<< 10月9日、アンチ水曜デモ | main | 10月16日(水曜日)支那大使館抗議 >>

「行動する言論」の実践を 《動画あり》

 アンチ水曜デモ@南朝鮮大使館

【平成25年10月9日】愛国無
罪犯罪国家、韓国を糾弾街宣part1
【政経調査会 まきやすと
も】 

【平成25年10月9日】愛国無罪犯罪国家、韓国を糾弾街宣part2
【政経調査会 まきやすとも】 
【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm22006930


抗議文
 10月7日、京都地裁において右派系市民グループのメンバーに対し1200万円余の損害賠償金の支払と、朝鮮人学校周辺での街宣活動禁止を命じる判決が下された。

 平成21年12月、同グループが行った朝鮮人学校に対する抗議活動内容がヘイトスピーチであり名誉毀損に該当すると言った趣旨によるものである。

これは政治活動・表現の自由を束縛しかねない不当なる司法判断であり、朝鮮人に対する全ての抗議活動を封じ込める狙いも含まれるもので、看過できるものではない。

今年に入ってから東京・新大久保などで展開されている反韓国デモにおける憎悪表現が世間で話題に上り、新たな法規制が論じられる中での判決である。

現行法によって規制できない現状において、現行法の枠内でこれを最大限に拡大解釈した上での高額賠償命令判決であったと言える。

こういった世間の風潮に刺激を受けた形の司法判断は不当である。該当する抗議活動は4年前に実施されたものであり、その司法判断が現在の社会風潮によって左右されて良い訳は無い。

今回の判決とこれを賛美するマスメディアが誘導するところの所謂世論によって、朝鮮及び朝鮮人の不当行為、反日・侮日の策謀を糾弾する政治活動が萎縮されてはならない。

尤も、我々の実践するこのアンチ水曜デモとは、上記市民グループとは全く次元を異にするものであり、影響を受ける事は無い。

感情的に朝鮮人を忌み嫌うことを目的とはしていない。

我々は現存する朝鮮と朝鮮人による日本侵略行為その物に対して抗議し、これをやめさせるために活動を展開している。

民族・国籍は関係ない。朝鮮人でも自国の誤りを糺す為に祖国に対し諫言する者は同志であり、日本人でも朝鮮と徒党を組んで祖国を貶めるものは、侮蔑の対象として弾劾するものである。

 

日本が大嫌いなら輸入品を全面的に禁輸せよ       
大嫌いな日本との国交を断絶してみろ

強請りたかりの対日賠償請求を撤回せよ            
昭和40年の日韓請求権協定を遵守せよ             

靖国神社参拝に口を挟むな                     
日本の内政問題に干渉するな

従軍慰安婦強制連行なる歴史の捏造をやめろ。        
ソウル日本大使館前にある醜悪なる慰安婦像を撤去せよ。   

アメリカにおける慰安婦像の建立を中止せよ           
朝鮮人は島根県の竹島から出て行け。               

長崎県・対馬への侵略行為をやめろ                 
犯罪者の集団を日本から持ち帰れ

 平成25年10月9日

大韓民国(南朝鮮) パク・クネ大統領

同国          イ・ビョンギ駐日大使
       
政経調査会 槇泰智  アンチ水曜デモ参加者  日本国民有志一同



 
 10月7日の京都地裁判決を受けて、世間・マスコミ等においては所謂行動保守と称される勢力に対する風当たりが強くなるっている。
弊会、アンチ水曜デモにおいては、彼等の運動とは明確に一線を引いているもので、何らの影響を受けるものではない。

しかし、本判決を受けて南、北を問わず朝鮮による反日・侮日の攻勢に対抗すること自体を、非難する風潮すら顕著となることに対しては危機感を持たなければならない。
何度も言うように、我々の運動とは感情の発露と取られるような民族差別ではない、現実の事象に対しての抗議が目的である。
 
 今般の判決がこれほどまでに世間・マスコミで大きく取上げられたのは所謂ヘイトスピーチというものが、違法であると認定されたことにある。
何を以ってヘイトと定義づけるのか社会のコンセンサスを得ないままの判決であり、特定の損害を被った被害者が存在せぬまま、学校内にいた子供達が恐怖を感じたという主張に基づいた判決である。
 結果的に授業中の初級学校に抗議に行ったこと、そして抗議の模様を動画配信したことが高額な賠償金を引き出す要因となったであろうか。

 勧進橋児童公園を不法占拠していたのがたまたま初級学校であったから初級学校に抗議に行った事で、人権問題として騒がれた。
もし、朝鮮人経営のパチンコ屋かタクシー会社が公園を駐車場に使用していても彼等は同じく抗議活動を展開していただろう。
そう考えるならば、初級学校によって不法占拠しておけば、非難・攻撃されないで済むだろうとの目論みも成立してくる。
 
 ところで、件の平成21年12月4日に実施された朝鮮人学校への抗議行動。マスコミでは在特会が実施したように報道しているが、
実際は主権回復を目指す会の主導によるものと聞いている。
東京にいる西村代表が絵を描いて関西支部長の中谷氏が主導して実践された。
マスコミ報道は出鱈目。真実を報道していない。手柄を横取りするな。
本来なら主権会はこの間違ったマスコミ報道に抗議しなければならない。
 
 しかし、西村氏は裁判の過程において原告・朝鮮人に屈服した。
口頭弁論で証人として出廷し、自分達が行った抗議行動を間違いであったと認め、傍聴席に居並ぶ朝鮮人に向きを変えて深々と謝罪した。
謝罪文を主権会のホームページにも公開していたと記憶している。(関係者へのメール送信であったか?)
 結果、新たに移転した先の朝鮮人学校に対して演説等抗議をすることに関しての禁止仮処分命令を免れることとなった。
ここまで反省し謝罪した西村氏であるから、在特会のメンバーとは異なり金輪際、朝鮮人学校に抗議することはあり得ないと、判決で認めてもらったのである。
 

同年12月6日消印で、主権関西支部長である中谷氏殺害を予告する脅迫状が郵送されてきた。
これを受けて12月13日に大阪でデモ行進を行った。
 
 
--以下は、当時の主権回復を目指す会からの呼びかけです-

抗議デモ<在日朝鮮人の「殺害予告」を糾弾する>

   殺害を予告する朝鮮人テロリストを逮捕せよ
差別されている朝鮮人は本国へ帰れ!

日時:平成21年12月13日(日) 集合12:30 デモ出発13:00

場所:大阪市天王寺区 真田山公園南西側(JR環状線鶴橋駅 徒歩5分)
予定コース 鶴橋ガード〜玉津3南下〜生野区役所西行〜桃谷駅〜五条公園

◆主権回復を目指す会宛に、「主権回復を目指す会関西の中谷を1年以内に拉致して殺害する」と書かれた(平野郵
便局消印)「殺害予告」の脅迫文が送付されてきた。

◆主権回復を目指す会は関西支部を本年10月に設立して以来、とりわけ在日朝鮮人の不当な権利要求と横暴な振る舞いに対して徹底的な糾弾を行ってきた。
 
◆竹島を軍事占領する韓国の日本侵略の糾弾、さらには朝鮮学校が50年にもわたって公園を不当に占拠してきた違
法行為を糾し、これを府民の手に取り返す等々、在日朝鮮人の横暴を許さない活動を果敢に展開してきた。

◆今回の「殺害予告」は主権回復を目指す会により数々の不法行為を糾されてきた在日朝鮮人の焦りを象徴した脅迫だが、当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>はこうした脅しには決して屈しない。

我々は「殺害予告」をした不逞な在日朝鮮人に対して然るべき反撃を下す。主権回復を目指す会の理念は言わないことは実行しないが、公言したことは必ず実行する。

主催:主権回復を目指す会 協賛:在日特権を許さない市民の会

私も西村氏からの要請を受けて上阪。集会・デモに加わったのである。
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=395

 にも拘らず西村氏は法廷で朝鮮人に対し謝罪、全面降伏することで、街宣禁止命令の除外を勝ち取った。
しかし、西村氏が謝罪すべきは対象は朝鮮人ではない。まずは我々同志に対してではなかったのか。
「あのような集会・デモを実施して多くの同志に参加してもらった。しかし、アノ行動は間違いであった。だから僕は朝鮮人に謝罪します。
皆を間違った行動に扇動してしまってゴメンね」
、これが良識を兼ね備えた活動家の取るべき言動ではなったのか。
尤も、件の殺害予告脅迫状が主権会による自作自演であったらしいと関西の関係者から聞かされたのは、ず〜っと後になってからである。
 
 
     愛国運動の矜持
   「行動する言論」の責任とは
 
 ってことでシンポジウムでも開催したいですな。
出席予定者として西村、桜井(高田)、瀬戸といった行動保守の重鎮に加え若手の活動家で数人誰かいませんかね。
 行動保守に批判的なガチ右翼陣営の参戦もあれば盛り上がりますね。
なかのゼロ学習室(定員100名)を確保しておきますので、日程の合う人に登壇してもらいましょうか。
 特定の人物・団体を懲らしめるのが目的の言論戦ではありませんが、私の追及は結構厳しいですよ。
 
 行動保守の皆さん。ツイッターとかネットの中だけで非難の応酬を展開しているようですが、実践の場に出てきて腕を磨こうって兵(つわもの)はいないでしょうか。自薦他薦歓迎です。
 
 
 参考資料
 京都裁判の主文
 1 被告在特会、被告西村修平, 被告西村斉、被告荒巻靖彦、被告川東大了、被告西村斉の父親及び
被告松本修一は、原告に対して、連帯して、544万7710円及びこれに対する平成21年12月4日から完済まで
年5分の割合による金員を支払え。

2 被告在特会、被告西村斉、被告八木康洋、被告荒巻靖彦、被告川東大了、被告西村修平、主権、
被告西村斉の父親N、被告中谷辰一郎、及び被告松本修一は原告に対し、連帯して、341万5430円
及びこれに対する平成22年1月14日から完済まで年5分の割合による金員を支払え。

3 被告在特会、被告西村斉、被告八木康洋、被告荒巻靖彦、被告川東大了、被告西村修平 主権、
被告西村斉の父親、被告中谷辰一郎、及び被告松本修一は、原告に対し、連帯して、 330万円及びこれに対する平成22年3月28日から完済まで年5分の割合による金員を支払え。

4 被告在特会、被告西村斉、被告荒巻靖彦、被告川東大了、被告八木康洋、被告中谷辰一郎、及び
被告松本修一は、自ら下記の行為をしてはならず、かつ、所属会員や支援者等の第三者をして下記の行為をさせてはならない。

この判決は、主文1項ないし3項に限り、仮に執行することができる。
原告のその余りの請求をいづれも棄却する。
200m以内の街宣その他の活動禁止、学校関係者に対する面談等の強要の禁止

                    

(1) 京都市伏見区上小栗栖丸山1番地2所在の京都朝鮮初級学校に赴いて、原告代表者、原告雇用する教職員及び同校に通学する児童並びにその他原告の関係者への面談を強要する行為。

(2) 上記朝鮮初級学校の北門門扉の中心地点を基点として、半径200mの範囲内における次の行為

   拡声器を使用し、又は大声を上げるなどして、原告を非難、誹謗中傷するなどの演説をしたり、複数人で一斉に主義主張を大声で唱えること(いわゆるシュプレヒコール

  原告を非難、誹謗中傷する内容のビラ配布。

  原告を非難、誹謗中傷する内容の文言を記載した旗や幟を上げて佇立又は徘徊。


5 原告のその余りの請求をいづれも棄却する。

6 訴訟費用はこれを10分し、その4を被告らの負担とし、その余りを原告負担とする。

7 この判決は、主文1項ないし3項に限り、仮に執行することができる。

 

◇京都事件民事・被告別判決まとめ
※遅延利息は各不法行為時から判決日までの日数で計算した暫定額

1.在特会・西村斉・荒巻康彦・川東大了・中谷辰一郎・松本修一
賠償12,163,140円 利息2,268,603円 計14,431,743円
朝鮮学校への面談強要・学校から半径200m範囲での街宣等禁止

2.西村修平
賠償12,163,140円 利息2,268,603円 計14,431,743円
差し止め請求棄却

3.八木康洋
賠償6,715,430円 利息1,220,852円 計7,936,282円
朝鮮学校への面談強要・学校から半径200m範囲での街宣等禁止

4.美久
賠償・差し止め共に請求棄却

5.西村斉の父
自動車提供差し止め請求棄却

 
    

コメント
♪そうだ 安倍ちょんマン
国売るキミは

アッキーとキムチだけがともだちさ
  • アンパンマン
  • 2013/10/17 3:46 PM
西村脩平の責任転嫁が始まってるな。
西村は主権会=西村脩平と自分で強調したんだから、京都民事の責任を全て被れよ。主催は在特会ではなく主権会だったよな?
デモ参加者も率先して朝鮮人に屈服したこいつに全額を出させるべき。
  • ななし
  • 2013/10/15 11:49 AM
細川勝一郎は
「朝鮮人は立派で強い。黄色い太った朝鮮学校の教師と酒飲みたい。日本人は最低の民族」
と言ったから許されたのでしょうか?
  • 名無し
  • 2013/10/14 1:36 PM
手塚
お前寄附するだけの金ねーから言ってんのか?(笑)
俺は余裕あるから寄附してんの
お前みたいな発言ふるやつは人の心配する前に自分の心配しろよ(笑)
  • タナカ
  • 2013/10/12 6:36 PM
他者のコメントに対する質問とか意見具申ではない。
自らの主張を繰り返し連続投稿しているのであるから荒し行為と認定する。
目的はイヤガラセと認定する。
  • ブログ主
  • 2013/10/12 1:19 PM
Q/愛国を語り寄付金募る行為のことをなんというか知ってるか?

A/詐欺行為って言うんだよ。
  • 手塚高次
  • 2013/10/12 11:29 AM

下の二つだけ削除したれw
あとは晒しあげ放置でオッケー
  • 山谷
  • 2013/10/12 2:33 AM
おーい、おーい、はよ削除しろやw

全部やで。

それと、連続投稿やからアク禁にしといてや(大爆笑)
  • 手塚高次
  • 2013/10/12 12:14 AM
削除要請

俺が投稿したコメントだけど、全て削除しといて。

理由~都合が悪いところだけを削除する小物であると判明したから。
  • 手塚高次
  • 2013/10/11 10:51 PM
手塚お前ネットで妄言しか言えなくて虚しくねえのか?(笑)
当事者以外真実なんてわかるわけねえだろ

お前の素性あかせねーだろ?
妄想なんだからさ
  • タナカ
  • 2013/10/11 6:43 PM
投稿削除にビックリ・・・正直、呆れたね。
事実をあげて道理をとく・・・・をしたまでだが。

ここは提案だ。
俺、主催で『勧進橋事件の闇~これがマッチポンプだ!!激論会』を行いたい。
如何か?

俺が冗談抜きで全ての真実を話してやる。何がホントで何がウソかを。

出来れば二部構成で、二部は『ホンモノの“事実をあげて道理をとく”とは~』で考えているが如何か?

俺は構わない、何時でも相手してやる。


それと、世界一優秀な日本の官憲を舐めちゃアカンよ。

事実をあげて道理をとく
  • 手塚高次
  • 2013/10/11 5:55 PM
手塚高次氏による連続投稿を禁止します。
今後、連続投稿の事態が発生すれば、削除し、以降アクセス禁止の措置をとります。
  • ブログ主
  • 2013/10/11 12:06 PM
槇さん
公開討論してもこの手塚なるような偽名人物か喜ぶだけです
大事なのは真摯な運動を行い各々が支援者を増やす事です。
よく運動家が間違いますが大衆にむけて運動をするのではなく運動仲間の足の引っ張りあいに走りがちでそれは本末転倒な話なのであります
  • タナカ
  • 2013/10/11 5:58 AM
>東京にいる西村代表が絵を描いて関西支部長の中谷氏が主導して実践

こんな話どこから出てきたんですか?
少なくとも裁判を何度も傍聴していた中でこんな話は一度も出ていませんよ。
修平氏憎しにも程があるのでは。
それに美久こと中島さんが賠償を免れたという誤報を堂々と載せたり…彼女の名前は主文2においてきちんと出ています。
もう少し正確な情報を元に書かれてはいかがですか?
  • mc115
  • 2013/10/11 4:34 AM
そうそう、そもそも、この事件って最初から朝鮮学校が退去するのを知ってて行ったんだよね。
要するに、イヤガラセとマッチポンプが合わさったヤツでしょ。

酷いね話だよ、ホント。
  • 手塚高次
  • 2013/10/11 1:25 AM
大体、小学校に抗議している時点で人間失格だよね。

もし俺が裁判官だったら判決文には『人間ヤメナサイ』と書くね。
  • 手塚高次
  • 2013/10/11 1:21 AM
西村のアホクソに警告する。

その見苦しい行為、みっともないからオヤメナサイ。
アンタが本物の活動家なのであれば、自宅売却して全額肩代わりすべき。
そしたらアンタの株は高騰し引退できるのではなかろうか。
今までのアンタが仲間に行ってきた数々の裏切り行為等がチャラになるかもしれない・・・・(笑)
  • 手塚高次
  • 2013/10/11 12:56 AM
おい!西村のアホクソ、ここ見てるんだろ?

多くの方々がお前からのメール、電話を迷惑がってるぞw
  • 手塚高次
  • 2013/10/10 11:46 PM
噂では、何かもう既にメール等で始まってるらしいぞw
  • 手塚高次
  • 2013/10/10 11:41 PM
俺は、寄付した奴も同罪と思うぜ。
特にメインスポンサーは全額負担してやんなきゃアカンやろ。

何れにせよ、西村のアホクソは自宅差し押さえ喰らうわなwww
何せ仮執行付きやからwwww


というわけで、俺は、西村のアホクソが内ゲバで大暴れしてくれるのを楽しみにしている。
西村は期待に応えてくれるだろうw
  • 手塚高次
  • 2013/10/10 11:38 PM
更なる内ゲバの予感・・

ガクガクブルブル ガクガクブルブル・・・
  • 手塚高次
  • 2013/10/10 11:31 PM
俺は在特、行動保守好きだしいつも動画楽しんで見てるから寄附するぜ

あとこれからの運動は情報戦としっかりと権力側の一部を取り込んでいかないと

なかなか厳しい額だけど金持ちにしたらハシタ金なんだからスポンサーもみつけたりしないとさ

だいたいオレオレ詐欺で年間いくらの金が動いてるんだ?
行動保守も運動を金にしていかないと
みんなもしっかりと応援する運動には金も出そうや
  • タナカ
  • 2013/10/10 9:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM