<< 10月17日に「政経懇話会」を開催します | main | 犬塚博英氏が参戦 >>

脱原発!愛国デモ行進(10月22日)

 
脱原発!愛国デモ行進
 
☆秀麗の山河を守れ
☆大企業中心の利権分配構造を断ち切ろう
☆代替エネルギーの開発は急務だ
 
日時:
平成23年10月22日(土曜日)
13:30 12:30集会
14:00 13:00デモ行進出発
 
場所:
渋谷・神宮通り公園
渋谷区神宮前6−22−8
JR渋谷駅東口(宮益坂口)から明治通りを原宿方向に徒歩7分の左側)
 
 思想に立脚した愛国運動であれば、「脱原発」は当然の帰結。
このハイテク大国ニッポンで、持てる技術と叡智を結集しても、現在の危機を即座に収束する事は不可能であると実証された。
アノ一発の大津波によって、麗しき山河を有する我が国土は「死の街」に変貌したのだ。
手垢に塗れた戦後体制容認派・利権分配集団保守との明確なる決別を宣言しようではないか!
 
主 催:「脱原発 !愛国デモ行進 」実行委員会 

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

呼びかけ:西村 修平
     槇泰智・山田惠久・野村旗守・藤井厳喜
     増木重夫・吉田ゆうけい
     鈴木邦男(順不同)

連絡先: まき やすとも 090−3135−4069

 

10月17日の「政経懇話会」

『思想に立脚した愛国運動とは』

脱原発がメインテーマではありませんが、従来の戦後体制容認派保守との思想や行動の相違点を語る上で、原発や日米関係なども含めて語ります。

 現在までに3人の方から参加意思表明を受けています。まだ1週間ありますので当日参加も含め、最終的に5〜6人の参加を頂けるかと思います。

 懇親会用に高級ワイン他を用意してお待ちしています。(お弁当・オツマミ・アルコール・ソフトドリンク等)。懇親会に参加されない方には「お持ち帰り」を用意してあります。

飲食物の持ち込み・差し入れ歓迎。活動資金カンパ歓迎です。

10月17日(月曜日) 18:30〜21:30

ナカノF (中野区中野5−46−10)

会場分担金&懇親会:2000円

 

この季節は地域活動も何かと忙しく、時間を取られてかなわない。

土・日は自治会の消火器斡旋事業だった。

午後1〜5時まで斡旋消火器の受け渡し。

4時間は長かった。二日あわせれば8時間な訳で普通に一日の労働時間に匹敵する

勿論、無給だ。

10月中、日曜の夜は消防署の中庭で軽可搬ポンプ操法練習の応援・指導。

これは消防団のポンプ操法とは別。3人が一組となって小型のポンプを操作して消火する。

11月3日に大会がある。中野区内の町会単位で速さ、技を競う。

私は現役の消防団員なので選手として参加はできない。

練習日には消防団員として応援・指導をする。

選手の中には現役の共産党区議も一人。

「気をつけ」「番号」「点検報告」、なんて大声で号令を掛けている。

日共流に言えば、「個人を軽んじた、軍国主義ごっこ」ではないのか。

票取りの為とは言え、日共の理念に反する軍隊ゴッコに加担するとは、まだまだ甘いですね。

12月には地域防災訓練も実施するので、打ち合わせやらで
中野区役所に行く機会も多い。

なんたって此処は犯罪者の集団だからね。

去年の7月に、「中野区の方針に反対す人間は区役所敷地内に入れない」、と豪語して

住民票の取得さえも妨害した、経営室の副参事・高橋均は移動して、

防災分野と同じ8階の交通対策分野に来ている。
画像 1214(1)
右の白ワイシャツが高橋均
その左は聾唖者を装う通称・ラッシャー木村(平成22年6月25日@中野区役所敷地ギリギリ)
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=503

だから、私が区役所に行く時には必ず高橋均にご挨拶する。

「私のような反対意見を持つ者が、此処に来ても宜しいでしょうか?」

ああ、そういえばアノ、ラッシャー木村も防災分野にいたなぁ

 

朝、起きて玄関に国旗掲揚、皇居遥拝

靖国会主催の靖国神社石畳清掃奉仕に行ってきた。

清掃に使うデッキブラシは自治会の倉庫から借用してきた。(会長の許可をもらってます)

買わずに済んだ訳だから、自治会活動のメリットはありますね。

今晩は定例の自治会理事会だ。


コメント
>大人になる?
 
では
池袋の中国人 新大久保の朝鮮人も呼んだらよい。

大人なら
創価学会とも和解するのか?

日中友好を目指して「菅直人や野田総理のような大人になりなさい」
とでも言うつもりか?
  • 柳生大佐
  • 2011/10/15 1:05 PM
柳生さん、大人になりなさい。
まきさんを全面的に支持します。
  • 韓朝シナ人は大嫌いだ!
  • 2011/10/14 7:33 PM

原発攘夷
TPP粉砕
米軍基地排斥

此三大民族統一人民戦線ニ参加セヨ

日本ノ文化伝統歴史ヲ死守セヨ

時ハ革命也
  • 民族統一人民戦線元帥
  • 2011/10/14 6:15 PM
>まきさん
 
「吉田ゆうけい」ってオバサンは
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshidayuukei
”超次元エネルギーヒーラー”
だそうだぜ。
(何だよ?コレ!)
 
昔から西村修平と親しい「神道カルト」だけど・・・
左翼の鈴木邦男〜オカルト宗教まで
あんまり変なのにまで手を広げない方がいいぜ・・・
 
創価学会に笑われるぜよ・・・
  • 柳生大佐
  • 2011/10/14 3:58 PM
若い連中と違って「愛国」とは何か心得てますね。
当日は仕事があるので参加できませんが、陰ながら応援させて頂きます。
  • 素晴らしい
  • 2011/10/13 1:22 PM
六韜・三略の兵法(太公望の作)
武韜のうちの15
相手国を自滅させる策(文伐)
その七
相手国の野心を封じ込めようとするなら
厚く賄賂を贈って寵臣を買収し
利益で釣って 職責を怠るように仕向け
蓄えた備蓄を使わせるべし。
 
左翼は今回の原発事故の除染に80兆円もの巨費を投入せよと言っているが・・・
これは日本の国家予算90兆円にも匹敵する!
本当にこれを行うとすれば・・・
国防予算をも削減せざるを得ず
尖閣列島などでの防衛が不可能になるばかりか日本国家そのものが崩壊する!
売国左翼はこの目的のため
100ミリシーベルト以下の除染なら800万円で済むのに 1ミリシーベルト以下で80兆円というベラボウな金額を要求をしているのである。
たとえ20ミリシーベルト以下としても
それでは塩分の散り過ぎの方が放射能よりも200倍も危険な数値であるから およそ左翼の言い分には科学的な根拠など皆無のデタラメなのは明らかだ。
 
しかし今回のこと・・・
もともと売国左翼で中国の狗である鈴木邦男は確信犯だとしても・・・
六韜を読んだこともないLoopyのまきさんを責めるのは酷なのかもしかないね・・・
  • 柳生大佐
  • 2011/10/13 12:53 PM
「呼びかけ人」、というのはデモ行進の主旨に賛同している人たちです。
必ずしも当日、参加が可能な人ばかりではありませんよ。
  • まきやすとも
  • 2011/10/13 11:49 AM
>児島号腱

意図的な個人の氏名らしきハンドルネームにした君へ、
毛沢東曰く、喧嘩して仲良くなれるってよ。
この国難にこそ大局に立ち行動することに意義がある。
二人がどうであれ、生意気にも諫言できる場合ではない。

  • 不屈
  • 2011/10/12 7:20 PM
たとえ立場は違えど、西村さんも鈴木さんも国を思う気持ちは同じだと思います。
そして2人共、デモで共闘出来てしまうところが男らしいく思います。
  • かっこいい生き方をする男2人
  • 2011/10/12 7:17 PM
鈴木邦男と西村修平が名前を並べてデモ行進・・・とうとうこんな所まで来てしまい
ましたか、西村さん・・・
  • 児島号腱
  • 2011/10/12 5:30 PM
原発保守はご参加を!!

10月17日の「政経懇話会」

『思想に立脚した愛国運動とは』

脱原発がメインテーマではありませんが、従来の戦後体制容認派保守との思想や行動の相違点を語る上で、原発や日米関係なども含めて語ります。

  • 10/17
  • 2011/10/12 2:11 PM
「脱原発」の一点において、呼びかけをしています。今回はイルカの映画とは関係ありません。
たしかに鈴木さんの言動には可笑しな所があります。
19年前に「脱右翼宣言」をしてテロ・暴力を否定しました。
野村秋介さんは講演会で「なにが暴力を否定だ。そんな生っちょろいことで世の中が変わるか」「人間的には付き合いが、政治的には鈴木君とは決別する」、と言い放ちました。
 たしかに、鈴木さんの言動は曲折しましたが、未だ以ってアノ人こそが真の右翼なのです。
 昨年、横浜の映画館でも大衆の面前でボロボロになりながらも独りでピエロを演じたのです。68歳の爺さんがですよ。そういった事を本気でできる人なのです。
 渋谷の映画館では、ハンドマイクで顔面を強打され、出血していましたが、「いやぁ僕、殴られちゃったよ」と苦笑いしていました。
 貴方達ネット系のウヨクだったらどうしますか、左翼市民団体と同じレベルで、「やられましたぁ、暴行暴行」「ほら、こんなに出血しています」「「これはもう、傷害罪だ」「逮捕」「逮捕」「逮捕」の大合唱ではないのですか。
単身、敵陣に殴りこんでくるのですから、そういった覚悟を決めているのです。
マスコミやネット上の言動だけ見ていれば、変節奸・似非右翼と映るのは仕方ないでしょう。左翼文化人と一緒になってヘラヘラしながら、「物分りの良い右翼」を演じていると思っているのでしょうね。
鈴木さんの歩んできた民族派青年運動と、その裏に潜む人間性に注目すれば新たな発見があるはずです。
  • 真の右翼だ
  • 2011/10/12 2:01 PM
槇さん、西村さん
アンタら鈴木邦男と一緒にデモやるとはどうかしてるのか?似非右翼の鈴木はザ・コーブの上映に反対した西村氏に喰ってかかった野郎だぞ。それが今や一緒にデモをやる密接な関係とは。正直最近の行動する運動にはがっかりさせられる事が多い
  • タカ派
  • 2011/10/12 1:29 PM
国旗や国家を利用して、心底下らない自分の我を通すことしか考えてない奴こそが真の売国奴。
まあ、おまえのことだ。
  • 日の丸万歳
  • 2011/10/12 1:28 PM
「脱原発」の主旨に賛同して「呼びかけ人」に名前を連ねる人々の一人であるということです。
  • まきやすとも
  • 2011/10/12 1:25 PM
鈴木邦男氏と一緒にやるとは・・・・・
正直・・・反対です。
  • 千葉県民
  • 2011/10/12 1:16 PM
放射能の危険性など左翼のデマである。
 
タバコには鉛210とポロニウム210という放射性物質が含まれており 喫煙者100人あたり10人〜15人が25年以内に肺癌で死亡している。
http://www.gizmodo.jp/2011/10/ucla.html
 
その他 塩分の取り過ぎで200倍とか 酒の飲み過ぎが10倍とか・・・
日焼けなどが放射能以外での発癌の危険性がある。
心配症なら、まずこれらから禁止とすべきだろう。
 
そもそも・・・
広島・長崎でも膨大な原爆被害のデータがあるが
100ミリシーベルト以下では発癌リスクがぜんぜん高まってはいない。

いわゆるLNT仮説というものも
国連が「100ミリシーベルト以下では発癌性が認められないが、安全性を取って20ミリシーベルト以下としよう」というだけの科学的根拠がないものである。
http://www.denken.or.jp/jp/ldrc/study/topics/lnt.html
 
まぁ・・・
右翼にはboneheadなのが多いから
簡単に左翼に騙されちゃうんだろうねぇ・・・
  • 柳生大佐
  • 2011/10/12 1:11 PM
原発を推進してきた、中曽根康弘や田中角栄は売国奴ではないのか。
  • 反原発は売国奴に非ず
  • 2011/10/12 8:41 AM
反原発で有名になった小出裕章は
「北朝鮮の核開発と核保有を支持する」
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51690189.html
と言っている。
 
左翼売国奴の小出=まきやすとも
でいいんだな!
おい!
  • 柳生大佐
  • 2011/10/12 12:22 AM
>>性格わる〜ww

とかの問題ではない。
不当に区民を排除しておいて何の反省もない区役所の姿勢を糾弾しなければならない。
「職務として仕方なく排除した」、などという言い訳は通用しない。
職務でれば、命令によってサリンを撒いたオウム真理教信者は免罪されるのか?
時間が経過すれば免罪されると思わせてはいけない。
区長・教育長・議会事務局長、幹部全てが
創価学会の芸者となった中野区と野方署を放置してはいけない。
私一人の私怨ではないのだ。
  • まきやすとも
  • 2011/10/12 12:10 AM
> だから、私が区役所に行く時には
> 必ず高橋均にご挨拶する。
> 「私のような反対意見を持つ者が、
> 此処に来ても宜しいでしょうか?」

性格わる〜ww
  • 正木三郎
  • 2011/10/11 11:07 PM
何か金友が貴方方を朝鮮右翼呼ばわりしてカウンターデモを仕掛けるようですがどうされますか?
  • クラウン
  • 2011/10/11 10:13 PM
まきまきちゃん

六ヶ所村に屁違和会館が無いのは何故ですか?
八つ墓村にも無いのと同じかな (↑へいわ変換してみろ)

  • 不屈
  • 2011/10/11 7:47 PM
日共の防衛隊員は正義マン。笑っちゃうほど。変身しない特撮ヒーローみたいなモンよ
  • 問題解決
  • 2011/10/11 5:20 PM
>その左は聾唖者を装う通称・ラッシャー木村

まき先生達の罵声を無視してただけでしょうに

脱原発デモ・・・増木、西村、鈴木?
  • まきまき
  • 2011/10/11 3:38 PM
東電の記録映像で福島原発は約25メートルを削り、海抜10メートルに整地し立てたのが福島原発だと言うことが分かります。
  • 日本の国土を守りましょう。
  • 2011/10/11 7:29 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
フジテレビと反原発デモにみられる民度
上記2つ3つの画像をクリックすると当ブログの内容がより多くの人に伝わります。 3/3『経団連会長』売国・守銭奴の住友化学(米倉弘昌)を糾す http://www.youtube.com/watch?v=Ms5pxXRCpJQ  鈴木邦夫氏には疑問がある。原発に限ってみても
  • 東京のばかやろーブログ
  • 2011/10/13 6:04 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM