動画公開

26日(日曜日)に実施された
「4.26 長野暴乱を忘れるな」集会・デモ・抗議・街宣の模様が動画なって、全世界に配信されています。
 この中で、私の演説等も含まれているようです。
私自身は恥ずかしいので見ていません。
興味と暇のある人は「まき やすとも編」というのを探して視聴してみてください。

視聴料はかからない。
無料だと、、、、、、、、、、、、、、、、思います。


PeeVee.TV版

シナ人の4・26長野暴乱を許すな!【集会編・前編】
http://peevee.tv/v?5ebae4
シナ人の4・26長野暴乱を許すな!【集会編・後編】
http://peevee.tv/v?5ebdf4
シナ人の4・26長野暴乱を許すな!【デモ行進編】
http://peevee.tv/v?5ebj52
シナ人の4・26長野暴乱を許すな!【友好会館編・前編】
http://peevee.tv/v?5ebk94
シナ人の4・26長野暴乱を許すな!【友好会館編・後編】
http://peevee.tv/v?5ebnee
http://peevee.tv/v?5ebt11
シナ人の4・26長野暴乱を許すな!【まき やすとも編】
http://peevee.tv/v?5ebu7c

YouTube版

シナ人の4・26長野暴乱を許すな!【集会編・前編】
http://www.youtube.com/watch?v=vTyjiYdlGvU
シナ人の4・26長野暴乱を許すな!【集会編・後編】
http://www.youtube.com/watch?v=zyyzHjKeFO8
シナ人の4・26長野暴乱を許すな!【デモ行進編】
http://www.youtube.com/watch?v=QfCZoZ9Gvww
シナ人の4・26長野暴乱を許すな!【友好会館編・前編】
http://www.youtube.com/watch?v=APXIb6ErxIk
シナ人の4・26長野暴乱を許すな!【友好会館編・後編】
http://www.youtube.com/watch?v=697EwOrfoXM
シナ人の4・26長野暴乱を許すな!【まき やすとも編】
http://www.youtube.com/watch?v=HcLr9uSd2qU
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=C7BCC5898E3C51FA

長野聖歌リレー暴乱から一周年

 オイラの後ろ(画面右側)で拳を突き出しているのが桜田君(チラ写り状態)
別にオイラの後頭部をド突いている訳ではない


怒りのシュプレヒコール日中友好会館前
威容を誇る「日中友好会館」という妖怪の館に対し果敢に立ち向かうが、
例によって日本の官憲がガッチリと警備体制を構築し、中に入れさせないようにしている。

 宮下公園
 思わず目を背けたくなるような支那政府による拷問犠牲者の写真をあしらった横断幕。(宮下公園にて)
これをもって銀座でも通行人に支那の悪行をアピールした。


 昨年の4月26日、長野市内では冷たい雨が降っていた。その中で聖歌リレーの最終到着地点、「若鮎公園」では、支那人に追いやられるように抗議の声を上げた我々日本人は官憲によって隅の方に追いやられびしょ濡れになりながら抗議の声を発していたのだ。
あの狂気のオリンピックも終わり、1年が経過するとおおかたの日本人は、長野を侵略した支那人の悪行も忘れてしまったのか。
 しかし、我々は執念深く支那人の侵略に警戒の眼を向け、攻撃の手を緩めないのだ。
 4月26日午後1時、渋谷・宮下公園で集会を行い、駅周辺をデモ行進。参加人員は70人程。
その後、日本侵略の巣窟である飯田橋の「日中友好会館」とそれに隣接する支那人留学生の寮に赴き謝罪を求める抗議の行動。
 寮と言ってもそれはそれは鉄筋コンクリートでできた要塞の如き立派な建物。これらは財団法人の管理であるから、当然我々日本人の税金が投入されている。
 まさに、これから日本を侵略する支那人に対し、基地を提供しているものでは」ないか。
 その後、有楽町マリオンの前に移動して、一般大衆に街頭で訴える。

 ああ〜そうだ、当日は桜田君が手製の「日中国交断行」の横断幕を持参して参加してくれた。
数年前、一度靖国神社であったことがあるが、こうして運動に参加してくれたのは頼もしい。
 昔の一水会の仲間は散ってしまって、どうしているのやら。所在は分かっていても、昔のように街頭に出て拳振り上げる人間はいない。それだけ人間が進歩したのだろうけれど。
 オイラのように進歩していない人間が他にもいたのだ。
 彼は酒田の出身だったけど、一水会でひで〜目にあって、逃亡したのだ。
でも、今は逞しく成長している、なにが彼を変えたのか知らないが、昔の桜田君でなくなっていた。

 マリオンの前でも用意してきた「日本国民の皆さんに問う」という声明文を力強く堂々と読み上げた。
「怒れ日本人よ!いざ 日中国交断行、実現せよ」
 
  頑張れ桜田君!君を応援するぞ
   クッククックー 青い鳥〜♪

東洋大学に栄光あれ

 4月24日(金曜日)。夕方から東洋大学で校友会による「花見の会」。
関東近辺の支部から有志が参加。先輩が呼びかけているので、早めに行って受付・集金を手伝う。

 しかし、東洋大学は駅伝駅伝の優勝で浮かれているが、経営陣はとんでもない事になっている。
 多くの卒業生や在校生は全く知らないし、知らされていない。
 一部の経営陣が独裁体制を敷いて、経営から教学までをやりたい放題。
 4月からは山古志村の長島氏(衆院議員)が理事長に就任していたなんて初めて知った。
 これも、結局は常務理事・田淵の操り人形か。
 総長の塩川と言い、これじゃあ腐れ自民党そのものじゃぁないか。

 この辺でクーデターでもぶち上げないと、名門・東洋大学は墜落するぞ。
 教育界・明治の三君と謳われた井上円了博士が創設した名門中の名門大学なのだから。
 「早稲田の大隈」「慶応の福沢」「哲学館(現・東洋)の井上」と、日本史の教科書には記述されてい      る。

介護に疲れて自殺、、、、、かぁ

  
 こりゃあ、全く他人事じゃないよね。オイラにとっても切実な問題じゃぁないか。由貴子さんは学年ではオイラの一つ下だ。
 まあ、オイラは今の状態なら自殺しないだろうけど、、、もう少し症状が悪化したらどうなるか。
 長男だからって親の介護を背負わされるのは本当に不条理だよな。
そりゃあ、昔の家父長制度の延長にあって、長男だけが親の財産・不動産・家業を相続して、それ以外の弟や姉妹は家を出る、って言うんなら
それもありだろうけど。
 うちのように父親は借金以外なにも残さず他界していても、自分で建てた家に痴呆症の母親引き取って、長男・嫁で面倒看るってどういうもんかね。
 まあ、オイラは一人っ子で妹なんか初めからいなかった、って思うしかない、思い込もう。そうでもしなけりゃ精神的均等を保てないからね。


清水由貴子さん自殺…介護疲れか

4月22日8時0分配信 スポーツ報知


 「お元気ですか」などのヒット曲で知られる女優の清水由貴子さんが自殺したことが21日、分かった。49歳だった。この日午後1時20分ごろ、静岡県小山町の冨士霊園内で、倒れている清水さんと車いすに座ったままの母親を職員が見つけ119番通報。清水さんは硫化水素を吸ってすでに死亡しており、そばに遺書のようなものがあった。御殿場署によると、死亡推定時刻は20日の午後5時ごろ。母親は衰弱により意識不明の状態だったが、病院に運ばれ命に別条はないという。
------中略------
  母親は、約30年前に糖尿病と腎臓を患い、長期の入院生活を送った。その後も病気がちで、清水さんは06年3月「母の看病に疲れ、いい仕事ができない」と介護に専念するために所属事務所を辞めた。99年から出演していた山梨放送「ともちゃん家の5時」には07年9月まで出演したが、以後は事実上の引退状態だった。最近は自宅近くで派遣社員の仕事をしていた。
 関係者によると、母親は糖尿病の影響で目がほとんど見えず、清水さんは長年にわたる介護などで、精神的に不安定な部分もあったという。

東京地裁立川支部はシックハウス症候群

  4月21日(火曜)には入札会があったが、一台も落札できず。
全く不調だ。もし、何台か落札できていれば22日(水曜日)には車の陸送で忙しかったところ。
 だが、幸か不幸かなにもないので、東京地裁立川支部へ行く。

 西村修平氏が元・東村山副警察署長、千葉英司から名誉毀損で訴えられた裁判の支援で傍聴。
昨年9月1日に創価学会批判の街頭演説をした事が千葉の名誉を毀損したと訴えられたもの。
当日は万引きでっち上げの洋品店「STILL」で用心棒として居座っていた千葉。
 オイラを後ろから羽交い絞めにしておいて「イタタタタター」と被害者面を決め込んで悲鳴を上げたへタレ野郎だ。
 この際の動画がネット上で公開されているが、創価学会系のブログではオイラが悲鳴を上げてみせたことになっている。そして、この芝居がかった悲鳴を批判している。
 これはお前らのシンパである千葉の声だよ〜

 公判では裁判長から千葉の答弁書が意味不明と指摘される。
千葉はシドロモドロになり、「これから整理します」

こら〜、裁判やるなら、きちんと整理してから法廷に出て来い

今まで使っていた地裁八王子支部は、今月から立川に移転した。
新築で新建材の臭いがプンプン。子供には良くない環境だ。
駅までは徒歩25分。天気も良いのでのんびりと歩いて帰りました。
支援の為に集まってくれた方々、ご苦労様でした。


校長先生、ご苦労様でした

 4月20日(月曜)。昼間は仕事。朝から車を走らせて江戸川区まで。
ずら〜っと並んだ車をチェック。金になりそうな物はないか品定め。

 夕方は近所の居酒屋「魚民」で、飲み会。
 小学校の校長先生がこの春、退職になったので、慰労会。
2年前に学校の創立70周年行事を実施した際の、委員等が20人ほど集合。
まあ、チェーン系の居酒屋だから料理の内容なんてそれなり。
後は飲み放題で、ビールの後は、毒々しい色の付いた焼酎のサワーなぞを飲む。
 退職した校長は現在、水道橋にある教員研修所で週3日勤務。
これから教職に付く大学生に心構えとかを教えているそうだ。
別に、研修所と言ってもダメ教師が再教育を受ける場ではないらしい。

きよしのズンドコ節

  4月19日(日曜)、
 3月に入ってから5月までは、消防団の操法訓練で毎日曜の午前中は目一杯とられてしまう。
家族で行楽なんて無縁ですね。
でも、日曜だけの訓練では全然上達しないよね。他の分団は普段の日でも夜に練習やっているっていうし、我が4分団はまるっきりヤル気がないみたいだね。
下はヤル気あっても、幹部連中にはその気がないみたい。「一応できればいい」って感じだね。
 向上心がないね
 でも段々、暑くなってくるとしんどい。この消防作業服っていうのが相当ぶ厚いいわけよ。
 帰って、すぐに風呂に入って一汗流す。
 昼飯食べてから仕事しようと思ったが、チョットだけ床に横になったら、そのまま眠ってしまった。

 その後、パソコンに向っていたが、「アッ」と気がついたら7時を過ぎている。
今日は、普段のお師匠さんの、そのまたお師匠さんが来てくれて、踊りのお稽古
 「きよしのズンドコ節」を初めて習う。
まあ、何とかできるようになったかな。「ズン、ズンズン、ズンドコ。チャチャチャッ」
9時に終了したらまた、テーブルを並べだして、一杯やる雰囲気。
 「今日はゴメン」。このまま帰ります。
 なんせPC開いたままでチョット出てきただけ。お仕事の途中だからね。

土曜日でも色々とあるね、、、、♪

  4月18日(土曜日)
朝から児童館の運営協議会。例によって地域の子供関係行事報告やら、児童館の運営とか地域の子育てについての話し合い。
まあ、うるさいオバサマがいるから館長(区職員)もタジタジだわな。
 学童は4月から民間委託に移行したので、色々とあるみたい。
今年度もまた、オイラが自治会からの代表としてメンバー登録されるみたい。4年目になるかな。

 12時に終了すると、12:03の電車に飛び乗って東村山の方へ。
車で行っても一時間くらいだから待ち時間なんかを考えると同じくらいかな。
なんせ駅からセカセカあるいて23分かかる。新緑の川沿いに作られた遊歩道を早足で歩く。
まあ、エコブームだから健康のためにも歩いた方がいいかもね。
 500台のずら〜っ並べられた車を物色。来週、入札会があるので、その下見。
全部見ていたら日が暮れてしまうので、適当に。

 帰りも駅まで歩いて、電車に乗りそのまま、高田馬場、新宿で乗り換え亀戸へ。
此処からも30分ほど歩いて指宿へ行く。
 先月は大学の校友会行事で欠席していた「大笑会」の例会へ。毎月第3土曜日の開催。
顔ぶれはいつも通り。
まあ、此処では親方の作った「ちゃんこ」が喰えれば満足。千田さんゴメン。

 誰でも参加は自由なので、此処を見ている方も参加してみてくだださい。

まだまだ使えるかなぁ

タウンエース
 朝7時に出て、車を運転して千葉まで。
結構、足っているんで夕方、近所のGSでオイル交換。
前回は4万キロで交換しているから、4万5千キロで交換するところだが、既に4万9千キロ。
 ついでにオイルフィルターも交換する。

しかし、このタウンエースも平成8年7月初登録で、7月には車検の更新。
まだまだ乗れるとは思うんだけど、13年もすると結構くたびれてくるよね。
タイヤにはまだ、山はあるけどヒビとういか、もう亀裂が入ってきている。
こんなので高速道路を100キロ超で走るなんて、危ないよね。

 今般、発表された政府の「新経済対策」によれば車齢13年を越える車を廃車にして、新車を購入すると、政府から25万円の補助を受けられるって。
 なら、7月まで持ちこたえて新車を購入すれば、、、、、って考える訳よ。
 でも、当然のことながら新車なんて買えるようなゆとりはないわけでねえ。
んだから新車の購入を考えている人いる?
名義だけなら貸してあげるからね。

 まあ、政府としては新車を買わせるために色々とやってますね。
ハイブリットカーなら重量税と取得税が全くの只。
これって、新車を買うだけの経済力がある金持ちへの優遇に他ならない。
 生活給付金も当初は経済的困窮者が対象だったはずだけど、結局は国民全員へのバラマキに終わったし、、、、っちゅうかウチはまだ、もらっていないがね。

 夜は自治会館で盆踊りの練習。
今回は「八木節」と「野方音頭」をマスター
その後、なし崩し的に飲み会になってしまって、、、、

民事裁判なんて訴えるのは簡単だからね。数千円の印紙代だけよ

 4月15日(水曜日)、10:30から東京地裁で西村修平氏の裁判
9:30から地裁前で景気付けに街宣やるので、遅ればせながら参加する。


 外務省主催のタウンミーティングに参加した西村さんが、発言した内容が「差別だ」「人権侵害」だと土橋博子なるババアから220万円の慰謝料を請求された裁判の第一回公判。

結婚をしないで子供を生むのはモラルの崩壊
私生児は区別(差別)されて当然

、、、、、っちゅう発言で220万円を請求されている訳だ。
でも、2年前の出来事だっちゅうのに、なんで今頃、、、、、、ってかんじ〜
まあ、こんなのは公訴権の濫用だろう。
 意見の異なる相手を威嚇する目的での訴訟と言っていいだろう。

過去の判例を見ると、対立する立場にある弁護士に8億円の慰謝料請求訴訟を起こした「幸福の科学」は、被告となった弁護士からの反訴を受けて、逆に100万円の慰謝料支払を求める判決を受けている。
 非嫡子(婚外子)っていうのも一つのライフスタイルなんだろうけど、それは決して子供が望んで非嫡子として生まれてきた訳ではない。
 親のエゴでそうなった。結果、辛い思い寂しい思いをすることもあるだろうし、子供にとっては決して良い状態ではないよね。
 そして、シングルマザーと言う状況では、経済的にも困窮に直面する確立は高い。
よって、政府なり行政に経済的支援を要求する。
つまりは税金の過剰な支出を招くよ。

 で、相手(原告)側は本人は出てこない。代理人の張学錬という弁護士が一人。支援者もいない。
 やっぱり、本気でやるつもりはないな。

 で、俺はせっかく地裁に来たので、民事15部に乗り込んで佐藤英彦っちゅう不埒な裁判官を締め上げる。「ちょっと〜、アンタ。逃げてんじゃぁないわよ!」 
 別に殴りはしないけど、胸倉フン掴まえて廊下を引ずり回すくらいはするかもね
コッチも2年前の判決に対する怨念じゃ〜
俺は執念深い男だよ〜


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM