7月2日(水)六本木街宣&シナ大使館抗議

 
平成26年6月2日(水曜日)午後0時(正午)〜
六本木街宣&シナ大使館へ抗議
尖閣諸島を護れ
恥知らずの盗人国家による略奪を許してはならない。
 
日本製品をボイコットする愛国的シナ人に敬意を表する。
シナ人は日本製品を入れるな、売るな、買うな、使うな。
日本からの輸入を全面禁止にしくくれるならありがとう。
日本企業はシナから全面撤退せよ。
売国的経団連主導の営利至上主義を徹底糾弾。
シナ製品の全面輸入禁止で国民の健康と安全を守れ
 
場所:港区六本木ヒルズ・メトロハット前(六本木通り南側の歩道)にて街宣
東京都港区六本木6−4−1
http://loco.yahoo.co.jp/place/12777ca865a539dd89db4a05670dddffac21b1bf/map/?
12時30分頃、シナ大使館へ移動。
統一抗議行動、抗議文朗読、大使を呼びつけて手渡し(予定)

感情的にシナ人を攻撃して留飲を下げるものではない。
「隣国だから友好関係を」、と言った感傷論を排し、冷静に二国関係を考慮するならば、国交を断絶し交流を断つ事こそが、国益に適うのである。

 
  • 画像ID 346346
  • cfp431699993.jpg
そのほかの写真

 
12日、中国外交部の洪磊報道官は定例記者会見の席上、日本政府による尖閣諸島購入問題を取り上げた。写真は黒竜江省の中ロ国境近くの田舎町のスーパー。尖閣問題を受け、日本製品を売らないとの看板が立てられた。
2012年9月12日、中国外交部の洪磊(ホン・レイ)報道官は定例記者会見の席上、日本政府による尖閣諸島購入問題を取り上げた。人民網が伝えた。

洪報道官は「釣魚島及びその付属島嶼は古代以来、中国の神聖な領土である」と中国側の従来の主張を繰り返し、「現在の日中関係の厳しい情勢は日本側が作り上げたもの」と日本を非難した。

中国が釣魚島を新たに領海の基点として採用したことについて、「中国の唱える棚上げ原則に反するのでは」との質問もあったが、国家の領土主権と歴史事実、正義を守るためには必要な措置と洪報道官は一蹴した。

また、中国官僚の日本訪問や日中合同イベントの中止が相次いでいることについては、中国側には責任がないことを強調し、「過ちを正し、中国と向き合い、実際の行動をもって日中関係の大局を維持するべき」とコメントし、このままならば日中交流の停滞がさらに拡大すると示唆した。(翻訳・編集/KT)
 


 

中国産ジャーキーが原因? 米で犬1千匹死亡

朝日新聞デジタル 630()512分配信

 米国でペット用ジャーキーを食べた犬が体調を崩したり、死んだりする被害が相次いでいる。製品に含まれる中国産の原料が関係しているとみられるが、複数のメーカー製で被害がでており、症状にもばらつきが多く、なぞが多い。米食品医薬品局(FDA)は、原因解明を急ぐとともに、むやみに与えないよう飼い主に注意を呼びかけている。

 米議会の公聴会で17日に証言したFDAのフォーファ副部長によると、ジャーキーによる被害は2007年から出始め、今年5月までに4800件の届け出があった。犬5600匹以上が食後に吐いたり、下痢をしたりして1千匹以上が死んだ。6割は胃腸の疾患、3割は腎臓や膀胱(ぼうこう)に異常があった。



拝殿前で賛美歌を歌っても良い

 
 靖国神社こそが唯一、英霊の遺訓を継承する国民統合の場である。
しかし現行法規によれば靖国神社は一宗教法人に過ぎない。
つまりは邪教集団やその他諸々の宗教法人と同等の格付けしか与えられていない。
 そういう神社に対し国家護持の下で予算を配分することは、現行憲法の制約からしても問題が生じる。
 外見は神道に則った神社ではあるが、一般の宗教を超越した祭祀法人のような格付けを与えて、国家護持を実現すべきと思考する。
作りや祭祀・運営・仕来りは従来の神道に則った靖国神社を継承すればよい。
 しかし、拝礼の仕方は人それぞれ、お参りに訪れる人々の自主性に任せたらよいのだ。
 現に、靖国神社の崇敬奉賛団体の一つである仏教団体はお経を唱えながら参拝して来ると聞く。
 戦前、軍人は拝殿の前まで騎乗して参り、抜刀し敬礼だけして立ち去るなど神道形式に捉われない大らかさがあったと聞く。
 拝殿の奥にある本殿は別であるが、誰もが立ち入れる拝殿前においては、各自の宗教観を持ち込むのも良し、無宗教も良し。
 自分達の作法によって英霊に対し感謝の誠を捧げればよろしいのだ。
よって、賛美歌を歌う者、般若心経を唱えるもの、またはアッラーに祈りを捧げる者がいても良いのだ。
 靖国神社の前身は明治2年に建立された東京招魂社であり神社ではなかった。(明治12年に靖国神社と改称)
 二礼二拍手一礼と言った神道形式に拘る事の方が、国民統合の祈りの場である靖国神社を一宗教法人として、矮小化することになると考える。

河野談話&都議会セクハラ野次で、ハチ公前街宣【動画あり】

 
6月25日(水曜日)渋谷駅ハチ公口で街宣。
45分ほどのところで大粒の雨が降ってきたので、切り上げました。
 
平成5年に発せられた「河野洋平官房長官談話」が、諸悪の根源。
これで性奴隷制度なる物の存在を世界中に肯定したことになったのだ。
韓国による侮辱・侵略に打ち勝つためには、河野談話の撤回しかないのだ。
 
演説の後半は都議会における野次騒ぎを喝破。
「早く結婚したほうがいいんじゃないか」は、セクハラか?
 
「妊娠・出産に悩みを持つ女性への支援を宜しくお願いします」と、議会で質問。
なら、貴女自身の今の立場・境遇はどうなんでしょうか。
彼女が議員としての立場で「不妊治療は全面公費負担とする」制度を創設したとします。
そして無料制度が実施されると同時に自らが不妊治療を受けたらどうでしょうか。
自分自身に対する利益誘導になりますよ。

 子育てと言う修羅場からは一切無縁の絶対的安全圏に身をおきながら、
「私は子育てする女性の味方です」、と言う女性議員のなんと多いことか。
 
堂々と議論できる環境を作ろうではないですか。
 
 
 
【平成26年6月25日】ハチ公前街宣
韓国による現在進行形侵略糾弾【前半】
都議会セクハラ野次ではない健全な議論を【後半】

固定カメラからの動画
【youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=K7-x4WRpySY

【FC2動画】 
http://video.fc2.com/content/20140625QyYAPQMq



移動カメラからの動画
YouTube>
https://www.youtube.com/watch?v=oCQyTM00Kug&feature=youtube_gdata



塩村文夏都議.jpg
塩村都議の華やかなる過去が暴かれたのです
槇黒メガネ.jpg
 右眼の周りに悪性腫瘍ができたので、サングラスを掛けています。
帰宅してから気が付いたのですが、ズボンのチャックが下まで降りたままでした。
 外出中一度もトイレに行っていないので、おそらく急いで着替えた時から上げ忘れていたのでしょう。
 街宣中の動画の中ではパックリと口を開けていないか気になるところです。

photo3.jpg
ハチ公前に来れば、従軍慰安婦・竹島関係の問題点が一通り分かるように詳しいパネル展示がなされています。
photo4.jpg


次回、7月2日は第一水曜日なので、正午から六本木ヒルズ前街宣、
12:30頃、シナ大使館に移動して直接抗議。
尖閣諸島・東シナ海・南シナ海から侵略者を叩き出せ!


6月25日(水曜日)正午、渋谷ハチ公前

 

6月25日(水曜日)は正午から渋谷駅ハチ公前スクランブル交差点にて街頭宣伝活動

竹島周辺での軍事演習に抗議。

我国の警告を無視して6月20、領海を含む竹島終周辺で軍事演習を実施した。日本人を見下した朝鮮人に鉄槌をくだせ。

だけど、シナによるベトナム船への追突は凄いですね。      
シナ本土からは遥かに離れたベトナム海域であれほどの事をやるのですから。                                        シナに近い東シナ海・尖閣諸島周辺ならその何倍もやられて当然でしょう。日本の国力と日米安保が抑止力になっていることは否めませんね。

 

議場は戦場
敵からの集中砲火は当たり前だ。メソメソするなら降壇しろ
下品なセクハラ野次を肯定するものではない。
また、発言を否定してコソコソ逃げ回る醜態を誰も賛美などしない。
しかし、議員とは反対者がある事を前提として新たな法律や条例を制定しする立場。対立する勢力が眼の前で手薬煉引いていることを忘れてはならない。


「早く結婚したほうがいいんじゃないか」、は正論でしょう。

私は人口爆発阻止の観点から、人口抑制を訴えていますので立場は違いますが、

彼女のように少子化解消、子育て環境充実をいうならば、自らが結婚して出産・子育てと言う難事業を実践してみては如何でしょうか。

ミルクやオムツ、躾や入学・進級時の煩雑な書類の記述、PTA活動や子ども会、我が子の非行やイジメ問題、多額の教育費の支出などなど。

全ての困難からは絶対的無縁の安全圏に身をおいて家庭の主婦・母親の立場に立ったような発言・質問をされても現実味がありません。

自らは結婚できない理由、出産できない理由があるなら明らかにすべきです。

議員は法律や条例を制定し、税金を拠出する中で、公権力を行使して国民生活に抑制や制限・規制を加える立場ですから当該問題においてプライバシーなど存在しません。

「早く結婚した方がいいんじゃないか」発言はきちんとした言論闘争の場で堂々と交わすべきでしょう。

安倍首相もその最たる立場にあります。

第一次安倍内閣では彼が「少子化対策担当大臣」なるものを新設したのです。

自分が国民に「産め」、と言うだけでは物足りず、「産むように国民を指導しなさい」的な大臣を作ったのです。

自分自身はどうなのですか。

昭江夫人とのラブラブを楽しみたいから子供を作らないというのでしょうか。

ただ単に子供が嫌いなのか。子育てや躾とかが面倒くさい。PTAの委員をやりたくない。非行に走ったら立場上マズイから?

それとも不妊症や無精子症なのか。

要は少子化対策などと提唱していることと、自身の立場が180度異なっているのです。

こういったことも堂々と質問できる世の中でなければいけませんね。                                      個人情報保護とか言って逃げてもらっては困ります。


南朝鮮大使館に緊急抗議【動画あり】

日本政府から抗議にも拘らず、我国の領海を含む竹島周辺海域で南朝鮮が軍事演習を行なった。
日本政府の事前抗議など、単なるセレモニー程度にしか思っていない南鮮に対しては、日本国民の強い意思を示す必要がある。
演習の一報を受けて、東京・麻布にある南鮮大使館に抗議行動を敢行。大使宛の抗議文を朗読した。


 YouTube

緊急抗議!南朝鮮は竹島沖での射撃演習を中止せよ!
https://www.youtube.com/watch?v=VM4G7TsgZ70

!cid_CCC28A2F1CD64F70ABC1B77188B3AEEB@sasshjVAIO.png


!cid_350E52C7598C46CABAF49F919701F995@sasshjVAIO.png

!cid_16ACE2730DA34FB19D7D8F2E13311822@sasshjVAIO.png



抗議文

6月20日、南朝鮮(韓国)は我国固有の領土である竹島近海において射撃訓練を行なった。

我国の主権が及ぶ日本領海である。これは明確なる侵略行為である。

常々、我国を侵略することを国是とする南朝鮮であるから、当然といえば当然の蛮行であろうか。

ここで我々心ある日本人は明確に言明する。貴様らは即刻日本から退去せよ。日本国に対して好ましからざる国家の出先機関である。我国との国交を断絶して国民と財産を纏めて退去すべきである。

本日、日本政府は平成5年に売国的自民党政権によって発せられた河野官房長官談話の検証結果を発表すると表明していた。これに合わせた演習であるとするならば、正に所謂慰安婦問題と竹島略奪はリンクしていることの証となる。

つまり南朝鮮は歴史的経緯を無視しても、慰安婦強制連行の復讐として竹島を占領していると自らが認めたことになる。

現在進行形の侵略に対し盲目である者が、どうして過去に対して冷静なる判断をできるというのか。恥知らずの朝鮮人は日本から退去せよ。

 

世界中に日本批判を撒き散らす南朝鮮は 恥を知れ     
日本は南朝鮮との国交を 断絶するぞ

盗人・犯罪者国家は竹島から 出て行け                 強請りたかりの対日賠償請求を 撤回せよ

昭和40年の日韓請求権協定を 遵守せよ               
日本の教科書内容に 干渉するな

靖国神社の参拝に 口出しするな                     日本の内政問題に 干渉するな

従軍慰安婦強制連行なる歴史の 捏造をやめろ。         
ソウル日本大使館前にある醜悪なる慰安婦像を撤去せよ

アメリカにおける慰安婦像の建立を 中止せよ             朝鮮人は島根県の竹島から 出て行け

長崎県・対馬への侵略行為をやめろ                   犯罪者の集団を日本から持ち帰れ

 

平成26年6月20日

大韓民国(南朝鮮) パク・クネ大統領

同国          イ・ビョンギ駐日大使
                                      

                                 政経調査会 槇泰智  

                                 日本国民有志一同
!cid_5D412DFEE79B49E7B3B77628DC8D30A7@sasshjVAIO.png

!cid_E7C19288E3534FEBA448A8E28F02D208@sasshjVAIO.png



領海内での射撃訓練は日本への侵略だ

我国の領海内で射撃訓練を実施するなど、断じて看過できるものではない。
このような犯罪者国家との「友好」を口にすること事態が犯罪行為である。
明確なる我国の敵性国家であること証明することとなる。
日本政府が抗議するというのであれば、先ずは我々国民が黙っているわけにはいかない。
国民の民意を受けて国家が動く、それが民主主義の根幹である。
南朝鮮が我国領海内で射撃訓練を実施したならば、同様に麻布の南朝鮮大使館を攻撃するものである。
これこそが国際関係における相互主義と言える。

日本領海内での射撃訓練を止めろ。
さもなくば6月20日(金曜日)午後2時に南朝鮮大使館を攻撃する。
心ある日本国民は決起せよ。

連絡先:政経調査会 まきやすとも 090−3135−4069


 韓国、竹島沖射撃訓練を通報
=日本政府は抗議・中止要請=

時事通信 6月19日(木)16時53分配信

 菅義偉官房長官は19日午後の記者会見で、韓国が20日に竹島(島根県)沖の日本領海を含む海域で射撃訓練を行うと日本側に通報してきたことを明らかにした。菅長官は「受け入れることはできない。極めて遺憾だ」と述べ、在韓国大使館を通じて抗議するとともに、訓練中止を強く要請したと説明した。
 韓国国防省筋は19日、「定期的な海軍の訓練だ。あす予定通り行う計画だ」と語った。20日は日本政府が、従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の河野洋平官房長官談話の検証結果を国会に報告する予定で、日韓関係が一段と冷え込むのは必至だ。
 海上保安庁によると、韓国は11日、竹島南西沖の東西約150キロ、南北約55キロの海域で20日午前9時から同日午後5時まで射撃訓練を行うと通告。この海域の北東部が竹島から12カイリ以内に入っているため、海保は18日、付近での船舶運航に注意するよう航行警報を出した。韓国の日本領海内での訓練に伴い航行警報を発出したのは初めて。 


【ハチ公前街宣】シナ・朝鮮の恫喝に屈するな【動画あり】

 
シナ・朝鮮による現在進行形の侵略を許さない
     日本の主権と独立を守れ
  立ち上がれ若者達!渋谷ハチ公前街宣
 

【平成26年6月18日】中国韓国による対日侵略徹底抗戦国民行
【youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=eTvgHwR51lY
【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm23807811
【FC2動画】http://video.fc2.com/content/20140618LyNNhT3z



移動カメラによる映像

 雨模様の中、12時より街宣を開始。
宣伝カー2台でスピーカー4個を駆使しての街宣でした。
ハチ公前のこの場所は二十年以上前からのなじみの場所。
演説中、終了後に話し掛けてくる人は結構いますね。
別に好意的な人ばかりではなく反応は千差万別。そればまた良いのですね。



photo2.jpg

photo3.jpg


シナ・朝鮮の辱めに徹底抗戦@ハチ公前

 
支那・朝鮮の理不尽な対日攻撃に徹底抗戦
渋谷ハチ公前にて国民行動を実施

6月18日(水曜日)正午(午後0時)〜1時
JR渋谷駅・ハチ公前(スクランブル交差点脇き)

若者の行き交う渋谷の街で訴える!
サッカーで日本が負けてハイタッチでお祝いか?
敗北主義のニッポンを建て直す

6月1日、人民解放軍の副参謀総長はアジア安全保障会議(シンガポール)で「中国はこれまでいかなる国も武力で脅したことはなく、自らもめ事や騒ぎを引き起こしたこともない」、と演説。
この欺瞞を看過することは、支那の世界侵略を肯定することである。

「従軍慰安婦・南京事件をユネスコの世界記憶遺産に申請」
シナ・南朝鮮による反日・侮日共闘を糾弾せよ
   自衛隊機への異常接近は侵略行為である
     我国固有の領土、尖閣諸島を護れ
   安倍首相は竹島奪還を島根県民に約束せよ
      犯罪者シナ・人朝鮮人の輸出をやめろ
       支那・朝鮮製品の輸入ストップ
         日支・日韓国交断絶
活動の主旨にあったプラカードの持込・弁士を歓迎します。
連絡先: 090−3135−4069
        まきやすとも  
makiyasutomo@daitoa.com 
政経調査会 
http://makiyasutomo.jugem.jp/

 感情的にシナ人・朝鮮人を侮蔑して留飲を下げる活動ではありません。
 現実の政治的状況に照らして、理不尽な対日批判を跳ね返し、真の主権国家・独立国家を
建設するための運動です。

 原則として第一水曜は六本木・シナ大使館、
第二水曜は南朝鮮(韓国)大使館への抗議となっていますが、社会情勢・時局により臨機応変に変更することもあります。
第3・第4水曜日は時局に照らして対象を決めています。
 
 北京詣でを繰り返すシナの走狗である経団連からの献金で議席独占の自民党。
その自民党でさえも対シナ抗議決議を採択したのだ。
 愛国を標榜する国民が黙っていては、自民党にさえ文句は言えないだろう。
 善良なる国民は立ち上がれ、シナ・朝鮮の貶めに屈してはならない。
 

中国機異常接近に抗議決議=自民                                                       時事通信 6月16日(月)19時54分配信                                                                                            自民党の外交部会と国防部会は16日夕の合同会議で、東シナ海の公海上で11日に中国軍戦闘機が自衛隊機に異常接近したことに対する抗議決議を採択した。    決議では、「5月24日の異常な接近から1カ月も経過しない間に行われており、極めて遺憾だ。断じて許容することはできず、中国政府に重ねて厳重に抗議する」と批判した。
 また、中国が自衛隊戦闘機が中国軍機に接近したと主張する動画を公開していることにも、「事実無根の主張を発表したことに激しい憤りを禁じ得ない」と断じた。 




島根県に行っても竹島は素通りか

 朴クネや李明博の盗人共が上陸して領有権の既成事実化を計っているのに、日本の首相は黙っているのか。
 島根県まで訪問しながら竹島を素通りとは情けない。
 上陸が実現しないまでも海上か上空から視察するとか、明確に領有権の確認をしなければならない。
 出雲大社参拝も地域経済活性化も大事ではあろうが、国土が保全されて始めて国家が成立することを忘れてもらっては困る。
何故、竹島について一言も言及しないのか。
島根県民の悲願を無視するつもりなのか。
竹島奪還は全国民の希望である。

これが所謂保守という人々が諸手を挙げて応援する総理大臣の本性である。

首相、出雲大社に参拝 島根・鳥取を訪問

日本経済新聞 2014/6/14 11:51
 安倍晋三首相は14日午前、島根県出雲市を訪れ、出雲大社を参拝した。「内閣総理大臣 安倍晋三」と記帳し、玉串料を私費で納めた。出雲大社によると、現職の首相が参拝したのは1968年の佐藤栄作首相以来、ほぼ半世紀ぶり。

 首相はこれに先立って、各地の都市部から県内に移住して地域活性化に取り組む「地域おこし協力隊」の隊員らと意見交換した。午後は鳥取県に移動し、地ビール工場などを視察した。


国交断絶こそが互いの幸せ【動画あり】

 
 シナが新たな資料が見つかったと言って従軍慰安婦と南京虐殺をユネスコの「世界記憶遺産」に申請した。
反日・侮日で一致する南朝鮮(韓国)もこの尻馬に乗って、日本叩きに狂騒する模様だ。
コピー商品や著作権侵害は当たり前の国。新たな資料とやらも捏造ではないのか。
現在進行形で日本侵略を押し進める国が、過去の歴史に対し正当なる評価を下せる道理はない。
梅雨に入り雨が降り続く中、6月11日に南朝鮮大使館に対するアンチ水曜デモを実施しました。
抗議文を朗読。イ・ビョンギ大使に手渡そうと門前に呼びつけたが、またもや逃亡。替わりの職員すら出てこないのは毎度の事。
ポストに投函後二の橋交差点に移動して、大使館の方向に向けて抗議演説を行った。
関係を絶つことで、良好な隣国関係を保つこともある。
国交断絶こそが双方の幸せをとなる。
 
【平成26年6月11日】
現在進行形侵略国家韓国糾弾街宣【政経調査会】 

part1
【youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=8GuhwEYeG9o
【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm23756709
【FC2動画】http://video.fc2.com/content/20140611NK9nnwD1

part2
【youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=OlaGDvyaAXo
【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm23756849
【FC2動画】http://video.fc2.com/content/201406110UYnETCD



抗議文

6月10日の報道によれば、シナ外務省の華春瑩・副報道局長は同日の記者会見で、旧日本軍による南京事件と従軍慰安婦に関する史料について、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産への登録を申請したと明らかにした、とある。

歴史を捏造し、日本を悪人に仕立て言われなき謝罪と賠償金を請求する姿勢においては貴国とシナにおいては共通している。

先般は、シナ政府が伊藤博文を暗殺した安重根の記念館を建てることに貴国が賛意をしめした事でも明確であるが、日本を貶める事によって国内に渦巻く民衆の不満を掻き消そうとするところでは、一致している。

事有るごとに「日本は反省していない」「過去の歴史に目を背けている」、と非難するが、貴国においては何が歴史の真実であるかを冷静に検証すべき努力を怠るというか、最初から放棄しているのが現実ではないのか。

我国の領土である竹島を軍事侵略し、多数の漁民を不当に拿捕して殺害・負傷させてきた現実をどのように言い訳するのか。

現在進行形の侵略行為を冷静に検証できない人間が、どうして過去の歴史に対して正当な評価を下せようか。

 

4月に発生したフェリーの沈没事故は貴国においては未曾有の惨事であり、犠牲者に対しては深く哀悼の意を示すものである。しかしながら、事故の発生の原因や直後の救難措置の遅れ、そして責任者の対処など、どれをとっても近代国家における法治主義や人間的モラルを逸脱した対応と考えざるを得ない。

今回の事件だけではない。橋の崩落事故、営業中のデパートの崩壊、地下鉄火災など、貴国の社会的インフラの設計・建設の段階から重度の欠陥があり、人為的ミスによって被害が拡大するような社会が構築されてきた。

その根本は教育にある。日本に対する嫉妬というに近い競争心から、経済的に優位に立つことだけに注力し、均等の取れた人材育成を怠ってきた結果の安全無視であったのではないのか。

今から30年も前になろうか、ソウルのデパート火災においては、レストランで食事中の客に対しは、飲食代金の精算を済ませてからでないと脱出させなかったために、犠牲者数が増大したことがあった。

当時はデパート側の措置が厳しく批判されたものであるが、韓国社会においては当時から何ら進歩していないことが露呈した。

今回の事故は悲惨で凄惨極まりない事態であり、これを以って貴国を貶めるものではない。我国とて多かれ少なかれ社会的不条理・怠慢から似たような事態を招かない保証はない。他山の石として重く受け止める。

 

ただ、貴国と我国では国民性が異なる。過去に執着してダラダラと恨み辛みを並べ立てて悦に入ることを美徳とさえ考える国民であり、それらを扇動して士気を鼓舞するのが現在、そして歴代の為政者である。

地理的に近いからという理由で「仲良く」を強制されるのはお互いに不幸である。

今こそ、我々は人・物・金の流れを断つ事で、それぞれ別の道を歩むべきと考える。

両国においては国交の断絶を以って、良好なる隣国関係を構築できるといった選択肢を模索すべきなのである。

 

  世界中に日本批判を撒き散らす南朝鮮は 恥を知れ     
  日本は南朝鮮との国交を 断絶するぞ

  盗人・犯罪者国家は竹島から 出て行け                   強請りたかりの対日賠償請求を 撤回せよ

  昭和40年の日韓請求権協定を 遵守せよ               
  日本の教科書内容に 干渉するな

  靖国神社の参拝に 口出しするな                       日本の内政問題に 干渉するな

  従軍慰安婦強制連行なる歴史の 捏造をやめろ。         
  ソウル日本大使館前にある醜悪なる慰安婦像を撤去せよ

  アメリカにおける慰安婦像の建立を 中止せよ               朝鮮人は島根県の竹島から 出て行け

  長崎県・対馬への侵略行為をやめろ                     犯罪者の集団を日本から持ち帰れ

 

平成26年6月11日

大韓民国(南朝鮮) パク・クネ大統領

同国          イ・ビョンギ駐日大使
                       
政経調査会 槇泰智  
                       アンチ水曜デモ参加者  
日本国民有志一同

 



原則として第一水曜は六本木・シナ大使館、
第二水曜は南朝鮮大使館抗議となっていますが、社会情勢・政局により臨機応変に変更することもあります。
第3・第4水曜日は時局に照らして対象を決めています。
 
次回、6月18日(水曜日)は正午(午後0時)から、
JR渋谷駅・ハチ公前にて
シナによる東シナ海侵略を徹底排除する街頭での訴えを実施します。
   自衛隊機への異常接近は侵略行為である
   我国固有の領土、石垣市・尖閣諸島を護れ
      犯罪者シナ人の輸出をやめろ
       支那製品の輸入ストップ
         日支国交断絶
活動の主旨にあったプラカードの持込を歓迎します。
連絡先:090−3135−4069
           makiyasutomo@daitoa.com まきやすとも

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM