<< 創価学会に逆らうと区民サービスが受けられない実例 | main | 地検における2度目の聴取 >>

6月25日の中野区役所の動画up

 
6.25 『創価学会に汚染された中野区役所』!
 
6.25 『創価学会に汚染された中野区役所』!
 
6.25 『創価学会に汚染された中野区役所』!
 
6.25 『創価学会に汚染された中野区役所』!


ここに出てくる自称・経営室の職員以下、名前等分かる奴がいたら、情報をお寄せください。
役所が無理なら、職場以外の所で1対1でゆっくりとお話しましょう。


「本日は通常勤務ではないから名札をつけない」、というが一体何が非通常勤務なのか。
自分達で勝手に非常の状態に仕立て上げているだけではないのか。
結果、危機管理勤務手当でももらえるって訳か。
区民の税金が垂れ流されている。

リーダー格の自称・経営室職員。口開くたびにペッペペッペ、唾飛ばすんじゃないよ。不衛生だ。

「中野区のやっていることは全てが正しい」か。
ここまで支離滅裂になると、もう漫画状態だね。
「住民票なら家族でも取れる。貴方は帰れ」か。
桜田君みたいに、「ウンコ漏れそうだ。トイレ貸してくれ」、と言っても同じ態度を取るんだろうね。
まあ、私の場合はそこまでお下劣にはなれないけどね。

転び公妨の役者とか、有象無象の与太者がわんさか出てくるが、こいつら普段は何をやっているんだか。
私が行くと必ず出てくる言葉の不自由なラッシャー木村がいるけど、障害者枠採用かな。
こういった知的障害を持った社会的弱者を前面に押し出してくるって言うのも、人権感覚が欠如していると言える証拠じゃないかな。

コメント
役所の対応とは思えない酷い光景。
創価学会のやり方は本当に許せない。
ここに書き込んであるアンチ・コメントも恐らく創価でしょうね。
創価学会は権力の為なら不逞な外国勢力とも手を結び日本を滅ぼそうとしています。精神侵略は相当進んでいて一般の国民は知らない内に毒されています。

槙さん応援しています。
これからも頑張ってください。
  • 大絶賛!
  • 2010/07/08 10:25 PM
中野区役所は公の施設だよ。
中野区役所は職員の私的施設じゃないんだよ。
中野区役所職員は日本国憲法で保障されている、基本的人権を、等閑にしている情けない姿を露呈させた。

  • 中野の河童
  • 2010/06/30 11:30 AM
街宣車で、騒いだり議事局で騒ぎを起こしてるだから役所も立ち入りを拒否するだろうな…。しかも、ご自分の恥ずかしい動画を載せてどうすんの?
  • マッキー
  • 2010/06/30 9:58 AM
槇さんの情けない姿しか確認できないのですが…。名誉のために消去したほうがよいのでは。
  • まきまき
  • 2010/06/28 11:28 PM
本日、中野区に抗議電話しました。
危機管理担当の「高橋」と名乗る人物が電話に出ました。
高橋はまきさんの動画に映っているそうです。
「なぜ、まきさんの区役所立ち入りを多数で妨害したのか」と尋ねると、
「部屋がどこも空いていなかった」ということでした。
「部屋が空いていたら、まきさんをいれていたのか」と聞くと、空いていてもまきさんは入れなかった、ということです。
それはなぜかと聞くと、
「過去に街宣車で騒ぎを起こしたり、議会事務局でも騒ぎを起こして逮捕されており、庁舎内の静謐が保てないから一切まきさんを受け入れることはできない。今後のことはわからない。
ということでした。
私は、まきさんの公明党議員の不正を追及する姿勢にこそ理がある、区は区民に誠実に対応すべきだと言いましたが、あれが誠実な対応だそうです。また区の対応は絶対に間違っていないの一点張りで、挙句に高橋は、まだ話が終わっていないのに私の電話を一方的にガチャンと切りました。
まさに確信犯的なゴミ役人、人間のクズだと思いました。
電話の受け方から研修を受け直せ、ゴミ役人高橋。
  • gogo
  • 2010/06/28 9:25 PM
動画を拝見しましたが、区民に対して中野区役所職員の横柄な態度、対応に驚きと同時に、怒りが込み上げました。個人経営の飲食店が入店を拒否するなら納得できますが、区民の為の区役所でこの様な事は絶対に許されないと思います。中々、市役所に行く用事が無いので分かりませんが、この様な酷い扱いをするのは中野区役所だけではないでしょうか?何もお手伝いすることが出来ませんが、中野区役所に対して抗議の電話を入れたいと思います。転び公妨の不当な逮捕の動画を観た事があります。まきさんも気をつけて活動なされて下さい。
  • 船橋市民
  • 2010/06/28 8:47 PM
東京都に言ってもらうってのは、どうかな?
何か別の攻め方が必要。
  • 千葉県民
  • 2010/06/28 6:42 PM
田中区長って、朝鮮帰化人じゃないでしょうか?創価学会と連携できるのですから。りゅうも帰化人でしたし。
  • 帰化人
  • 2010/06/28 3:03 PM
様々な邪教潰しがあるけれど私は最も安全なチラシ配りを(メタボ対策も兼ねて)行っています。最も無念なのは高齢者などインターネットしない族が多数いることです。邪教の危険に晒されない方法であとは移動の街宣車もGOOD. それとまき氏や有志が集まってノートパソコンなどで非ネット族に動画を再生して見せてあげることだって出来るかもしれません。それと主婦だと口コミが効くので邪教の話を井戸端で広げてと頼んだりしてみても。
もしできたら皆さんもお願いします!

жただ再生の話は(邪教に邪魔されないため)ネットでなくチラシにのせるなどすれば良いと思います。

  • 広めろ広めて....
  • 2010/06/28 11:47 AM
中野区役所は、いつからカルト教団信者のたまり場になったのでしょうかね。
横浜市役所はカルト統一協会に侵されております。
http://9321.teacup.com/sinpo/bbs/
まきやすともさんが中野区を正しい方向に導く運動に尽力されている事に感謝いたします。
  • tomocci
  • 2010/06/28 11:34 AM
テロリスト(と言うには幼稚で矮小で情けない者ですが)に屈しなかった中野区役所に軍配が上がっただけですね。

事前の予告を出しておきながら、何の策も用意していなかったまきさんの間抜けさが際立っていたのではないのでしょうか。
  • lllllllllllllllll
  • 2010/06/28 10:13 AM
暇ですね・・・
  • 槇さんって
  • 2010/06/28 8:55 AM
すぐお隣の杉並では有り得ない対応ですね。全ては区長選挙の投票率が物語ってますね。
まきさん側にたってくれる中野区議はいないんでしょうか・・
  • 保守
  • 2010/06/27 10:37 PM
火病りゅうは帰化人。木村一、朴一でした。創価信者で朝鮮人でした。
  • やはり創価朝鮮だった
  • 2010/06/27 5:51 PM
まきさんの前の役所を死守するかの様な人間バリケードを破壊さえすれば、これらの不正な問題が個別にケリ付けれるように思います。
今回は世間に周知させる目的を達成しておりますね。
堂々と大きな仕事をされる活動家に感謝します。
  • 2010/06/27 5:02 PM
警察署や選挙の街宣車の言うこと(マスメディア全般にいえる)ときたら例外なくオウム真理教ばかり批判している。自分のC半島宗教のヤクザ顔負けの行いを棚に上げてよくもオウムに罪を全てかぶせて強く批判できるものだよなぁー
まるでガソリン代水増し請求で詐欺を行った某区議都議がスーパーや書店の万引き犯を激しく叱ってるかにみえてしまう。
  • そーか区
  • 2010/06/27 2:58 PM
すばらしい。お疲れさまでした。
まさに創価ズラだらけですね。
創価に所属しているやつら特有の雰囲気。
これって全国共通なんですね。

中野区の創価名簿作った方が良いですね。
さらに重大な問題であるということが世間の
周知となるでしょう。やばいですね。やばすぎです。

あ、ちなみに市川市とかもやばいです。
  • iron_convictioner_z
  • 2010/06/27 2:40 PM
すごく貴重な映像が撮れましたね。
埋もれてしまう前に多くの方に見て頂きたいです。
すべてとは言いませんが(奇麗事かな)公務員は劣化しすぎてます。
  • 2010/06/27 12:09 PM
まきさんお疲れ様です。
区民に対して信じられないような酷い対応が良く分かる動画です。

ここまで公明党が市議会や区議会を牛耳ってしまうのは住民の意識の低さがあります。
選挙公報など美味しいことしか書いてありませんし。
誰がやっても同じだと思っていましたし、
私自身は転勤族で、地方議員など誰に投票したら良いのか判断材料がありませんでした。
市長選も知事選も行ったことはありませんでした。

NETで知るようになってから
日本は地方議会から壊れていくのが分かり始めたところです。

まきさん、大変でしょうがこれからも情報発信をお願いします。
  • ばあば
  • 2010/06/27 11:24 AM
動画拝見しました。
とても区役所とは思えません。
ウチの場合は議席数的には傾いていないですが、傾いてしまった場合は、同じような想像がつきます。
  • ダブルシロップ
  • 2010/06/27 8:12 AM
都民の税金を不正に請求しておきながら、高倉は精錬潔白な公明党都議会議員として、都民を欺き続けている。

納税者は議員の不正に対して、周知する義務があるし。抗議する義務がある。

行政機関が機能しないのだから、都民や区民がそれを担う義務がある。

高倉、中野創価公明党区議団、中野区役所、警察は、日本国憲法で保障する基本的人権を
侵害している。
  • もも
  • 2010/06/27 7:16 AM
理にかなった活動をすれば、正論を述べれば、すぐに世間が拍手喝采をしてくれると思ったら大間違いです。
どんなに正義に適った活動であろうとも、常に世間の冷たい視線に晒されるものなんです。
それは長年、社会運動に携わってきたからこそ体得したことです。
拍手喝采=正義
冷たい視線=不正義
と、言った短絡的な定義付けをしていたのでは、こういった活動はできません。
  • まき やすとも
  • 2010/06/27 2:00 AM
屁理屈を数の力でごり押しするスタイルが、その「数の力」がなくなったとき以下にもろいばかりか醜悪に見えるかを、ご自分のビデオで感じとってください。
もし、心底区民のための活動を行う気があるのであれば、そこにおのずと芯が通った理が生まれてきますし、その理は屁理屈でも数の力でもごまかす必要など何らないはずのものです。
  • 裸の王様へ
  • 2010/06/27 1:14 AM
街宣仲間という鎧が外れた状態で市役所の職員に抗議している自分の姿と、自分に浴びせられている通行人の冷たい視線を感じとって下さい。

貴方の活動は一体誰の為に行っているのですか?
  • 裸の王様へ
  • 2010/06/27 1:00 AM
これ普通ならこいつら殴ってますよ!
よく紳士の対応をした まきさんには脱帽です!!
動画見て!本気でむかつきました!
  • @@
  • 2010/06/27 12:14 AM
動画拝見しました。
見ていて中野区の対応にはらわたが煮えくりかえる思いです。
私も抗議電話します。
他に何か出来る事無いかな。
ひどすぎる。
  • gogo
  • 2010/06/26 10:47 PM
これはひどすぎる!月曜日中野区役所に抗議の電話します。
  • 2010/06/26 10:31 PM
相撲界と暴力団関係については、新聞やテレビで大々的に報道しているのに、なんで元山口組系後藤組の後藤忠政元組長が、創価学会から住民運動を潰すことを頼まれた件については、報道しないの?後藤組を利用して不正行為をはたらいた創価学会のCMをながしたり、広告を掲載していいのか?普段、暴力団や暴力団と関係のある団体や人物を批判しているくせに。
  • マスコミはへんなの?
  • 2010/06/26 10:05 PM
これはひどい。拒否の理由を聞いても答えない。所属と名前を聞いても答えない。はたして本当に全員が区の関係者なのだろうか。仮にそうだとしてもカルト信者が何人か交じっているのでは?それにしてもこの対応は問題だ。
  • 2010/06/26 9:57 PM
創価公明党の、完全なサティアン化ですな。駅前で張り込み、なし付けるしかないですな。合法だとうそぶく相手には、なんでもありですよ。
  • サティアン化
  • 2010/06/26 8:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
消費税と朝日ニュースター
当ブログの順位と更新情報は、■ 東京のばかやろーブログ の情報 からも確認できます。 ?6.25 『創価学会に汚染された中野区役所』! http://www.youtube.com/watch?v=dO3IBxOIzhI 上記動画は、http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=499参照。ハローワ
  • 東京のばかやろーブログ
  • 2010/06/27 7:55 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM