2018年01月28日のつぶやき

03:35
安倍首相はピョンチャン五輪開会式を欠席せよ【動画あり】 https://t.co/fhwckbmAqr #jugem_blog
00:12
NHKスペシャル「赤報隊」 https://t.co/mnV2goG4gJ #jugem_blog

安倍首相はピョンチャン五輪開会式を欠席せよ【動画あり】

平成30年1月24日、アンチ水曜デモを実施する。
ピョンチャンオリンピック開会式に安倍首相は出席するな
南朝鮮は出席を強要するな、と訴えて抗議活動を実施する。
抗議文も書き上げたデモ当日になて、「安倍首相、開会式に出席」のニュースが流れてくる。
安倍晋三は馬鹿だよ。
南朝鮮が無理難題を押し付ける慰安婦問題にしても自分たちの主張を日本が飲んだ、または検討の土俵に立ったと受け取ることになる。
強く言えば日本は屈服したと思わせることになる。
我々がこうやって頻繁に大使館へ赴いて、抗議文を突きつける。
そして、大使館に出入りする外交官や職員に存在を誇示するなどプレッシャーをかけ続けることで、日本人の厳しい目が向けられている事を感じさせなければいけないのだ。
ユーチューブ動画:安倍首相はピョンチャン五輪開会式に行くな
00・11〜 アンチ水曜デモ 往路
06:30〜 抗議文朗読
15:00〜 抗議文手渡し又は投函
18:50〜 アンチ水曜デモ 復路
23:00〜 麻布十番駅前報告街宣
麻布十番駅前.png

 抗議文  (原文は縦書き)  

 二月九日、ピョンチャンオリンピックの開会式に日本の安倍首相を招待したとの事であるが、日本国民の総意としてこれを断る。

 政治とは無関係なる平和の祭典であるべきオリンピックを政治利用しようとする貴国の策略に乗ると言った愚かな行為を認めない。

 三年前の12月に合意した所謂日韓合意を蔑にして我国を敵視する貴国の所業を認めるなどありえない。

最終的且つ不可逆的に解決したはずの所謂慰安婦問題を延々と持ち出して我国に謝罪を求め賠償金を毟り取ろうとする貴国・国民のやり方を良識ある国際社会が認知することはあり得ない。

今般、貴国では国際間の取り決めである日韓合意の内容は認めるが、日本が自発的に反省の意思を示すべきであるという訳のわからぬ見解を出してきた。合意内容を認めるのであれば早急に合意事項を遵守すればよい。

 ソウルの日本大使館前に置いた醜悪なる慰安婦像を撤去せよ。民間人の設置物という姑息な言い訳は通用しない。プサン日本総領事館前の慰安婦像も同様であるし、貴国国内に多々ある全ての像が対象となる。

近年では徴用工の像なるものまで設置しだした。これは3年前の日韓合意を受けて慰安婦像が撤去されることを前提として、日韓合意の枠外であると言った言い訳を前提に考え出されたものであろう。

将来的に日本から賠償金を搾り取って徴用工問題が解決したとしたら、貴国はまた別の問題を持ち出して同様に像を設置する事であろう。

 

 我国がいくら誠心誠意を持って慰安婦問題に向き合ったとしても貴国国民が素直に受け入れる事はあり合えない。貴国における慰安婦問題とは国家国民統合の宗教なのである。今や南朝鮮国民はこれを国教として慰安婦像の前で朝な夕なに手を合わせ祈りを捧げる国民となったのである。

慰安婦教は貴国民が結束する為の重要な教えであるから絶対に解決することはない。解決させてはいけないのである。

ピョンチャンオリンピックに各国の首脳を呼び集め慰安婦問題を取り上げて日本を貶めるのが貴国の目的である。昨年10月にトランプ米国大統領を招いた晩餐会で自称元慰安婦という老女を無理やり抱かせたのは記憶に新しい。正に美人局外交を演じたのである。

 

 ピョンチャンオリンピック開会式では自称元慰安婦の老女が脚光を浴びて華々しく行進の列の先頭を歩く光景が目に浮かぶ。

従軍慰安婦強制連行を世界文化遺産に登録する事を目指す貴国であるから、これは悪夢ではない現実なのである。

核兵器とミサイル開発にのみ興味を持つ北朝鮮と一体となって反日を煽りオリンピックに招き入れる事で政権の延命を図るとは恥も外聞も構わぬ狂気の沙汰と言わざるを得ない。

ソウルを火の海にする、と公言している相手に多額の費用を負担して参加して頂くとは自虐行為そのもの。この現状を恥と思わないのか。目的の為であればオリンピックのルールすら平気で改変する浅ましさは慰安婦合意の無視と共に貴国のお家芸なのである。

 

政治利用のピョンチャンオリンピック粉砕

ルール無視の北朝鮮参加を認めないぞ

安倍首相の開会式出席反対

開会式の慰安婦大行進を許さないぞ

慰安婦問題の蒸し返し恥を知れ

日本大使館前の慰安婦像を撤去せよ

世界各地の慰安婦像をぶち壊せ

全米に展開する慰安婦像を撤去せよ

慰安婦・徴用工問題で不当な要求をやめろ

朝鮮人は我国固有の領土竹島から出て行け

長崎県対馬での土地の買い占めをやめろ

 

平成三十年一月二十四日

大韓民国 ムン・ジェイン大統領  

同国 イ・ジュンギュュ大使

      政経調査会 代表 槇 泰智 

           日本国民有志一同


2018年01月27日のつぶやき

22:37
NHKスペシャル「赤報隊」 https://t.co/mfrvWKEpPZ #jugem_blog
00:09
「はれのひ」の社長が出て来て記者会見やったようだが、TV局や新聞記者の前で釈明する以前に、被害者の前に出て来てお詫びするべきじゃないか。その上でマスコミに報告すりゃぁ良い。筋の通らぬ会見ではあったが、自分たちが優遇されているマスメディアはそこのところをスルーして済ませたな

NHKスペシャル「赤報隊」

平成30年1月27日(土曜日)19:30からのNHKで放送した「赤報隊」の前編を観た。

「意に沿わない言論を力でねじ伏せようとする卑劣な犯行」

阪神支局を攻撃した赤報隊の行動を朝日の特命取材班樋田記者を演じる俳優にこのように批判させていたが

これこそが奢れる朝日の神髄であり、そのように思っていることが事件の解決を阻んだ原因であろう。

 

赤報隊による一連の朝日攻撃は言論機関を標榜し圧倒的な力で弱者を抑圧する朝日と、言論を有するがそれを披歴する機会さえも奪われた被抑圧者との戦争であったのだ。

自らの正義を疑う事もなく巨大言論機関による部数を背景にして批判を許さない独善的体質が事件を惹起させたのである。

法治国家の名の下において警察権力や司法をも味方につけて、持たざる者・弱者を徹底して蔑み踏みつけその存在さえも否定する傲慢な所業に対し一矢を報いたささやかなる遊撃戦が赤報隊による決行であったのだ。

 

ドキュメンタリー仕立ての放送では、犠牲となった小尻記者の遺族などにも焦点を充てて、如何に卑劣な犯行であったかを強調していたがこれは問題のすり替えである。

何故なら小尻記者は巨大朝日が仕掛けた戦争の犠牲者に過ぎないのである。

朝日軍の戦闘要員として朝日の命令において前線に立たざるを得なかったに過ぎない。

記者個人としては29年の人生の軌跡があり、今後の生涯が失われたという点でお悔やみを申し上げる。

自分の家族であるならば断じて許せない卑劣な犯行とみるだろうが、この事件の本質においてはそのようなミクロな捉え方はそぐわないのである。

 米国製の戦争映画を観ていて敵国となるドイツ軍との戦闘場面に遭遇すれば主人公の米国兵に感情移入し、敵が後ろに迫っている際には「危ない、はやく撃って」などと思う。敵が撃破されればホッとすることだろう。

しかし、殺されたドイツ兵においてもそれまでの人生があり残された最愛の家族があり、その先の生涯が備わっていたはずであるが、そこまで考えることはない。

これは現在、世界各地で繰り広げられている戦争・戦闘でも同様である。

2003年のイラク戦争でアメリカ軍によって殺害されたイラク兵においては如何なる落ち度があったというのか。

小尻記者と同様に上からの命令を忠実に実行していただけである。
イラク兵はフセイン大統領の統治するイラクに産まれ、小尻記者は日本に生まれ朝日を就職先として選択したに過ぎない。

 

戦後、朝日が行ってきた所業とは人一人を抹殺する以上の極悪非道なる世論誘導に徹してきた。

日本と言う一国の名誉を根底から崩壊せしめてきたことは、赤報隊による決行声明文にある通りだ。

一連の事件は権力者たる朝日と被抑圧者側との全面戦争であった。

持たざる者故の戦いとしては遊撃戦が効果的であった。

組織の末端を狙う。足元から切り崩して本丸に到達する。

場合によっては対象が新聞配達少年であった可能性もある。

その際には事前の通告を持って職責離脱を促すだけの猶予を与える。

「言論に対しては言論で」、といった言葉が朝日・樋田記者の発言としててくる。

その言論戦を否定しているのは朝日の側ではないのか。

偏向・虚偽報道に対しての抗議は勿論のこと、放送内容についての疑問・事実誤認を糾そうとも

朝日の回答は「ご意見として受けたまわります」、と木で鼻を括った態度に終始する。

そして担当者が誰であるか名乗ることをしない。

面会による質疑応答も拒絶する。

素性を隠した赤報隊が卑劣なテロであると言う以前に、朝日自らが如何に卑劣な集団であるかに思いを至らせるべきである。

決行の後に縄目の「けじめを受けるのが由緒正しい右翼のテロ、と思い込んでいるようだが、

ここまで警察や司法がマスメディアに迎合し不当な取り扱い・判決を下すと分かっていながら権力に対し服従する必要はない。

決行の真意を公の場で国民に開陳できると信じ投降に応じた二・二六事件の蹶起将校等が非公開の暗黒裁判によって処刑されたのを想起させる程に

現在の体制そのものが朝日以上に偏向しているのであるから、数少ない人員をむざむざ権力側に引き渡す訳にはいかないのである。

 

今般の放送内容においても視聴者に錯覚・誤解を与える為の工夫が散りばめられていた。

前篇を見た中では「赤報隊を支持するぞ」、と気勢をあげてデモ行進する実際の映像が存在する。

責任を伴う政治勢力とは無縁である所謂ネットウヨクの所業を取り上げることが、事件の本質とかけ離れていることは承知しているはず。

「右翼の台頭」と言った実在しない社会不安を煽るための朝日・NHKにとって都合の良い映像の切り取りであることは明白である。

NHK赤報隊.png

もしろん、小生が一連の事件に関係している訳でない。もしも自分が実行者なら、といった仮定のもとに構成していかなくては本質が見えてこない。

因みに小生が所有していた同型のワープロ・書院WD20は随分前に処分してある。

 

 


2018年01月26日のつぶやき

14:39
希望の党分裂、松沢成文ら新党結成へ https://t.co/fBqYRSOQ22 松沢って次世代の党が中山恭子党首となり日本のこころに名称変更する際 維新に鞍替えしたはず。中山夫妻を連れて新党結党ってどういう事? 確固たる思想信… https://t.co/yJQTqmo2GS

2018年01月24日のつぶやき

21:13
大雪の翌早朝、四谷四丁目から徒歩で西武新宿駅に辿り着く。空腹を満たそうと見渡すと280円朝定食の看板。地下に下りると24時間営業の中華屋。大盛飯・卵スープ・ふんわり卵木耳炒め・中華奴・漬物・海苔と結構豪華で旨い。中華一番ていうチュ… https://t.co/XAKqQyEV8n
18:50
1月20日第三土曜日。恒例の「社会の不条理を糾す会」新宿駅西口街宣に参加。前日には元オウム高橋克也被告の無期懲役が確定。サリン事件実行犯の送迎で殺人罪が適用。新実死刑囚の証言により計画を知っていたと断罪。他の裁判なら無罪となるとこ… https://t.co/0OaoDbdTqS

2018年01月23日のつぶやき

13:57
安倍首相が出席すれば慰安婦問題を肯定したと喧伝する 慰安婦像で反日を煽る姑息な国に五輪開催の資格はない アンチ水曜デモ 1月24日正午、二の橋交差点角出発                                      抗議先:南朝鮮大使館  麻布十番駅前で報告集会

2018年01月22日のつぶやき

00:30
地元中野区で消防団や防災会・自治会関係での新年会やイベントが連日。決まって行動保守のY氏が挨拶に来ている。6月10日投票の中野区長選出馬の準備だ。最近の都知事選等でも中野区では行動保守・ネトウヨの得票比率が高いので勝算はあるか?現職と自民区議が名乗りを上げ他に左翼系が出る見通し

2018年01月20日のつぶやき

23:11
アンチ水曜デモ@1月24日 https://t.co/0mJsdIbqnv #jugem_blog

2018年01月18日のつぶやき

22:37
根拠希薄な産経記事に煽られてはいけない https://t.co/LqfFkfdA4I #jugem_blog
13:45
ピョンチャン五輪開会式へ出席拒否の安倍首相は、国会の予算審議を理由にしてはいけない。「約束を守らない、日本を敵視する国に訪問しない」と真意を述べるべきである。1月24日(水)正午開始「アンチ水曜デモ」参加者募集。麻布二の橋交差点→… https://t.co/0GfXgGS0tH

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM