<< 西村修平Vs千葉英司裁判で判決言渡し | main | 「靖國Tシャツ」の着用をお願いします。 >>

不当判決は予想がついていたが 《動画あり》

 1月26日(木曜日)午前10時30分より東京地裁立川支部において西村修平氏が被告となった民事裁判の判決言渡し。
 法廷に入る前に結果は予想がついた。
 ふざけた裁判だ。それは回を重ねる口頭弁論の最中における裁判長・市川正巳の態度で窺う事ができた。
また、当日は 原告である元東村山警察署副署長・千葉英司が法廷に来ていないからだ。
  判決内容は予め千葉に対してはリークされていたのだろう。
 「あなたの主張を認めた判決内容なので、判決言渡しには来なくてもいいですよ」
 
 被告(西村氏)に30万円の支払を命じる。
 主権回復を目指す会のホームページから千葉の写真を削除せよ。
など、不当判決も甚だしい。
 削除などはとうの昔に実行されているではないか。
 市川正巳というクソ裁判官は以前の口頭弁論において、
準備書面の内容を熟読していない不勉強さを指摘されたことで被告側に対し良からぬ私情を持っている。
 こんな腐れ野郎が人様を裁く立場にいることがこの国の悲劇といえる。
現在進んでいる裁判員制度なるものは決して良いものではないのだが、こうまでプロの裁判官が浮世離れして、
 社会常識を持っていないのであれば、社会に根ざして生活している一般人の感覚を司法会に持ち込まざるを得ないだろう。
 そうだ、お前のような馬鹿が多すぎるから素人に、自分達の職場を奪われているのだ。
 悔しくないのか。悔しいか。悔しかったらこの場で舌噛んで死んでみろ。
 
 偉そうに人を見下したその態度。法廷では自らを絶対的権力者と位置づけて国民を下僕とみなしている。
 言い渡しを終えてすでに閉廷しているものであり、何を言おうが裁判の進行を妨げるものでもない。
市川正巳はとっとと下れば良いだけの事だ。
 イタリアあたろだったら、こんな裁判官はマフィアによって抹殺されているところだ。
 
 11時から立川駅前で報告集会。
 西村氏の演説中に創価学会員が乱入するハプニング。
 私の演説が終わると中年のご婦人が激励にきてくれた。
 以前、東村山に住んでいた。こんなこと(創価を追求する街宣)していて大丈夫なのですか。殺されるのではないか。私達にはとてもできないが応援する、といったでことでした。
 多少なりとも東村山や何かで創価に接触した人であれば、素朴に感じることである。
 こういった国民の視線を広げていく事が重要なのだ。

立川駅北口の空中広場で不当判決に関する報告集会を行う

youtube
http://www.youtube.com/watch?v=5tWQ21O7IUc

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16802012



創価信者
演説中の西村修平氏に詰め寄る創価学会信者 

コメント
今から始まる偽装民事裁判 ブラックライト・マイクロスコープで判る偽装裁判

12月28日付  市川正巳裁判官異動 ■闇の司法権力・創価学会


http://www.suihanmuzai.com/121228.jpg.html
そうなんだよな、先生がおっしゃる通りイタリアでは最高裁判事がリモコン爆弾で爆殺されてんだよな…まぁ日本も明治〜昭和にかけては政治家、資本家、高級官僚への白色テロが頻発したけどね。
亡き野村先生が言ってたけど牙の無い右翼では駄目だと…国家危急存亡の時は牙を剥き出しにしないと駄目だと…流石、三上門下生って思ったよ。奴らに見透かされてんだよな、現在の民族派陣営は。
  • まきまき
  • 2012/01/28 4:20 PM
以前、私と仲間がやっていた創価学会前での街宣活動
http://soumoukukki.at.webry.info/200811/article_9.html
http://soumoukukki.at.webry.info/200811/article_10.html
http://soumoukukki.at.webry.info/200811/article_12.html
を全国的に継続して行なっていくべきでは?
東村山元副所長・千葉英二は外出すときには覆面ないし着ぐるみを着用せよ。妄りに肖像となる、千葉英二本人は自らの姿を世の中に晒すことは断じてしてはならない。千葉英二本人が自ら姿を世の中に晒すことは国民全体に多大な金額を要求することとなり、国民に大きな負担をかけることになる。よって、千葉英二本人と特定できないよう努めることを命じる。と言うことになりますか。
  • 覆面
  • 2012/01/27 11:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2012/02/08 1:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2012/01/30 5:58 PM
Google様「邪悪になるな」から「邪悪ですが、何か」にポリシー変更。個人情報バカウマ(^p^) part1
「邪悪になるな」がスローガンだったGoogle様ですが、どうやらそのポリシーを変更しつつあるようです。困ったものです(
  • Go!Go!NEWs!!075 for Rakuten
  • 2012/01/28 3:31 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM