2017年02月25日のつぶやき

11:28
二・二六事件墓前祭 https://t.co/8mjQzYcciq #jugem_blog
11:14
竹島の日。南朝鮮大使館に対するアンチ水曜デモは6年前から実施している。 毎回、抗議文を持ってくるが誰一人として受取りには出て来ない。最低限の外交儀礼も弁えぬ国家・民族故、情けない朝鮮人と言われてしまうのです。 https://t.co/wdaGBYJjEX
05:22
竹島奪還 youtubehttps://www.youtube.com/watch?v=693C0-MvWXk&feature=youtu.be 4:29二の橋 14:00デモ 19:30槇抗議 31:50梶谷抗議 34:50デモ… https://t.co/12GhFwiZYg
04:52
竹島奪還国民行動 動画配信 https://t.co/GWMMHO8r7d #jugem_blog
02:52
RT @JapanRedArmyBot: 浴田由紀子の逮捕(1995年) 潜伏先のルーマニアで拘束され、日本へ強制送還。ルーマニアでは日系ペルー人「マリア」の名で潜伏していた。釈放された東アジア反日武装戦線の初逮捕でもある。 懲役20年の判決を受け、2017年に出所予定。 ht…

二・二六事件墓前祭

二・二六事件墓前祭

平成29年2月26日(日曜日)

12時:墓前祭 賢崇寺 墓所内 「二十二士之墓」前

13時:法要 本堂(仏心会の主催によるのもです)

14時:直会 (会食代:2000円)

墓前祭は予約不要、誰でも無料で参加できます

 

決起将校遺族有志による墓前祭です。単なる慰霊の儀式ではありません。

先人が成し遂げることができなかった昭和維新断行と言う、国家革新運動を

この平成の世に置き換えて成就させることを目的とて毎年開催しているものです。

 

賢崇寺

東京都港区元麻布1−2−12

http://jin3.jp/otera/kensouji.html

二十二士之墓は長い階段を上りきって、更にまっすぐ進み、突き当りを右に曲がった先の奥まった所にあります。

7月12日に処刑された決起将校15名と、8月19日に処刑された北一輝・西田税等4名、事件直後に自決された将校2名、

事件とは直接関係ありませんが、永田軍務局長を斬殺した相澤三郎中佐の22名が眠っています。

 

連絡先:

政経調査会 まきやすとも

090−3135−4069

makiyasutomo@daitoa.com

 

 

国家革新運動の発展・成就の為のカンパ・支援金受け付けています。
宜しくご支援のほどお願い申し上げます。

銀行口座:
ゆうちょ銀行 ゼロイチキュウ店(019店) 0119426
当座預金:0119426
口座名義 : 政経調査会

郵便振替口座:
00180−9−119426
口座名義: 政経調査会

銀行口座:
みずほ銀行 池袋支店 普通口座:669366
口座名義: まきやすとも


竹島奪還国民行動 動画配信

平成29年2月22日(水曜日)

竹島奪還国民行動

youtube動画

https://www.youtube.com/watch?v=693C0-MvWXk&feature=youtu.be

04:29〜  二の橋交差点前 プレ行動

14:00〜 デモ行進開始

19:30〜 槇泰智 抗議文朗読

31:50〜 梶谷氏 抗議文朗読

34:50〜 デモ行進開始

 

40:40〜 麻布十番駅前 報告集会

42:15〜 梶谷氏 演説

54:25〜 槇泰智 演説

 

二の橋交差点1.png

南朝鮮大使館へ向かう前に二の橋交差点で演説を実施するが、

官憲が目の前に列を作って立ちはだかり、一般大衆から目隠しする。

 

抗議文

 

 本日、二月二十二日は竹島の日である。

 明治三十八年(1905年)一月二十八日、竹島の島根県への編入が閣議決定され、二月二十日島根県知事が所属所管を明らかにする告示行った。

 それから百年目にあたる平成七年(2005年)に島根県議会はこの日を竹島の日と定めたのである。

 なぜ故に敢えて竹島の日を制定するに至ったのか。それは偏に貴国による侵略によって我国の管轄権が奪われ、上陸ができない事態を打開せねばならないからである。

 端的に言えば貴国の如き侵略者を竹島から叩き出して、我国政府・国民が施政権を回復する覚悟を表明する必要があるからである。

  竹島周辺の豊穣なる漁場は江戸時代より我国漁民が生活の糧としてきた領域であり、朝鮮が支配した歴史は一度たりともない。

 戦後のドサクサに紛れ昭和27年、一方的に李承晩ラインなるものを設定して島を奪い取り、日本人漁船を拿捕し、機関銃による銃撃を以って殺害・負傷させてきた。

  我国に対しては事あるごとに「「侵略した」「強制連行された」「「性奴隷にされた」、などと妄言・戯言を弄して非難するが、この現在進行形の侵略行為をどのように取り繕うつもりなのか。北朝鮮となんら変わらぬ殺人・テロ国家と言っても過言ではない。

 現在の南朝鮮は事実上、大統領も不在であり国家としての機能も有していない状況にある。政治的にも経済的にも行き詰まり、スワップ交渉を再開させて我国から資金を毟り取る事を画策しているようであるが、日本人は断じて、貴国からの要求に応じるつもりはない。

 戦前の徴用に対しては、未だに日本企業に対しての賠償金支払いを命じる判決を下しながら政府では日本企業に更なる投資を呼びかけている。

 長崎県対馬の観音寺から盗んだ仏像に対しても日本に返還してはならない、との司法判決が下された。

政治も経済も国民も狂っているから、司法も狂っていて当然という開き直りであろうか。

  ソウルの日本大使館前に加え、釜山の日本領事館前にまでも強制連行されたと称する少女像を設置して歓喜に沸き立つ朝鮮人は精神異常民族と言わざるを得ない。

 国際良識もモラルも持たぬ劣等民族と称されるのが適切なのである。

加えてこの駐日大使館の行状もしかりである。我々は6年前よりアンチ水曜デモとして、貴国大使館へ毎週出向いての抗議活動を展開してきたが、我々の理路整然とした政治的主張に対し、一度でも耳を傾けたことはあるのか。抗議文を受け取ったことがあるのか。日本国民の声に耳を傾けるのも在外公館の務めではないのか。

 この大使館は単に日本に対する強請・タカリを実行するための出先機関でしかないのか。それならば、ここ麻布の地に存在する必要はない。とっとと閉鎖して朝鮮に帰るがよい。

 貴国における反日教育の結果、日本人に害悪を加える事が愛国であると洗脳された南の朝鮮人が査証を免除された状態で入国して来る。

 靖国神社に対する爆破や婦女子に対する強姦・凌辱。仏像泥棒に象徴される富の収奪、治安の破壊など数え上げれば枚挙に暇がない。

 日本に対する敵視政策をやめて、竹島に常駐する軍隊を即時撤退させよ。

 竹島が日本領土であることを認め、過去に行った侵略・殺戮行為を反省・謝罪よ。

 

平成二十九年二月二十二日                                

大韓民国 パククネ大統領、   

同国 ファン・ギョアン大統領代行、  

同国 イ・ギョンギュ大使

      政経調査会 代表 槇 泰智 

           日本国民有志一同

(原文は縦書き)

麻布十番駅前1.png

地下鉄・麻布十番駅の正面にて報告集会を実施。

ベストポジションをゲットできた。

政経調査会の広報宣伝カーは「ピップエレキバン」カラーなのだ

麻布十番駅前6.png

結構、お疲れ気味ですが、情熱と気力でカバーする

高齢者に近づきつつある、まきやすとも

 

 


2017年02月20日のつぶやき

01:35
社会の不条理を糾す会 https://t.co/d9fN5uwG7N #jugem_blog
01:11
18日、新宿東口で社会の不条理を糾す会の街頭宣伝に参加 マレーシア政府は暗殺の指揮者として金正恩の逮捕状を取り身柄引き渡しを要求すべき。日本も平成14年に北朝鮮が拉致を認めた段階で金正日の逮捕状を取り身柄引き渡しを請求すべきだった… https://t.co/Oh20zgt10Q

2017年02月19日のつぶやき

12:29
2月22日は竹島の日 https://t.co/YX3T5V3cow #jugem_blog

社会の不条理を糾す会

 2月18日、第三土曜日につき社会の不条理を糾す会の街宣活動が実施される。

新宿駅東口・アルタ前にて弁士が代わる代わるマイクを握り世の不条理を斬る。

 

 最近の新聞紙面においては「平昌オリンピック」などの文字が見受けられるが、我々は「ピョンチャン・オリンピック」などと発音してはいけない。

日本人なら「ヒラマサ・オリンピック」「ヘイショウ・オリンピック」で良いのです。

 

朝鮮人は戦前・戦中に日本語を強制されたと恨み辛みを言う。

冗談ではない。日本の統治下においては同胞たる日本人として扱い、義務教育で日本語を教えた結果として、彼らは日本語を理解したのです。

現代の日本人は義務教育において朝鮮語を習ったことはありません。

我々は朝鮮語を理解していません。

にも拘わらず、何故に朝鮮語での発音を強制されなければならないのでしょうか。

ピョンチャンと発音して欲しければ、カタカナでピョンチャンと明記すれば良いのです。

現代のマスメディアは朝鮮の下請け組織でしょうか

1000797.jpg

これも社会の不条理の一つであります。

 

最近では弁士も増えてきたので3時間の枠では収まりきらない。

3月からは12時から4時までに時間を拡大することになりました。


2月22日は竹島の日

竹島奪還国民行動

平成29年2月22日(水曜日)正午

二の橋交差(「くすり城南」の前)に集合。

東京都港区麻布十番3−14(地下鉄南北線・大江戸線「麻布十番駅」1番出口から徒歩3分)

https://www.mapion.co.jp/m2/35.65280985,139.73631963,16/poi=21331612972

 

抗議先:南朝鮮大使館 (大韓民国大使館)まで徒歩によるデモ行進

東京都港区南麻布1−2−5 

http://overseas.mofa.go.kr/worldlanguage/asia/jpn-tokyo/mission/location/index.jsp

抗議文朗読と手渡し

参加者によるプラカード・抗議文の持参・朗読を歓迎します。

その後、麻布十番駅前にて報告集会。

竹島は日本固有の領土だ

「独島、我が領土」などと抜かす朝鮮人は入国禁止だ

反日を国是とし内政干渉を繰り返す南朝鮮との友好関係は成立しない

日本を敵視する事が「愛国」という歪な教育が国際的孤立を生むことを自覚せよ

外交儀礼も弁えず抗議文の受け取りを拒絶する劣等国家との国交は不要

従軍慰安婦強制連行の戯言を撤回せよ

子供じみた嫌がらせの醜悪なる少女像を撤去せよ

対馬から盗んだ仏像を還せ

安倍首相は5年前、総裁選立候補時の公約「2月22日政府主催の式典の開催」を実行せよ

 

国際慣例であるnorth korea・south koreaに習い、北朝鮮・南朝鮮と呼称しています。

 

連絡先:政経調査会 090-3135-4069 makiyasutomo@daitoa.com


2017年02月18日のつぶやき

13:02
RT @yadayameteyo: 中国じゃないよ〜!支那ですよ皆さん https://t.co/iYuyXORYj7

2017年02月16日のつぶやき

10:34
賢崇寺にて清掃奉仕 https://t.co/UPRQSi4W4f #jugem_blog
09:44
参加しました https://t.co/Urs8kJBfgD #jugem_blog

賢崇寺にて清掃奉仕

平成29年2月15日(火曜日)

妻が白内障の手術をするとういうので車で病院に送っていく。

二泊三日で帰ってくるそうだが、何やら書類の記入が面倒くさい。

自分でやってくれれば良いのだが。

 

昼一時過ぎ、麻布十番で蕎麦屋にはいる。

長寿庵という昔からある特徴もない普通の蕎麦屋だが、こういったところが非常に落ち着く。

なんといっても入り口に「全席禁煙」と貼り紙があるのがGOOD。

「申し訳ありませんが」なんて前置きがなければ更に評価点をアップしたいところだ。

朝、家でお茶を一杯飲んだだけなので、お腹ペコペコ。

大盛りのオカメとじソバを注文。濃い目で甘みの効いた味付けは俺好みだ。

具材はお決まりの麩・椎茸・タケノコ・蒲鉾・三つ葉などなど。

これらがソバの上で、福笑いに用いられるオカメの顔のように配置されているので、オカメソバと称されるらしい。

が、卵でとじてあるので顔の形状は見えないか。

心も身体もポカポカになる。

 

2月26日のお墓前祭を前に「二十二士之墓」の清掃を行い、お寺さんと打ち合わせを行うために賢崇寺を訪れる。

黄砂の影響だろうか、墓石には灰のような粉塵が積り清掃のし甲斐がある。

束子や雑巾でこすり、裏面に彫られた二十二烈士の芳名もくっきりと読み取れるように磨きをかける。

周辺のゴミや枯葉を取り除くと見違えるように輝きを取り戻す。

賢崇寺.jpg

 

帰りがけ、新宿の「朝鮮部落」でコーヒーを飲んで甘い物を食べる。

新宿駅ビルの地下にあるコーヒー&ビールの喫茶店なのだが、弊会の仲間内では、この呼び名で通用している。

店内は朝鮮部落の如きカオス状態。

メニューはコーヒーの他に数種類のビールから純米酒、ハム・ソーセージやオハギ・饅頭・オニギリなどなど。

コーヒーを飲んでいる隣で若いネイチャンが白米に卵ぶっかけて食べていたり、ギャルや熟女がふらっと入って昼間からビール飲んでいたり。

特徴としてはやたらに隣席とのテーブル間隔が接近している。

そんな中で自分だけの空間を確保して自分だけの世界に埋没している客たち。

店内や表の通路には辺野古や普天間関連のパンフレット・チラシが積まれ、「日本国憲法」の冊子が置かれている。

ここにいると異邦人になったようで、上述の蕎麦屋とは違った意味での落ち着きを味わうことができる。

数年前には駅ビルの家主であるルミネから退去を命じられたが、署名を集めて退去を撤回させたというレジスタンス精神の店。

スタッフ募集の張り紙には「髪形・刺青・思想自由」と明記。

もう、完全に確信犯的カフェーですね。

また、左翼の特徴として、店内のほとんどのスペースが喫煙自由という無政府状態。

オーダーカウンター前の僅かな一般(禁煙)席はいつも満席状態。

 

ここに来ると故郷に帰ったような安堵感を味わうことができるのかも

 

 

二・二六事件墓前祭

平成29年2月26日(日曜日)

12時:墓前祭 賢崇寺 墓所内 「二十二士之墓」前

13時:法要 本堂(仏心会の主催によるのもです)

14時:直会 (会食代:2000円)

墓前祭は予約不要、誰でも無料で参加できます

決起将校遺族有志による墓前祭です。単なる慰霊の儀式ではありません。

先人が成し遂げることができなかった昭和維新断行と言う、国家革新運動を

この平成の世に置き換えて成就させることを目的とて毎年開催しているものです。

賢崇寺:東京都港区元麻布1−2−12 http://jin3.jp/otera/kensouji.html

墓所は長い階段を上りきって、更にまっすぐ進み、突き当りを右に曲がった先の奥まった所にあります。

7月12日に処刑された決起将校15名と、8月19日に処刑された北一輝・西田税等4名、事件直後に自決された将校2名、

事件とは直接関係ありませんが、永田軍務局長を斬殺した相澤三郎中佐の22名が眠っています。

連絡先:政経調査会 まきやすとも090−3135−4069 makiyasutomo@daitoa.com

 


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM