資金の不正な流用は一切ありません
2010/10/01 金 10:35
まき やすとも

コメント

槇さん どうも!

私個人といたしましては、カンパは槇さんの運動に対してだけではなく、槇さんご自身にいたしていると思っております。小額ですが、酒の肴納入代の足しにしてください、との思いです。
| ホンダタカユキ | 2010/10/11 03:14 |

消されてしまったので、もう一度。西村は七生養護学校裁判のとき、街宣をしました。

西村は下劣な写真を持って、七生養護学校関係者に下ネタを連発し、「ち○ぽこ」とか言ったり、警察や通りがけの女性に対して写真に写っている裸体男性の陰部を指しながら「これなあに?」と訪ねたりと、イヤらしい行動ばかりが見受けられました。モラルがないですね。

別に右翼の存在は否定しませんがまきさん、これ以上、西村と連むとロクなことがないですよ。あんなエロオヤジと絶縁したほうが身のためです。

頭の中は「オマ○コ」のことしかないので。
| Q | 2010/10/03 10:59 |


西村代表は非常に優れた活動家ですがトラブルメーカーでもあるわけです。昨年はそよ風&日護会とトラブル、側近幹事が脱会、今年は在特会と大トラブル、また側近幹事が脱会、完全に孤立。

結局、会派にしても個人にしても、行動保守のトラブルは全て西村代表がらみなのですから、残念ではありますがやはり行動・言動に問題があると考えざるをえません。
| ハーレム西村 | 2010/10/03 10:20 |

槙さんも西村さんも右翼との関係だけは
ハッキリさせておいた方がいいと思う。
コーブ街宣で西村さんは「右翼ではない」宣言をしたが、指定暴力団傘下の右翼とつながりがあるのかないのか。。。事実を知りたいと思っている支援者は多いと思う。
| 愛国者と右翼はまったく別物 | 2010/10/03 03:42 |

誰かにコントロールされず、韓国やアメリカや売国マスゴミにも、街宣してほしい。
| ・ | 2010/10/03 01:23 |

街宣でも、選挙でも、カンパでも支援してきました。
あなたの目は曇り過ぎています。
西村の疑惑は過去にも、今回も指摘されています。貴殿がそれを見ないだけですね。
公安のでっち上げとの思い込みを見直し、眼鏡を作り直す事です。

西村の側近が昨年に続きまた辞めた。
長く付き合う者がいない。行動する団体の全てから除外されている。
会計帳簿を付けていない。
挙げたらキリがないのに解りませんか!
| 決別書 | 2010/10/03 00:38 |

主権回復に関する一連のどさくさに紛れて、私怨からまきさんの
印象が悪くなるなるような発言をしている人も出てきているようです。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10659836919.html#cbox

基本的にこういった人達は少しおかしい人なので、
皆さんも信用しないでください。
| YK | 2010/10/02 09:36 |

至誠の人まきやすともさんへ
まきさんには不正は無いと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=Ssj4EMJGicA

ただ、
まきさん、西村氏は大日本一誠会の渡辺会長と、どんなご関係でしょうか?
対馬問題で共闘関係にあるのは理解してますが、資金提供もあるのでしょうか?

R・コシミズブログ コメより
さっき槇さん家の前を通りました。西武新宿線野方駅から野方警察署へ抜ける一方通行のバス通りの途中の葬儀屋さんの四角を、右に曲がって少し歩いた左側に有ります。街宣車が置いてありました。家は普通のしがない一軒家です。
哲学者井上円了氏が作った東洋大学を卒業した槇さんが、街宣車から神州の文字を外したあたりからおかしくなりました。演説スタイルも全然変わってしまいました。何かがあったんだと思います。
| すいません | 2010/10/01 21:12 |

ニュースによると指定暴力団Y組が関東進出を狙っているとのこと。カネに貪欲な行動保守運動家は結構な獲物になる危険がありそうだ。あな恐ろしや!
| 老爺心 | 2010/10/01 19:25 |

お馬鹿なまてうす

西村は25年間の会社勤務を全うした事実はありませんΩÅΩ;
| 特捜部 | 2010/10/01 17:14 |

[*]前へ | [0]記事に戻る | [#]次へ

[:5:]コメントする

管理者(まき やすとも)のプロフィール
[:7:]友達にメールする
[:8:]管理者ページ
[:9:]JUGEMトップへ

リンク集
カテゴリ表示
月別の記事表示

◆JUGEM 検索◆

ブログ着うた

[JUGEM]
(c)GMOペパボ