしょう。

また、お仲間の警察での抗議集会を見て、警察・検察・裁判所も要注意人物として処遇するでしょうから拘留は長期に及ぶと思われます。保釈については絶望な感じですね。未決勾留で半年くらいは覚悟しておくべきかな、と思います。
  • 体験者
  • 2010/03/26 7:16 PM
悪人は野放しで、槇さんは被害者だ。
  • 警察の不思議
  • 2010/03/26 6:57 PM
寸志

1、少しの気持ち。わずかの厚意。自分の気持ちをへりくだっていうことが多い。

2、心ばかりの贈り物。

3、不服、難点。

(大辞林)
  • kkkkk
  • 2010/03/26 6:38 PM
手紙は無制限なんだよね???
  • あいう
  • 2010/03/26 6:20 PM
会社のほうはどうなってるんだ・・・?
  • さうえd
  • 2010/03/26 6:16 PM
よく知らないけど、この程度の事なら警察で
説教されて、もうやりません・・なんて念書を書かされて開放!と聞いたけど、違うのかな?それとも念書を拒否してる?
  • 今月は決算です
  • 2010/03/26 6:01 PM
明日は盛り上がりそうですよ。中野区のカルト創価信者を叩きだせ〜!カルト信者の公務員はやめろ〜!
  • かなり盛り上がってきましたよ。
  • 2010/03/26 2:47 PM
寸志とはお金のことです。差し上げるほうが少額ですがという謙遜の気持ちを表して用いるのです。
日本語の常識が通じない時代になったのですか?
差し入れは制限枠があるので不必要なものを差し入れると、肝心なものが肝心な時に届けられない場面が生じます。家族の差し入れで充分でしょう。勝手に動かれると迷惑になりますよ。
  • 体験者
  • 2010/03/26 11:42 AM
〒164-0001
東京都中野区中野4-12-1
野方警察署留置場内
槇 泰智 様

手紙はたぶんこれで届くと思う。
  • けるさ
  • 2010/03/26 6:44 AM
どうして、まだ出して貰えないのですか?
幾らなんでも、
瀬戸弘幸先生の言葉とは、現実が違いすぎます。
  • 端子茄子
  • 2010/03/26 3:49 AM
寸志・・・下着とか洗面道具とか?
体大きいからLサイズかな??
歯ブラシもいるかな・・・
  • くぁせ
  • 2010/03/26 2:08 AM
「実刑希望」→矢野絢也元公明党委員長の手記をもとに、きちんと税務署に調査してもらって、創価学会幹部に実刑希望
  • そのとおり
  • 2010/03/25 11:12 PM
槇さんはまだ野方署の留置所に拘留されたいます。私は事前に調べずに週末に行ったため会うことは出来ませんでしたが彼に会って激励したいと思われる方は当日野方署の留置係りに電話して確かめてから訪問してください。食べ物の差し入れは禁止ですが寸志はOKです。電話:03−3386−0110
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
実刑希望・実刑希望・実刑希望・実刑希望
  • 伊藤昌林
  • 2010/03/25 8:41 PM
これは中野区だけの問題では無いと思う。しかも受け付ける気もないなら、そりゃ怒るって。
  • ダブルシロップ
  • 2010/03/25 7:04 PM
ザンゲ! 槇さんw
  • 読者
  • 2010/03/25 7:01 PM
ガッツ!槇さん
  • 2010/03/25 1:11 PM
>自分らの鬱憤晴らしの大義名分に

鬱憤晴らしなどで行動していませんよ。

  • 不屈
  • 2010/03/25 12:50 PM
おばちゃんはじめ、活動されている方々は、カルトに対する宗教信者では一切ありません。特定の信仰をお持ちの方であっても関係なく、ただただカルト創価と闘う日本人の方々です。中野区民の皆さん、中野区をサティアン化する創価学会と闘いましょう〜。朝鮮大作率いる邪教退治だ〜!
  • 訂正
  • 2010/03/25 10:14 AM
>中野区民のためにも頑張りましょう。
区役所に押しかけて公務を妨害することが仲の区民のためですか?
自分らの鬱憤晴らしの大義名分に中野区民を使わないでください。
  • 東山
  • 2010/03/25 10:06 AM
創価学会脱会が続出しているのは、事実です。槇さんはじめカルト創価信者の悪行を暴いてくれたお陰です。中野区民のためにも頑張りましょう。
  • 脱会続出
  • 2010/03/24 11:18 PM
中野野方署は、創価学会の一部だ〜。中野野方署の裏金調査もしなくてはならない。創価学会警察は日本の敵だ〜
  • 中野区の実態
  • 2010/03/24 9:01 PM
>>投獄されることを切に願う

願うほど困ってんだね。在特会の批判とかも拡散歓迎ってやってる連中がいるよ。つまり拡散をしてもらわないと困るってこと。反日反創価で攻撃されると困り果てるから、切に願っているんだね。カワイソウ。槇さんが元気に復活したら、切に困るとか、あ、日本語が少し変か。黒田さん西村さんとかも逮捕されて欲しい、切に願うって思うほどコワイ人達がどんどん元気で行動すると在日創価はたいへんに困ることがよーくわかりましたよ。
  • 反日反創価運動が切に願うほどコワイんです
  • 2010/03/24 7:42 PM
槇逮捕で、こんな奴らを蔓延らせた右翼や保守と呼ばれる人種は、ダメなんだな。

まぁ、警察も放置出来なくなってきたことは確かだな。このまま西村や桜井。黒田と基地外レイシストは検挙、起訴され有罪に持ち込み。投獄されることを切に願う。

創価学会や在日を叩くにしても、やり方がある。槇はやり方を間違えた。他の者も同じ。世論を敵に回しては実る物も腐る。
槇よ…再犯だな?まぁそのうち仲間も入って来るだろう。監房の鉄格子から見る桜はどうだ?
  • 森 惟幾
  • 2010/03/24 2:39 PM
朝日による支持率調査で、公明党2、8%共産党4、0%だとさ。創価公明党が如何に嫌われているかだよな〜。宅間守一家も公明党創価学会員だしね。ぷっ、だせ〜カルト中野創価。サティアン区役所とサティアン野方署。
  • 支持率
  • 2010/03/24 9:24 AM
>メガネの女性より度胸も希薄もない奴がよくいうな

誰かれ構わず抱きつくことなど度胸と思いません。
それを度胸と称賛するほど頭が腐った人がどれだけいることかw
  • 創価もエセウヨも大嫌い
  • 2010/03/24 12:21 AM
http://nttbj.itp.ne.jp/0353432550/index.html?Media_cate=populer&svc=1303

住所はここか
着替えとか洗面用具とか足りてるのかなぁ。家族や従業員はちゃんと差し入れしてるのかな・・・
  • ぱー
  • 2010/03/24 12:06 AM
メガネの女性より度胸も希薄もない奴がよくいうな
他人にまかせて、ひたすら自分は逃げ回るのがカルト議員
  • 2010/03/23 11:37 AM
めがねおばちゃんがどうのこうの言う前に、そんなめがねおばちゃんの動画をアップする神経と、その動画を見て不当逮捕のコメントを残すやつらの神経を疑いますね。
  • さいぞう
  • 2010/03/23 11:25 AM
公明党の支持者の本性が炸裂してますな。
  • 変態創価信者
  • 2010/03/23 12:55 AM


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
あのカマキリババァこそ逮捕されるべきだよな。動画みたけど火病っぷりと言ったらもう・・・。
  • 2010/03/23 12:24 AM
>伊藤昌林                                                                           「日本の法律を守れないなら、日本から出ていけ!」 → (自分たちの主張している)仏法>国法という考えの下、数々の事件を起こしてきた創価学会は、日本から出ていけ                                                                                  「日本警察なめんなよ!」→ 「警察だって、動かしているのは竹入、井上だよ。竜なんかおどかすだけで味方にならない。竹入の一声だよ」(第13回社長会での発言)                                       
  • そのとおり
  • 2010/03/22 10:57 PM
日本の法律を守れないなら、日本から出て行け!日本の法律を守れないなら、日本から出て行け!
日本の法律を守れないなら、日本から出て行け!日本の法律を守れないなら、日本から出て行け!
日本の法律を守れないなら、日本から出て行け!日本の法律を守れないなら、日本から出て行け!
日本の法律を守れないなら、日本から出て行け!日本の法律を守れないなら、日本から出て行け!
日本の法律を守れないなら、日本から出て行け!日本の法律を守れないなら、日本から出て行け!
日本警察なめんなよ!日本警察なめんなよ!
日本警察なめんなよ!日本警察なめんなよ!
日本警察なめんなよ!日本警察なめんなよ!
日本警察なめんなよ!日本警察なめんなよ!
日本警察なめんなよ!日本警察なめんなよ!
  • 伊藤昌林
  • 2010/03/22 9:46 PM
>分断工作にご注意を
正しくその通りだね。
槇による行動する保守連合に対する分断工作は許してはいけない。
  • あらあら、まあまあ。
  • 2010/03/22 8:11 PM
犯人です。あらあらまあまあ
  • 偽りゅう
  • 2010/03/22 8:02 PM
分断工作にご注意を
  • 犬助
  • 2010/03/22 4:56 PM
【予告動画】カルト公明党創価学会の不正を許さないぞ!チームNAKANO
http://www.youtube.com/watch?v=iq3mrDRSNtk
  • tomocci
  • 2010/03/22 4:00 PM
このおばちゃん、これまでも動画で見た事はあるが、これ程興奮して取り乱した姿は見た事が無い。
槇の一物を突っ込まれて狂っちまったか?w

いずれにしても何と統制のとれていない集団なんだろう。
これでは売国マスコミに格好の餌をやっているようなものだ。

槇は出てきたら真っ先に行動する保守の人達に土下座して詫びを入れるべきだな。

  • あらあら、まあまあ。
  • 2010/03/22 11:43 AM
ごまかしもあるが、大同団結しなければならない。横をむいていると迷いが起こる。皆で前をみて創価学会潰しをしなければ。全ての条件を兼ね備えるなんて不可能だし時間の浪費になる。志が試されているのだから、創価潰しの為には、捨てなければならない物が沢山ある。維新のものたちは、全てすて日本の為に働いたわけだからね!
  • 大同だよ
  • 2010/03/22 11:33 AM
もっともっと.....熱心に信心したら?
学会員はここにくる間があったら1時間でも2時間でもお題目をひたすらとなえていたらどうですか? 特に多数の学会公務員にはそのことを強く望みます! 一人でも多くの学会員が死ぬまでそれを続けてくれることを願って止みません。 日々そうしていてさえくれればいつかはあなた方の望むところに行けるでしょうから。
  • ひまな学会員らへ
  • 2010/03/22 10:12 AM
創価学会と敵対する宗教団体が、なにを言おうがかまわんが、市民レベルの抗議に横やりを入れないでもらいたい。あくまでも市民、個人として創価学会に怒りの声をあげているのだから。
  • 2010/03/22 1:08 AM
おばちゃんは反創価の宗教信者だから、ガンガンいっちゃったな。槇さんを逮捕させる口実に利用された。でも、どの道逮捕されたよ。槇さんにとっても、新たなネタが出来たわけだし、おばちゃんには罪ないよ。反創価で小異を捨て大同だよ。
  • まあな
  • 2010/03/21 6:31 PM
メガネの女性が興奮し警察を刺激した結果
代表者のまきさんが捕まってしまったのだと思います。
内部で反省が必要だと思います。
  • 助蔵
  • 2010/03/21 4:55 PM
今回の運動に変なのが混じっているような印象を与えるのはよくない。
もっと熟慮して運動を展開してほしい。
打倒、創価!!!!!
  • 2010/03/21 4:20 PM
あの眼鏡眼鏡騒いでたおばちゃんは即刻首にするべきだよ。運動に悪い印象与える。
  • 2010/03/21 2:31 PM
戦略てきに反省するところがあれば反省するべきだし、次回からはそれをいかせばいいと思います。
参加者の責任より、逮捕拉致監禁するカルト警官の存在を見逃してきた全日本人の責任でしょう。カルト公務員警官のいる危険地帯にのりこんでいった参加者は立派です。
  • マサヲくん
  • 2010/03/21 12:04 PM
平場の信者でも創価学会内部で批判すれば信心が足らないとか言われるだけでしょう。批判すれば、見せしめのため攻撃されるだけです。疑問を持つことを、許さない組織なのですから。
  • そうかそうか
  • 2010/03/21 11:44 AM
今回の槇さん逮捕は、創価コジキ信者が、如何にして批判的を貶めるかの見本になった。槇さんが出て来て、第一声は、創価学会によって逮捕されました〜だ。個人の責任云々じゃない。物事が進むプロセスだからね。これをきっかけに、反創価が勢いつく事が大切だ。中野区から全国へ創価学会を潰すぞ〜。先ずは区長選挙で創価区長を倒す。
  • もが〜
  • 2010/03/21 11:09 AM
槇さんを逮捕されてしまったのは、同行者全員の責任でもあるのではないか。
この最悪の結果を回避することができなかったことに対する検証と猛省が必要と考えます。
槇さん、本当に申し訳ありませんでした。
  • KOH
  • 2010/03/21 10:48 AM
今回の件で、創価学会の、とくに平場の信者たちによく考えてもらいたい。宗教とはいったいなんなのか。あなたがたの宗教的理想は本当に正しく社会に敷衍されているのか。もし矛盾を感じているのならどこに原因があるのか。さらにはなぜ創価学会だけが、これほど世間から批判されるのか。外部に目を向けるまえに、今一度、内部に目を向けてみて欲しい。
  • 2010/03/21 10:20 AM
URL変更になりました!

まきやすとも逮捕の瞬間の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10074090

1/3ノーカット版まきやすとも不当逮捕
http://peevee.tv/v/6gc777

2/3ノーカット版まきやすとも不当逮捕
http://peevee.tv/v/6gc898

3/3ノーカット版まきやすとも不当逮捕
http://peevee.tv/v/6gc99c
  • tomocci
  • 2010/03/21 6:09 AM
朝木さんを暗殺し
伊丹監督も暗殺し
その他の被害者は数え切れない
そして今度は槙さんかよ?
最悪の反日テロ殺人組織だ。
  • 北のスパイ
  • 2010/03/21 5:02 AM
メガネが破損したモンスターはだれ???
すごいインパクトがあるね。

但し彼女には同調しかねるね。
  • 槇氏に寄付した応援団
  • 2010/03/21 4:11 AM
頑張ってください。
http://ameblo.jp/righpachi/entry-10486854896.html
  • ライパチ
  • 2010/03/20 8:45 PM
警察の立ち位置で
警察が逮捕する気でいるかどうかわかる
さまざまな動画をもとに検証できるよ
今回のまきさんの件は最初から警察は逮捕する意図があった
汚すぎる
動画って便利だわ
  • へー
  • 2010/03/20 5:53 PM
カルト宗教の恐ろしさが、動画を通じてひしひしと伝わって来ます。
脳内が汚染されているか、のリトマス紙になります。
槇さんの早期復帰をお祈りしてます。
  • シーサー
  • 2010/03/20 2:15 PM
まきさん。北海道から応援しています。
  • 名無し
  • 2010/03/20 1:30 PM
中野にある創価区役所及び区議会に○×党の犯罪が壊滅的な被害を及ぼしている旨の手紙を2月頃出したが全くここはダメだね! 日本国民にできる道は大勢の心ある方々のポスティングであるとつくづく感じます。「日本には最大の創価暴力団組織が存在しています」と。
  • 学会員はここに来るな!
  • 2010/03/20 10:39 AM
まきやすともさんを奪還するその日まで、中野区で公明党の不正を訴え周知、糾弾を行っていた志を引き継ぎ頑張って行きます。

まきやすとも頑張れ!!
  • こまき
  • 2010/03/20 8:26 AM
今日は中野区役所前抗議街宣に行って参りました。その後野方警察署に移動し抗議とまきさんの激励を行いましたが警察官の嘗めきった態度に怒り心頭です
昨日眼鏡を壊された女性の告訴状も頑として受理しやがりませんでした!!!
腐りきってます
これからは中野が第一の戦場となります

皆さん来週の土曜日中野駅にご参集下さい
まきさんを創価警察から奪還するぞ!!!

まきさん頑張って下さい

  • 七氏
  • 2010/03/20 12:07 AM
野方署前で、槇さんがんばれ〜!創価公明を潰すぞ〜。まあ異常な警察官の数だこと
  • モガ
  • 2010/03/19 5:16 PM
ノーカット版まきやすとも・不当逮捕の瞬間

http://www.youtube.com/watch?v=a1OtS4I1hMc
  • 不当逮捕
  • 2010/03/19 12:38 PM
動画みましたが、どうみても不当逮捕、警察の職権乱用です。あらかじめ逮捕を狙ったわなのようにも見えます。
  • マサヲくん
  • 2010/03/19 11:52 AM
本日、中野区役所前に於いて、まきやすとも不当逮捕への緊急街宣が行われます。
中野公明党区議団に対して、職責を果たすよう求め、断固闘いましょう!

皆様、本日も頑張って行きましょう!!
  • こまき
  • 2010/03/19 11:45 AM
こうなったら、中野区長選挙に出ましょう!創価公明党の悪事をポスターに書き込み、カルト信者、悪人共をやっつけよー。
  • モガ兄さん
  • 2010/03/19 10:47 AM
どうやら「前から知っていたのなら何故?」はいろいろなHNで書き込みしてるようですね・・・
もしかして「りゅう」と「前から知っていたのなら何故?」は同じ人ですか?
  • 人間革命
  • 2010/03/19 4:03 AM
槇さん
悔しいけど、頑張ってください。今はとても辛いと思いますけど、必ず、正義は勝つ。正義はたとえ回り道しても確実に生き残るから。俺の経験ではそう確信してる。真実と正義ほど強いものはないからな。日本人が槇さんの活動を知ったら、80%は支持すると思う。残りの20%は創価。ほんと頑張ってな。槇さんの勇気と正義はみーーんな知っている。槇さん万歳。待ってるから。
  • t.k.
  • 2010/03/19 2:56 AM
槇さん逮捕には呆れました。動画見た限りでは、なんであれで逮捕やねん、といった印象でした。公務執行妨害っていうけど、区民が役所に入って何が悪いねん、っていうことや。あれやったら何の抗議もできへんやんけ。断固槇さんを支持します。槇さんの行動は正当です。
  • t.k.
  • 2010/03/19 2:41 AM
槇さんの逮捕は、むしろ創価・公明にとって崩壊への第一歩となるだろう。
  • 2010/03/19 1:08 AM
公務執行妨害でつかまっている間に 程よくみんなで盛り上がっていますね(笑)
ちなみに瀬戸さんに「公務執行妨害は公務の執行を妨害する罪で、警官に逆らう罪じゃないよ」って教えてあげてください(笑)
  • ダイムラー
  • 2010/03/18 10:23 PM
一度だけ言うさんへ。

何故あなたが私に『二度とここへ来るな!』と言えるのかが不思議です。何の権限があって言っているのですか?他人の裁判て、あなたにとっても他人の裁判じゃないですか。まきさんが気の毒です。あなたのような方しか支援者がいなくて。非論理的で、非合理的で、簡単な事を調べることも出来ず、すぐ感情的になり、すぐ人を工作員だとか言い、反論されると再反論は出来ずにハンネを変えて来るなとか権限もないのに言い、まきさんの具体的な助けにもならないことばかりに血道を上げて自己満足する。まさにバカですね。
  • 前から知っていたのなら何故?
  • 2010/03/18 9:28 PM
福岡保険金殺人、吉田純子死刑確定。元看護師四人いずれも、創価信者でした。
  • さすがに創価信者だわ
  • 2010/03/18 8:57 PM
大変なことになってますね。
  • りゅう
  • 2010/03/18 8:49 PM
まきさん、逮捕されたの?
  • 2010/03/18 8:16 PM
槇さんは元気に現場復帰します。更に強化されて。
  • 不屈
  • 2010/03/18 7:05 PM
りゅうと前から。嫌なやつらだこと。
  • 創価工作員
  • 2010/03/18 6:59 PM
和解をする気はないと、まきやすともは以前のブログで書いている。

前から知っていたのなら何故?に警告する。
お前の裁判ではないのだから、お前が余計な心配をする必要はない。

二度とここに来るな!




  • 一度だけ言う!
  • 2010/03/18 6:54 PM
>前から知っていたのなら何故?
>2010/03/18 5:22 PM


絶対に槇さんと西村さんは和解などしませんよ。
和解をするのは和解をしたいのは「ク○ダ」なる人物だけです。
  • 一支援者
  • 2010/03/18 6:48 PM
瀬戸さんのところで逮捕されたというコメントを見ました。前に言いましたよね。優先順位が違うって。区役所に行ったり、街宣をしたりして、万が一逮捕されたら裁判の進行が遅れるって。明日ですよ!やっとやっと来た日なのですよ。もう呆れかえってしまって。明日は中止にならなければ、代理人に好きなようにされて、和解成立ですか。最初からそれを狙ってたのですか。なかなか逮捕してもらえなくて、これ幸いと長沢さんの写真を載せて迷惑だと思わせて警察の尻を叩いてもらって、今日の逮捕という筋書きですか。なんということでしょう。『真の正義』の意味をもう一度、真剣に心の底から考えることですね。残念で仕方ありません。さようなら。
  • 前から知っていたのなら何故?
  • 2010/03/18 5:22 PM
な〜んだ、警視庁が毎年発表する犯罪件数の殆どは創価学会の仕業だったのか。
正真正銘の犯罪組織だな、これはぶっ潰さないと。
  • KOH
  • 2010/03/18 9:55 AM
衆議院会議録情報 第129回国会 予算委員会 第8号 32ページ  亀井静香衆議院議員の質問                                                      「かつて創価学会が組織的な盗聴事件とか組織的な選挙違反事件、暴行事件の数々を行ってきたということは、これは今御承知のように明白なことでございますが〜例えば沖縄におきましては、平成6年、ことしの五月七日、木刀を持った者が住職を襲うというようなことが起きております。また、放火が起きております。また、広島でも同様、放火が起きまして、また、ダイナマイトで爆破するというような脅迫もなされております。個々にはもういろいろ申し上げませんけれど、無数の脅迫〜暴行を加えるという事案が頻発をしております。一一〇番にいたしましても、これは警察庁でわかるはずでありますけれども、もう年間何百件の一一〇番での救助要請が出ておるという状況があります。〜」   槇さんが街宣で述べていたように、創価学会は犯罪者集団じゃないか。やくざの抗争でも年間何百件もの一一〇番通報はないよね。なんで未だにこんな団体の存在がゆるされているの?はやく潰さないといけないよな。                          
  • 創価は日本のがん
  • 2010/03/18 7:51 AM
>あまりに執拗な中央からの締め付け、過度の献金の要求

これは暴力団のシノギみたいな話ですね。
やっぱり暴力団なんですよ。それも国内最大の。
だから、警察は、創価を指定暴力団にすべきだと思います。
  • 震電
  • 2010/03/17 8:35 PM
安いドラマにあるような、「証拠写真」を公開して創価信者の動揺をさそいたかったんでしょうけど、裏目に出てしまいましたね。残念
  • クーフーリン
  • 2010/03/17 7:59 PM
某さんへ。アドバイスありがとうございます。そうですね。後々考えてみます。
  • 前から知っていたのなら何故?
  • 2010/03/17 5:17 PM
〉前から知って〜さんへ
あまり他人のコメントに容喙したくはないが、いろいろお考えがおありなら、コメント欄ではなく、瀬戸氏や槙氏に直接メールなり電話なりをしてみたらいかがか。番号は公になっているのだし。
  • 2010/03/17 4:04 PM
まきさんが私の質問に答えないということも含めて、総合的に判断すると、まきさんの『悪い冗談』だったということなのでしょうね。『悪い冗談』によって長沢さんのこと以外の記事の内容も信憑性がなくなりますよ。なんて緊張感のない方なのでしょう。明後日は緊張感を持って挑んでください。これからの長くなる戦いの中で真実性を証明してください。立証責任はこちらにあります。盲目的支援者の方ももう少し勉強してください。最大のチャンスではあるが、ギリギリの戦いでもあるのです。
  • 前から知っていたのなら何故?
  • 2010/03/17 3:16 PM
http://twitter.com/kslabog

# ですね。それでなぜあのような妄想エントリーがアップできるのか不思議でなりませんが。いずれにせよ握手をした以上は、長沢氏をキチンと応援してもらわないとですね。様々名誉にかけて QT @vanguardking: @kslabog やはりマッキーに故意に握手を求められたようですね。 30分前 Twitから


#

今日は巨大シンジケートの陰謀か、電波は傍受してないのですよ。(ということにしておいてー(^^;;) QT @patriotismjapan: 電波の受信状態はいかがですか? @kslabog 約1時間前 Twitから


#

@nagasawa_h OB・OGから候補が出れば党派を問わず挨拶に立つのはよくある話しですね。それをあのように扱って、災難でしたね。東洋大学校友会 http://bit.ly/bPVYuu の品位を貶めている由々しき行為なのでは? 私は当事者ではないのでここで留めますが…。 約1時間前 Twitから nagasawa_h宛



#

忙しいところResありがとうございます。そうやって声かけられれば快く応じますよね。応じなければそれはそれでネタにするし QT @nagasawa_h: @kslabog 会合で私が挨拶をさせていただき、その後の懇親会で頑張ってくださいと声をかけられて、撮影されたものと思います。 約2時間前 Twitから



# three_sparrows

ラーメン店チェーンをネットで「カルト集団」と中傷した人物の有罪(名誉毀損罪)が確定。http://bit.ly/aFizDC 違法性が阻却されるのは、内容が正しいと誤って信じたことについて「確実な資料、根拠に照らして相当の理由があると認められるとき」のみと判断。どうするマッキー。 約12時間前 webから kslabogがリツイート


#

システムはXOOPSだから移転自体はさほど手間じゃないでしょうね。ドメイン一つでこれだけドタバタするのも立ち上げ時の無計画さを物語っているかな QT @three_sparrows: @miraclemiracle: 公式サイトの移転 約12時間前 Twitから



#

@nagasawa_h お疲れさまです。私からも。例の写真 http://bit.ly/9ABqhF はオール東洋スポーツマンクラブの懇親会で撮影されたものでしょうが、どのように話しかけられ撮影に応えたのでしょうか? 記憶を遡ってお教え頂きたい。機材は携帯カメラです #komei 約12時間前 Twitから nagasawa_h宛


#

長沢予定候補が脱会したなどとマッキーが本気で思っているとは思えないですね。低レベルな撹乱作戦とかでは? QT @tinmizunomoto: @kslabog 何のために公明公認候補と仲良く握手の写真なんか載せたんでしょ?一方じゃ公明議員と裁判沙汰になっているのに。 約20時間前 Twitから



#

公明党中野区議団・高倉都議に誹謗中傷を繰り返す槇やすとも氏と長沢ひろあき氏の写真 http://bit.ly/9ABqhF は、3月11日オール東洋スポーツマンクラブ総会での撮影ですね。槇がブログでも報告してるやつです http://bit.ly/b4e5MJ #komei 約21時間前 Twitから



#

女性支持者が中野区民ではないことに今さら気づいたとか QT @three_sparrows: ちなみに、区議会控室突入動画の削除理由は、前回は「利用規約違反」だったが、まきが「修正してアップしました」という今回の動画は「ユーザーにより削除」。さていったい何があったのかな。 1:24 PM Mar 16th Twitから



#

せいぜい東洋大OB会あたりで身分(信条)を明かさず写真を撮ったヤツなんでしょう。それ以外での妄想はなぜそうなるか窺い知ることもできませんがw QT @three_sparrows: 外部の情報に触れる機会はたっぷりあるのに、あえて触れようとしないのがまきやすとも。 1:08 PM Mar 16th Twitから


#

それにしてもブログの内容もイタイがコメントもイタイ。「(削除された動画に対し)よほど、世間の目に触れさせたくないのでしょう。」って、いや、違うからw QT @kslabog: 槇泰智ブログ<脱会者が続出する創価学会の凋落> http://bit.ly
  • みんなでツイッターやろうぜ!
  • 2010/03/17 2:19 PM
中野公明党区議団は酷すぎます。
中野議会事務局に、抗議電話してみます。

おかしいと思ったら、全国何処からでも「中野公明党区議団は間違ってますよ。」って電話できますよね。
  • 南島
  • 2010/03/17 1:28 PM
創価、及び公明党糾弾者は一人でも多く必要としたいが、槇はだめだ。
こいつ、逝っちゃっているだろ。ww
  • あらあら、まあまあ。
  • 2010/03/17 12:34 PM
人のハンネをもじった失礼な方さんへ。
私のハンネは瀬戸さんのところへ書いた時に作ったものです。ここに初めて書いた時に『瀬戸さんのところから来ました』とご挨拶しましたので瀬戸さんのところと同じハンネにしたまでです。まきさんの支援をしている方は何故か固定ハンネを使わない方が多い。そっちのほうが不思議です。私は瀬戸さんにしてもまきさんにしても、まるっきり盲目的に味方になれるほどお人好しではありません。まきさんへの質問に対してなんだか訳のわからない方々が答えてくるので返答しましたが、それに何か問題があるのでしょうか。あなたはまきさんの記事には『常識で考えたら変だ』という部分すらないと言われるのですか。脱会者が増えているという記事で、写真で固く握手していて、その説明に『呪縛から解けた』とある。長沢さんが味方になったという宣言です。それを監視されてる場で安易に発表してしまって良いのか?という疑問すらわかないとしたら論理以前に非常識です。もしなんらかの作戦ならばミスもいいところでしょう。まるで味方ならば何一つ疑問も持たずに黙って付いて行けと言われているようです。あなたはあなたの責任において盲目的に付いて行けばいいだけで人に押し付けることではない。それは運動の広がりに対する妨害です。盲目的味方が当人の足を引っ張ることだってあります。まきさんをお山の大将にして祭り上げてあなたは何か得なことでもあるのですか?
  • 前から知っていたのなら何故?
  • 2010/03/17 12:03 PM
動画は面白かったし爽快でした。自分から先に動画を公開してしまうという手段は良いと思います。まきさん応援してます。
  • ぱん
  • 2010/03/17 9:42 AM
すごいな。たかだか公明議員と写真を撮って書いたらこれまた執拗に解説かね?。別にいいでしょ。槇さんにはそれなりの作戦がある。公明議員のところまで乗り込んでやって行ける人なんだから。他人の方針になんで粘着するかな。他の創価信者が見たらヤバイから先に学会方針解説を付けたくなるのもわかるけど、それ失敗し続けてんじゃないのかねぇ。槇さんに手を焼いてるのは事実でしょう?。議員にあんなことやられるなんて創価の歴史上初めてだろうから。慌てなさんな。次々創価攻略をされてイヤだろうけど、おかしな解説で会員にまでヤバイことがばれますぜ。あと、本当に槇さんの応援がしたいなら、おかしなハンドルは止めたほうがいいね。槇さんにプラスに見えないよ。>>意味はないですよ>>良いだけのことです,アチラ側視線だよね?。
  • 味方したいのならナーゼ
  • 2010/03/17 9:01 AM
どうやら長沢氏本人がまきさんと何の関係もないことを明言したようですね。

まきさんも、大変ですね。

ギャグだったのか、工作だったのか、よくわからないレベルで、一体何がしたかったんですか?
  • りゅう
  • 2010/03/17 7:28 AM
創価学会が後藤組を利用して不正行為をした。                          ↓                                                       宗教法人法第81条に該当する            
                            ↓                                                    解散命令が出される                                                          ↓                                   創価学会の解散                               
  • 正しいすじ道
  • 2010/03/17 5:52 AM
3月11日の東洋大の集まりでたまたま会っただけなんでしょ?

で、長沢氏の支持者ですみたいな顔して一緒に写真を撮った。

まきやすともさんの支持者に対する裏切り行為じゃないかな?

  • りゅう
  • 2010/03/17 12:40 AM
呪縛を払拭する元・信者達さんへ。

《今はまだ立場上(公明党比例候補という立場?)、向こうのほうを向かざるを得ないのでしょうが(公明党のほうを?)、いずれは本音でものが言えるようになるでしょう(創価学会が酷い組織であると?)多くを語る必要はないのです(写真は多くを語らないと?)》

まきさんは長沢さんとの写真の説明として《かつては公明党衆議院議員として辣腕を振るった長沢ひろあき氏。今ではすっかり『過去の呪縛』から解き放たれて、槇泰智と『固い握手』を交わすまでになった》と書いています。

『過去の呪縛』とは創価学会に騙されていたという意味でしょう。すっかり呪縛がなくなったから『固い握手』を交わしたとまきさんは書いているのですよ。長沢さんが自ら『多くを語る』チャンスがくる前にまきさんがバラしているのです。向こう(公明党)のほうを向かざるを得ない立場の長沢さんを裏切ってることになります。写真付きですから、すでに『多くを語って』しまっているのと同じです。あなたの書き方だと、長沢さんは議員に復帰したい、復帰したいのだから向こう(公明党)のほうを向いているのは『今は』仕方ないと読めますよ。『今は』ではなくもう『すでに』です。『すでに』まきさんの写真説明によって公明党に長沢さんの『隠していた胸の内』はバレてしまったのです。当選者を減らす為のまきさんの深謀か?と考えてみましたが、長沢さんは比例候補ですから意味はないですよ。記名投票しないのですから。別の比例候補を立てれば良いだけのことです。
  • 前から知っていたのなら何故?
  • 2010/03/16 11:34 PM
今はまだ立場上、向こうの方を向かざるを得ないのでしょうが、いずれは本音で物が言えるようになるしょう。
多くを語る必用はないのです。
  • 呪縛を払拭する元・信者達
  • 2010/03/16 10:31 PM
【予告動画】カルト公明党創価学会の不正を許さないぞ!チームNAKANO

http://www.youtube.com/watch?v=iq3mrDRSNtk
  • tomocci
  • 2010/03/16 8:47 PM
ニコ動の方は流石に消せない見たいですが、昼間から、ず〜と「アクセスに失敗しました。問題解決に向けて努力しています。」と出てきますが、そう言わざる状況でもあるのでしょうか?

  • 2010/03/16 8:41 PM
何々?w
論理的に考察すると、
二人とも白、
どちらか一人だけが黒、
二人とも黒、
www
  • 読者
  • 2010/03/16 5:32 PM
内通者さんへ。堂々とカミングアウトしたのは長沢さんという意味ですか?長沢さんはまきさんと共闘の約束を交わし、固い握手はその証だと?堂々とカミングアウトしたから、創価学会は危険で手出し出来ないとしても、公明党比例候補からは外されますよ。それが当たり前じゃないですか。まきさんが長沢さんを公明党の内通者にしておきたければ、写真を公開しないでしょう。一体どんな効果を狙った作戦なのですか?参院選に当選する前にバラしたら内通者になれないじゃないですか。公明党の敵であるまきさんと内通するとカミングアウトした人を比例候補にするほど公明党がお人好しならば、こっちは批判する必要すらないでしょ。それじゃあただのバカな政党ですよ。まきさんのブログを公明党も創価学会もチェックしているのですよ。離党問題に発展してもおかしくはない。騙されているのはまきさんなのでは?また19日に和解話しが出てくるのですか?あと3日です。このタイミングで写真公表はおかしいでしょ。長沢さんが公明党や創価学会に対して批判的なことをまきさんに言ったとしたら、引っ掛けですよ。まきさんの顔写真は公明党の間でも創価学会の間でも出回っていると見たほうがいい。顔を確認した上でニコニコしている長沢さんはしたたかです。
それとも、長沢さんは対創価学会の訴訟でまきさんの味方になってくれるとでも言うのですか?朝木さん事件は創価学会の仕業だと証言してくれるとでも言うのですか?
  • 前から知っていたのなら何故?
  • 2010/03/16 4:08 PM
やはり後藤組と創価学会の問題が大切でしょう
  • 犬作
  • 2010/03/16 3:38 PM
これだけ堂々とカミングアウトしていれば
創価も下手に手出しはできないでしょう。
  • 内通者
  • 2010/03/16 2:42 PM
まきさん。これは一体どうしたことですか?創価学会から脱会した人でも公明党の比例候補になれるということですか?もしそうならば、公明党を批判できませんよ。公明党議員=学会員という図式が崩れます。公明党にはちゃんと自浄作用があるということになる。もし長沢さんが脱会していないとしたら、何故、握手しているのですか?これには答える義務がまきさんにはあります。訴訟を応援している方々に対してです。真相解明に向けて頑張ると寄付も募った。その当人が脱会しているかどうか不明な方と握手をしている。しかも参院選での当選を祈っている。答えてください。何故握手しているのか?創価学会撲滅の為の共闘を誓う握手だとしたら、公明党から参院選には出れないでしょう。でも実際は公明党比例候補です。撲滅の為に共闘を誓ったのなら写真を公開することで、長沢さんは身の危険に晒されることになりますよ。まきさんは責任取れますか?


…溝瑤気鵑聾明党員か?
長沢さんは学会から脱会しているか?8明党は脱会者を比例候補にするか?ぐ手は内部告発の約束か?
キいYESならば長沢さんの身の安全を、まきさんは責任を持って確保出来るのか?

以上。お答え願います。
  • 前から知っていたのなら何故?
  • 2010/03/16 2:09 PM
長沢氏は
公明党政務調査会副会長。元公明新聞政治部副部長
の肩書きを、現在も誇らしげに掲げておられます。
握手までされてこられたということは、創価学会から起こされた民事裁判の和解調停に向けた根回し運動ですね。
  • たろう
  • 2010/03/16 12:23 PM
【突撃編】まきやすとも公明党中野区議団控室へ突撃訪問!2010/3/4
再度UPがまた消されています。

よほど、世間の目に触れさせたくないのでしょう。
  • 2010/03/16 8:36 AM
http://www-m.komei.or.jp/k/sanin2010/kouho/nagasawa.htm

おやおや。長沢氏は、現在も参院選公明党の比例候補ですよ。

まきさんも公明党支援なんですね。
  • りゅう
  • 2010/03/16 7:24 AM
西村修平さんの創価学会関連の動画が、消されたこともありましたね。
  • 民族派
  • 2010/03/16 6:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/03/22 1:11 PM
吉田純子 死刑 画像
デビュー25年、佐藤しのぶコンサート ‎13 時間前‎ そのスケール感に人生そのものを突きつけられる気がする」 指揮は夫の現田茂夫。28日午後2時、東京オペラシティ。31日午後7時、札幌コンサートホールKitara。電話03・523
  • 60秒で知るニュース。
  • 2010/03/22 12:07 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM