笑うしかないでしょう。。。。リチャード・コシミズ理論

 ある人物から電話を頂いた。
ユーチューブで公開されている、4月25日に行われたリチャードコシミズの講演会の内容を、是非とも見て欲しい、と。

西村修平・瀬戸弘幸・桜井誠・村田春樹各氏は統一教会のダミーであり、その裏にある北朝鮮の利益を確保するために資金を提供されて運動をやっている、と。
日韓、日中関係を破壊して、アメリカ・ユダヤ資本に日本を売り渡す事を目論んでいる。
つまり、アメリカは東アジアで彼らを使い、不安定要素を作り出していると、いう事を力説している。
16本に別れているビデオを見るのは難儀だ。
上述されている彼らとは運動では接点もあるので興味深い。
リチャードコシミズ理論が本当ならば、彼らとは決別する(笑

 
2009.07.25 リチャードコシミズ東京町田座談会

テーマ、似非右翼

http://www.youtube.com/watch?v=xjyvPxPR24g&feature=PlayList&p=9803AF368F6BA535&index=0&playnext=1

↓このあたりで桜井誠(在特会)の素性、朝鮮名が暴露されている。
リチャード・コシミズ【「テーマ:似非右翼」09.07.25】  3/16
http://www.youtube.com/watch?v=B3U1cvUuyXI

リチャード・コシミズ【「テーマ:似非右翼」09.07.25】  4/16
http://www.youtube.com/watch?v=eFgZapLvB1E


強制連行なんて信憑性に欠けているね、、、、の実態

  7月26日に三鷹市で行われた「売春婦展示会」に反対するデモ行進の動画です。
PeeVee.TV版
子供を反日極左の魔手から守れ!デモ行進
http://peevee.tv/v?5q2u40
子供を反日極左の魔手から守れ!【集会編】
http://peevee.tv/v?5pykfc

YouTube版
子供を反日極左の魔手から守れ!デモ行進
http://www.youtube.com/watch?v=Ht00zD2Dohg
子供を反日極左の魔手から守れ!【集会編】
http://www.youtube.com/watch?v=-7pJbF0bjHc
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=27F9088D81171FBB

 慰安婦(売春婦)展示会は8月1日・2日・3日に三鷹市市民協働センターで開催されます。
どんな内容の売春婦展示会なんでしょう。
これを見学した中学生は日本人として誇りを持って生きていけるのでしょうか。
お時間のある方は、見聞を広めるためにも、参加してみましょう。
主催は「ロラネット」。
「ロラ」とはタガログ語で「お婆さん」の意味です。
貧しい人々に対し、「お金がもらえるから『強制的に慰安婦にされた』と、証言しなさい」と、説得して廻る左翼の実態。今では広く知られるようになりました。

 フィリッピン人の持つホスピタリティーを利用した政治宣伝です。
彼らは遠来の客をもてなさなければならない、と言った人々を歓待する気質をもっています。
 日本人が来て「戦争の話を聞きたい」と言って、「日本の悪行を聞きたいのだな」と、思えば
赤ん坊を放り投げて銃剣で突き刺した話をしてくれます。
何処に行っても、「自分は見た」と言って同じ話を語ってくれるのです。
 これは日本の戦争責任を追及する立場でフィリッピンを訪れた、左翼の人が体験した事なのです。
 この人は、「これはおかしいぞ」と、気がついて、思想的にも方向転換を果たし、現在は著名なジャーナリストとして活躍しています。
三鷹デモ行進
デモ行進の終盤、木立に囲まれた玉川上水沿いに差し掛かった一行。
が、此処まで来る間は日陰もない炎天下の行軍であった。

慰安婦強制連行なんて妄想だろうに

 7月26日(日曜日)、午後1時30分より三鷹市・市民協働センターで集会とデモ行進。

    保護者は許しません
  中学生のための売春展示会
 三鷹の子供を売国・極左から守れ

が、開催される参加者は約200人30度を越える炎天下の中を一時間ほどかけてデモ行進。
 参加者には悪いが小生は先導者の助手席でアナウンスに専念する。
と、いってもず〜っと話っぱなしだから気が抜けない。
途中で極左の妨害が入る。
先導者のアナウンスを妨害するために自転車の前籠にラジカセ積んでガンガン鳴らして並走してくる。
最初は何か分からなかったが。
どういう訳かパジャマ着ているおかしな奴等だ。
まあ、殴りはしないが胸倉掴んで引き擦り廻してから、放免してやったが。

8月1・2.3日に「ロラネット」っちゅうのが同所で慰安婦展示会を開催する。
http://www.freeml.com/kdml/3637/latest
っちゅう事で、中学生向けの売春展示会を粉砕せよ
という内容のデモ行進でした。
三鷹は閑静な住宅街が連なっている。
この三鷹で中学生に対する擦り込み・洗脳教育を許してはならない。
左翼・反日の巣窟にしてはならない。
三鷹慰安婦デモ妨害左翼
キチガイ左翼の実像をとらえた貴重な写真
音響設備を備えた降参サングラス女と
揃いの格子柄パジャマで疾走してくる二人の男の様は、精神病院脱走患者そのもの


二日連続で「外国人記者クラブ」へ

7月25日(土曜日)

 午前中は消防団の健康診断。
検尿・身長・体重・視力・握力・心電図と問診だけの簡単な内容。
一応、「やっている」って感じかな。
どうせやるなら、個人である程度費用負担してもいいから、採血とか検便、胃のレントゲンも含めた意味ある検査にしてくれるといいんだけど。
以前、そんな提言はしてみたけど、反応ないね。
 視力検査では当てずっぽうで、空いている方向を言ったら、偶然だか結構当たっていて、エラク視力が良い事になってしまった。


 12時から有楽町の外国人記者クラブ。
4月23日に急逝された俳優・中丸忠雄氏の「お別れ会」。
昨日、お会いした中丸薫さんのご主人。
芸能界を中心に多くの参加者で溢れかえっていた。
http://www.mecenas.co.jp/memders/nakamaru.html

知り合いはあまりいないね。当然だ。
これから知り合いになろう

 親戚で日本を代表するオペラ歌手、中丸三千繪さんの歌声を目の前で聞けただけでも、価値あるお別れ会だった。
 
http://www.emimusic.jp/classic/nakamaru/index_j.htm

その他にも、演奏や歌が多く聞けて飽きさせない内容だ。

最後に全員で「青い山脈」を合掌、、、じゃなかった「合唱」した。

「外国人」か「日本」なのか、、、、、チョット勘違い

 7月24日(金曜日)
午後4時から某氏の紹介で国際ジャーナリストの中丸薫女史との対談の機会を頂いた。

http://www.nakamarukaoru.com/
早めに到着してラウンジで待つ。
が、どうにも逢えない。
場所を間違えた。
外国人記者クラブへ行くべきところ、間違えて日本記者クラブへ行っていたのだ。
全くの田舎者と言われても仕方ないか。
まあ、世の中グローバルだから日本も外国人も混沌としているのだ。
30分近く遅れて、有楽町電気ビルの20階にある外国人記者クラブへ。

さすが、明治天皇のお孫さん。お逢いした瞬間、周りでオーラが輝いているのが分かる。
握手しただけで、何か通じ会えるものを感じるようだ。

 目的は創価学会に対抗する勢力作り。
宗教が政治に介入してくる事に関しては、私以上に危機感をお持ちなのが分かる。
創価学会が天下を取ることで、日本が日本でなくなってしまうのだ。
池田大作は2年前に他界しても尚、指導者として崇め奉られてはいる。
が、その内側では創価学会内部の激烈な権力闘争が展開されている。

 さあ、ここで打つべき策は、、、、、


最高裁の不当判決を糾弾する

 14年前に殺害された朝木明代東村山市議を自殺と処理したことに対する上告審判決が7月3日に最高裁で言い渡されたが、創価学会の主張を丸呑みしたかの如き不当判決。
急遽、二十人程の有志が参集し、皇居のお濠に面した雄大なモニュメントの如き最高裁判所に抗議。

創価学会と結託した最高裁の不当判決を許さないぞ。
PeeVee.TV版
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)
http://peevee.tv/v?5poid5
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(2/4)
http://peevee.tv/v?5pojf8
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(3/4)
http://peevee.tv/v?5pok69
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(4/4)
http://peevee.tv/v?5poldb

YouTube版
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=h29tLRL9mPc
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=ssPkuXPvq7A
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=_Frb0TXHTos
カルトに屈服した最高裁を許さないぞ!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=9bqzf8qHOWQ
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=63198D6881D06804


最高裁前

22日の地裁前の街宣

 7月22日(水曜日)、東京地裁前で行った抗議街宣には、平日の昼間だというのに多くの人々が集まってくださいました。
遠くは遥遥、加賀百万石の城下町から駆けつけてくださった方もいて感激。

「創価学会に汚染された裁判所をゆるさないぞ!」
と、訴えました。

遅くなってゴメン。当日の動画です。
勿論、裁判所内部ではないです。裁判所の前の街宣。
どうして、裁判所内では写真撮影が禁止なのか。門から一歩入ると屋外でもダメだ。
他の役所では自由に撮影やインタビューも可能。
まさに、特権階級による責任の所在隠蔽だ。

PeeVee.TV版
カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(1/3)
http://peevee.tv/v?5pd7af
カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(2/3)
http://peevee.tv/v?5pda50
カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(3/3)
http://peevee.tv/v?5pdcd3

YouTube版
カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=9xTAU0QFFyk
カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=E7k8J88tsms
カルトと癒着する東京地裁を糾弾する!(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=3oQCRg3UCww
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=6FD900D65DEA9136



鬼畜・創価学会。いい加減に往生しろ

  7月22日(水曜日)午後2時30分から東京地裁503号法廷において審尋
高倉良生都議が申し立てた街宣等禁止の仮処分申請が決定された事に対し、私が「異議申立て」を行った事に対する審尋。
 法廷を使用するものの今回も非公開。
裁判官と創価学会=新麹町法律事務所の3人の弁護士。それと私だけ。
今回の裁判官は同じ民事第9部でも岡崎克彦とは別の裁判官。
針塚遵氏。
 まあ、普通に話を聞いてくれる訳だが、前回の決定を下した、岡崎に比べると物凄く良い人に思えてくるから不思議だ。
 私が提出した資料を見れば高倉が不正請求を行ったことは誰でもわかる。
高倉の弁護士がいくら強弁を垂れようとも、一般常識で考えてそれは詐欺行為なのだ。
いったい、何台の車を使って9日間で1,037リットルを使ったのか。

 平成21年6月25日・朝日新聞(夕刊)の14面において「選挙カー燃料代請求『きちんと』」という見出し記事における

「1日で204リットルを給油したと申請していた都議は『知識不足で2台分を請求した』」とは高倉の事であるのか、そうでないのか、
はっきりとしろ。

 当日、私が提出した主張書面に対し、高倉側弁護士が8月5日までに反論書を提出。
 私が8月20日までに、それに対する反論書を提出して結審する。


民主&公明の連立政権で、日本壊滅か

  ンで、昨日のブログで小沢一郎は東京12区からは出馬しないみたいだと書いたが、それは本日決定的となった。
小沢氏「国替え」見送り=岩手4区から出馬へ−衆院選
  民主党の小沢一郎代表代行は20日までに、「8月18日公示−同30日投開票」の衆院選で東京12区への「国替え」を見送る意向を固め、党関係者に伝えた。既に代表を退いたことや、最近の地方選挙で同党の好調が続いていることを踏まえ、国替えによる集票効果は薄れたと判断した。地盤である岩手4区から引き続き出馬し、選挙戦では他候補のてこ入れに専念する考えだ。(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000019-jij-pol

 こうなると、自民党が立候補者を立てないこの貴重なる東京12区をどうしようというのか。
小沢とまでは行かなくても、公明党代表・太田昭宏に対抗できるだけの大物候補者を立てるか。
それとも、アリバイ的に捨て駒候補を立てるか。
又は、最初から戦闘放棄となるのか。

 ここで何としても創価学会の手先・太田を落選させたいと思うのは、心情であるが、ではどうするのか。
 声高に創価学会の危険性を訴えて、太田への投票を阻止させても、投票すべき受け皿がいない。
 本来であれば我が陣営から誰か、立候補すべきところではあるが、落選覚悟の特攻隊でもしょうがあるまい。
 現実的には民主党が大物候補でもたてれば、側面支援ということになろうが、民主党にその気配は見られない。
何故か。
 総選挙後における公明党との協力関係を模索しているからだろう。
ここで、太田・公明代表との全面対決をしたのでは、連立を組むにしても、そうでないにしても選挙後の協力関係を構築するのは難しくなる、といった打算が働いているからか。

 民主が政権を取って、その上公明党との連立とでもなれば、日本は最悪の状態になるぞ。

オジサ〜ン。。。。それってセクハラじゃぁ

  18日(土曜日)は瀬戸さんたちが赤羽駅前で街宣やるって言うんで参加したかったんだけど。
 なんたって北区と足立区西部の東京12区は公明党代表・太田明宏の選挙区。
 創価学会の牙城を切り崩して落選させてやりたい。
けど、その対抗馬となる候補者がいないんじゃ話しにならない。
一時は民主党の代表を経験した事もある小沢一郎が選挙区を変えて出馬なんて話しもあったけど、立ち消えだね。
 そうすると創価学会批判しても、共産党と幸福実現党が有利になるだけじゃなか。

 まあ、今回は地元での行事が忙しく、街宣参加はできませんでした。
午前中は区立児童館の運営協議会。6月は休会だったので2ヶ月分で。ダラダラお昼まで。
 昼食も抜きで、納涼大会の準備。こちらは自治会の主催。
昼間は子供対象にゲームやヨーヨー、風船アートとか。あと、スイカの食べ放題など。
 夜の部は大人対象で、生ビールを振舞ってオヤジバンドとハワイアンバンドで盛り上がる。
 アマチュアっていうか素人さんが趣味でやっている感じ。中高年の皆さんがほんの交通費程度で来てくれている。
 まあお金じゃなくて、彼らとしても人前での発表の場があるっていうのは、やりがいがあると思うよ。

 で、お昼の部では準備の段階から小学校のPTAのお母さん達が皆で手伝いに来てくれました。ありがとう。
 ヨーヨーにポンプで水と空気入れていたけど、最初は要領がつかめないね。ベテランの自治会役員が、レクチャーしてくれたらすぐにできるようになった。
 で、「さすが主婦だけあってゴムの扱いは上手いわ」
おいおい、そんな事いっちゃぁダメでしょうが。このエロジジイ
来年から来てくれなくなっちゃうよ
 まあ、自治会の役員は男女とも高齢化しているからね

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM