<< 「ザ・コーヴ」を観ると、「イルカ漁反対」論者になるのか? | main | 千葉英司の被害妄想癖は相当なものだ >>

7月21日(水)、裁判と街宣

  15年前、東村山市の朝木明代市議がビルの5/6階踊り場から突き落とされて殺害された事件に関連し、
私が発行する政経通信で報じた内容が民事裁判における損害賠償請求の対象になっています。

 東村山警察署の副署長(平成7年当時)・千葉英司が社会的名誉と評価を低下させられたと、
私に100万円を要求しています。
 この訴訟は創価学会が自らに都合の悪い言論活動を封殺しようとした、言論弾圧行動の一環であると理解しています。
 
 言い掛かり的に訴訟を乱発する、訴権の濫用によって国民の批判を封じ込める狙いがあります。
 このような国家権力を背景とした、不当な弾圧には躊躇することなく断固として立ち向かっていくものです。
 
 この裁判の口頭弁論が7月21日(水曜日)午後1時30分から、東京地裁立川支部の
404号法廷において行われます。
傍聴は自由です。
 口頭弁論終了後の2時15分位からJR立川駅北口の空中広場において創価学会の犯罪と不当なる言論弾圧を糾弾する街頭行動を実施します。
お時間のある方はご参加をお願いします。

 政経調査会 槇 泰智 090−3135−4069

コメント
>愛国者と右翼はまったく別物 様

「誰でも(あんたも自分の都合のいいように編集可能)勝手に編集できるWIKIのいい加減な情報を元に」

 当該Wikiの管理人をしておりますP2Cです。もしよろしければ、どのあたりがいい加減かご指摘を頂ければ幸甚に思います。修正が必要であれば修正いたします。
  • P2C
  • 2010/07/24 12:50 AM
愛国者と右翼はまったく別物 さん

>誰でも(あんたも自分の都合のいいように編集可能)勝手に編集できるWIKIのいい加減な情報を元に(後略)

だから、そのサイトだけを見て書いた訳ではないと何度も言ってるでしょう。
他のサイトや本など読んだ上で書いてます。

ところで、貴方は自信たっぷりに「やってない」と言ってますが、その根拠って何かあるの?
もしかして関係者?

それと貴方はどこのどんな情報を元に、千葉氏が創価と関係があり万引きをデッチ上げてる、と書いたの?

私はそれを「ホラ話」と思っています。
なので、あえて貴方の言葉をそのまま返しましょう。

「自分に都合のいいホラ話を書くな!」


堂々巡りだなぁ…
  • 視野が狭すぎでは?
  • 2010/07/21 7:54 PM
元後藤組組長後藤忠政日本を大いに語る 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11320257
  • ヤクザと創価
  • 2010/07/21 5:49 PM
視野が狭すぎでは?2010/07/21 2:25 PM

>>所詮、貴方も私も第3者。
「私はこう思う」「いや私はこう思う」とそれぞれの考えを述べてるだけ。

何をいまさらそんな白々しい事書いてるんだ。
誰でも(あんたも自分の都合のいいように編集可能)勝手に編集できるWIKIのいい加減な情報を元に、故朝木明代元市議が1995年6月19日以前に万引き事件を起したと書いたのはあんただ。これは故朝木さんにも朝木さんの遺族に対して、とんでもない名誉毀損にあたる。

自分に都合のいいホラ話を書くな!

  • 愛国者と右翼はまったく別物
  • 2010/07/21 3:52 PM
愛国者と右翼はまったく別物 さん

貴方は、貴方自身の言葉がそのまま貴方に当てあまっているのに気づいてますか?

>人を万引き犯扱いするには、どこで(何という店で)何を盗んだのか、いつ捕まったのかをハッキリと示さなければ真実とは言えない。まして朝木さんは故人だ。第3者が勝手な話をデッチ上げて、朝木さんを犯罪者扱いする事は、遺族への名誉毀損に値する。

貴方は千葉氏に対して同じことしてるんですよ。
千葉氏が万引きをデッチ上げたという事実を「ハッキリと」示せるんですか?
示せないから、貴方が応援しているまき氏はジリ貧じゃないですか。
少しは助けてあげたら如何ですか。

所詮、貴方も私も第3者。
「私はこう思う」「いや私はこう思う」とそれぞれの考えを述べてるだけ。

第3者でしかない私は、「真実」「事実」という重みのある言葉を軽々しくは使えませんね。
  • 視野が狭すぎでは?
  • 2010/07/21 2:25 PM
愛国者と右翼はまったく別物 さん

>誰に質問してんだ?
あかねって人への質問だろ。

間違えて申し訳ない。


>あんたが示した”根拠”には、
「朝木元市議が以前(1995年6月19日以前)に万引き事件を起したという事実はまったく見当たらない。

サイトを読まれてそう思われたなら、私と貴方の見解が違うということで了解します。


>犯罪カルト宗教の洗脳で頭がイカレてる人間は、そこまで頭がまわらないんだろう。

私は無宗教だって言ってるでしょ。
妄想で安易にレッテル貼りするのは良くないですよ。
それとも、こんな一時のやり取りで人のことを「犯罪カルト宗教」の人間だって断言できるような、何かしらの特殊能力をお持ちなんですか?
  • 視野が狭すぎでは?
  • 2010/07/21 1:21 PM
他国だったら国が機能しなくなるまで放置しなかったはずだ! 日本は法治国家→放置国家だ!

証人喚問が団体の命取りとなる怪しい団体が不運にも「お人よしでおとなしい日本」に湧き出てしまった訳だが嫌なものは嫌!とどこまでも通し、決して騙されない信念の国であったなら宗教マフィアなどにここまで永年野放しを許さなかったはずだ。オレオレ詐欺だって未だ被害者があとを絶たないではないか。自民党だって巧妙な党に洗脳されてるから巨悪が何であるかさえも未だに分からないでいる!
日本人はなぜ騙されやすいのか? すぐ極悪にさえも染まってしまのか?
をじっくりと考えることが今後の課題だと思う。
  • 真性○○人
  • 2010/07/21 12:20 PM
>視野が狭すぎでは?2010/07/21 11:35 AM

あんたが示した”根拠”には、
「朝木元市議が以前(1995年6月19日以前)に万引き事件を起したという事実はまったく見当たらない。

人を万引き犯扱いするには、どこで(何という店で)何を盗んだのか、いつ捕まったのかをハッキリと示さなければ真実とは言えない。まして朝木さんは故人だ。第3者が勝手な話をデッチ上げて、朝木さんを犯罪者扱いする事は、遺族への名誉毀損に値する。


犯罪カルト宗教の洗脳で頭がイカレてる人間は、そこまで頭がまわらないんだろう。

  • 愛国者と右翼はまったく別物
  • 2010/07/21 12:16 PM
>視野が狭すぎでは?2010/07/21 11:18 AM

誰に質問してんだ?
あかねって人への質問だろ。

わざわざ混乱を招くような事するなよ。
  • 愛国者と右翼はまったく別物
  • 2010/07/21 12:06 PM
愛国者と右翼はまったく別物 さんへ

>論点をすり替えるな。この嘘つき野郎!
もういちど聞く。
朝木明代元市議は1995年6月19日(東村山駅前の洋品店Sの店主Tが、朝木さんがこの店で万引きをしたと主張している日)以前に、いつ、どこで万引き事件を起したんだ?

だから、示したサイト先に書いてあるからとりあえず読んでと言ってるでしょう。
そして出来ればそこ以外も読んで、とも。
それくらいの手間をかけるのも嫌な程、面倒くさがりなんですか?
それが論点のすり替えになるんですか?
貴方は聴くだけで、自分で調べたりできないのですか?

>嘘つき野郎!
>事実では無いのに
>事実などまったく無視して

私は「故朝木明代氏は過去にも万引きしてるそうですよ」と書いた根拠を述べました。
貴方が上記の様に思う根拠を示して下さい。
  • 視野が狭すぎでは?
  • 2010/07/21 11:35 AM
愛国者と右翼はまったく別物 さんへ

>矢野市議という人がなんであれ、

故朝木明代氏の万引き事件についてコメントしているのに、矢野市議のことを「という人がなんであれ」と、よくもまあ言えますね。
万引き事件に矢野市議は欠かせない存在なのに。

>なぜ槇さんが見解を述べねばならないのか。

万引き事件を街宣の道具として使っているまき氏は矢野市議と連携している、と思ってるからです。

>おのれがまず、千葉英二、つづいて池田大作への見解を述べられたし。

私は見解を述べました。
愛国者と右翼はまったく別物さんの矢野市議への見解をお聞かせください。

※文章が長くなったので3つに分けて投稿致しました。
  • 視野が狭すぎでは?
  • 2010/07/21 11:18 AM
>視野が狭すぎでは?2010/07/21 11:01 AM

論点をすり替えるな。この嘘つき野郎!
もういちど聞く。
朝木明代元市議は1995年6月19日(東村山駅前の洋品店Sの店主Tが、朝木さんがこの店で万引きをしたと主張している日)以前に、いつ、どこで万引き事件を起したんだ?

これは朝木明代元市議に対する冒涜であり、
残された朝木さんの家族に対する名誉毀損だ。

「視野が狭すぎ?」のIP何? 朝木さんの遺族はコイツを訴えた方がいいよ。事実では無いのに、朝木元市議が以前万引き事件を起したと書いているんだから。犯罪カルト教団創価学会に洗脳されてるから、事実などまったく無視して、自分達の都合のいいホラ話しかしできないんだろうが!
  • 愛国者と右翼はまったく別物
  • 2010/07/21 11:14 AM
愛国者と右翼はまったく別物 さんへ

>あんたは犯罪カルト宗教創価学会公明党信者、犯罪カルト創価学会公明党支持者、犯罪カルト創価学会公明党発行の聖教新聞、雑誌「潮」
などに書かれている内容しか信じていない人物、のいずれかだと思うが、「視野が狭い」のはあんただよ。自分の宗教に肩入れしたい気持ちはわかるが、死者を冒涜してまで自分たちの都合のいい嘘をつくな。

お得意の妄想バリバリですね。
人を「いずれかだと思うが」なんて、狭い範囲に押し込めないで下さい。
私は無宗教です。
池田大作氏は写真でしか見たことがなく声さえ聴いたことがないので、何の興味もありません。創価学会についても同じく興味なし。
千葉英二氏については、東村山関連(万引き事件だけでなく)のサイトを沢山見て、読んで、応援しても良い人と感じました。だからこうしてコメントしてます。


>都合のいい嘘をつくな。

貴方が「嘘」と思う根拠は?
  • 視野が狭すぎでは?
  • 2010/07/21 11:01 AM
愛国者と右翼はまったく別物 さんへ

私の示したサイトをきちんと見ました?

>朝木明代元市議は1995年6月19日(東村山駅前の洋品店Sの店主Tが、朝木さんがこの店で万引きをしたと主張している日)以前に、いつ、どこで万引き事件を起したんだ?

サイトには細かい日時までは書かれていませんが、ちゃんと書いてあります。
また、他のサイトでは、ある裁判での証言として千葉氏が発言したとも書かれています。
その他にも書かれているサイトはありますが、それらが全て正しいとは申しませんので貴方自身の眼で確認されて判断しては、とも書いたのですがね。

私は、それらを読んで「故朝木明代氏は過去にも万引きしてるそうですよ」と発言したのです。

貴方は「それは何時何分何秒だよ!」まで確定していないと、信じるに値しない情報だとお考えなんでしょうか?
  • 視野が狭すぎでは?
  • 2010/07/21 10:51 AM
>この訴訟は創価学会が自らに都合の悪い言論活動を封殺しようとした、言論弾圧行動の一環であると理解しています。

じゃ、千葉さんが創価学会と組んでいるという、誰でも理解できる証拠をまずお示しください。
  • たま
  • 2010/07/21 9:54 AM
>視野が狭すぎでは?さん

矢野市議という人がなんであれ、なぜ槇さんが見解を述べねばならないのか。

際限もなく、他人への見解を述べ続ける羽目になろうことは、馬鹿でもわかる。

おのれがまず、千葉英二、つづいて池田大作への見解を述べられたし。
  • あかね
  • 2010/07/21 9:24 AM
>>視野が狭すぎでは?2010/07/20 6:00 PM

何を偉そうにごまかそうしてるんだ!
あんたは、
>故朝木明代氏は過去にも万引きしてるそうですよ。
と書いてるんだよ。

あんたは朝木さんが過去にも万引きしていると書いている。つまり朝木明代元市議は東村山駅近くの洋品店Sで万引きをしたとされるが、それ以前にも万引き事件を起したと書いているじゃないか。
だからいつ?何という店でその事件が起きたのか?と聞いているんだよ。

あんたは犯罪カルト宗教創価学会公明党信者、犯罪カルト創価学会公明党支持者、犯罪カルト創価学会公明党発行の聖教新聞、雑誌「潮」
などに書かれている内容しか信じていない人物、のいずれかだと思うが、「視野が狭い」のはあんただよ。自分の宗教に肩入れしたい気持ちはわかるが、死者を冒涜してまで自分たちの都合のいい嘘をつくな。

あらためてまた質問する。
朝木明代元市議は1995年6月19日(東村山駅前の洋品店Sの店主Tが、朝木さんがこの店で万引きをしたと主張している日)以前に、いつ、どこで万引き事件を起したんだ?
  • 愛国者と右翼はまったく別物
  • 2010/07/21 3:51 AM
愛国者と右翼はまったく別物 さんへ

貴殿が、この件について経緯を知らずにコメントしているのがよく分かりました。
疑問に思ったなら、人に聴くだけでなく少しは自分で調べては如何でしょうか?
ちょっとググるだけでもいろいろ出てきますよ。

でもまあ、一つだけ代表的なページを。
「朝木明代市議万引き被疑事件・転落死事件 まとめWiki」
http://www42.atwiki.jp/higashimurayama/pages/1.html

なお、上記ページに乗っている情報がすべてが正しいとは申しません。しかし、これ以外にも検索すれば沢山あるんで、後は興味があればご自分で調べて、ご自分で判断してください。
できれば、2〜3カ所のサイトだけ読んで判断せず、肯定派・否定派両方のサイトをじっくりとすべてに目を通す覚悟でね。

それと「貴殿にもお聴きしたいのですが、千葉氏よりもかなり多く裁判を起こしている矢野市議について、どうお考えですか?」にはお答えして頂けないんでしょうかね。
  • 視野が狭すぎでは?
  • 2010/07/20 6:00 PM
>視野が狭すぎでは?2010/07/20 12:19 PM

朝木明代元市議過去に万引きね。いつ?どこで?
何という店で?
それが事実なら槙さんだけじゃなく、
この事件を知ってる多くの人が興味を持つ話。
嘘だったじゃ済まされませんよ。
  • 愛国者と右翼はまったく別物
  • 2010/07/20 2:03 PM
愛国者と右翼はまったく別物 さんへ

>窃盗、万引きグセのある人間(欲しくもない商品をイライラして又はデキ心でついつい盗んでしまう)は過去に同様の犯歴があるのが普通だ。

故朝木明代氏は過去にも万引きしてるそうですよ。
自分勝手な妄想をまき散らさずに、いろんなとこで情報を取り入れましょうね。

貴殿にもお聴きしたいのですが、千葉氏よりもかなり多く裁判を起こしている矢野市議について、どうお考えですか?
  • 視野が狭すぎでは?
  • 2010/07/20 12:19 PM
おそらく輿水氏がかなりキツイ創価学会批判をしても訴えられないのは、街宣やデモをしないことに加え、具体的な犯罪事例や学会員の個人名をあげて集中的に非難しないからであろう。学会サイドからすれば、輿水氏よりも槇さんや瀬戸さん、黒田さんたちのほうが何倍も目障りのはずだ。
  • 2010/07/20 12:17 PM
創価攻撃に関しては、リチャードコシミズ氏の方がよっぽど酷い誹謗中傷、罵倒なのに、訴訟が一件も起きない不思議さ。本人のblog、動画、dvdではっきり保険金殺人、マネロン、覚醒剤、などの犯罪集団であり、半島人脈だと、で、訴えるなら訴えろと!
槇先生達には、訴訟が乱発、なんでかな?
  • 槇先生へ
  • 2010/07/20 9:53 AM
千葉英二は警察官として人生の大半を生きてきて、(一応)東村山警察署署長にまで登りつめたにもかかわらず、定年後の老後生活が訴訟の日々。自分のキャリアに傷が付き、家族(子供・孫)が批難される事を恐れて犯罪カルト教団から言われるままに、事件の真相を墓場まで持って行こうとしてるようにしか見えない。

数百万円もの市議報酬を市に返納している人間が、千円のTシャツなんか盗むだろうか?
窃盗、万引きグセのある人間(欲しくもない商品をイライラして又はデキ心でついつい盗んでしまう)は過去に同様の犯歴があるのが普通だ。
Tシャツ万引き事件はデッチ上げの可能性が非常に高い。その点からも朝木さんに自殺の理由は見当たらない。

千葉英二はは死ぬ前に真実を話すべきだと思うよ。
  • 愛国者と右翼はまったく別物
  • 2010/07/20 9:19 AM
>言い掛かり的に訴訟を乱発する、訴権の濫用によって国民の批判を封じ込める狙いがあります。

とおっしゃるなら、下記のページを読んで、故朝木明代氏の同僚が起こしている裁判について、貴殿のご見解をお願いします。

柳原滋雄コラム日記
〜「100件」もの訴訟を行ってきたパラノイア市議「矢野穂積」〜
http://www.yanagiharashigeo.com/kd_diary/kd_diary.cgi?viewdate=20100717
  • 視野が狭すぎでは?
  • 2010/07/20 1:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM