<< 「ザ・コーヴ」って、そんな大した映画じゃないよ。観たけどね | main | もう17年も経つのか >>

不快になるなら来なくていいですヨ

 
通告

 ここは私・政経調査会の槇 泰智が開設する個人的なブログです。
個人の日記的なものであり、謂わば備忘録とでも言いましょうか、
自らの行動を記録に残しているに過ぎません。
 ですから、積極的に不特定多数の人に閲覧してもらいといという趣旨の宣伝は一切していません。
 私の活動に賛同するごく少数の方々が、閲覧してくれているものです。
  ですから、他の政治活動家の方のブログのように、「グログランキングに登録をお願いします」
と、言った類の表示・登録を行っていません。
 
 よって、このグログの内容を捉えて、記述内容が気に食わないからと言って、名誉毀損である、といった訴えは通用しません。
 私の家庭内における会話程度であると思ってください。
  なんら私の記述が、社会的に影響を及ぼすような力を持っているものではありません。
 
「そうは言っても、誰でも見ることができるではないか」、と反論なさる方がいるかもしれません。
このブログに辿り着くためには http://makiyasutomo.jugem.jp/
、という29文字からなる難解なURLを打ち込まなければならない訳であり、テレビの様にスイッチを付ければ誰でも観る事ができる、のとは根本から違います。
 
 わざわざ私の自宅まで足を運んで来るならば、門も塀もない我が家においては道路端からでも我が家の内部を覗いて会話を聞くことができます。
 その中で、例え私が誰かを誹謗中傷しているのが聞こえたとしても、公の発言には当たりませんから名誉毀損であるとか、損害賠償請求の対象にはならない、というのと同じです。
 
 当ブログは私の私的書き込み専用です。気に入らない方はわざわざ来訪しないでください。
 特に創価学会関係者や支那・朝鮮の体制を愛する人、日本が嫌いな人、米国の一極世界支配を賛美したい人、
警察や検察・裁判所関係者など、私の活動に賛意を示さない人にとっては読んでいても腹立たしいだけでしょうから、
立ち入らないようにお願いします。
 
以上、厳命する。
 
7月3日(土曜日)。12時渋谷の映画館に行く。「ザ・コーヴ」の封切り日。
ロビーで配給会社の社長と会う。以前から電話しているのに不在続きなので話もしていない。
電話をくれるように会社のオサダさんに頼んでいるが、聞いているのか。
「今日は忙しいので次回にしてほしい」、というから必ず電話をくれと、念をおして名刺を渡しておく。
その後、30人ほどで一緒に歩いて、渋谷駅西側のグーグルへ。
ユーチューブのアカウントを消された問題で主権回復を目指す会が抗議街宣。
主権会があげてくれた私の対創価学会活動の動画も抹消されたそうだ。
一緒にいた数人でサイゼリアで昼食。
 
3時から大学の近くで部活のOB総会。
5時半からは、学生も交えて前期納会など。
終了後、OBの中でも長老と中堅で巣鴨の寿司常へ。
13人で焼酎を4本。ツマミは質素に沢庵やカッパ等の海苔巻き寿司で。
会計は安く済ませたが、多めに徴収して差額はOB会の会計に入れて、学生の為に使う。
ここでは51歳の小生が一番の下っ端。
私より下の代は若い者同士で別行動か。
昔の体育会の気質で育てられたのは私の年代までか。
 
7月4日(日曜日)朝、10時に出発して群馬県の栗原一行さんのお宅へお邪魔させて頂く。
東京から2時間位で到着。
日頃、靖国神社で署名活動に携わっている人たちが同行してくれて、プラムの実を収穫したり新鮮野菜を頂いたり。
栗原さんは9年前の女性国際戦犯法廷報告会に抗議して、西村修平氏たちと一緒に逮捕されたことがある。
不当にも4ヶ月近く勾留された。衆院の法務委員会で西村真吾議員が釈放するように森山法相に質問したが保釈されなかった。
 一緒に足利市の大隅さんを訪問して、虹鱒などをご馳走して頂き、お土産を持たせてもらう。
 4年前に宇都宮市で抵抗する不逞支那人に警官が発砲し射殺。
発砲した警官が特別公務員暴行陵虐致死罪で付審判に。
大隅さんは治安を守った警官が罪に問われるのは理不尽であると裁判の支援を続けている。
大変お世話になりました。
 
7月5日(月曜日)
仕事
 
7月6日(火曜日)
霞ヶ関の東京高裁で宇都宮の事件での控訴審。
殺された支那人側が民事で5千万円の損害賠償を請求しているが、一審は棄却。
支那人側が控訴したもの。
主権会が裁判所前で街宣。
この裁判の為に宇都宮から上京した大隅さんに先日の御礼を申し述べる。
 その後、電車で中野区役所へ行く。動画担当のカメラマン氏と二人。
6月25日は区役所前で十数人の職員が人垣を作り、私の敷地内への入場を阻止するなど、あからさまな人権侵害が行われた。
本日は何事もなく自由に入場できた。この差は何なんだ。私の主義主張は何も変わっていないのに。
 区役所側も6月25日の措置が人権蹂躙であったと認めたことになる。

コメント
http://www.nikeairvapormaxflyknit.us.com/ air max 95
http://www.lebron15-shoes.us.com/ lebron james shoes
http://www.hermesbirkin-handbags.us.com/ hermes wallets
http://www.pandora-jewelrysale.us.com/ pandora bracelet
http://www.katespadepurses.us.com/ kate spade backpack
http://www.nikeairmax-90.us.com/ nike flyknit
http://www.jordans11shoes.us.com/ jordan 6
http://www.adidasyeezy-350.us.com/ ultra boost mens
http://www.louboutinredbottoms.us.com/ christian louboutin mens
http://www.curry4-shoes.us.com/ curry 4 shoes
http://www.yeezyboost350shoes.us.com/ yeezy
http://www.adidasnmdrunnerr1.us.com/ yeezy 750
http://www.airmax90shoes.us.com/ vapormax
http://www.birkenstocksandalssale.us.com/ birkenstock outlet
http://www.jordan11spacejams.us.com/ jordan space jams
http://www.longchampbag.us.com/ longchamp
http://www.fitflops-sale.us.com/ fitflop sale
http://www.pumafentyrihannashoes.us.com/ puma running shoes
http://www.kd10-shoes.us.com/ kyrie irving shoes
http://www.adidas-ultraboost.us.com/ adidas ultra uncaged
http://www.fitflopsshoes.us.com/ fitflop sale
http://www.salomonspeedcross3.us.com/ salomon speedcross 3
http://www.kyrie-4.us.com/ kyrie 2 shoes
http://www.pandorajewelryscharms.us.com/ pandora jewelry
http://www.pandorajewelryrings.us.com/ pandora charms
ドリフトliuyuzhen
地方の支持者(nameからして嘘吐きだな)。
文盲のようだな。
アクセスしなくていいとブログ主が書いているんだが読めないのか、阿呆なこと。
  • 俺は文盲じゃない
  • 2010/07/08 1:58 AM
あのー 別人です 槇さんの 言い分を 良しと するなら 今後街宣は 音無しでやって下さい。そーすれば 今回の言い分も 少しは う〜ん どうだろう 痛い
  • 地方の支持者
  • 2010/07/08 1:48 AM
地方の支持者(nameからして嘘吐きだな)、
マッキー。
両名は文盲のようだな。同一人物だろうが。
アクセスしなくていいとブログ主が書いているんだが読めないのか、阿呆なこと。
  • 俺は文盲じゃない
  • 2010/07/08 1:24 AM
あー思い出した。オーランド・ブルームは犯罪カルト教団創価学会SGI信者だもんなー。あんたらの間では有名なんだろう。あそこらへん全部反日でつるんでるからね。
S.S.が主張する「日本人のS.S.サポーター」の多くが、実は在日と犯罪カルト教団創価学会SGI信者。ほんとに不思議だよな。
在日、
  • 愛国者と右翼はまったく別物
  • 2010/07/08 1:22 AM
あ〜あ 槇さん 地方で声援を送っていたのに 自ら敗北宣言 情けないですね。今までの 言動が 行き当たりばったりで 一貫性がないと 自分で認めてどーするの 女のスカートの中に隠れて泣きじゃくるのかい
  • 地方の支持者
  • 2010/07/08 1:12 AM
この通告って、本気で書いてるの?大丈夫か???

  • マッキー
  • 2010/07/08 1:07 AM
チンさぁー(笑)

>>クリスチャン・ベールやオーランド・ブルームってそんなに無名ではないですよん。

無名だなんて一言も書いてねーよ。勝手に変えて、因縁つけるな。

とうとう自称右翼の瀬戸さんも訴えたのか。で、何で訴えた?


私はチョンとはか書いてない。犯罪カルト集団創価学会公明党と事実を書いたまで。犯罪カルト集団創価学会公明党から脱会できた人がそう言ってるじゃないか。
レッテルがどうのというが、瀬戸さんは自分で自分を右翼、極右と自称している。
西村さんは自分は右翼ではない、と言っている。
上にも書いたが、犯罪カルト集団創価学会公明党から脱会できた人は、矢野元公明党委員長を含めて、犯罪者集団、池田大作のためと称すれば、何をしでかすかわからない危険な宗教団体=カルト、創価学会=公明党と明言している。
  • 愛国者と右翼はまったく別物
  • 2010/07/08 1:05 AM
TINさんよ。
あんたも創価学会員なら創価学会員らしく、釈尊にひざまづく者としての誠意を見せ、人の命を大切に考えることだ。そこまで曲げないことだ。分かるか? お前には無理か?

ともかく内輪だって言ってるところにズカズカはいってこないで、お前が出て行けばいいんだろ。なぜそんな簡単な事すら分からないのか。今日はこの辺で勘弁してやる。寝るからな! お前はもう来るなよ! 迷惑なんだよ! 低脳!
  • 2010/07/08 12:32 AM
TINさんよ、だから。よく考えてみなよ。
よく考えなきゃ駄目だ。よく考えなさい。
「他にも手段はある」がなんなの? まき氏はこのブログを内輪のコミュニティーにしたい。と言ってるんだろ。つまり現実社会にたとえたら(多少は壁の外にも音が漏れるかもしれないが)個室の中でミーティングをしたい、部外者は来ないでね。とあんたのような人に頼んでいるわけだ。ブログランキングにも登録せず。その個室に入ってくるなよ。それだけの話だろ。

ブログを読み始めたのは最近だからその記事全部は読んでないよ。俺は。でもなぁ、この事件のことはちょっと「警察に疑問」はあるね、俺は。誰が犯人かとかは別にしてね。あんたが話題に出したことの呼応したんだよ、ともかく荒らすのやめて、いねや。それでいいだろ?

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835563&tid=ao2a3x2qa4n5bfoga1a2dablzlc0bea45a4sbba632bbv7o&sid=1835563&mid=1&type=date&first=1
  • 2010/07/08 12:21 AM
>愛国者と右翼はまったく別物さん
大丈夫、瀬戸さんもきっちり訴えられてますから。ご心配には及びません。

>今回主権の西村さんが、(海外の)マスメディアに対して「一般市民に右翼のレッテルを張るな!」と抗議したが、まったくそのとおりだ。
とか言ってますが、あの辺の連中も、西村さんを筆頭に「自分らに反発する人々」に対しては何の脈絡もなく「朝鮮人」とか「カルト創価」「サヨク」ってレッテル貼りして口汚なく罵っている様は見ていてずっこけるぐらい面白かったりもします。

あと、クリスチャン・ベールやオーランド・ブルームってそんなに無名ではないですよん。
  • TIN
  • 2010/07/08 12:16 AM
>・さん
>「このブログは個人的な備忘録にすぎない。あとは個人的に支持して欲しい人が読めばいい。そうでない人は来るな」
槇さんがその様にお考えになるのは別に構わないと思いますよ。
ただ、自分の主張は広めたい。が、反発する人間には物を言われたくない、来て欲しく無いという極めて一方的かつ独りよがりの意図があるというのならば、そのように出来る意見発信方法は少なからずあります。
しかしながら、あえて「不特定多数が見られる方法」であるブログという方法を選んだ以上は、たとえ批判意見であっても甘受しなければならないということを申しているだけです。これはある意味仕方が無いことでは?ランキングに参加しているしていないなんて関係ないですよ。

で、意図せずなのかもしれませんが、批判意見を受けたならばこのスタイルを貫く以上、それに対し常識的に対応をされればいいだけです。到底マトモとは考えられない言い訳や逆切れともとれる「通告」なぞなさっても、一般的には嘲笑こそされはすれ、「槇さんの言うことは全て正しい」と妄信的に信じる貴方のような少ないであろう方以外は、とても同意されるとは思えないんですがってこともね。

>(そんなのないじゃん)
朝木氏転落死事件を他殺と決め付けなんら根拠も無いまま千葉氏が加担しているという憶測に基づく誹謗ともとれる記事。
噂話の又聞きからしかでない、高倉都議のご家族に関する侮辱的な記事。
その他。。。
いくらでも出てきますがね。「いったい何処を読んでるのでしょうか?低脳さん」と、こっちがお聞きしたい気分です。
  • TIN
  • 2010/07/08 12:00 AM
(本当にごめんなさい ペコリ)
(下にある書き込みの訂正版です)
今日のクローズアップ現代もやりたい放題の左翼だった!!!

井上ひさしを死後3ヶ月目でまたしても取り上げ、「天皇の戦争責任」を問うた演劇の科白を長々と放映していた。明白に昭和天皇陛下を批判している科白を延々と聞かされた!! うぶぶ、寒気がする!!

NHK(日本放送協会)は一体なんなの? 毎日毎日やりたい放題、反日、天皇制批判、それでNHKとか名乗っていいの?
凄まじかった
  • 2010/07/07 10:53 PM
チン、

自称右翼のジャーナリスト瀬戸弘幸ブログに行けば?相手してくれる人がいっぱいいるよ。
ジャムとか、わけわからない物を売ってるから、ツッコミどころもあるだろうし。
まして、自分で自分の事を右翼だと言ってるんだから、偏見を持った人間であると自分で認めている。犯罪カルト集団創価学会公明党を表立って批判する人(西村さんもまきさんも黒田さんも)は、みな訴訟乱発攻撃にあっているのに、瀬戸氏だけそれがない。ほんとに不思議でしかたがない。
  • 愛国者と右翼はまったく別物
  • 2010/07/07 10:50 PM
TINさんよ、よく考えるがいいよ。

「このブログは個人的な備忘録にすぎない。あとは個人的に支持して欲しい人が読めばいい。そうでない人は来るな」という主旨でまき氏は赤字書き込みしてるだろ。

あんたはチラシ裏に書けばいい、PC内に書けばいい。と書いてるが、それでは(少数の?)支持者に伝わらないじゃん。

ブログランキングに登録してないし、いいじゃん、筋道が通っているのはまき氏だろ。訴訟になるようなこと書いてるならそれはそれ(そんなのないじゃん)。あんたの書き込みはまき氏の赤字主張をちゃんと読んでないよ。

まき氏もほんとはこういう低能書き込みは弾いて、ブログ主承認後に掲載でもいいんだけど、心が広そうだね。だが承認後掲載に移行するのも良いと思う。。。
  • 2010/07/07 9:52 PM
今日のクローズアップ現代もやりたい放題の左翼だった!!!

井上ひさしを死後3ヶ月目でまたしても取り上げ、戦争の戦争責任を問うた演劇の科白を長々と放映していた。

NHK(日本放送協会)は一体なんなの? 毎日毎日やりたい放題、反日、天皇制批判、それでNHKとか名乗っていいの?
凄まじかった!
  • 2010/07/07 9:44 PM
以下の動画拝見しました。

公務員に肖像権はないとおっしゃられていますが、何を根拠にそういわれているのでしょうか。悪意ある動画ですので、削除されることをお薦めします。新たな訴訟の原因になりますよ。

1,7.6 創価学会・公明党と癒着する中野区は人権侵害をやめろ!
http://www.youtube.com/watch?v=n8bKGKic24M

2,7.6 創価学会・公明党と癒着する中野区は人権侵害をやめろ!
http://www.youtube.com/watch?v=k3d3sPaZbZc

3,7.6 創価学会・公明党と癒着する中野区は人権侵害をやめろ!
http://www.youtube.com/watch?v=L4oQv8iD514

4,7.6 創価学会・公明党と癒着する中野区は人権侵害をやめろ!
http://www.youtube.com/watch?v=2EL5e2FTVsM
  • まきまき
  • 2010/07/07 7:31 PM
自称右翼でジャーナリストの瀬戸弘幸氏が「The Cove」はアメリカからの攻撃であるかのように書いているが、まったくの間違え。何も知らないで書いているのがよくわかる。

S.S.のリーダーであるポール・ワトソンは生まれも育ちもカナダのカナダ人。環境テロを行う危険人物として、カナダから追い出されて米国に移り住んだのが真相だ。

S.S.の強力な支援者として有名で、日本でも顔が知られている俳優ピアース・ブロズナンはアイルランド人。
S.Sの支援者で、日本では有名ではないが俳優のクリスチャン・チャールズ・フィリップ・ベールはイギリス人。
同じくS.S.支持者の俳優、オーランド・ジョナサン・ブランチャード・ブルームもイギリス人。
これまたS.S.サポーターで有名なミック・ジャガーもイギリス人。

一般のS.S.メンバーもカナダ人、オーストラリア・ニュージーランド人、イギリス人の環境活動家が多い。


アイリス・チャンの「レイプ・オブ・ナンキン」も各国で慰安婦決議を仕掛けたのもそれぞれシナと韓国だ。

S.S.=「コーブ」の仕掛けをやっているのは国際環境テロリストグループ(白人共産党員多)。 ポールワトソンはマスメディア、ハリウッド、ディスカバリーチャンネルを利用して活動資金を集めている。
  • 愛国者と右翼はまったく別物
  • 2010/07/07 5:57 PM
自分で自分の事を「右翼」または「左翼」だと称する人間ほどアホはいない。自分で自分を「(右または左の)偏見を持った人間である」と認めているからだ。自分を右翼と自称するヤツのほとんどはただのカッコつけだと思うが、長い懲役を終えて出てきた暴力団幹部が政治団体をやるように、右翼団体もやっている場合も多い。また、鈴木邦男のように、テロ朝とべったりの怪しい右翼団体もある。

今回主権の西村さんが、(海外の)マスメディアに対して「一般市民に右翼のレッテルを張るな!」と抗議したが、まったくそのとおりだ。

右翼(または左翼)は偏見を持った反社会的な人間の集まり。元暴力団、左翼とつるんだ右翼団体、ゲバ棒・火炎瓶で暴れまくった中核派。その他の自称右翼、自称左翼もどんな美辞麗句を並べようが、ヒトラーを賞賛したり、マルクスレーニン主義を敬愛する危険人物。
  • 愛国者と右翼はまったく別物
  • 2010/07/07 5:30 PM
せと氏の日本は何処へも、有門氏の新・極右評論も政治ブログです。ランキングにも参加してます。この2つのブログは公共性の高いブログになりますね。少なくとも個人的な日記ではないでしょう。

槇さん、このエントリーの通告はお二人に対する決別宣言でしょうか。もう共闘できないという。

千葉元副署長対せと弘幸氏、有門氏の訴訟ではあなたのブログ記事も取り上げられます。
それなのに、ご自分ブログは『個人的な日記であり公共性はない』と主張している(千葉元副署長との訴訟の書面にも同様のことを書いてますね)

ご自分が被告の裁判での主張とせと氏らが被告の裁判での主張を変えるということかしら?

せと氏らは政治ブログであり公共性が高いから論評として記事を書いたと主張するでしょう。でも、せと氏らが被告の裁判で取り上げられる槇さんのブログ記事は個人的な日記なんですと言ってもらうんですか?
槇さんが有利になるとせと氏らは不利になる。槇さんが不利になるとせと氏らは有利になる。相殺しあうことになる。
いや〜本当に変わってますね。
  • 都民
  • 2010/07/07 4:02 PM
某blog記事で確認したのですが、先生は某統一教会事業本部長とどんなご関係なんですか?確か、先生の仲間内、瀬戸先生、西村先生、有門氏は統一教会とは、一切関係無いとおしゃておりました。瀬戸先生、有門氏は興水氏の動画内でも我々は統一教会をちゃんと批判していると。
常日頃、道理を説く先生、何か矛盾してませんか。
某blog記事が全くの捏造なら別ですが、事実なら大問題だと思います。
  • 槇先生へ
  • 2010/07/07 3:06 PM
>・さん
・さんは恐らく槇さん支持者であるかと思いますが。
貴方が槇さん支持なさってある以上、私の槇さんに対する批判コメントが気に障るのは致し方ないことと考えます。
しかしながら、さしあたっての反論も無く、ただ「あっちいけ」と仰るばかりでは如何にも芸がなさ過ぎやしませんかということです。
邪魔なものには「あーあー聞こえない」と耳を塞いでいるだけでは、何の進展が見られないと思います。
また、そのような子供じみた行為が槇さんにとっても何のプラスにならないことも理解しましょう。
つまり「槇さんを支持する人間は此の様に槇さん同様了見の狭い者ばかりだ」というイメージを拡散させているだけだと。
  • TIN
  • 2010/07/07 1:41 PM
↓↓ TINとかウザイよ。どっか行けよ。 ↓↓
  • 2010/07/07 1:01 PM
忘備録だと言い張るおつもりならば、ご自分のPC内やチラシの裏とかに収めていればいいだけのことです。
ブログという形態を選択し、不特定多数に閲覧できるようにしたほかならぬ槇さんご自身です。そのような理屈はとうてい通用しないのはお解りだと思います。

コメント欄で槇さんに対し肯定的な方々が賛同意見や応援コメントを寄せるのと同様、記事の内容やご主張に反発する部分があれば、それに対し批判や非難するコメント者が出てくるのも当然のことです。万人が賛同できる主張は不可能ですので。
また、記事内で人物を特定し事実確認を怠った状態で誹謗中傷ともとれる意見を行った場合、その当事者から名誉毀損で訴えを起こされるのもこれまた当然の結果になります。このような場で執筆するものは書く以上そのリスクを常に認識すべきものだと考えます。

そして、このような場合の対処というのは、批判に対しては合理的かつ論理的な理由をもって徹底的に反論するか、無視を決め込むかのどちらかになるかと。ただし後者の場合は「反論できないから逃げた」と思われることを苦しいでしょうが覚悟しなければなりません。それが「書いたことへの責任をとる」ということなのではないでしょうか。

最悪の対応というのは今回のケースのように、「嫌なら来るな」とか「公開してるけどチラシの裏の個人メモだから気にするな」的な言動を翻し、自己正当化に努めようとすることだと思います。
こういうのはご存知かと思いますが、「槇さんの愛する日本」の社会においては「見苦しい」「苦し紛れの言い訳」「逆ギレ」という風にとられ、たいへんみっともない姿勢だと見られることになります。

「真性日本人」を標榜されるのなら、此の様な通告文になんら意味を持たないことをお解りになられ、是非いちど立ち止まりじっくりとお考えの上で今後お動きになったほうがよろしいかと思います。
  • TIN
  • 2010/07/07 11:50 AM
エントリーを見る限り、まきさん自身、このブログは私的なもので公共性がない(公共性の利害に関係ない)と断言されるわけですね。公共性がないと主張することは、名誉毀損で提訴される可能性をさらに高めるということをご存じでしょうか。条文をよくお読みになった方がよろしいかと思います。
  • まきまき
  • 2010/07/07 11:45 AM
今もなお日本人を拉致し続けている犯罪国家を母国とする諸君は、さっさと日本から出ていってもらいたい。この国に君らの居場所はない。ついでにカルト信者の一団も土産につけてやろう。
  • 2010/07/07 11:41 AM
イルカ映画の上映問題を取り上げたNHKのクローズアップ現代には、ぜひとも矢野絢也元公明党委員長に対する創価の言論妨害問題も取り上げてもらいましょう。
  • 2010/07/07 11:02 AM
まきやすとも が嫌いなら見に来るな!

これって大賛成です。
わざわざ不快なブログを覗きに来て、ご丁寧にバカバカしいコメントを書き込む暇人たちであることよ。

たったひとりで、巨大カルトや組織を敵に回して戦い続ける槇さんに対して、こそこそ嫌味を書き込むしかない脳なし能なし共であります。
  • あかね
  • 2010/07/07 10:29 AM
「ザ・コーブ」の件で表現の自由を語るなら、創価学会が矢野絢也元公明党委員長を脅して政治評論家活動をやめさせた件も、新聞社やテレビ局は、報道しなければならないはず。新聞社やテレビ局に問い合わせましょう。
  • 団地管理組合のカルト役員
  • 2010/07/07 8:43 AM
槇さん、

何かバレちゃマズいことでもあるの?w
  • 読者
  • 2010/07/07 7:19 AM
一水会を鼓舞する会に長谷川という創価の幹部職員が入っている。一水会は創価の総体革命や創価が引き起こしてきた事件について、どのようなスタンスを取っているのであろうか。
  • 疑問
  • 2010/07/07 6:58 AM
Googleに西村氏と一緒に抗議に行かれたんですよね。アカウント削除は言論弾圧だと。。。なるほど〜。動画は政治的な言論活動を広く紹介する為にupしているんですね?個人的な日記ではないし、自宅内の会話でもないと。
動画の言論だけで、充分に名誉毀損訴訟は成立しますよ。

そもそもココは個人的な日記だと言い張ろうと公開されて不特定多数が読むことが出来る時点で槇さんの主張は成立しません。

何を焦ってらっしゃるんですか。『言論に対する責任を追求し、真相解明こそ創価学会解体の布石と位置づける』槇さんとしたことが情けない。。。
  • 都民
  • 2010/07/07 2:13 AM
>立ち入らないようにお願いします。
>以上、厳命する。

これを破ると何かペナルティがあるのでしょうか。それから、迷惑電話はやめた方がよいですよ。みなさんお忙しいでしょうから。
また、このブログのサブタイトルは「中野区から維新を発信」とありますが、単なる私的なメモということなので、変えられたどうでしょうか。
  • 2010/07/07 1:03 AM
『まきやすとも』でググれば一番にココが出ますが…。複雑なURLを入力したことなんてありませんよ。
槇さん。呆れます。あなたは『個人的な日記』を誰にでも公開するんですか?『自宅内での会話』を誰にでも聞かせるのですか?変わってますね〜。もう訴訟はウンザリってことでしょ。真実を求める戦いにまるでなってないですもんね。負けは確実ですし。

政治的な言論活動だと主張してましたよね?政治的な活動は公開し広く伝えることが基本でしょ。矛盾にお気づきですか?個人的な日記なのだったら政治的な言論活動ではない。非公開でよろしいのでは。政治的な言論活動だから名誉毀損にならないという主張と、個人的な日記だから名誉毀損にならないという主張は両立しませんよ。相当にバカバカしい主張をしているんですよ。槇さんには理解出来ないでしょうが…。
  • 都民
  • 2010/07/07 12:51 AM
NHK観ました。
解説者は「太地町漁民も声を上げるべき」だと。
400年、鯨やイルカを取ってきただけの漁民に声を上げる術なんかないですよ。
漁民の声を代弁して活動をするのが、我々の使命だったはずだ。
今からでも遅くはないでしょう。
  • まきやすとも
  • 2010/07/06 11:12 PM
今日のNHKのクローズアップ現代で、イルカ映画のことやっていた。7対3で、この反日映画を擁護していた。

しかし「3割」くらいは映画に批判的。そのなかで、映画の捏造について、酷い話だねぇ…。イルカの殺戮シーンと、見ていた女が号泣するシーン、全く別撮りだったそうだ。あるとき平和な浜辺に女が来て、海を見ながら号泣し始めた。なんのことだと地元民は不思議がっていたそう。完全なヤラセ。日本民族に対する偏見と差別を助長する創作イメージ映像。ほかにも辞めてもいない農林水産省職員を英語版では「クビになった」とテロップしてるとか、ヤラセで反日をプロパガンダしている映画だそうだ。これは酷い日本民族に対する偏見と差別を助長する映画だ。
  • 2010/07/06 10:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM